1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:01:28.169vxv//TNOa.net (1/8)

俺「ああ。空いてるかい?」

ボーイ「だだだだだ伊達さん!?あの伝説の刑事の!?」

俺「...空いてるかい?」

ボーイ「ええ、もちろん。しかしキャバクラに伊達さんが来られるなんて何かの捜査ですか?」

俺「いや、一人で来ただけだ」

ボーイ「またまた~!なんの操作なんですか、うちのキャストですか?」

俺「本当に違うんだ。おれは...」

若い男「...」ガタッ

俺「あいつ。俺を見るやいなや帰り始めたな」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:02:04.250OKr8LTWNd.net (1/1)

ウィーンボーイって合唱団かなんか?


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:02:08.405lbXbf7Ws0.net (1/3)

うわクッソつまんねぇな


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:02:17.430lbXbf7Ws0.net (2/3)

意味もわかんねぇし死ねよ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:03:19.330vxv//TNOa.net (2/8)

ボーイ「あっお勘定ですね?少々お待ちを」

俺「...よお、ここは楽しいか?」

若い男「え、あ、まあ。はい、お気に入りで」

俺「じゃあなんで帰るんだ?」

若い男「いや、まあ歓楽街は怖いですから酒に飲まれないうちに...と。刑事さんならとくにわかるでしょう?」

俺「お前。なんで俺が刑事って知ってんだ」

若い男「か、貫禄とか見た目ですよ!」

俺「そうかい。勘定待ちだろ?もう少し話聞いても良いかな?」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:03:24.520kYhSN4yQ0.net (1/1)

ここはお前の公開オナニーの場じゃねぇんだよカス


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:04:25.169ektdAb3u0.net (1/1)

みてるぞ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:05:01.369vxv//TNOa.net (3/8)

若い男「くっ...クソッ!なんでバレた!?どこでバレた!?」

俺「おい、どうした?」

若い男「こんなところで捕まるわけにはいかねえんだよ...死ね!」

俺「な...!?」

・・・


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:06:58.312vxv//TNOa.net (4/8)

・・・

部下「ええーっ!?じゃ昨日、キャバでたまたま職質したのが手配中の強盗だったんですか!?」

俺「グループの中で一番下っ端だったがな。本当にびっくりしたよ」

部下「そんな連中にまで伊達さんの顔は知られてるんすねえ...」

部下「でも、これでまた伊達さん伝説出来ちゃいましたね」

俺「...」

部下「もう他の部下はみんな、伊達さんのことを神様かなんかだと思ってますよ」

俺「それが嫌なんだよ。まったく...」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:08:41.279kxETAoCm0.net (1/1)

娘と一悶着あった無能刑事さんじゃないですか


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:09:29.877vxv//TNOa.net (5/8)

数日後

部下「はー...なんか不公平だよな。伊達さんだけ伝説の刑事、とかさ」

俺「なんだよ谷村。前はそんなこと言ってなかっただろ。何があった?」

部下「さっき課長からお叱り頂いちゃいまして」

俺「うん?」

部下「巡回も兼ねて雀荘とかパチンコ、キャバクラも見に行ってるんですよ。それを、遊んでるって怒られて...」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:09:35.320lbXbf7Ws0.net (3/3)

>>9
死ね


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:09:41.062vxv//TNOa.net (6/8)

俺「世の中さ、人を傷つける奴の方が人生楽しんでるよな

大人で人を殴ったら刑務所
子供で同級生を鬱にさせたり自殺させても死刑ではない

それなら俺も未成年の頃に人を傷つけておけばよかった。」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:12:08.626DOExp0yZM.net (1/1)

このスレがいったいなんなのか全くわからない


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:12:32.966vxv//TNOa.net (7/8)

俺「やれやれ...相変わらずお前の上司は頭が硬いな。」

部下「そうなんです。俺は遊んでるわけじゃないのに。伊達さんばっかり...」

俺「おいおい。嫉妬されても困るぞ。俺もウンザリなんだ」

部下「はぁ...もう何もしたくないな」

俺「チッ。わかったよ。ちょっと可哀想だから今日はお前の分、俺が雀荘に入ってやるよ」

部下「えっ?でも...」

俺「俺は勤務時間中に雀荘に行って少しでも『伝説の刑事』のイメージを隠す。ずっとチヤホヤされて気持ち悪いからな」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:13:32.419vxv//TNOa.net (8/8)

俺「じゃ、ちょっくら行ってくるぜ」ガチャ

・・・

店員「はい、いらっしゃい」

俺「世の中さ、人を傷つける奴の方が人生楽しんでるよな

大人で人を殴ったら刑務所
子供で同級生を鬱にさせたり自殺させても死刑ではない

それなら俺も未成年の頃に人を傷つけておけばよかった」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:26:08.489H5ZYZ7rea.net (1/1)

龍が如くかと思った


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:26:31.107cEPWuCsx0.net (1/1)

https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1603345716/
ここのキチガイじゃん


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:27:48.045ivo1KTq80.net (1/2)

>>13



20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 15:29:31.614ivo1KTq80.net (2/2)

なんだいつもの荒らしかよ
せっかく楽しんで読んでたのに