1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:00:17.896ezNLSw1H0.net (1/23)

ハルヒ「寒いわね!みくるちゃんお茶頂戴!」

朝比奈「はぁ~い!」

キョン「う~ん、ここに黒を置く」

古泉「そこに黒を置くんですね。ならば僕はここに白をおきます」

キョン「引っかかったな。ここに黒をおけば俺の勝ちだ」

古泉「やれやれ降参です。やはりあなたには勝てない」

古泉「しかし、オセロと言うゲームは非常に奥深いゲームですね」

キョン「ごちゃごちゃ言ってないで約束のジュースちゃんとおごれよ」

古泉「んふっ、当然ですよ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:01:43.597ezNLSw1H0.net (2/23)

朝比奈「涼宮さんお茶でぇす」

ハルヒ「みくるちゃんありがと!」

朝比奈「はぁ~い!」

キョン「あっ朝比奈さん!俺にもお茶ください!」

朝比奈「あっ今すぐ持っていきますねぇ~」

キョン「(朝比奈さんのお茶がなけりゃ俺は何もできん)」

朝比奈「キョン君どうぞ~」

キョン「ありがとうございます。おいしいですよ」

朝比奈「えへへ。ありがとうございます」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:02:07.159rhqG8EhL0.net (1/1)

雪山症候群


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:02:45.092ezNLSw1H0.net (3/23)

ハルヒ「なにそこでいちゃいちゃしてんのよ」

朝比奈「えっ...」

キョン「イチャイチャしてねーよ。お前が勝手にそう見えてるだけだろうが!」

ハルヒ「あっそう!ならキョンちょっとついてきてくれない?」

キョン「なんだよ!どこに行くつもりだ!」

キョン「まさかサハラ砂漠にいくとか言い出すんじゃないだろうな?」

ハルヒ「そんなとこ行くわけないじゃない!」

ハルヒ「そんなことよりいいからさっさとついてきなさい!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:04:07.013ezNLSw1H0.net (4/23)

朝比奈「キョン君達行っちゃいましたね」

古泉「いつもの事ですよ。」

古泉「お似合いなので僕たちはそっとしておきましょう」

朝比奈「そうですね!」

朝比奈「あっ長門さんお茶どうぞ~」

長門「...」ペラペラ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:07:48.363ezNLSw1H0.net (5/23)

キョン「急に引っ張るなよ!痛いだろうが!」

ハルヒ「寒いと思ったら雪が降ってきたのね!」

キョン「無視かよ!で、なんでここ(倉庫)にきたんだ?」

ハルヒ「ほら、去年商店街の電気屋の人から電気ストーブもらったじゃない」

ハルヒ「それをここ(倉庫)にこっそり置いておいたのよ」

キョン「いかにもお前らしい行動だな...」

ハルヒ「それを部室まで運んでいくわよ!」

キョン「やれやれ...結局俺は雑用かよ」

キョン「ところで何でお前もついてきたんだ?」

ハルヒ「別にいいじゃない。たまには手伝ってあげるわよ!」

キョン「(だったら去年も手伝ってくれよ)」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:08:01.124nz5xRlUj0.net (1/1)

オワコンハルヒガイジ定期


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:09:04.445ezNLSw1H0.net (6/23)

キョン「手伝わなくても別に大丈夫だぞ。俺が一人で持っていけるし」

キョン「それにこんな小さい電気ストーブ二人で運んだらおかしいだろ」

ハルヒ「何よその言い方。」

ハルヒ「あたしがせっかくついて来たんだから、少しは手伝わせなさいよ」

キョン「やれやれ」

キョン「まぁせっかく来てもらったし手伝ってもらうとするか」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:11:29.134ezNLSw1H0.net (7/23)

~~~~部室~~~~
古泉「このお茶どこのお茶なんですか?」

朝比奈「えっと...このお茶はね、近くのデパートで買ったんだけど」

朝比奈「団茶っていうお茶なんです」

古泉「団茶ってもしかして茶っ葉を団子状に固めたものですか?」

朝比奈「そうですそうです!古泉くん物知りなんですね!」

古泉「いえいえ、そんなことありませんよ」

古泉「にしても、このお茶おいしいですね。」

朝比奈「うふふ。ありがとうございます」

古泉「おいしいですよね、長門さん」

長門「...」ペラペラ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:12:46.818ezNLSw1H0.net (8/23)

~~~~ハルヒとキョン~~~~
ハルヒ「あんた歩くの早すぎるわよ!もう少しゆっくり歩きなさい!」

キョン「お前が遅すぎるんだろうが!」

ハルヒ「こういう時は女子に合わせるのが普通じゃない」

キョン「(お前が普通を語ってもらっちゃ困るね)」

鶴屋「やっほーい!そこの2人なっにしてる~?」

ハルヒ「あっ鶴ちゃん!いまこれを運んでいるのよ!」

鶴屋「ハルにゃん、偉い!」

ハルヒ「そうでしょ!でも一応キョンに手伝ってもらっているのよ!」

鶴屋「キョンくんもお手伝いご苦労様っ!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:13:46.023ezNLSw1H0.net (9/23)

キョン「鶴屋さん一体ここで何をしているんですか?」

鶴屋「いやぁ急用で職員室に向かっているのさ!」

鶴屋「おっともうこんな時間かぁ!」

鶴屋「そんじゃ!ハルにゃん、キョンくんバイバーイ!」

ハルヒ「鶴ちゃん、バイバーイ!」

キョン「(やっぱりこの2人はどこか似ているところがある)」

ハルヒ「さぁキョン!気を取り直して運ぶわよ!」

キョン「へいへい」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:14:33.899ezNLSw1H0.net (10/23)

~~~~部室~~~~
古泉「朝比奈さん、息抜きにババ抜きでもやりませんか?」

朝比奈「いいですね!やりましょう!」

古泉「長門さんもぜひやりませんか?」

長門「...」

古泉「誠に残念です。朝比奈さんはじめましょう」

朝比奈「はぁい!」

朝比奈「ところでババ抜きってどういうルールなんですかぁ?」

古泉「そこからですか...」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:16:19.785ezNLSw1H0.net (11/23)

~~~~ハルヒとキョン~~~~
谷口「おい!キョン!」

国木田「やあキョン」

キョン「おうお前ら何しにきたんだ」

谷口「お前ちょっとこっちにこいよ」

キョン「すまんハルヒ、ちょっと待っててくれ」

ハルヒ「ふん。いいわよ」

キョン「なんだよ」

谷口「お前涼宮の奴とデキてんのか?」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:17:20.097ezNLSw1H0.net (12/23)

キョン「おまっ...できてるわけないだろうが!」

谷口「そんな大声でいうな!バレるだろ!」

キョン「すまん。」

キョン「ってお前が余計なことを言うからだろうが」

国木田「でも見えなくもないよね」

キョン「ただ単にストーブを運んでいるだけだ」

キョン「冷やかしなら帰ってくれ」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:19:25.697ezNLSw1H0.net (13/23)

谷口「ま、俺はクリスマスに彼女とデートするんでね」

キョン「お前彼女出来たのか?」

国木田「彼女募集中らしいよ」

キョン「できてもいないのによく言えるな...」

谷口「うるせぇな!別にいいだろ」

キョン「それじゃ戻るぞ」

谷口「ああ、じゃあな!お前らお似合いだぜ」

国木田「応援しているよ!」

キョン「(無視だ無視。あんなやつと関わっているとおかしくなる)」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:20:13.952ezNLSw1H0.net (14/23)

キョン「さっさと行くぞ」

ハルヒ「何の話していたのよ?」

キョン「あぁ...クリスマスがどうのこうのっていう話をしていた」

ハルヒ「クリスマスねぇ...」

ハルヒ「今年は何をしようかしら?」

キョン「サンタ探しとか言い出すなよ?」

ハルヒ「それいいじゃない!町中のサンタを探して集めましょうよ!」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:22:51.004ezNLSw1H0.net (15/23)

キョン「集めるってバカか!せめて写真を撮るぐらいにしろ」

ハルヒ「それじゃつまらないじゃない!」

キョン「つまらないもなにも非常識だろうが」

ハルヒ「それもそうねぇ...」

ハルヒ「明日までには考えておくわ!」

キョン「(考えないでくれ、平穏なクリスマスを迎えたいんだ)」

キョン「そんなこと言ってるうちに着いたぞ」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:23:38.391ezNLSw1H0.net (16/23)

朝比奈「ババ抜きって難しい...」

古泉「慣れていけば楽しくなりますよ」

朝比奈「えーっと...」

バァン!

朝比奈「きゃあ!」

ハルヒ「電気ストーブをもってきたわよ!」

朝比奈「ふぇ?」

キョン「足でドアを開けるなよ!朝比奈さんがびっくりしているだろうが」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:26:24.555ezNLSw1H0.net (17/23)

ハルヒ「仕方ないじゃない!手が塞がってたらどうにもできないわよ」

キョン「もっと他に良い方法があっただろうが」

キョン「ところでお前ら何をしていたんだ?」

古泉「ババ抜きですよ。」

古泉「先ほど朝比奈さんにルールを一通り教えてやっと始めようとした所です」

キョン「そうだったのか」

ハルヒ「キョン!電気ストーブの準備をしなさい!」

キョン「へいへい」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:29:20.078P8rRwe2Ya.net (1/1)

再放送?


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:29:21.480ezNLSw1H0.net (18/23)

キョン「ほら、できたぞ」

ハルヒ「あったかいわね!キンキンに冷えた部屋にはもってこいだわ!」

キョン「そんなずっと前にいるなよ!部屋があったまらないじゃないか」

ハルヒ「温度を計ってただけよ!団長としてね!」

キョン「団長じゃ無くても別にいいだろ」

ハルヒ「うるさいわね!」

ハルヒ「電気ストーブも準備できたし、ここからは自由行動よ!」

ハルヒ「さて、面白い情報とかサイトに来ていないかしら?」

キョン「(あのサイト未だに使っていたのか...)」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:29:50.850ezNLSw1H0.net (19/23)

古泉「あなたもババ抜きに参加しませんか?」

キョン「そうだな。朝比奈さんルール覚えていますか?」

朝比奈「えぇと...だいたいはわかりますぅ...」

キョン「ならいけるな。長門、お前もやるか?」

長門「...」

古泉「さっきも誘ってみたのですがダメでした」

キョン「...だろうな」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:31:38.164ezNLSw1H0.net (20/23)

キョン「(いつの間にやら俺は寝ていたらしい)」

キョン「(顔を見上げるとそこには長門がいた)」

キョン「他のやつらは?」

長門「もう帰った。下校時間を過ぎている。」

キョン「それでお前が待っていてくれたわけか」

長門「そう」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:32:44.857ezNLSw1H0.net (21/23)

キョン「ん?電気ストーブはどこに置いた?」

キョン「ここにあったはずだが...?」

長門「電気ストーブというものはまだ設置していない」

キョン「ってことはさっきまでのは全部夢だったのか」

キョン「(朝比奈さんとせっかくババ抜きできたのに!)」

長門「外は雪が降っている」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:33:38.785ezNLSw1H0.net (22/23)

キョン「傘ならあるぞ。」

キョン「お前もっていないだろ?」

長門「私は平気」

キョン「そんなこと言うなよ。お前んちまで送っていくからよ」

長門「そう」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:33:55.975ezNLSw1H0.net (23/23)

キョン「うわっこんな寒いのか。コート持ってきてよかったぜ」

キョン「長門、足元の雪には気をつけろよ」

長門「...」

キョン「まぁいつもお前にはお世話になってるし」

キョン「少しぐらいは恩返しさせろ」

長門「わかった。」

キョン「にしても雪は綺麗だな」

END


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/05(土) 21:43:44.022YZl4MdRTp.net (1/1)

おつ
こんな高校生活送りたかった