1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 20:31:29.961E4gcIyjC0.net (1/18)

リゼ「んっ…///大分上手くなってきたな…///」

リゼ「今日も今まではいてたパンツやるから私の事思いながら最低三回はオナニーしろよ///」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 20:32:11.609EqZFhCoe0.net (1/1)

なんで俺とリゼの関係知ってる?
ストーカーか?


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 20:33:17.696eUud1El40.net (1/1)
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 20:34:06.595uGs63hZT0.net (1/1)

お前が舐めるんだよ
https://i.imgur.com/eNMSdut.jpg


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 20:35:20.008E4gcIyjC0.net (2/18)

リゼ「えっちは高校卒業したら好きなだけしていいからっ…今はダメだぞ///(あぁ、俺とえっちしたいえっちしたいえっちしたい)」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 20:38:54.081E4gcIyjC0.net (3/18)

リゼ「おい俺!今日ココアと話してただろ!もしオナニーする時ココアの顔が浮かんだらどうするんだ!!!」

リゼ「今日は罰として私の前で私の顔見ながらオナニーしてもらうからな!!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 20:40:20.466OjRKPLmR0.net (1/1)

うるさいですね…


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 20:42:52.005E4gcIyjC0.net (4/18)

リゼ「全くココアも俺にちょっかい出すなんて…」ブツブツ

リゼ「おっ、俺やっときたな!じゃあ早くオナニーの準備しろよ」

リゼ「え?今日も脱ぎたてぱんつが欲しい…?」

リゼ「ダメだ!匂いに集中してつい私以外の顔が浮かんだらどうするんだ!今日おかずにしていいのは私の顔だけだからな!!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 20:45:00.425Uz2ccNYd0.net (1/1)

ブツブツが一瞬ブリブリに見えたじゃねえか糞が


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 20:47:08.810E4gcIyjC0.net (5/18)

リゼ「ほら、私の顔をちゃんとみて…よし、オナニー初めていいぞ」ズイ

リゼ「瞬きも最小限にしろよ…?///(俺の顔近い近い近い近い近いキスしたいキスしたいキスしたい)」ドキドキドキドキ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 20:51:30.276E4gcIyjC0.net (6/18)

リゼ「あの、俺…///(キスくらいならいいよな…)」ドキドキ

リゼ「…えっ、そろそろイキそう?えええぇ!(折角のキスチャンス…)」

リゼ「あっ!ダメだ!瞬き禁止!イク時はちゃんと私の顔をみろ!(俺…気持ち良さそう…かわいい…///)」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 20:55:39.4696xshWOfO0.net (1/1)

つづけろ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 21:02:20.727E4gcIyjC0.net (7/18)

リゼ「わっ!す、すごい出たな…私の服にべっとり…」

リゼ「そっか…私の顔に集中してたから出すとこなんて選べなかったよな…///(これが俺の精液…いい臭い…)」クンクン

リゼ「俺、どうだ?気持ち良かったか?///よしよし、もう浮気するなよ?」

リゼ「はい、これさっきまではいてたパンツ…匂い嗅ぎたいっていってたもんな…一人でする時もちゃんと私の顔思い浮かべろよ?」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 21:07:17.051E4gcIyjC0.net (8/18)

リゼ(ってわあああ!パンツぐしょ濡れじゃないか!!!渡した手前取り上げるのも可哀想だし、それにさっき嗅ぎたいっていってたのにおあずけしちゃったし…!!)

リゼ「あの…その…///(いつも舐めて貰ってるし今更じゃないか…落ち着け落ち着け…///)」カァァァ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 21:36:24.306E4gcIyjC0.net (9/18)

~後日(服に付いた精液は飲み物こぼしたって事にして買った飲み物をわざと服にこぼして洗いなんとか誤魔化すことができました)~


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 21:44:09.472E4gcIyjC0.net (10/18)

リゼ「俺、ごめん…今日から生理でクンニさせてあげれない…」

リゼ「大丈夫、痛くないし体調も良好だよ!私はあんまり重くないからな!寧ろムラムラするくらいだ!」ニコッ

リゼ(って私は何をいってるんだあぁぁぁ!!///)カァァァ

リゼ「うぇええ!?生理でも大丈夫だから舐めたいぃ!?」

リゼ「ダメだダメだダメだ!!!俺が良くても私がダメだぁぁああああ!」ブンブンブンブン

リゼ「まったく俺は…脱ぎたてパンツも渡せないから欲求不満なのはわかるが…え?私のムラムラを解消させたかった…?」キューン


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 21:46:53.651E4gcIyjC0.net (11/18)

リゼ「き、気持ちは嬉しいが俺が思ってる以上に生理時のおまんこは…///」ゴニョゴニョ

リゼ「て、手マン…」ゴニョ

リゼ「クリちゃんを手マンするだけなら…いいぞ…///」ボソ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 21:53:01.214E4gcIyjC0.net (12/18)

リゼ「~~~~ッッ!!💕💕(ぁぁぁぁああああ💕俺の手でオナニー気持ちいい💕気持ちいいよぉ💕💕💕)」

リゼ「(だめ💕イクっ💕こんなの我慢無理💕)くぅぅぅぅ!💕💕」ガクガクップシュッ

リゼ「はぁっ…はぁっ…俺っ…ありがとう…💕」ガクガク


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 22:06:26.848E4gcIyjC0.net (13/18)

~後日~

ピンポーン

リゼ「おーい、俺!遊びに来たぞー!」

リゼ「お邪魔しまーす」ガチャ

リゼ「毎回恒例の抜き打ちお部屋チェックだの時間だ!」ドヤ

リゼ「まずはエロ本チェックからだ!私以外でオナニーしてたらただじゃおかないからな~?」ゴソゴソ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 22:25:24.714E4gcIyjC0.net (14/18)

リゼ「エロ本はないみたいだな…おっと!ホッとするのはまだ早いぞ!お次はゴミ箱チェックだ!」ビシッ

ゴソゴソ

リゼ「どれどれ…おっ、ザーメンティッシュはっけーん!」

リゼ(はぁ~良い臭い…💕)クンクン

リゼ「あれ?いちにー…おい俺…!オナニーは一日最低三回って約束だったハズだぞ?」ギロ

リゼ「渡したパンツも見当たらないし…私に飽きたのか!?それとも浮気か!?」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 22:42:20.571E4gcIyjC0.net (15/18)

リゼ「どうなんだ俺!?えっ、なんだそれは…?私のパンツ…?もしかしていつもポケットに入れて持ち歩いてるのか…?」

リゼ「そ、そんなんじゃ私は騙されないぞ!ザーメンティッシュはどう説明するんだ!?」

リゼ「昨日勉強してるうちに寝落ちしちゃって出来なかった…?確かに俺が私と同じ大学に行くために勉強頑張ってるのは知ってるが…証拠!証拠がないぞ!」

リゼ「お、おいいきなりズボンを脱いでなにする気だ!おいおい、裸で土下座しても許さないぞ!」

リゼ「あれ、俺の脱いだパンツのここカピカピして…っ!?もしかして!」クンクン

リゼ「おい俺!今日夢は見たか!?」

リゼ「私が出てきて俺のおちんちんを舐めてくれた…?///」

リゼ「俺、それは夢精だ。疑って悪かった…」

リゼ「しかし夢の私…私ですらフェラなんてしたことないのに…許せん…」ブツブツ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 22:51:04.201E4gcIyjC0.net (16/18)

ちなみに性欲性知識共にリゼちゃん>>>俺くん
リゼちゃんが俺くんの勉強見てあげないのは密室で俺くんと二人きりだとリゼちゃんがえっちを我慢できないから
大学までえっち禁止なのは俺くんの人生をめちゃくちゃにしないため(本当は社会人になってからにしたいけどリゼちゃんが我慢できそうにない)
大学からは独り暮らし初めてそこで俺くんとセックスしまくる予定
親はデキ婚で強引に納得させるつもり、勘当されても俺くんと一緒なら構わないと思ってる
というとこまで思い付いたけどうまく持っていけそうにないから終わり


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 22:54:37.969E4gcIyjC0.net (17/18)

これ親の前で音読してくるわ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 22:57:50.445NTk4AWu6a.net (1/1)

俺が親なら喜ぶぞ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 22:59:59.402E4gcIyjC0.net (18/18)

エロ兼クソSS初めて書いたけど割と楽しいな
投稿するばしょVIPくらいしかないけど


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/11(金) 23:00:37.497vAnNNTsdd.net (1/1)

>>1
:::::::::::::::::::::::::::::::::::゚::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::。::::::::/二 ̄二ヽ::::::。:::
::::::::。::::::::゚::::::f(_)(_)|:::::::::::
::::::::☆彡:::::::| /= =ヽ|::::::。:: 
::::::::::::::::://[|   」   |]::゚:::::::
::::::::゚:::::/  ヘ||  ______ヽ ||::::::::::
:::::::::/ヽノ  \__/:::::::::::::
::::::く  /     ニ三三∠⌒>::
.............. ......... ........ ...... ..... .... ...
無茶しやがって… ... ..... ..... ...
...∧∧  ∧∧  ∧∧ ..... .....
..(    )ゝ(    )ゝ(    )ゝ ......
..i⌒  / i⌒  / i⌒  /...... ...
..三  |   三  |  三  | .. ........
..∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪ .. ... ....
三三  三三  三三
三   三三  三三