1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 03:20:41.1468F+ZTLcu0.net (1/9)

ふるえ「う、ぅ、動くんじゃねえぞぉぉ……!すこ、少しでもよおぉ妙なまねしたら、あの、ぶッ、ぶっ刺すぞぉぉこれぇぇぇ……!!」

ふるえ「ひ、ひ、そ、そそうだよそのまんまぁぁ……!!わゎ、私の言うことぉぉ、いやぁの、今から私言うからなぁ、あそっ、は、はいって言ってりゃいいんだよぉおぉぉぉ……!!」

ふるえ「す……そ、すッ……す……ぉ…す……っ、すきいっ!!!付き合っ、や、あっあ、合えええ!!!!」

ふるえ「……ぁああぁぁおおぉぉぉ……!!なな、なんッ、な、ん、だよお前ぉぉぉぉおおお~~!!?なんッか言えよぉ!!言え、よおおお!!」

ふるえ「はぉぉ、お、おばさん、だッ…ぉ……おばさんだからってよぉぉぉおなめ、なめやがってよぉぉおこらぁぁああ……!!く、ッあ、な、なんなんだょぉぉ…!!」

ふるえ「おばさんがよぉぉお!!!すきにさあよぉお!!なっちゃダメなんですかよぉおお!!おおお~~!!?!?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 03:23:05.798ehEyp6pG0.net (1/3)

抱き締めたい
その拍子でナイフ刺さっちゃうかも


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 03:27:26.743uyBaA1dX0.net (1/1)

お前の妄想SS割と好き


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 03:27:51.1638F+ZTLcu0.net (2/9)

ふるえ「っつもいっつもよぉおお前はよおおおぉぉおばさんだからってバカっあのッ、ばッ……バカにしくさってさぁぁあよぉぉお……!!」

ふるえ「どうッ!どうっせ、あれだろお前ええよぉおらぁぁあ……!!さそッ、す、そッす、し……知らないとかさぁあ言うんだろぉおおお前さぁぁああ!!」

ふるえ「こっっっちは知ってるよおおお!!お、おまッ、やあのっ…!すしッ、知ってんのぉお!!○○お前よぉ!!よおおお……!!」

ふるえ「ぶばッ、ば、バイトでよぉぉほらぁぁ……!!れ、レジ、とかっ、で、あのッ……め、目ぇとかぁぁぁ……!!」

ふるえ「……ぁぁぁあああぁああぁあ~~~!!!クソッ!!!人生ってクソぉ!!!私にいいことひとつもなぁいッ!!!」

ふるえ「バイトぉ!!バイトのぉ!!!くきゃッ、き、客ぅ!!私客ぅう!!お前ええっ!!名札ぁ!!!名前ぇえっっ!!」

ふるえ「ぁぁああああぁぁあぁぁああああぁあぁぁああ~~~ッッッ!!!!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 03:30:14.098/PTq+pjsa.net (1/2)

寿司っ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 03:34:21.111iOxPKz2mp.net (1/1)

どんだけ追い詰められたらおばさんがこんなんなるんだ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 03:35:08.6008F+ZTLcu0.net (3/9)

ふるえ「ひぃーッ…!ふひーッ…!ひゅうーッ…!」

ふるえ「……ぁあぁぁぁ……!!うぅうああぁぁあぁぁ……!!」

ふるえ「やすッ……ゃ、やさっしくして、くれたぁじゃあぁぁあん……!!どうぢで、覚え、でで……ぐでだいどぉぉおおおお~~っっ!!!!」

ふるえ「んごッ、ご、ごっぢぁ……はっ、ほ、こ…こ、恋だのにぃぃい……!!だんだよぉぉおぉ……好きだら、好きで……っ、ぐしッ…い……いいじゃあぁあぁ~~ん!!!」

ふるえ「あぁァーーーあぁあぁ!!好ぎぃ!!ふ、ふぎぃい!!づ、ぁ!づぎあっで……!!ぐだだぁあぁいいぃ!!」

ふるえ「お、ぉお、ぉでッ…!!おでがっ!おでがいじばずぅぅうぅううう!!」

ふるえ「あああァァーーーーあぁあぁぁ!!ふぁーーあぁあぁああ!!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 03:36:48.270ehEyp6pG0.net (2/3)

付き合ってやれよ…


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 03:43:53.8378F+ZTLcu0.net (4/9)

ふるえ「……うぅ…っ。ぐしっ……すん、すんっ……ふうぅぅぅ………っっ!!」

ふるえ「…………なんなのおおおッッ!!!!!!!」

ふるえ「こっちはぁ!!!泣いてんだぞぉぉおお!!!泣いてんのにっ、さぁぁぁ……!!」

ふるえ「おばさぁん!!?お、おばッ!おばさぁだからぁ!!?歳ぃ!!ななつも上だからぁあ!!!?」

ふるえ「関係なぁーーい!!関係ないもぉーーん!そ、す、いッ!言い訳ぇだからぁそれぇぇぇー!!」

ふるえ「ずるいぃ!!ぉおぉぉおばさんッ本ッ気にしといてさぁぁぁ…!!若者ぉお謳歌しようとするなあああっっ!!おばさん差し置いてよおおおおおお!!!」

ふるえ「…ぉ………ぉお……ッ!」

ふるえ「うぉ……お、おッ……おおおっ……!!おぉ、おぉ……ぉ…………っ……ぉ、あっ……!あ……!!」

ふるえ「おぉぉぉおああああああああーーーーーーッッッッ!!!!!!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 03:44:11.5698F+ZTLcu0.net (5/9)

バッドエンド


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 03:46:15.609ehEyp6pG0.net (3/3)

ハッピーはよ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 03:51:24.2528F+ZTLcu0.net (6/9)

ハッピーになれるか?


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 04:27:14.787/PTq+pjsa.net (2/2)

おばさんといっても何歳かによる


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 04:35:41.552a0aklocP0.net (1/1)

OKしても刺されそう


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 04:36:51.396X4c0MVVOd.net (1/1)

突き付けてるんじゃなくて突き立ててるのかよ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 04:55:31.3488F+ZTLcu0.net (7/9)

そうそうそれそれ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 04:57:12.351lrUe9mKC0.net (1/3)

7歳年下設定でやりなおせ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 04:58:20.9748F+ZTLcu0.net (8/9)

俺は歳下より歳上の方が好きだ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 04:59:00.935lrUe9mKC0.net (2/3)

俺は年上より年下の方が好き
つまりお前が美少女なら問題ないな……?


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 05:00:58.9488F+ZTLcu0.net (9/9)

ここは間をとってお前が美女になるというのはどうだろう?


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木) 05:14:35.531lrUe9mKC0.net (3/3)

TS百合か……