1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:21:03.890491g0XRH0.net (1/32)

悪魔「クックック……一人で出歩くとは不用意だったな、姫よ」

姫「キャーッ!」

悪魔「魔王様がお前を欲しがっている。ついてきてもらおう!」ガシッ

姫「いたっ!」

悪魔「さあ、魔王様のいる山へ――」バッサバッサ…

姫「ふんっ!」ドズッ

悪魔「ぐえっ!?(ひ、肘打ち……!?)」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:24:09.200491g0XRH0.net (2/32)

悪魔「うぐううっ……!」

姫「私が姫だからって油断してたから、思い切り入っちゃったわね」

姫「おととい来なさーい!」

悪魔「うぐぐぐ……くそぉ……! こんなの聞いてない……」バッサバッサ

姫「あー、スッキリした。さ、お城に帰ろっと」



…………

……


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:27:04.103491g0XRH0.net (3/32)

国王「大変だ……! 魔王から『姫をさらった』という手紙が送られてきた!」

国王「頼む、勇者よ! 我が娘を取り戻してくれ!」

勇者「分かりました」

勇者「姫は美しく、国民みんなの憧れの存在……必ず救い出してみせます!」

国王「ありがとう、勇者よ」



姫(ゲ!? なぜか、私さらわれたことになってる……)

姫(魔王め……手紙出すのが早すぎるのよ!)

姫(これで無事に出ていったら、おかしなことになっちゃうじゃない!)


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:28:48.9367kN6PjARr.net (1/3)

姫が強いのか


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:30:16.243491g0XRH0.net (4/32)

国王「誰か、お供をつけようか?」

勇者「いえ、魔物相手なら少数精鋭の方が都合がいいです」

国王「それもそうか。並みの兵士では足手まといにしかならんしな」

勇者「最近、なかなか腕の立つ女戦士と知り合いましてね」

勇者「二人で姫を取り戻してきますよ」



姫(その女戦士ってのは……私!)

姫(お父様や城のみんなに内緒でやってる、私の仮の姿!)

姫(バレたら怒られる上、剣を振るうのも禁止されちゃうだろうから、絶対バレるわけにはいかない!)

姫(こうなったら急いで着替えないと!)


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:31:15.862l0fknu9q0.net (1/2)

期待


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:33:03.651491g0XRH0.net (5/32)

勇者「お、いたいた」

女戦士「!」

勇者「実はさ……」

女戦士「姫がさらわれて、魔王を倒しに行くんでしょ? 行ってあげるわ」

勇者「……やけに耳が早いな。まだなにもいってないのに」

女戦士「そ、そうかな?」

女戦士(なにしろ当事者なもんで)


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:34:09.641sQaDE3S10.net (1/1)

まんこ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:35:11.310hksSm1e+0.net (1/2)

支援


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:36:12.363t0xvYXKu0.net (1/1)

アリーナ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:36:23.675491g0XRH0.net (6/32)

勇者「姫は美しく、気高く、国民みんなの人気者だ。俺にとっても憧れの人だ」

女戦士「……」カァ…

勇者「お前なんかと違ってな」

女戦士「……」ムカッ

勇者「魔王なんかには渡さない! 絶対助け出すんだ!」

女戦士「おー……」

勇者「もっとやる気出せよ! 姫になにかあったらどうする!」

女戦士(なにもないからやる気なんか出ないっての)

女戦士(それにしてもさぁ、多少メイク変えてるとはいえ、顔同じなのになんで気づかないの?)

女戦士(ま、いいか。その方が都合いいし)


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:39:11.348491g0XRH0.net (7/32)

一方、その頃――

魔王「なにぃ!? 姫をさらうのに失敗した!?」

悪魔「は、はい……。肘打ち喰らっちゃって」

魔王「バカ! もう姫はさらったって手紙送っちゃったぞ! これじゃワシがバカみたいじゃないか!」

魔王「バカのせいでワシまでバカだ! ダブルバカだ!」

悪魔「申し訳ありません……」

部下「魔王様!」ババッ

魔王「なんだ?」

部下「この≪魔王の山≫に、勇者ともう一人が来て、『姫を取り戻す!』と暴れています!」

魔王「は? なんで……?」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:40:53.5357kN6PjARr.net (2/3)

ダブルバーカー


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:42:17.316491g0XRH0.net (8/32)

魔王「まぁいい……姫をさらう目的の一つは“勇者をおびき出して倒す”ことでもあるからな」

魔王「ワシの手下どもに伝えろ! 勇者を全力で迎撃しろとな!」

部下「ははっ!」

魔王「それにしても……勇者はともかく“もう一人”というのは誰だ?」

悪魔「誰でしょう……?」

魔王「お前は本当に使えんな!」

悪魔「す、すみません!」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:45:04.554xjadWueg0.net (1/2)

期待あげ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:45:40.929491g0XRH0.net (9/32)

勇者「オラァッ!」ザシュッ!

女戦士「せやっ!」ズバッ!

魔物A「むぎゅう……」

魔物B「強すぎる……」

勇者「下っ端の魔物じゃ俺らの相手にならんぜ! なぁ?」

女戦士「そうね」

女戦士(このままだと……姫がいない魔王城に突入することになっちゃう。どうしよう……)


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:48:20.659491g0XRH0.net (10/32)

ドラゴン「ここから先へは通さんぞ!」ズシン

勇者「ちっ、手強いのが出てきたな!」

ドラゴン「カァッ!!!」ゴォワァァァァァッ

勇者「うおっ!」

女戦士「きゃっ!」

ドラゴン「どうだ! 俺様の炎は!」

勇者「あの炎を喰らったらひとたまりもないな……」

勇者「俺が引きつけるから、お前はドラゴンを切りつけてくれ!」

女戦士「分かった!」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:51:12.140491g0XRH0.net (11/32)

勇者「行くぞ!」バッ

女戦士「うん!」バッ

ドラゴン「むっ! まず勇者をやってやる!」ゴワァァァァァッ

勇者「おっとぉ!」ババッ

勇者「今だ!」

女戦士「こっちよ! たあああっ!」ズバッ!

ドラゴン「グアアアアッ……!」ズン…

勇者「よっしゃー! よくやった!」

女戦士「イェーイ!」

女戦士(やっぱり戦うって楽しい~!)


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:51:21.631rzSoFXOl0.net (1/1)

期待


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:54:32.900491g0XRH0.net (12/32)

勇者「もうすぐ魔王のいる城だな」

女戦士「うん」

女戦士(そろそろ離脱して、姫にならないと……)

女戦士「うっ!」ガクッ

勇者「どうした?」

女戦士「さっきの戦いで足を痛めちゃって……引き返すからここからは一人で行ってくれる?」

女戦士(こうやって勇者と離れて、急いで魔王城に向かおう!)


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:56:22.446hksSm1e+0.net (2/2)

支援


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 20:57:18.342491g0XRH0.net (13/32)

勇者「引き返すんなら、俺もついていくよ」

女戦士「え、なんで!? まさか一人じゃ怖いの……?」

勇者「そうじゃねえよ。一人じゃお前が危ないだろ」

女戦士「一人で平気だって……」

勇者「姫みたいにさらわれたらどうする」

女戦士(さらわれに行くんだって!)

勇者「魔物を甘く見るな。せめて安全なところまでついていくよ」

女戦士(なんでこういう時に限って優しいのよ!)


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:00:30.481491g0XRH0.net (14/32)

女戦士「あ、やっぱり治った!」スクッ

勇者「え?」

女戦士「もうへっちゃら! やっぱり引き返すのなし!」ピョンピョン

勇者「大丈夫かよ」

女戦士「大丈夫大丈夫! さ、魔王城にレッツゴー!」

女戦士(全然大丈夫じゃない……どうしよう)


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:04:08.562491g0XRH0.net (15/32)

魔王城――

バァンッ!

勇者「魔物ども、覚悟しろォ!」

悪魔「クックック……」

勇者「お前は……魔王の腹心の部下!」

女戦士(ゲ、こいつは!)

悪魔「お前たちは魔王様に会えん……なぜならここで俺に倒されるからだ」

勇者「そうはいかない! 姫は絶対返してもらう!」

悪魔「姫?」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:07:33.264491g0XRH0.net (16/32)

悪魔「お前は何か勘違いしてるようだが、俺は姫をさらっては――」

女戦士「……」

悪魔「あれ?」

女戦士「……!」ギクッ

悪魔(どう見ても……こいつ、姫だよな。雰囲気は違うけど顔同じだし)

悪魔「姫ならすぐそこに――」

女戦士「……」ギヌロッ!

悪魔「ひっ!?」

勇者「?」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:09:42.737beqlmSzD0.net (1/2)

しえ


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:10:14.118491g0XRH0.net (17/32)

女戦士「ちょっといい?」ガシッ

悪魔「わっ!」

女戦士「さっきはどうも、悪魔さん」

悪魔「えへへ……どうも」

女戦士「言うべきことは一つだけ。私が姫だってバラしたら……コロす」

悪魔「は、はい……」

女戦士「分かったら、戦闘始めましょうか」ニコッ

勇者(二人で何を話してるんだ……?)


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:13:26.914491g0XRH0.net (18/32)

勇者「でやーっ!」

悪魔「キエーッ!」

ガキンッ! キンッ!

勇者「だああっ!」

ズバッ!

悪魔「ぐはぁぁぁ……! 参ったぁ……!」ドサッ

勇者「腹心だけあって、なかなか手強かったな」

勇者「――ってあれ? 女戦士!? どこ行った!?」

勇者(今更捜してられないし……魔王のところに行くしかない!)


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:13:42.3277kN6PjARr.net (3/3)

姫様怖い


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:16:54.500491g0XRH0.net (19/32)

勇者「魔王ッ!」

魔王「やっと来たか……勇者よ」

勇者「麗しき姫をさらった罪……あまりに重い! 今日は徹底的に成敗してやる!」

魔王「ふん、なにをいっておる」

魔王「さらおうとしたのは事実だが……姫をさらってなどいんぞ。間抜けな部下がしくじったせいでな」

勇者「? なにをいって――」

姫「勇者様! 私はさらわれてますわ!」ババッ

魔王「!?」

勇者「ほらな! さらってるじゃねえか!」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:20:11.408491g0XRH0.net (20/32)

魔王(あれ……? ワシは姫をさらってないよな? さらってたっけ? え、年かな……)

魔王「まあいい! ワシは姫をさらってたようだ!」

勇者「なにが“ようだ”だ、ふざけんな!」

魔王「ええい、今日こそ決着をつけてくれるわ!」

勇者「望むところだ……来い!」チャキッ

姫(マジな顔するとかっこいいのよね、こいつ。応援したくなっちゃう)

姫「頑張って……勇者様!」

勇者「はぁい」ニコッ

魔王「どこを見てる!」バキッ!

勇者「ぶげっ!」

姫(なにやってんのバカ!)


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:23:23.697491g0XRH0.net (21/32)

勇者「はーっ!」

魔王「かあああっ!」

キィンッ! バリバリッ! ザシュッ! ドカッ!

ズガガガッ! ドゴォンッ! ズガァンッ!

姫「……」

姫(すごい戦い……! あ~、混ざりたい! 武者震いしちゃう!)ブルブル…

勇者(姫が震えてる……! よほど怖かったに違いない……!)


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:24:21.674omFmrd6K0.net (1/1)

久しぶりに面白いSSを見た


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:26:11.284491g0XRH0.net (22/32)

勇者「勇者斬ッ!」ズシャッ!

魔王「がふっ……!」

魔王「うぐぐ……おのれ!」ヨロッ…

勇者「今だッ! だああああああっ!」

ザシュッ……!

魔王「ぐはぁっ!」

魔王「あぐぐぐ……またしても……無念……!」ドサッ…

勇者「ふん! ちったぁ反省するんだな!」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:28:10.81923sFqLJ20.net (1/2)

買った方を狩る


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:29:21.692491g0XRH0.net (23/32)

勇者「姫……!」

姫「勇者様……!」

姫「助けて下さってありがとうございます!」

勇者「勇者として当然の務めを果たしたまでさ」

姫「私、怖かった……!」

勇者「そうだろう……。こんな魔物の巣窟に捕われてたんだからね」

勇者「二度とこんな目にはあわせないよ!」

姫(ホント……こういう時はかっこいいんだから)

姫(いい機会だわ……ここらで私の気持ちを伝えちゃおう!)


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:32:47.758491g0XRH0.net (24/32)

姫「勇者様……」

勇者「なんだい?」

姫「私、前から勇者様が好きでした」

勇者「え」

姫「私と……ぜひ男女の交際をして下さいませ!」

勇者「……!」

姫(あんたが私を好きなのは知ってる……さぁ、イエスといえ! いうのだ!)

勇者「……姫」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:35:26.772491g0XRH0.net (25/32)

勇者「それは……できない」

姫「え」

姫「な、なんで……? どうしてなの……?」

勇者「なぜなら、俺は……他に好きな人がいるから……」

姫(は……?)

姫(話が……違う……なんだこれ……)

姫(バカ……な……)ガクッ

勇者「姫!? 姫、しっかりしてくれ!」


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:38:33.822491g0XRH0.net (26/32)

……

……

勇者「あ!」

女戦士「……」

勇者「お前、どこ行ってたんだよ! 急にいなくなりやがって! 魔王とタイマンするはめになったんだぞ!」

女戦士「うるさい! バカ!」

勇者「な、なんだよ……怒りたいのはこっちの方――」

女戦士「ふん!」


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:39:04.18223sFqLJ20.net (2/2)

殺し愛に期待


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:41:18.199491g0XRH0.net (27/32)

女戦士「……話は変わるけど」

勇者「?」

女戦士「あんたの好きな人って誰なのよ?」

勇者「は? なんだよいきなり?」

女戦士「いいから答えなさいよ! 答えなきゃこの場で決闘よ!」

勇者(なんだ、このド迫力は……)

女戦士「……」

勇者(答えなきゃマジで斬りかかってきそうな勢いだな……)

勇者「いいだろう、答えてやるよ」


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:44:05.678plyfdynk0.net (1/1)

これで女戦士以外の名前が出たら神作品


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:44:08.663491g0XRH0.net (28/32)

勇者「お前だよ」

女戦士「は?」

勇者「俺はお前のことが好きなんだよ!」

女戦士「……」

勇者「こうやって肩並べて戦える女なんて……初めて出会ったしさ……。だから出会った時から……」

女戦士「なぁんだ、そうだったの~」ニヒヒヒ

勇者(急に機嫌がよくなった……)


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:45:18.891ZAGPwMiNr.net (1/2)

ヒュー!


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:47:16.672491g0XRH0.net (29/32)

勇者「好きといえば、実は俺、さっき姫を傷つけてしまったんだ」

女戦士「ふうん」

勇者「すぐ謝りに行かないと……」

女戦士「は!? いや、行かんでいい! 行かんでいい!」

勇者「なんでだよ?」

女戦士「姫は全然傷ついてないから!」

勇者「なんでお前に分かるんだよ!」

女戦士(本人だからだよ!)

勇者「やっぱり行ってくる! 城にいるはずだし!」

女戦士「ちょっ!」

女戦士(あ~……めんどくせえ!)


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:49:28.943beqlmSzD0.net (2/2)

しえん


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:50:13.212491g0XRH0.net (30/32)

勇者「姫……!」

姫「ハァ、ハァ……あっ、勇者様!」

勇者「なんだか息が荒いね」

姫「ちょっと走ったもので。オホホホホ……」

勇者「あの、先ほどは申し訳ないことを……!」

姫「いえいえ、お気になさらず……ぜーんぜん気にしてません」

勇者(本当に気にしてないっぽいな。女性は強いな……)

勇者「それでは、一緒に戦ってくれた仲間のもとに戻るので」

姫「えっ(もうかよ!)」


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:52:47.414u92tztYHd.net (1/1)

星野スミレ=パーマン3号(パー子)のノリだな


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:53:16.683491g0XRH0.net (31/32)

勇者「姫、気にしてなかったよ!」

女戦士「ゼェ、ゼェ、ゼェ……そう、よかったわね」

勇者「なんでそんなに疲れてるんだよ」

女戦士「さっきから……色々と忙しくて……」

勇者「そうだ、今日は一緒にメシ食わないか? 俺がおごるよ」

女戦士「別にいいけど」


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 21:56:28.734491g0XRH0.net (32/32)

勇者「そうだ! いっそ姫を誘って、三人で……」

女戦士「わぁぁぁぁっ! 二人でいい! 二人で! 余計なことすんな!」

勇者「ご飯は二人より三人のが楽しくないか?」

女戦士「楽しくない! 全然楽しくない! 二人きり最高ッ!」

女戦士(姫と女戦士がイコールってのをバラすのはもう少し後にしたいんだけど……)

女戦士(それまで私の体が持つかなぁ……)







~おわり~


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 22:03:15.193ZAGPwMiNr.net (2/2)


いいラブコントだった


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 22:14:27.020l0fknu9q0.net (2/2)

面白かった乙


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 22:18:24.966fLPptALy0.net (1/1)




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 22:19:47.964AgIubIoQ0.net (1/1)

よかった


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 22:29:19.162xjadWueg0.net (2/2)

ベタベタだけと割と好き。おつ