1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/16(水) 16:01:31.166otCYdZh50.net (1/12)

ココア「えーっ!マヤちゃんが新型コロナに?」

チノ「はい。大したことはないそうですけど、自宅隔離中です」

ココア「そっか・・・心配だね」

チノ「なので、お見舞いに行きませんか?」

ココア「駄目だよ。コロナなんだから私たちがうつされちゃうよ」

チノ「ココアさん、冷たいですね」

ココア「ち、違うもん!今私たちにうつったらマヤちゃん責任感じちゃうよ!」

チノ「大丈夫です。マスクをすればいいです」

ココア「でも・・・」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/16(水) 16:02:47.982otCYdZh50.net (2/12)

マヤ「チノー!ココアとシャロも」

メグ「なんだー私もちょうど来てたの」

マヤ「もうーみんなにうつしちゃうからお見舞いなんかいいのにゴホッゴホッ」

チノ「いいんですよ、マヤさん」

マヤ「チノはやさしいなーもうゴホッ」

チノ「大丈夫ですか?マヤさん、さぁ横になって」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/16(水) 16:03:09.027otCYdZh50.net (3/12)

メグ「寝ちゃったねー」

チノ「なんかこんなおとなしいマヤさん新鮮です」

シャロ「ほんとね、いつもはうるさいくらいなのに」

ココア「マヤちゃんの寝顔かわいい」

チノ「あれ?ココアさん。いつもみたいに抱きついたりしないんですか?」

ココア「やだなぁ私だって病人にそんなことしないよぉ」

チノ「今がチャンスですよ?」

ココア「いいよ・・・うつったらアレだし」

チノ「ココアさん」

ココア「な、なに?」

チノ「コロナゲームをはじめましょう」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/16(水) 16:04:08.779otCYdZh50.net (4/12)

シャロ「コロナゲーム!?おっかない名前ね」

チノ「シャロさんも参加してください」

ココア「ど、どんなゲームなの?チノちゃん」

チノ「簡単ですよ。ココアさんとシャロさんがじゃんけんして負けた方が寝ているマヤさんにキスするのです」

シャロ「ああ、ああんた何言ってるの?」

チノ「まだ説明の途中です。これを10回繰り返します。でもじゃんけんの勝敗は―つまり何回マヤさんにキスしたかはゲームの勝敗には関係ありません」

メグ「じゃあどうしたら勝ちなの?」

チノ「コロナに感染したら負け、つまりコロナに感染を回避できたら勝ちです」

ココア「そ、そんな・・冗談だよね?チノちゃん」

チノ「ガチです。やりますよね?ココアさん」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/16(水) 16:04:53.969otCYdZh50.net (5/12)

ココア&シャロ「じゃんけんぽん!」

シャロ「ああーっ!」

チノ「シャロさんの負けです。ではシャロさんはマヤさんの口にキスしてください」

シャロ「ほ、本当にやるの?」

チノ「もちろんです。マスク外してください」

メグ「シャロさんがんばれー!」

シャロ「も、もう!やるわよ!!貧乏生活で鍛えられた免疫力を舐めないでよ!」

マヤ「うーん」スヤスヤ

シャロ「い、行くわよ」チュー


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/16(水) 16:05:26.644otCYdZh50.net (6/12)

ココア「シャロちゃん・・・」

シャロ「しちゃった・・・」

メグ「シャロさんすごーい!大人だぁ」

チノ「ふん、ちょっと短すぎるけど、まぁいいでしょう」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/16(水) 16:05:58.934otCYdZh50.net (7/12)

9回戦

メグ「ここまでキスの回数はココアさん3回、シャロさん6回、だよー」

チノ「最後ですね。ちょっと飽きてきましたね・・・次は舌を入れてみましょう」

シャロ「えーーっ!!」

メグ「キスなのに舌を入れるの?」

チノ「大人のキスは舌を入れるときいたことがあります」

ココア「も、もうやめようよ・・・マヤちゃん起きちゃうよ」

チノ「は?」

ココア「や、やります・・・」

ココア&シャロ「じゃんけんぽん!!」

シャロ「やったー!!」

ココア「負けたー」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/16(水) 16:06:30.693otCYdZh50.net (8/12)

チノ「では、ココアさんの大人のキスどうぞ」

ココア「ご、ごめんねマヤちゃん」

マヤ「うん・・ココア?なにして―」

ココア「マヤちゃん」チュッ

マヤ「ンっ・・・えっ」

ココア「ハァ・・・ン」クチュ

マヤ「ァ・・・んんっ!」

ココア「ハァ・・・ハァ・・・」

マヤ「ハァ・・・ハァ・・・何すんだよ!ココア」

ココア「マヤちゃん、違うの!」

マヤ「え、何これ、うぅ。うわぁああん」

チノ「ココアさんが泣かせてしまいました」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/16(水) 16:07:17.927otCYdZh50.net (9/12)

チノ「大丈夫ですか?マヤさん」

マヤ「う、うん。ちょっとビックリしただけ」

ココア「ごめんね、マヤちゃん」

シャロ「・・・」

チノ「大丈夫だって。それにココアの気持ちもわかったし」

チノ「えっ!?」

マヤ「初めてだったからビックリしたけど、それがココアなら悪くないかもって」

ココア「マヤちゃん・・・」

チノ「ちょ、ちょっと・・・」

マヤ「ココア・・・私のこと、好き、だったんでしょ?」

チノ「いやいや、マヤさんこれはコロナゲーム・・・」

マヤ「私ココアとなら付き合ってもいいよ」

シャロ「えーーっ!!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/16(水) 16:08:20.168otCYdZh50.net (10/12)

メグ「マヤちゃんとココアちゃんが恋人同士に??」

チノ「ま、まま、待って下さい!ココアさん!」チュー

ココア「えっ・・・」

シャロ「あーっ!!チノとココアが!!一体どうなってるの!!」

ココア「チノちゃん!?」

チノ「駄目です!もっと!大人のキスがいいです!マヤさん!ココアさんは私のものです!」

マヤ「えっ・・・」バタッ

メグ「マヤちゃんが気絶してるー」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/16(水) 16:08:49.841otCYdZh50.net (11/12)

チノ「ココアさん目をつぶってください。いきますよ」チュッ

ココア「チノちゃん・・・」クチュクチュ

チノ「ココアさん」クチュクチュ

シャロ「ぎょええええ!!!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/16(水) 16:08:58.897xedruUE8a.net (1/1)

チノちゃん代弁するな


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/16(水) 16:09:08.274otCYdZh50.net (12/12)

病室

TV「木組みの街で新規感染者が2人―」

チノ「ココアさん」

ココア「チノちゃん」

チノ「私たちの負けですね」

終わり


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/16(水) 16:10:24.777mf26nSjl0.net (1/1)

千夜ちゃん勝利


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/16(水) 16:31:31.739Iv9oRmUda.net (1/1)

チノガィジすぎだろ