1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:16:48.162ayzuyNo60.net (1/23)

ピトー「ボク言ったよね?人間を10人仕留めて来いって」

彡(゚)(゚)「は、はい」

ピトー「なのに8人って、どゆコト?」

彡(゚)(゚)「いや……それは、その」

ピトー「はぁ……。あのさ、キミが人間だった頃はある程度どん臭くてもなんとかなったのかもしんないけどさ、今兵隊長でしょ?やる事やって貰わなきゃ困るんだよね」

彡(゚)(゚)「はい………」

ピトー「まぁ、もう良いよ。でも次失敗したら殺すから」

ピトー「分かった?」ギロッ

彡;;(゚)(゚)「は、はひ……」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:17:16.787ayzuyNo60.net (2/23)

ヂートゥ「よぉやきう!お上に絞られてたのか?」ニヤニヤ

彡(゚)(゚)「ヂートゥさん……いい加減まともに団を編成しませんか?個々だけでやってたら今回の様にまともな成果も出せませんし、ヂートゥさんは良くても貴方の部下は処刑されてしまう危険性が」

ヂートゥ「あーはいはいはいはいうっせぇーな、そういうのメンドーなんだよ。つかやるなら言い出しっぺのお前がやれよ」

彡(゚)(゚)「え、ワイがですか?」

ヂートゥ「うん。指揮権から何まで全部やるからさ、部下の蟻ども全員指揮しろよ」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:17:38.289ayzuyNo60.net (3/23)

彡(゚)(゚)「い……良いんですか?」

ヂートゥ「じゃなきゃ死ぬんだろ?ま、オレもお前らに死んで欲しい訳じゃないしな。好きにやれよ」

彡(゚)(゚)「わ、分かりました」

ヂートゥ「んじゃオレまた人間狩ってくるから。ハギャとかザザンには気をつけろよー」スタスタ

彡(゚)(゚)「は、はい!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:18:04.635ayzuyNo60.net (4/23)

彡(゚)(゚)「……と言う事でワイがお前らの指揮をする事になった。宜しく頼むで」

蟻兵隊長A「おい待てよやきう、それは本当にヂートゥさんが決めた事なのか?」

彡(゚)(゚)「せや。まあだからってワイが独裁始めるって訳でもないからな、そこは安心して欲しいで」

蟻兵隊長B「ふむ……分かった、そう言う事ならお前に従おう。当座は何をする?」

彡(゚)(゚)「無論、NGLの人間を狩り続けるで。ピトー様にもむちゃんこ怒られたんでな、ここらでしっかり成果示しとかんとヤバいねん」

蟻兵隊長A「そうかよ。ま、となると編成の自由度も増えたしハギャ隊やコルト隊に負けない様頑張んねえとな」

蟻兵隊長B「と、いうことだ。分かったな、お前ら!」

蟻一般兵「「「はっ!!!!」」」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:18:29.2364GSrQ1md0.net (1/1)

書き溜めてんならなんJやれやガイジ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:18:33.982ayzuyNo60.net (5/23)

翌日


彡(゚)(゚)「そっち行ったで!仕留めるんや!」

蟻一般兵A「うおおおおおお!!」ダダダダダッ

NGL警備員A「ひぃいいいいいいいいいっっ!!!??」

NGL警備員B「よ、寄るなぁ!!」ババババババババッッ!!!!

彡(゚)(゚)「銃や!総員、念でガードしろ!」

蟻一般兵B「『堅』!」

蟻一般兵C「け、『堅』っ」

キキキキンッ!

NGL警備員A「な……」

NGL警備員B「じゅ、銃が効かなっ……!?」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:19:01.778ayzuyNo60.net (6/23)

蟻兵隊長A「おらぁ!!」ドチュッ!!

NGL警備員B「ぎひッ」

蟻兵隊長B「はっ!!」ドゴッ

NGL警備員A「びゃぎぃ!!?」ベキベキベキィッ

ドサドサッ

彡(゚)(゚)「……よし!」

蟻兵隊長A「なかなかの成果じゃねえか?」

蟻兵隊長B「うむ。これなら他の隊にも十分引けを取らんだろう」

彡(゚)(゚)「早速戻って報告や!多分ヂートゥさんも戻っとるやろ」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:19:31.818ayzuyNo60.net (7/23)

女王『う……ぐっ………』

ミキッ、ミキミキミキッ...


彡;(゚)(゚)「ヂートゥ隊、ただいま戻り……えっ?」

蟻兵隊長A「な、何事だ?」

ブロウーダ「おい、静かにしてろ」

ヂートゥ「オェッ、出産中の蟻ってめっちゃキメェな」

コルト「じょ、女王……!」

ピトー「………」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:20:20.927ayzuyNo60.net (8/23)

ピシッ ピシピシッ

女王『う、生まれる……!』

ピシッ

バキィッッ!

...........

モソッ

メルエム「………」


彡;;(゚)(゚)「……………っ!??」

ハギャ「………ほお」

メレオロン「な……?」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:20:48.071ayzuyNo60.net (9/23)

スタスタ

メルエム「おい」

ピトー「は」スタッ

メルエム「馳走を用意しろ」


女王『う、うぅ……』

ペギー「……! い、いかん!今すぐ手当てをせんとっ」タタッ


メルエム「」ギロッ

バチュンッッッ!!!!


メレオロン「…………ッ!!?」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:21:38.946ayzuyNo60.net (10/23)

首が無くなったペギー「」クラッ

ベチャアッ!!


彡;(゚)(゚)「な……」


メルエム「余は、馳走を用意しろと言ったのだ」

メルエム「この莫迦はそれを理解しなかった」

メルエム「次からは『理解』しろ」

ピトー「……王よ、尻尾の先が」

メルエム「む。そこの、拭け」

彡;(゚)(゚)「へっ」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:22:04.319ayzuyNo60.net (11/23)

メルエム「………」

彡;(゚)(゚)「わわわわ、ワイ……ですか?」

メルエム「二度言わすな」

彡;;(゚)(゚)「は、はい………」スッ

フキフキ...

メルエム「………ふむ」ブンブンッ

彡;;(゚)(゚)(ひぃっ)ズザッ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:22:11.090Xv2yZl4Ud.net (1/1)

口で綺麗にするんや


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:22:24.267ayzuyNo60.net (12/23)

メルエム「よし。そこの、名は?」

ピトー「ネフェルピトーで御座います」

メルエム「ではピトー、即座に飯の用意を。それと」

ザッ ザッ

ユピー「」ペコッ

プフ「」ペコッ

メルエム「貴様らも来い」

スタスタスタ...


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:23:18.050ayzuyNo60.net (13/23)

……………

コルト「………あ、じょ、女王様っ!!」

女王『』ピクピク

ヂートゥ「あーらら……どうすんの?これ」

ハギャ「どうするも何も死にかけてんだろ」

ザザン「どうなっているのか、じゃなくどうすれば良いのかを聞いてるんでしょ?私は関与しないけど」

コルト「な……!?」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:24:03.651ayzuyNo60.net (14/23)

ザザン「え?何?当然でしょ?女王が死ねば私たちは新たな王になれるのよ?じゃあわざわざ女王を助ける必要ないでしょ?ねぇ?」

ウェルフィン「同意だぜ。コルト、てめぇも何なら王になれるんだぞ?あんな『王』に付いてかなくたっていいんだぜ」ニタニタ

コルト「き、貴様ら……それでも師団長か!?」

ヂートゥ「残念ながらお前がマイノリティだよ、コルト。オレもぶっちゃけ女王に付くのだりーわ」

ブロウーダ「ま、悪いがオレも面倒だな」

ハギャ「じゃ……」

ザザン「ええ」

スタスタスタスタ...

コルト「お……おい、待て!待て、待てっ!!」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:24:33.593ayzuyNo60.net (15/23)

彡;;(゚)(゚)「…………」

蟻兵隊長B「……大変な事になったな」

蟻兵隊長A「ああ……。お前はどうすんだ?」

蟻兵隊長B「どうする、とは」

蟻兵隊長A「ここに残るかどうか、ってこったよ。俺は出るぜ」

蟻兵隊長B「ああ………。いや、俺は残りたい」

蟻兵隊長A「そうか。ま、それも一つの選択だ。やきう、そっちはどうすんだ」

彡(゚)(゚)「………えっ」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:25:14.090ayzuyNo60.net (16/23)

彡(゚)(゚)「あ、わ、ワイか?」

蟻兵隊長A「お前以外にやきうは居ねえよ。で、どうすんだ?」

彡(゚)(゚)「……ワイは」

彡(゚)(゚)「…………」

彡(゚)(゚)「……いや、ワイも出るわ」

蟻兵隊長A「おお、そうか」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:26:07.717ayzuyNo60.net (17/23)

蟻兵隊長B「まぁ、お前はなんだかんだ厭戦的な方じゃないからな。…しかし先程は災難だったな」

彡;(゚)(゚)「しょ、正直しょんべんチビるかと思ったで」

蟻兵隊長A「ハハ、ちげぇねぇ」

蟻兵隊長B「まぁなんだ、お前ら2人にも少ないが食糧は持たせてやろう。なんとか生き延びろよ」

蟻兵隊長A「おう、そっちもな」

彡(゚)(゚)「あ、あぁ。ありがとやで」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:26:43.651ayzuyNo60.net (18/23)

…………

彡(゚)(゚)(………)

彡(゚)(゚)(出来れば自由な方が良いから、咄嗟に決めてしもうたけど)

彡(゚)(゚)(言うてワイはこれからどうすればええんやろか)

彡(゚)(゚)「………」

彡(゚)(゚)「…歩きながら、考えるか」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:26:51.2150Si8Prw20.net (1/2)

ずっと端役で草


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:27:23.496ayzuyNo60.net (19/23)




スタスタスタ...

彡(゚)(゚)「………」

彡(゚)(゚)(行く宛も無い上、ろくに人間の頃の記憶も残ってないワイやけど)

彡(゚)(゚)(それでも単身で人間のところに行ったら危険だというのは分かる)

彡(゚)(゚)(とはいえ人間の居ないところに行っても食糧不足やらで色々問題が発生するしなあ)

彡(゚)(゚)(……となると)


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:27:56.189ayzuyNo60.net (20/23)

彡(゚)(゚)「村、あるいは人は居るが少ない場所」

彡(゚)(゚)「これしかないわな」

彡(゚)(゚)(とはいえワイだけがこの思考に至る訳でもないやろしな、何やかんやあって対立したら面倒そうやな)

彡(゚)(゚)(腐っても兵隊長、師団長級以外なら大抵は殺せる自信はあるが………)

彡(゚)(゚)(ま、その時はその時で考えればええわな)


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:28:26.135rVrRnl5i0.net (1/1)

面白


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:28:29.382ayzuyNo60.net (21/23)

…………

彡(゚)(゚)「……おっ?」

彡(゚)(゚)(そろそろ人間の居る場所が見えてきた感じやな)

彡(゚)(゚)(最近人間食っとらんかったし腹減っとるわ、ここでしっかり喰ってかんとな)


ワーワー

ギャーギャー


彡(゚)(゚)(……しかし、やけに煩いな。もしかして人の多いとこなんかな)

スタスタ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:29:14.129ayzuyNo60.net (22/23)

流星街


住人A「撃てーーーーーーッッ!!!!」

住人B「うおおおおおおおおおおおっ」

住人C「死ねぇえええええええええッ」

ドドドドドドドドドドドドドドドドッッ!!!!!


ザザン「ンフフ、効く訳ないじゃないの」

蟻一般兵A「ギャハハ、無駄な事しやがって!」

蟻一般兵B「オレらが銃程度で死ぬ訳ねえだろ、雑魚がよ」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:29:46.895bxX8AbFGr.net (1/1)

Jカスにスる必要がどこにあるの。人をフカイニサセルダけだよ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:29:55.442ayzuyNo60.net (23/23)

蟻一般兵C「ザザン様、奴等は潰してしまっても?」

ザザン「ええ、良いわよ。但しイケメンは審美眼的転生注射(クイーンショット)を打つから除きなさい」

蟻一般兵D「おお!」

蟻一般兵C「了解です!行くぞぉおおおおおおおおおおおおっっ!!!!」

蟻一般兵「「「おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」」」

ダダダダダダダダダダダダダダダッ!!!


住人「うわぁああああああああ!!!」「ひ、ひぃぃいいいいいいいいいいいい」「やめろーーー!!死にたくなーーーい!!死にたくなーーーーーい!!!」


彡;(゚)(゚)(ファッ!!?)


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:34:10.917okayJTcyd.net (1/1)

このスレが1番面白いVIP終わったな


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:35:51.3710Si8Prw20.net (2/2)

ついにセリフすらなくなったか


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 14:36:11.156KMilQ4IG0.net (1/1)

巣に帰って死ねカス


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/19(土) 15:12:14.673+t0wn3xT0.net (1/1)