1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/23(月) 08:38:13.6743zGsE7rQ0.net (1/10)

うんこちゃん「おいwwもこぉおまえwwやめろwww」

もこう「うんこちゃん欲しがってますんで」

おにや「いや、もこさん…マジすか…」

うんこちゃん「早くしろwwもこうww」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/23(月) 08:39:05.7883zGsE7rQ0.net (2/10)

おにや「いややばいっすよもこさん」

もこさん「いやいや、おにやおまえ入れたくないのか?」


うんこちゃん「はぁっwww」クパァ

おにや「おれは…い、いれたいす」

もこさん「よく言ったおにや」

おにや「やっぱこう、実況者としているなにかそそられると言いますか」

おにや「それを感情を高ぶらせる何か、あると思うんですよねこの穴には」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/23(月) 08:39:13.516UOPhrG1m0.net (1/1)

かものはし「www」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/23(月) 08:39:23.4183zGsE7rQ0.net (3/10)

うんこちゃん「どっちでもいいからはやくしろwww」

おにや「それじゃもこさん!ここは行かせてください、ガツンと決めさせてやりますよ」

もこう「おう、いけ!やっちまえおにや」

おにや「任せてくださいよ~、こんなね、もこうさんの出るまでじゃないっていうか俺だけで十分なとこ見せてやりますよ」ズボッ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/23(月) 08:39:40.4753zGsE7rQ0.net (4/10)

うんこちゃん「あぁあ~!!いぃい!!いいぞおにやwww」

パンパンパン

おにや「うっ、締まる!!!この締り具合、そしてこのお尻から脚までの脚線美いいですねぇ」

もこう「なんか俺もしたくなってきたな」ボソッ

うんこちゃん「おまっ、そこせめんなww行くだろw」

おにや「あっ、すいませんかとさん!!あまりにも可愛いから…」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/23(月) 08:39:59.9393zGsE7rQ0.net (5/10)

うんこちゃん「おまえ可愛いとか言うなよwww」キュウッ

おにや「あぁ~うっ、いくっ、いきますかとさん、すいません俺行っちゃいます」ドプュッ

もこう「おいおいまじかよ」

うんこちゃん「おぃww中出したの??wwいや、おまえ中はだめだろ~www」

おにや「はい…すいません、次は…」

うんこちゃん「次ww次あんのかよwww」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/23(月) 08:40:13.510tg2RkAmva.net (1/2)

おにやって誰?


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/23(月) 08:40:17.1803zGsE7rQ0.net (6/10)

もこう「あの…じゃあ次俺いいっすか?」

うんこちゃん「早く来いよwwこっちは準備できてんだよwww」

もこう「あ、いやでもおにやのがまだ中にw」

うんこちゃん「そのほうが興奮すんだろww」クパァトロ

おにや「そういうやり方もあるのか…」

もこう「じゃ、いきます」ズボッ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/23(月) 08:40:35.8243zGsE7rQ0.net (7/10)

もこう「うっ、絡みつくッ!」

うんこちゃん「あっはぁあwwほら動けもこうwww」

もこう「」パンパンパン

もこう「う…」

おにや「(もこさんが気持ちよすぎて黙ってる…?)
もこさん!!実況してください!!!」

もこう「おっ、そうだった…あまりの気持ちよさに忘れてたわ」パンパンパン

うんこちゃん「もこうおまえ実況者失格だなwwww」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/23(月) 08:40:56.4983zGsE7rQ0.net (8/10)

もこう「にしてもこの穴気持ちよすぎんだろw」パンパンパン

もこう「とても。うんこちゃんのとは思えないw
いやだってあのうんこちゃんがこんな…こんな名器なのか」

うんこちゃん「貶すなよwww」キュウッ

もこう「えっ、ちょっとまってwいやさらにキツくなってますわ」

おにや「すごい!新たな未知を開拓してく、それがもこぅさんなわけですね」

もこう「あっあ~俺そろそろいくかも…やばいこれやばい」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/23(月) 08:41:12.0793zGsE7rQ0.net (9/10)

もこう「ふっうふうう、ばっこりとね中に決めていきますよ!!」パンパンパン

うんこちゃん「あっあっあああ!!!wwんんっああwww」

もこう「これっっ!!!」ドビュッー

うんこちゃん「ハァハァハァハァ」

もこう「加藤さん、気持ちよかったすよ」

おにや「かとさん、あざした」

うんこちゃん「おうwwもう来んなよ(来いよ)ww」


~完~


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/23(月) 08:41:29.059IONMsdyJ0.net (1/1)




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/23(月) 08:42:55.887zgtARcOU0.net (1/1)




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/23(月) 08:43:44.450tg2RkAmva.net (2/2)

おにやってだれ?


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/23(月) 08:45:29.7433zGsE7rQ0.net (10/10)

>>14
もこうの真似してる弟子入りしてたやつ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/23(月) 08:46:17.519Ggz/n24n0.net (1/1)

加藤ファミリー増えたのか


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/23(月) 08:50:24.048FwoZebob0.net (1/1)


面白かった