1 ◆qEJgO2U6bM2020/12/02(水) 20:45:42.36Ykv3zRZ+O (1/15)

P「…ただいまー」

喜多見柚「おかえりー」

P「あれ」

柚「お疲れさま」

P「お疲れ」

P「まだいたのか。もう遅いのに」

柚「うん。レッスン終わって、ちょっと、のんびりしてた」

P「そっか」

P「……。俺、プレゼントは朝に渡したよな?」

柚「あはは、なにそれ。ひどい」

P「あ、すまん」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1606909542



2 ◆qEJgO2U6bM2020/12/02(水) 20:46:43.51Ykv3zRZ+O (2/15)

P「ちょっと片付けがあるから……済んだら、一緒に帰るか?」

柚「いいの?」

P「いいよ」

柚「アリガトー」

柚「へへっ。待ってたかいがあったナー」

P「もうちょっと待たせるけどな」

柚「いいよいいよー」

P「…待ってたのか?」

柚「じゃー待ってるあいだPサンにもらったゆずティーでも淹れよっかな♪」

P(ごまかされた)



3 ◆qEJgO2U6bM2020/12/02(水) 20:47:57.42Ykv3zRZ+O (3/15)

柚「はいどーぞ」

P「あ、どうも」

P「俺に?」

柚「ン?うん。アタシも飲むけど」

P「そういう問題?」

柚「おいしいねーこれ」

P「そりゃよかった」

P「おいしい」

柚「それはよかった!」



4 ◆qEJgO2U6bM2020/12/02(水) 20:48:45.88Ykv3zRZ+O (4/15)

P「自分だけで飲んでくれればいいのに」

柚「てっきりゆずティーをPサンに淹れてあげる権利がプレゼントなのかと」

P「おそろしい偏見ですよ」

柚「超☆亭主関白!」

P「違います。色々」

柚「入れ物の缶が可愛くてお気に入り!」

P「そりゃよかった」

柚「Pサンってマメだよねー」

P「普通だよ」

柚「大事にするね」

P「うん」



5 ◆qEJgO2U6bM2020/12/02(水) 20:49:23.58Ykv3zRZ+O (5/15)

柚「こういうのは一緒に味わった方が楽しいもんね♪」

P「そうだな」

P「ありがとう」

柚「こちらこそー」



6 ◆qEJgO2U6bM2020/12/02(水) 20:50:08.73Ykv3zRZ+O (6/15)

柚「仁奈チャンにお菓子もらったから食べる」

P「うん」

柚「もぐもぐ」

P「…」カタカタ

柚「…」モグモグ

柚「…」

柚「…Pサンって、早く帰らなくっていいのかーとか、あんま聞かないよね」

P「うん?」

柚「オトナってわりと言うよね」

P「ああ」



7 ◆qEJgO2U6bM2020/12/02(水) 20:50:44.80Ykv3zRZ+O (7/15)

P「…」

P「…それは、まともな大人の人は、そういうもんだろう。心配して言うのが普通だよ」

柚「ふーん」

P「…」

P「なにかあったのか?」

柚「ン?ううん、なにもー」

P「そうか?」

柚「うん」



8 ◆qEJgO2U6bM2020/12/02(水) 20:51:21.20Ykv3zRZ+O (8/15)

P「もうちょっとかかりそう」

柚「はーい」

P「ごめんな、待たせて」

柚「全然っ」

P「退屈じゃないか?」

柚「たいくつ…」

柚「あ、わかった」

P「ん?」

柚「アタシ、Pサンのこと待ってるの、楽しいカモ」



9 ◆qEJgO2U6bM2020/12/02(水) 20:52:03.81Ykv3zRZ+O (9/15)

柚「へへ」ポス

柚「こうやって、ソファーで待ってるだけで、別に、面白いこと探さなくても楽しいっていうのも、たまにはいいね」

P「…おー。なんかよく分からんけど」

柚「あれっ。伝わってない!」

P「うん。ごめん」

柚「へへ。まあいいや」

柚「たまにはこんなふうに大人しくおしとやかな柚もどうかな!」

P「おしとやかとは、ちょっと違うと思う」

柚「あれっ」



10 ◆qEJgO2U6bM2020/12/02(水) 20:52:38.81Ykv3zRZ+O (10/15)

柚「だからいいよー。Pサンが忙しくても、アタシ楽しいし、いいかな♪」

P「そっか」

P「……なんかそれ」

柚「あっ。いまのってなんかプロポーズみたいだね!」

P「……」

P「どうだろうな」

柚「いまの気持ちは!」

P「あ、はい。楽しいです」

柚「アタシもっ!はいはいっアタシの方が楽しいです!」

P「競うとこ?」



11 ◆qEJgO2U6bM2020/12/02(水) 20:53:12.91Ykv3zRZ+O (11/15)

柚「はー。次の誕生日まであと一年かー」

P「すごいこと言うな」

柚「いまからそわそわするね!また来年もこんなふうに楽しいね、きっと!」

P「子どもか。そうだな」



12 ◆qEJgO2U6bM2020/12/02(水) 20:53:56.71Ykv3zRZ+O (12/15)

P「来年の展望は」

柚「むむ。そうだなー」

柚「こう、もっとおしとやかに!この世に生を受けたことに感謝する日にしたいね!」

柚「無理カモ!」

P「無理かー」



13 ◆qEJgO2U6bM2020/12/02(水) 20:54:42.59Ykv3zRZ+O (13/15)

P「柚みたいに毎日楽しそうに過ごすのが、何より感謝の証だと思うよ」

柚「いいこと言うね。それでいこう」

P「どうも」

柚「では次の一年はよりハッピーに生きるということで!」

P「いつも通りだな」

柚「いつも通りだねー」



14 ◆qEJgO2U6bM2020/12/02(水) 20:55:26.94Ykv3zRZ+O (14/15)

柚「またPサンと」

柚「事務所のみんなと。お祝いできたらそれでいいかな」

P「そっか」

柚「うん」

P「うん」

P「おまたせ。帰ろう」

柚「はーい」

柚「あ、あとこんなふうに、Pサンと一緒に帰れたりとか、そんなふうにも思う!」

P「うん」

P「よし。じゃあ、あらためて…誕生日おめでとう。今日もお疲れさま」

柚「わーい。アリガトー。こちらこそ、今日もお疲れさまでしたー」



15 ◆qEJgO2U6bM2020/12/02(水) 20:56:17.56Ykv3zRZ+O (15/15)

おわりん
喜多見柚さん誕生日めでたい。お読みいただきありがとうございましたー


16以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2020/12/03(木) 22:10:37.337ePmn0PJo (1/1)

おつ
>>1の書く柚はいつもかわいい