1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/18(金) 19:39:46.743c0eOXFoU0.net (1/5)

チノ「は?」

ココア「飽きたって言ってんの」

チノ「・・・うるさいですね」

ココア「それしか芸がないの?」

チノ「ココアさんだってブリゴクしかないじゃないですか」

ココア「は?あれは私の芸じゃないし」

ココア「ていうかさ・・・もうやめようよ」

チノ「何がですか?」

ココア「うるさいですねだのブリゴクだの」

ココア「そんなのないからね?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/18(金) 19:40:07.542zQMYY7/s0.net (1/1)

きっも


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/18(金) 19:40:07.849cM8Fdaiy0.net (1/1)

うるさいですね…


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/18(金) 19:40:23.4156Gicbh9G0.net (1/1)

ココアちゃんがそんなこと言うわけ無いだろ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/18(金) 19:41:27.184c0eOXFoU0.net (2/5)

チノ「え・・・?」

ココア「ワイさんも俺君も存在しないんだよ?」

ココア「全部チノちゃんの妄想」

チノ「そんなはずないです!」

ココア「はぁ・・・いつからごちうさはこんな風になっちゃったんだろうね」

チノ「ごち・・・うさ・・・?」

ココア「あーあ、もうチノちゃんはこっちの住人になりかけてるんだね」

チノ「さっきから何を言ってるのかわかりません!」

ココア「別にわからなくていいよ」

ココア「というかわからないほうが幸せかもね」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/18(金) 19:43:40.512c0eOXFoU0.net (3/5)

ココア「じゃあ私はそろそろ行くよ」

チノ「どこ行くんですか?」

ココア「元の世界に」

チノ「は?ココアさん頭大丈夫ですか?」

ココア「一応聞くけど・・・チノちゃんもくる?」

チノ「行くわけないじゃないですか、そもそも意味不明ですし」

ココア「そっか・・・ばいばい」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/18(金) 19:44:50.96636NIa8+G0.net (1/1)

チノ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/18(金) 19:45:56.688c0eOXFoU0.net (4/5)

ココア「今日も1日頑張ろう!」

リゼ「おー!」

千夜「こんにちは~」

シャロ「きてあげたわよ!」

マヤ「私たちも!」

メグ「いるよ~」

青山さん「今日もコーヒーが美味しいですね」

キャッキャッ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/18(金) 19:46:18.054c0eOXFoU0.net (5/5)

ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」

チノ「うるさいですね……」シコシコシコ

チノ(・・・なんだか・・・虚しい)




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/18(金) 19:47:49.1645+QLcWofd.net (1/1)

ED『ひとりぼっちのチノ』


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/18(金) 19:57:41.857orj6ToL00.net (1/1)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/18(金) 20:22:30.919gQyPfQhaM.net (1/1)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/18(金) 20:46:38.076RmDDDcfLa.net (1/1)

ココアちゃんの下痢便ココアと僕のおちんぽみるくが混ざってできたミルクココアをチノちゃんのお母さんの形見のカップにブリブリ注いでチノちゃんに無理矢理飲ませたい


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/18(金) 21:09:48.527UQTFjYwWd.net (1/1)

シャロちゃんの下の毛をブレンドした紅茶を千夜ちゃんお気に入りの湯呑みに注いで飲みたい


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/18(金) 21:25:05.702JKxurL4Va.net (1/1)

チノちゃん生理きた?