1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 05:47:50.5863FXLcRId0.net (1/1)

Youtuber「お 箱でっっっか!!wwwwうーわヤッベwwwうーーーわwwwww」

Youtuber「ぇハイ!ではとりあえず作っていきまーす」

Youtube「ぇてかこれお湯足りるか?wwwあれ?ww」ゴポポポポ…「あっ!!www」スコー

SE「オゥ!!」
テロップ「普通にお湯足りなかったw」

~カット~

Youtuber「はい、というわけで普通にお湯足してきましてね~、作って参りました~」パチパチパチパチパチ

Youtuber「おっほや~べっ!!wwwえ、やっばwwwえ、え、これ見てこれ!えヤバくないすかこの量www」←めっちゃカメラ目線

Youtuber「それじゃいただきまーす!!」ハグッモグッ

Youtuber「おっほw ぁ美味いww味はフツーにペヤングっすね~」 SE「ビシ!!」テロップ「当たり前。」

Youtuber「いやこれでもほんっとやっばいww全っ然減らない ぇてかこれさっきからちゃんと減ってる?減ってなくね?www」

~カット~

Youtuber「はい!というわけでなんとか完食いたしました~!!」 SE「イェーーイ♪」 ←実際はほぼ捨ててる

Youtuber「というわけで本日の動画はペヤングペタマックスを食すでした~!いーや量ヤバかったですね!いーーーやwww」

Youtuber「チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします!wwではでは!!wwww」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 05:49:02.251Xmj1QXIm0.net (1/1)

おならからネギのにおいするんだけど病気かな


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 05:49:02.326XZwQhq/40.net (1/1)

登録者42万人再生数31万


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 05:49:04.610NpeIHD+Tp.net (1/1)

おまえが大食いチューバーを見てることは分かった


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 05:49:31.2171w3y/Yjr0.net (1/1)

男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://rwxsi.figless.net/ctcs/EN81hbr272.html

指原さん「芸能人に悪口を送ったことある?」→「さっしーのマンション書きこんだことあるw」からのさらなる地獄
http://rwxsi.figless.net/vtcs/11frGO7LC5.htm


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 05:49:35.2505ZTEc3dl0.net (1/1)

それ系は飽和してるからゴミ再生数なんだよな


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 05:50:59.1217hbtYhHH0.net (1/1)

生卵とかマヨネーズとか一味大量に投入して食ってみたとかの方が伸びそう


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 05:51:03.878h1ApmsbD0.net (1/1)

Youtuber「お(カット)箱でっっっか!!(カット)うーわヤッベ(カット)うーーーわ」
だろ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 05:53:09.599j3xNDrMP0.net (1/1)

ほぼほぼ毎回この流れだよな
もう見飽きたわ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 05:53:53.707C8/PjSQcr.net (1/2)

間違いなく👎ボタン押して
なんでカットしてるんすか捨てたんだろごみが

ってこめするわ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 05:54:13.621+38a/0Agp.net (1/1)

もう食わずに捨ててみたでいいだろ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 06:00:05.962CXt+Kl2/0.net (1/1)

SE「オゥ!!」←これ容易に想像できて草


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 06:01:02.594NLfjpJpfr.net (1/1)

食べてるシーン早送り中に謎のカット演出も入れろ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 06:08:30.234C8/PjSQcr.net (2/2)

まだタッパしてまた明日食べますとかしたほうが好感もてるわ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 06:11:56.688Ur/9Ug5D0.net (1/5)

普通のペヤングの味だとわかったので有益動画。

ペヤングは少しおかしい。
悪ふざけの辛口は仕方ない。需要もあるだろうからね。
塩味とかなにかわかる表示のものが豚肉の油くさいあの変な味なら仕方ない。それが好きだって人もいるんだろうから。
くさみを取るために黒胡椒を!みたいなさ。とれるわけねえだろうが。
ゴマ味は、豚肉くさいとは思わないだろ。


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 06:12:25.086o7ua1jCF0.net (1/1)

二番煎じばっかに


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 06:14:07.795Br2bVAxzr.net (1/2)

SEはズルい


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 06:14:08.073Ur/9Ug5D0.net (2/5)

信用できない。
期待して三百円もするカップ麺を買ったらソース焼きそば味がじゃないんだよ。
へんな油と胡椒。
これはたぶん辛口の成功のせいだね。
ソースを付けずに辛口のソースだけでいいことになったことにしている。


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 06:15:47.101rUzvtqBOa.net (1/1)

大体そんな感じで絶対1人で食べきれないのにやるんだろうな


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 06:16:10.431HkYBVDj5d.net (1/1)

Twitterで「売れ残って捨て値で投げ売りされてる変な味のペヤングを買い込んで、
食べる時は麺だけ使ってソースは別売りしてる焼きそばソース入れて食べる」って書き込み見てなるほどその手が!って思った


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 06:18:06.339Y2gIx2d40.net (1/1)

>>20
でもG入ってるじゃん


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 06:22:55.629Ur/9Ug5D0.net (3/5)

基本的にユーチューブで扱うものは、怪しいもの、不安なもの。
それがどんなものかを知りたい人が観るから。
100均とか。ユニクロ。無印良品。
ゲーム機、ソフト、PC、カメラ。
iPhone。洗車。車。怪しい場所、遠くの観光地。ラーメン。
当たりハズレが大きいものばかり。
どれを選んでも絶対に後悔しない信頼のブランドなら観る必要がない。
ハズレたらそれはそれでオッケーなうまい棒は自分で試す。ハズレもせいぜいたこ焼き味くらいだし。


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 06:25:26.998iel+3SdR0.net (1/1)

そんな量産型YouTuberでも頑張って編集したんだろうなって思う
見ないけど


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 06:28:40.920Br2bVAxzr.net (2/2)

再生数稼ぎ見え見えの量産型配信者嫌いだから自分がやってるゲームの動画しか見ない


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (1/168)

>>21
↑こういう奴って自分がそういうレスしたら面白くなるとでも思ってんのか?
毎回ペヤングスレ立つたびにこれ打ち込む思考停止の池沼いるけどさ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (2/168)

買ったら2ちゃんで実況してやるよ


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 06:39:42.454Ur/9Ug5D0.net (4/5)

>>25
あれはダメだよ。許されることではない。


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (3/168)

>>27
いや許すとかどうとかって話じゃなくて単純に寒いんだよ
ほんとつまんねぇ


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 06:44:33.443mIBukfWZM.net (1/1)

こういうYouTuberのは一切見てないから他のYouTuberが有名YouTuberの名前出しても分からないんだよな


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 07:07:30.258Ur/9Ug5D0.net (5/5)

>>28
思い通りにならなくて泣いてるだけ。
現実を受け入れなさいよ。


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 07:21:29.9386l9IKfoQ0.net (1/1)

せめてライブで開封から完食までノーカットでやれば見てやる
いいね、チャン登はしないが


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 07:24:27.155+Muz8aIs0.net (1/1)

チャン登って略し方初めて見た


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 07:25:10.567QBGDIoU1r.net (1/1)

>>31
大食い系なら余裕な連中の方が多いんじゃない?


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 07:26:54.768c+EiH5td0.net (1/1)

あの食べる瞬間のハグっみたいなSE毎回入れるやつクソ


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 07:27:20.118gNZA1q9ad.net (1/1)

>>30
死ね


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 07:28:10.564qhalYjz5a.net (1/1)

>>21
旨味旨味


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 07:30:42.642RvWYbprF0.net (1/1)

コメントはオフになっています


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 07:32:42.14686NXVn0M0.net (1/1)

SE多様する奴ってなんか寒く見えるわ
特に何かミスったり上手く行かなかった時に画面白黒にして「チ~ン」って鳴らす奴とか

Youtuber初めて1か月~半年くらいの奴が特に多い
編集作業で色々覚えてできるようになってきて編集が面白いのだと思うけどさ
多様するのは良くないよ


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 07:34:25.957lgQpK4Z40.net (1/1)

なんか動画開いた瞬間にカメラの向こうのほうボ~ッと見てて
ボソッと一言くっだらねえダジャレだか一発ギャグだか呟いたあと
ハッとしたようにカメラに向き直って
○○チャンネルの○○ですみたいなのたまにあるけど
殺意わくほどくだらねえよな


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 07:35:24.363spWky12w0.net (1/1)

>>33
ギガ五個食べた動画あったぞ


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 07:38:53.618IuyPMtcnr.net (1/1)

テレビが嫌で動画サイトに逃げても
結局テレビが追いかけてくる
CMもしかり


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/28(水) 07:40:16.319ueWc5GsY0.net (1/1)

最新の4000kcalのは大食い大会決勝レベルだよな