1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/27(火) 16:17:36.165w6CC5Bynd.net (1/6)

1、夜景の見える場所で女性を口説き落とす方法

俺「夜景の光って綺麗だな」

女の子「うん!」

俺「でも、なんだか今日の夜景達はちょっと可哀想な気がするな」

女の子「どうして? 」

俺【だって、この夜景もキミには勝てないから】


2、化粧水を付けない女性を口説き落とす方法

俺「空気が乾燥してるな」

女の子「私の化粧水付けないんだ」

男「何やってんだ。しっかり化粧水を付けることは女性の肌の潤いを保つことに繋がるんだぞ」

女の子「いーじゃん別に」

男【あぁ、君の潤いは乾燥なんかしなんかに負けやしないか。】

3、電気を消すと怖くて眠れない女性を口説き落とす方法

男「もう電気消して寝るぞ」

女の子「えー暗いの嫌だ。怖くて眠れない」

男「そうか?俺はちっとも怖くないけどな」

女の子「どうして?」

俺【だって、キミの輝きが明るくこの部屋を灯してくれるだろ?】


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/27(火) 16:17:49.801w6CC5Bynd.net (2/6)

4、彼氏に浮気を疑われて困って相談に来た女性を口説き落とす方法

女の子「彼氏が浮気してるだろって言ってくるの。もう疲れちゃった」

俺「そうなんだ。でも俺は疑われても仕方ないと思うけどな」

女の子「なによ!それ!どういうこと!」

俺【だってそんな可愛い顔してたら誰だって疑いたくなるだろ?】

5、フラつく男を心配してくれる女性を口説き落とす方法

俺「(フラつく)」

女の子「どうしたの?」

俺「ちょっとフラついて」

女の子「大丈夫?」

俺【キミの魅力に吸い込まれそうなんだ】

6、一緒に料理をしている時につまみ食いをした女性を口説き落とす方法

女の子「(つまみ食いをする)」

俺「こらこら、そんな人の目を盗んでつまみ食いばっかしてるといつか本当に泥棒になっちゃうぞ。」

女の子「ごめんなさい」

俺【分かれば良いんだ。そういう素直な所が好きだ。俺のハートを盗んだな】


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/27(火) 16:18:48.151E/EKdtMR0.net (1/1)

このスレどうすんの?


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/27(火) 16:18:57.180N/Jw1ZCTd.net (1/1)

俺君の自己陶酔感憧れるっス!


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/27(火) 16:20:13.395tI9AwR9S0.net (1/1)
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/27(火) 16:23:15.999w6CC5Bynd.net (3/6)

実用的な動画全然出せてなかったから出したい


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/27(火) 16:24:55.906/lWaAGr0a.net (1/1)

彼女ハゲなの?


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2020/10/27(火) 16:24:57.241s5zPNT+7r.net (1/1)

トップ5+番外編1にしとけ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/27(火) 16:26:38.729w6CC5Bynd.net (4/6)

>>8
あーいいっすね!


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/27(火) 16:28:19.617w6CC5Bynd.net (5/6)

これは俺がしゃべる方がいいのか
それとも演じる方がいいのか


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/27(火) 16:33:09.311w6CC5Bynd.net (6/6)

>>7
笑顔が眩しい、輝いてるって意味


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/27(火) 16:54:10.071HtpEyqwvd.net (1/1)

面白いからウケるとは思うけどネタ切れがきつそう


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/27(火) 17:05:13.5672ApkQ/O40.net (1/1)

>>12
まじか


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/27(火) 17:17:57.958ttH0OBHZ0.net (1/1)

こういうガチでセンスないやつって仕事もできないんだろうなあ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/27(火) 17:45:44.415dQtA5Amdd.net (1/2)

>>14
選巣内かー


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/27(火) 17:48:08.214AbktuG+0a.net (1/1)

イケボの場合とブサボの場合で音声つけろ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/27(火) 17:56:16.379dQtA5Amdd.net (2/2)

>>16
普通の声しか出来ない