1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:05:25.979AMS7/PEA0.net (1/14)

先輩「来たよ。寒いからあけて。」

先輩「……よ。……なんだ、案外元気そうじゃん。ま、そんなに心配もしてなかったけど。」

先輩「腹減ってるかと思ってさ。これ、買ってきたから。テキトーになんか作ってあげる。邪魔するよ。」

先輩「……ふーん、案外片付けてるんだ…。男の部屋って、もっと散らかってるもんじゃないの?」

先輩「……ま、いいけど。キッチン借りるよ。」

先輩「…………。」

先輩「……ん、なに?」

先輩「ああ……別に、知ってたから。なに?来ちゃ駄目だった?」

先輩「そ。ならいいじゃん。」

先輩「…………なに?病人なんだから、横になってた方がいいんじゃないの?」

先輩「心配しなくても、なんにもしないから。ほんとほんと。」

先輩「……とりあえずは、なーんてね。」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:05:58.125BGG1CKjj0.net (1/1)

みたいなね


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:06:29.841x15vs8jVF.net (1/1)

いいじゃん


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:07:08.7349cZF/mOBM.net (1/2)

ドア「…」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:07:51.628hycLNlh40.net (1/1)

またお前か


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:08:10.028wPQa9HJgd.net (1/2)

おいおいキモいぜ!!!!!!!!


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:08:20.438Ed4qHpD90.net (1/1)

学生じゃなくて(42)とかのオチなんだろ…


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:08:27.551i3TUKUWM0.net (1/4)

続きは?


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:08:51.371ttuuXLH/0.net (1/1)

アポなしで来たのか…


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:09:06.168Vz3NcJ8z0.net (1/1)

こういうので全部読んだ試しがない


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:09:39.707AMS7/PEA0.net (2/14)

先輩「……あんたさー。」

先輩「なんで風邪なんてひいたの?誰かにうつされたとか?」

先輩「…………ふーん…。」

先輩「……で、誰なの、それ。」

先輩「分かんないわけないでしょ。近くに風邪気味のやつとかいたんじゃないの?誰?」

先輩「……へー。」

先輩「…………。」

先輩「…………最近寒いしさ、気をつけなきゃ駄目じゃん。ま、病人相手に説教するつもりはないけど。」

先輩「でも、ただでさえコロナがどうとかって騒いでるんだから、気をつけなよ。ほんと。」

先輩「…………別に、心配ってほどじゃないけど、さ。」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:10:15.971wPQa9HJgd.net (2/2)

続けるのぉ!!?


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:11:34.093Og1k3dy80.net (1/1)

なんかで気落ちしてんのかと思ったら病気では?ってなった


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:11:44.803cUyoJcSJd.net (1/1)

どうぞ続けて


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:12:19.791i3TUKUWM0.net (2/4)

いいじゃん


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:13:16.0219cZF/mOBM.net (2/2)

先輩「…」
🚪 「…」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:15:37.683AMS7/PEA0.net (3/14)

先輩「……あんた、ここに一人で住んでんでしょ?」

先輩「いいよね、うるさいのがいなくて。ちょっと羨ましいかも。」

先輩「……ふーん……ホームシックってやつ?」

先輩「……いずれにせよ、あたしにはよく分かんないけど……実家離れたこととかないし…。」

先輩「それに…………一人の方が、なにかと都合いいし、ね。」

先輩「…………。」

先輩「……結構友だちとか、呼ぶの?」

先輩「…………ふーん…。」

先輩「女とか、いるわけ?」

先輩「……そ。」

先輩「どっちにしろ、しばらく呼ばない方がいいよ。あんた風邪ひいてんだし。」

先輩「ウィルスとか、そのへんにあるかもしれないじゃん。友だちに風邪ひかせたくないでしょ?」

先輩「……あたしは……」

先輩「……そういうの、気にしないタイプだし。」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:20:10.473i3TUKUWM0.net (3/4)

ふむふむ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:20:43.377nCj6ELTrr.net (1/1)

VIPでまともっぽいSSが読めるとかほんとにここVIPか


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:22:02.549bD0gIi9E0.net (1/1)

ローテーションだけど言葉の端々に優しさを感じる子すき


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:22:24.775AMS7/PEA0.net (4/14)

先輩「……んー?」

先輩「ああ……うちは共働きだから、結構作るから。慣れてるっちゃ慣れてるんだよね。」

先輩「でも、ちゃんと包丁とかフライパンとか、あるだけマシだと思うよ。あんたも料理とか、するんだ。」

先輩「……ふーん…。」

先輩「……へー。」

先輩「あんまり偏った食事してると、また風邪ひくよ。面倒かもしれないけど、ちゃんと野菜とか食べた方がいいんじゃん?」

先輩「もし面倒なら、また……」

先輩「………いや……なんでもない。」

先輩「……………。」

先輩「……あ……そういえばさ。」

先輩「あんた、ショウガとか大丈夫?」

先輩「いや……風邪ひいてるっていうから、体にいいと思って買ってきたんだよね。」

先輩「……ふーん……じゃ、多めに入れとくか…。」

先輩「……別に、気にしなくていい。あたしが勝手に来て、勝手にやってることだし。」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:23:18.362G6z3oqir0.net (1/1)

コロナだったらどうすんだよ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:24:03.190oiBL2ws+0.net (1/6)

いい感じ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:26:48.291oiBL2ws+0.net (2/6)

>>1さん、昔このスレ立ててなかった?

俺「昔の写真?」髪染めややグレ美少女「見んな殺す」
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1588012731/


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:28:09.21874gnFB5G0.net (1/1)

しょうがなら使いかけのチューブ先使ってほしいわ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:28:49.866AMS7/PEA0.net (5/14)

>>24
書いてない!!!!!!!!!


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:29:41.417oiBL2ws+0.net (3/6)

>>26
うーんそっか
ありがとう

続けてください


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:32:02.208AMS7/PEA0.net (6/14)

先輩「……もういいかな。」

先輩「いいよ、よそってあげるから。……はい。」

先輩「……ん、めしあがれ。」

先輩「…………あ……ごめん、熱かった…?」

先輩「……まあ……鍋なんだから熱いのは当然なんだけど。ちゃんと冷ましてから食べなよ。」

先輩「…………どう?」

先輩「…………熱いのは知ってるって……うまいのか、うまくないのか、どっち。」

先輩「……そう……よかった…。」

先輩「勝手に来て勝手に料理作って、結果まずいとかサイアクだし……ふふ。」

先輩「…………。」

先輩「……ん……どうしたの?」

先輩「ふっ……いいよ。あんたのために作ったんだから、あんたが食べなよ。」

先輩「見たところ……よほど腹減ってたみたいだし。」

先輩「見てるだけで、充分。」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:33:12.542KUpSu4xR0.net (1/2)

いつもの新ジャンル風の投げっぱなしスレかと思ったらちゃんと続いててワロタ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:40:23.531AMS7/PEA0.net (7/14)

先輩「……こんなもんか。一応ごはん炊いといたけど、雑炊にする?」

先輩「ふふ……はいよ。今ごはん持ってくる。」

先輩「…………んー?」

先輩「……別に……理由なんてない。あんたが風邪ひいたって聞いたから、気になっただけ。」

先輩「ほんとは顔みてすぐ帰るつもりだったけど…………まあ……いいじゃん。」

先輩「それとも……あたしに来られて、迷惑だった?」

先輩「そ、ならいいじゃん。」

先輩「…………こんなもんかな。」

先輩「いいよ、よそってあげるから。……こんなもんでいい?」

先輩「ん、どうぞ。」

先輩「…………雑炊は、ちょっとあたしも食べよっかな……。」

先輩「いい?実はあたしもちょっとお腹減っててさ。」

先輩「ありがと。じゃ、いただきます……。」

先輩「……あっつ。」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:40:54.326oiBL2ws+0.net (4/6)

かわいい


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:41:26.241CViVlN0+0.net (1/1)

おい俺が起きるまでちゃんと残しとけよ


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:48:51.153AMS7/PEA0.net (8/14)

先輩「ふふ……おそまつさん。」

先輩「もう器さげちゃっていい?ついでだし、洗っちゃうよ。」

先輩「つか、あたしが勝手に来て使ったもんだしね。洗ってから帰るのが筋じゃん?」

先輩「いいよ、あんたは。ゆっくりしてな。」

先輩「…………んー?」

先輩「……なに、急に。いいよそんなの、なんかくすぐったいって。」

先輩「ま……喜んでもらえたなら、それでいいよ。」

先輩「別に、見返りを求めてやったわけじゃないし。何度も言うけど、勝手にやったことだしさ。」

先輩「こっちこそ、せっかく休んでたのに悪かったね。今度来るときは…………」

先輩「……そういや、あんたの連絡先知らないんだけど。」

先輩「あ……じゃあさ。今から交換してよ。」

先輩「でさ、暇なとき話そ。どうしてもっていうなら、お礼はそれでいいよ。」

先輩「…………。」

先輩「…………ふーん……。」

先輩「……へんなアイコン。ふふっ…。」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:52:32.699AMS7/PEA0.net (9/14)

先輩「じゃ……今日は急に来て悪かったね。ゆっくり寝て、はやく治しなよ。」

先輩「…………ん?」

先輩「……だから、いいって。お礼なんていいから、さっさと学校来な。」

先輩「で、また遊ぼうよ。分かった?」

先輩「じゃ……おやすみ。」

先輩「あ……ちゃんと歯磨いて、あったかくして寝なよ。」

先輩「それじゃ、今度こそ……」

先輩「……風邪が治ったらさ。」

先輩「今度はゆっくり、遊びにくるから。」

先輩「じゃ……お大事に。おやすみー。」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:52:44.870AMS7/PEA0.net (10/14)

みたいなのどうよ


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:53:48.362KUpSu4xR0.net (2/2)

社会人かと思ってたわ


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 03:54:22.736oiBL2ws+0.net (5/6)

素敵


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 04:01:40.412+2G1CRica.net (1/1)

遠回しに告白してくるのが先輩だよね
行動力も勇気もあるのに肝心なところでビビっちゃう
女の影を感じただけで身を引きそう


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 04:02:46.294dHKFFOqJ0.net (1/1)

連絡先知らんのに家知ってるんかい


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 04:06:45.935AMS7/PEA0.net (11/14)

しばらくあとつけてたからね


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 04:07:05.076JMdGgwTf0.net (1/1)

…_(:3 」∠)_


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 04:08:34.798b0R25uWJa.net (1/4)

何年もやっててすごい
俺未だにお前の6年前のやつとか保存してるぞ


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 04:09:50.473KgnFXVV60.net (1/1)

先輩ちゃんの底なしの優しさにどっぷり浸かってたいんだ


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 04:10:12.964i3TUKUWM0.net (4/4)

>>35
いいですねえ!


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 04:18:03.667AMS7/PEA0.net (12/14)

>>42
6年ぶりの再会じゃん
元気してた?


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 04:25:54.612b0R25uWJa.net (2/4)

>>45
勿論よ
昔の常連はすっかりいなくなってて寂しいけどね


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 04:30:56.818AMS7/PEA0.net (13/14)

そりゃ6年つったら高校生も大学出て働いてるような年月だしな
そんな時間でなにやってんだろ俺


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 04:38:16.298b0R25uWJa.net (3/4)

俺も当時は中学生さ
童貞は卒業できたかい?


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 04:39:33.120AMS7/PEA0.net (14/14)

穢れを知らないピュアマグナムだが?
なめてんのか


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 04:41:22.533oiBL2ws+0.net (6/6)

6年間VIPでSS書き続けてるとかすげーな


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 04:47:38.164b0R25uWJa.net (4/4)

oh...

一時期頻度がガッツリ減ったんだよな
俺もその時離れちゃった


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 05:08:32.5856SUugfnoa.net (1/1)

あの日好きだった年増女
今では自分の方が年齢上だったりしてね


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/27(金) 05:46:47.976jl4lEts60.net (1/1)

面白かった