1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:08:57.787OwIoBE9h0.net (1/25)

チノ「ワイさんみたいな猿を連れて歩かなければならなくなるなんて」ハァ

ワイ(なんでワイがこんな目に……)


数年前、『盲目の一人娘を世話係も付けずに放置しているのは世間体が悪いのでは』という懸念の声があり、結果、ワイはチノちゃんの身の回りの世話をすることになった
しかしチノちゃんはなんだかワイのことがキライみたいで、いつもいつも鉄杖で叩いてきて、ワイの全身がイタイイタイなのだった


チノ「うっ」ヨロッ

ワイ「し、失礼いたします!」バッ
ワイ「大丈夫でございますか!」

チノ「……なぜ、石のある上を歩かせたんですか?」ギロッ

ワイ「えっ、し、しかし、外ですし、そういうことも……」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:09:13.361OwIoBE9h0.net (2/25)

チノ「……」スッ

 ガツッ、ドゴッ

ワイ「うぶっ!」
ワイ「お、お辞めください!」

チノ「私は、ラビットハウスの長女ですよ! 私の身体に傷でもつけたら、ワイさんはどう償うつもりだったんですか!」ドゴッ、ドガッ
チノ「身寄りのない浮浪者の手でも引いているつもりだったんですか!」
チノ「次やったら殺してやります!」

ワイ(こ、このままだと殺される……)ハァハァ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:09:25.102OwIoBE9h0.net (3/25)

ワイ(……ラビットハウスの料理はやっぱり豪華だな)

チノ「…………」
チノ「ぼさっとしていないで、口許まで運んでください」

ワイ「そ、それもですか」

チノ「…………」イラッ

ワイ「い、いえ! なんでもありません!」

ワイ(……こんなことまでさせて、恥ずかしくないのか?)チャカチャカ
ワイ(こいつワイを人間だと思ってないから、そういう感情はないのかもしれんな)

ワイ(お高く留まりやがって。今フォークで突いてやったら、殺せるのに……)

チノ「早くしてください!」バンッ

ワイ「はっ、はい! 何からとりましょうか!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:09:29.417m8nGkUtVd.net (1/1)

きめーから死ね


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:09:39.103OwIoBE9h0.net (4/25)

チノ「……取るのは遅いわ、間違えるわ、下に落とすわ」
チノ「使えないのはしっていましたが、最低ですね」ハァ

ワイ「……お粗末様でした」

チノ「全部で八回でしたね」スッ

ワイ「え……チ、チノちゃん?」

シュンッ、バンッ

ワイ「おぶっ! あがっ!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:10:01.055SEiajjHCa.net (1/3)

巣で死ね


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:10:13.166OwIoBE9h0.net (5/25)

リゼ「大丈夫か、ワイさん? こんな、怪我だらけで……」

ワイ「気を遣ってくれてありがとうございます」
ワイ「これくらい平気ですよ」ハハハ

リゼ「食事の時間以外チノに付きっきりなのに、チノの横暴で食事もまともに取れずに殴られっぱなしなんて……」

ワイ「……」

リゼ「……大変だろ、チノの世話は。あんな奴放っておけばいいのに」
リゼ「一度一週間くらい放置してやった方が、他人様のありがたみがわかるってもんだ」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:10:27.594jcGeIsft0.net (1/1)

目見えてないのに殴れるのか


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:10:29.566OwIoBE9h0.net (6/25)

ワイ「……チ、チノちゃんに聞かれたら大変なことに」

リゼ「このくらい、皆口にしてる」
リゼ「それに、あの有様だ。目が見えなくなってからキチガイみたいに騒いでるから皆遠ざけてるし、咎めて騒ぐのなんかあの小猿くらいだよ」

ワイ「そんなものですか……」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:10:40.483SEiajjHCa.net (2/3)

巣で死ね


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:10:44.621OwIoBE9h0.net (7/25)

ドンッ、ドンッ

チノ「遅いです! 食事くらい、すぐに済ませてください!」

ワイ「は、はい、すぐに!」

リゼ「大変だな……」
リゼ「ラビットハウス自体はココアが継いで、上手く回してくれてるんだが……」

ワイ「で、では、また……」ドタドタ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:10:55.475/yKX/JfZM.net (1/1)

うるさいですねじゃないのかよ、


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:11:02.108OwIoBE9h0.net (8/25)

チノ「呼べばすぐ来るんですね」フンッ

ワイ「さ、さぼっていたわけではありません」
ワイ「その、急いできただけで……」

チノ「…………」スッ

ワイ「ひっ!」

チノ「……まぁ、いいです。今回は見逃してあげます」

ワイ(た、助かった……)


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:11:18.010OwIoBE9h0.net (9/25)

チノ「私は光を失いましたけど、その代わり、耳はとてもいいんです」

ワイ「えっ……」

チノ「つまらない嘘は吐かないでください」

ワイ「…………」ゾオッ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:11:32.082OwIoBE9h0.net (10/25)

チノ「早く着替えさせてください」

ワイ「……は、はい」ゴクッ
スルスル
ワイ(き、綺麗だ)

ワイ(人の手を借りないと生きていけないから割り切ってるのかもしれないが……それでも、普通男にはさせないだろ)
ワイ(本当にワイのことなんて、道具としか見てないんだな)

ワイ(…………)ソオッ

チノ「早くしてください。殺しますよ」

ワイ「ただっ、ただちに!」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:11:38.773OwIoBE9h0.net (11/25)

ワイ「……こ、この位置で大丈夫でしょうか?」ソッ

チノ「本当に中央なのでしょうね」

ワイ「……少し動かしますね」

チノ「………」チッ

ワイ「ひっ!」ビクッ

ワイ「これで、毛布を被せて……はい、終わりました。今日もお疲れ様でございました」

チノ「…………」

ワイ(ぺっ、労いの言葉もなしかよ) 


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:11:41.106SEiajjHCa.net (3/3)

聞こえないか
巣で死ね


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:12:14.587CnA0SIfF0.net (1/1)

まとめに帰って死ねクソガキ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:12:16.553utAlHBAe0.net (1/1)

>>10
こいつ元々vip出身らしいぞ
自分で言ってた


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:12:22.566OwIoBE9h0.net (12/25)

ワイ(これで六時間開放される……)フウ
ワイ(チノちゃんが起きる一時間前から横にいろって、どう考えてもおかしいよなあ)ハァ

リゼ「ワイさん、お勤めごくろう」

ワイ「どうも……」

リゼ「実はココアが俺さんと話がしたいって言っててな」

ワイ「そ、そうなんですか? しかし、睡眠時間がその……」ハハ

リゼ「ココアに呼ばれてたって言えばいい。明日は遅れていこう」
リゼ「今のチノも、ココアには大人しいんだ。ラビットハウスのことを全部任せてるからな」

ワイ「わ、わかりました。しかし、なんでワイなんかを……」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:12:39.639OwIoBE9h0.net (13/25)

ココア「ありがとう、リゼちゃん」ニコニコ

ココア「お話するのは初めてですね。ワイさん」

ワイ「あ、あの、なぜ、ワイなんかを……」

ココア「……チノちゃんがいつも、迷惑をかけております」ペコッ

ワイ「そ、そんな、とんでもないです!」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:12:53.762OwIoBE9h0.net (14/25)

ココア「私が起こしてしまったので、朝遅く出る許可を出したといえば、チノちゃんも余計なことは言えませんよ」

ワイ「ありがたいです……」

ココア「本題なのですが……ワイさんはとても真面目で、仕事のできる人です」
ココア「ここまで文句も大きな問題ごともなくチノちゃんに仕えていられる方は、本当に少ないんです」

ワイ「過分な評価ですよ。……正直、ワイもいつまで続けられるか自信がなくて」

ココア「そうでしょう。私はそのような人が、チノちゃんの横暴で潰されるのを見たくはないんです」

ワイ「え……」

ココア「ラビットハウスの店員が足りていないんです。ワイさんがそちらへ入れるよう、手配してあげましょう」

ワイ「ほっ、本当ですか!?」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:13:14.797OwIoBE9h0.net (15/25)

ココア「今の仕事だと、まともに故郷にも帰れない上に、何の自由もありません」
ココア「喫茶店店員の仕事も楽だとは言いませんが、今よりは遥かにマシですよ。昼の食事も抜けられますし、お菓子の時間も設けています」
ココア「夕食の頃にはその日の仕事はお終いです」

ワイ「め、女神様……!」

リゼ「よかったな、ワイさん」ニコッ

ココア「一週間ほど、どうにか堪えてください。その間に進めてみせます」
ココア「チノちゃんにはまた、適当な人をあてがっておきますから」

ワイ「ありがとうございます!」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:13:42.926LkLesw7vp.net (1/1)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:13:44.256OwIoBE9h0.net (16/25)

チノ「……何を考えているんですか」
チノ「いつも、六時前にはここで待っていることになっていましたよね」イライラ

ワイ(こういう日に限って早起きなんだよなあ)ハァ

チノ「抜けていたわけではありませんね。五時にもいませんでした」

ワイ(……ほ、本当、こういう日に限って)

ワイ「じ、実は、ココアさんに呼ばれていて……」
ワイ「なので許可はいただいております」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:13:59.154OwIoBE9h0.net (17/25)

チノ「……ワイさんは」

ワイ「…………」

チノ「ワイさんは私の世話係なのに、ココアさんの言うことを聞くんですね」

ワイ(ば、バレてる!? いや、そんなはずは……)ドキッ

チノ「早く連れて歩いてください」

ワイ「はっ、はい!」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:14:17.649ZutEYHXea.net (1/1)

ガイジは文才なんて無いんだから諦めろ
絵でも練習した方がいい


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:14:40.355i0J6PCR9d.net (1/1)

なんjでやれよ


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:14:56.472WSL5499/d.net (1/2)

今のところはかなり面白い


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:15:12.67417CNetoK0.net (1/1)

目が見えなくても服くらいは一人できれるだろ


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:16:44.920qme8lnZGa.net (1/1)

はだしのゲンのせいじさん思い出した


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:17:33.493biyRIee7M.net (1/1)

なっつんがいもむしになったん


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:18:53.099OwIoBE9h0.net (18/25)

―三日後の夜―
ココア「明日には進められそうですよ」ニコニコ

ワイ「ありがとうございます!」

リゼ「よかったな、ワイさん」

ココア「これであのメス猿暴力クソ女と離れられて、ワイさんも一安心ですね」ニマァ

ワイ「……し、親友なんでしょう? そこまで言わなくても……」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:19:20.310GM1CXhl0p.net (1/1)

これの元SSって良いところで終わるんだよな


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:19:40.4726haFCQQM0.net (1/1)

再放送


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:20:09.830OwIoBE9h0.net (19/25)

ココア「元々嫌いだったんですよ。目が見えなくなる前から、周りのこと全然見えてなくて、我が儘で身勝手で」
ココア「親がいないからまともな教育受けてないんです。そのくせ面だけはいいから……散々甘やかされて、人の気持ちなど考えたこともないというような、そういうクソ女でした」

ワイ「は、ははは……」

ココア「私もチノちゃんの尻拭いをさせられて、その上にココアさんは駄目だとか、あれこれつまらない言い掛かりを付けられたものです」

ワイ「…………」

ココア「そうしたら……フフッ、目が見えなくなって、あのザマで……!」
ココア「ずっと何かに怯えてるみたいに、周囲の物に必死に当たり散らして、ああ、お可愛いことで」フフッ
ココア「元々捻じ曲がっていた性格が、ああも悪化するなんて!」


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:21:16.550OwIoBE9h0.net (20/25)

ココア「神様が見ていたのでしょう。あの性悪から、視力を奪っていったんです」

ワイ「…………」

リゼ「本当、苦労かけられてたよな、ワイさん」
リゼ「先にワイさんが死んじゃうんじゃないかとハラハラしてたよ」

ワイ「……ワ、ワイは……」
ワイ「…………」

ワイ(情なんてないだろ……! あんな奴……!)

ココア「どうしました?」

ワイ「お願いします……喫茶店店員の仕事、お願いします!」

ココア「フフフ……」ニコニコ

ワイ(……本当に、よかったのか?)ギュッ


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:21:54.581koiNw62Z0.net (1/1)

続けて


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:22:00.780Y08GyyVE0.net (1/1)

面白い


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:22:13.768OwIoBE9h0.net (21/25)

チノ「……私を待たせて、何様のつもりですか? 随分偉くなりましたねワイさんも」イライラ
チノ「本当に使えませんね」

ワイ「申し訳ございません」

チノ「次からしっかり……」

ワイ「明日からは、別の人が世話係になりましたので」

チノ「え……?」


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:22:26.811WSL5499/d.net (2/2)

でもこういうチノ可愛いよね


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:22:52.656+rIJJT8A0.net (1/1)

感動島


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:24:25.141OwIoBE9h0.net (22/25)

ワイ「もう鈍くて覚えの悪いワイに苛立つこともありませんよ、よかったですね」

チノ「え……? あ、え……?」
チノ「まっ、待ってください! 意味がわかりませんが……」

ワイ「そういうことですから……」
ワイ「詳しくは明日、別の人からお聞きになってください」

チノ「あ……」ツウ
チノ「ち、違うんです……これ、涙じゃなくて……あ……」


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:25:05.150kGcbspQ7p.net (1/1)

これ名前変えただけで元は姉と妹なんだよな


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:26:04.8672Ew4/bpr0.net (1/1)

これアル中のチノちゃんがメタノール飲むお話?


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:26:08.149RuyJN9Tea.net (1/1)

>>27
ガイジの絵のほうがひどいぞ
なんというか
悲しい気持ちになる


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:26:10.4176vFaF9+q0.net (1/1)

Jの未完成レス乞食ネタ持ってくんな


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:27:06.814mY/A/8t/0.net (1/1)

>>46
やめてくれや…
頑張って描いてんだぞこっちも


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:29:27.718OwIoBE9h0.net (23/25)

ワイ「今日が、最後ですから……」
ワイ「よかったですね」

チノ「……そう、そういうことですか」
チノ「やっぱりワイさんもココアさんについたんですね」

ワイ「……なんですか?」
ワイ「せ、責めたかったら、責めればいいだろ!」
ワイ「男のワイが世話係をするのは、不都合だし……チノちゃんもせいせいするだろ!」

チノ「…………」

ワイ(チッ、今日に限って大人しいのか。調子が狂う)


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:30:08.434OwIoBE9h0.net (24/25)

ココア「ワイさん、ご苦労様。この食事が終われば、店員に入ってもらいます。リゼちゃんから学んでしっかりやってくださいね」
ココア「休憩も取れるようになりましたから、無茶はなさらないでくださいね。時間が合えば、一緒に紅茶でも飲みましょう」ニコニコ

ワイ「はい……」

リゼ「よかったな、ワイさん! これまで本当に大変そうだったから……。ココアに感謝しないとな!」グッ

ワイ「……」

チノ「…………」ポツン

ワイ「……食べ終わりましたか?」

チノ「……まだ、残ってます」

ワイ「……いえ、全然お食べにならなかったので。それは失礼を」


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:30:47.556L0RlPcPx0.net (1/1)

チノちゃん精神疾患だろ


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:31:28.651SF+Owy8ep.net (1/1)

ここまでココアちゃんの策略


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:39:40.699h4eCtNlhr.net (1/1)

あれ?これごちうさSSだったっけ?


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:40:54.745VAjU8g0md.net (1/4)

続きが気になってきた


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:44:50.2822Pd5dCOva.net (1/1)

はよ!!!!?!?!


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:45:18.674VAjU8g0md.net (2/4)

続きはやくしろ


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:45:45.658T67VRGdma.net (1/1)

巣で死ね


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:46:54.396wF1nK/iz6.net (1/1)

早く続き上げろそして巣で死ね


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 12:56:32.896ug7IVwL60.net (1/1)

また未完か…


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 13:03:40.570X/jMdEBJ0.net (1/1)

いつもここで終わるんだよ
それみて楽しんでんだろ


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 13:22:11.949OwIoBE9h0.net (25/25)

拙者「次からは拙者がお世話をさせていただく」

ワイ「……ああ、頼む」
ワイ「一通りは教えてあるが、わからないことがあったら聞いてくれ。チノちゃんは目が見えないから、彼女でも把握していないことが多い」

拙者「承った」

チノ「……」

ワイ「……一言くらい責めたらどうだ? 可愛げのない」

チノ「……どうでもいいです。どうせ、すぐどこかに行くと思っていました。ココアさんの手引きだったのは心外でしたけれど」

ワイ「……そうか、じゃあ」

チノ「あ、ま、待ってください……」ガシッ


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 13:24:37.968VAjU8g0md.net (3/4)

>>61
だいすき
続きはよ


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 13:38:56.434VAjU8g0md.net (4/4)

>>61
なんで続きくれないの?


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 13:40:12.809F1GQMK+nd.net (1/1)

社会に馴染めないゴミは消えろ


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 13:42:36.338Dl2bJEq1d.net (1/1)

ワイ「......うっ」

チノ「ま、待ってください......お願いです、......私......」ジワッ

チノ「ご、ごめんなさい......ひ、一人にしないでください。も、もう叩いたりしませんから......見捨てないでください......」

拙者「ムムッ」

ワイ「散々人のことぶっ叩いておいて、何のつもりだよ!」

チノ「あ......」スル

ワイ「......それじゃあ、さようなら、チノちゃん。もう、話をすることもないだろ」

チノ「あ、あ......あ、カハッ、コホッ、かひゅっ......!」ドサッ

ワイ「チ、チノちゃん!?」

リゼ「お、おい、これはまずいんじゃないのか!」


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 13:56:40.266opj34pN00.net (1/1)

はよ


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 13:59:07.846A3fHtiJb0.net (1/1)

メタノールなんて飲むからだよチノカスがよぉ!


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 14:04:53.965lrSXpboNa.net (1/1)

メチノール


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 14:05:21.647+1rYKMLed.net (1/1)

なんで頭おかしいやつってなんJスレを何度もしつこく立てるの?


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 14:18:44.996HTEXR1thd.net (1/2)

>>65
続きはまだなの?


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 14:19:12.922eyQHkLukd.net (1/1)

子宮破壊


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 14:21:12.729bSPVnEzjM.net (1/1)

なんでメタノールなんて飲んだの?


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 14:24:39.770pKfKkOXxd.net (1/1)

春琴抄


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 14:34:02.842HTEXR1thd.net (2/2)

>>65
続きはよ