1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/03(木) 14:08:02.518Qibd0nzD0.net (1/4)

ココア「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」

ココア「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若いレズを野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的に私のオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
お姉ちゃんのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。

ココア「トホホ……チノちゃん可愛いのにオチンチンシコシコはイタイイタイなんだから……あーあ、どうにかしてチノちゃんの精液ピュッピュをやさしくて気持ちいものにしてもらえないかな~、ん?」

深夜なのにチノちゃんの部屋から明かりが漏れている。


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/03(木) 14:08:13.536Qibd0nzD0.net (2/4)

チノ「よいしょ……よいしょ……」

ココア(ち、チノちゃんが、自分の部屋でおちんぽディルドを相手にオチンポシコシコの練習をしている!?)

チノ「ふぅ……こんなものですかね……。もっと気持ち良くなってもらえるように頑張らないと……」

ココア「チノちゃーん!」 バターンッ!

チノ「ひゃあッ!?」

ココア「チ、チノちゃーん! ごめんよーッ! チノちゃんは毎日お姉ちゃんのためにオチンチンしこしこの練習してたのに私はそんなことも知らずに……ッ!
  ハフッ!ハフッ! チノちゃんの湯上りふとももいい匂い!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/03(木) 14:08:24.679Qibd0nzD0.net (3/4)

チノ「ど、ドサクサにまぎれて匂いを嗅がないでください!」

ココア「ご、ごめんねチノちゃん……!」

チノ「べ、別に、オチンチンしこしこ練習するくらい普通です……。それが私のお仕事なんですから……。それに、私は下手で、あんまり気持ちよくなってもらえないから」

ココア「そ、そんなことないよ! チノちゃんのその気持ちだけでお姉ちゃんは十分オチンチン気持ちいいんだよ! あっ、そ、そうだ! チノちゃんおてて出して!

チノ「こ、こうですか?」

ここあ「そう! それじゃあ今からオナニーするからね! チノちゃんのやわらかおててにドッピュするからね! ちゃんと受け止めてね!」

チノ「えっ、えっ?」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/03(木) 14:08:35.058Qibd0nzD0.net (4/4)

ココア「ウオーッ! チノ! ぷにぷにおててに出すぞ!」ドピュドピュドピューッ!

チノ「ひゃあッ!」ビシャーッ

ココア「くっ、ふぅ……! す、すっごい濃いのが出たぁーッ!」

チノ「ほんとうです……で、でもなんで……?」

ココア「それはね……チノちゃんの気持ちが、お姉ちゃんに伝わったからだよ! チノちゃんの他人を思いやる優しさがね!」

チノ「私のやさしさ……」

ここあ「そう! だから、テクニックなんて、二の次なんだよ! オチンチンしこしこは、上手い人にやってもらうより、好きな人にやってもらうのが一番気持ちいいんだよ!」

チノ「す、好きって……はわわ……あ、あの……もうちょっとだけ、練習に付き合ってもらってもいいですか?」

ココア「もちろん!」
その後、私は一晩中チノちゃんのおててに射精を続けて次の日の朝は起き上がれないほど疲弊していた。
でもまぁ、その日以来、おちんちん搾りをするときチノちゃんが耳元で「好きです」とつぶやいてくれるようになったので結果オーライ! 終わり


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/03(木) 14:08:42.810kSD/094Up.net (1/1)

ワロタ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/03(木) 14:09:28.363mOTE87Ji0.net (1/1)

↓ブリゴク


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/03(木) 14:10:17.297ncn5I63Sd.net (1/2)




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/03(木) 14:11:07.805ytf5UQQKp.net (1/1)

なんでなんJのスレパクるの?
ココア「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606971715/


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/03(木) 14:12:11.507p1H+yx3+p.net (1/1)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/03(木) 14:12:15.493EW6aXzL70.net (1/1)

>>8
このスレはVIP→なんJ→VIPだな


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/03(木) 14:12:24.011XEQU9WNsa.net (1/1)

チノちゃん生理きた?


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/03(木) 14:12:52.979ncn5I63Sd.net (2/2)

>>8
無知発見
元はVIPのスレ定期
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508035977


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/12/03(木) 15:04:29.592cCYbN/sM0.net (1/1)

>>12
だからなんだよ
巣で死ねよ