1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 04:05:41.483m1XmUuMA0.net (1/5)

ヒキ「えーまたですかー。いやですよ、うどん昨日も食べたじゃないっすか。」

ヒキ「ぼくはずばり、今日はカレーの気分っす。つーわけなんで、早速材料買って作ってください。いってらー。」

ヒキ「はぇあ?なーんでぼくが行かなきゃいけないんすか。今個体値厳選で忙しいんすけど。見てて分かりません?」

ヒキ「ぼくはポケモントレーナーという夢に向かって邁進してるとこなんで、お暇なせんぱいがごはん作るべきだと思うんすけど。帰納的結論なんすけど。ろんぱろんぱ~。」

ヒキ「ひぎ!?あいだだだだっ!!なになにっ、なにすんすかぁー!あっギブギブっ、ヒールホールドは勘弁っす~!!」

ヒキ「ぜは……ぜは……ぼ、暴力反対~…。女の子に手あげるとか、さいてーなんすけどっ。DV罪で現行犯逮捕なんすけどぉー!」

ヒキ「あーあ!せんぱいがもーっとお利口な態度取ってくれたら、今日のところはマックで手打ちにしてあげたんだけどなー!?そーんな暴力やろーには、やっぱりカレー作ってもらわなきゃなー!?」

ヒキ「……いや、手打ちってそういう意味じゃないし…。あんたどんだけうどん好きなんすか……香川県民じゃあるまいし。」

ヒキ「そんなにうどんが好きなら香川 の子になっちゃいなさいっ!……あ、でもだめかぁ。」

ヒキ「だって香川って1日1時間しかゲームできないんでしょ?そしたらぼく死ぬじゃないっすか。生きてらんないじゃないっすか。」

ヒキ「はぁあ?ついて行くに決まってるでしょ。こんな居心地のいい寄生先……あーいやいや、せんぱいと離れ離れとか、つらすぎっしょ。」

ヒキ「せんぱいだって、こんなにかわいい小動物系激萌え美少女と離れ離れになるの、いやでしょ?きゃるんっ?」

ヒキ「だぇああああッッいだいいだいいだいいだいいい!!腕ひしぎはほんっっと勘弁だってぇッ!!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 04:05:48.138m1XmUuMA0.net (2/5)

みたいな…


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 04:06:47.909kaGuV03Ya.net (1/1)

こいつ引きこもってるくせに病んでないとか猛者だな


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 04:06:57.830g1pvImXu0.net (1/1)

うん


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 04:07:19.214Q5m9W7SW0.net (1/1)

コブラツイストかけてあげたい


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 04:07:25.559kGeLBiFdM.net (1/1)

はい


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 04:10:08.153zK65wGSfa.net (1/2)

俺の極上シャウエッセンで納得するからなぁこいつは


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 04:10:31.289TPS4I7yLa.net (1/1)

もう少しお利口さんじゃないと追い出しちゃう


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 04:11:14.611RhgYQNQU0.net (1/1)

なんか見返りないとね
とりあえずケツ舐めとくか?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 04:11:44.146FF5gDGKAM.net (1/1)

長い
そんなにセックスしたいならもっと簡潔にしろ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 04:21:01.182m1XmUuMA0.net (3/5)

ヒキ「せんぱーい、ひまなんすけどー。」

ヒキ「ねーひまひまひまー。なんか面白いことやってよぉ~。あ、昔やってた、空耳アワーで曲もっかい聴きたがってるときのタモリさんやってくださいよ。あれちょー面白かったから。」

ヒキ「…………。」

ヒキ「……腕、落ちました?」

ヒキ「だぁぁあ~~めだなあせんぱいって。芸ってのはやらないとキレが鈍るんすから、もっと芸人としての自覚を持ってさぁ~……え、なに?」

ヒキ「ああ、板野友美のモノマネ?えー見たいのぉ?どーしよっかなぁ~。」

ヒキ「まーいいっすよ。そこで目ん玉かっぽじってよく見ててくださいよ。笑ったらあとでファンタ買ってきてくださいね。あー、ん゙っん゙!…………はい、いきます。」

ヒキ「…………。」

ヒキ「……………ツムチンディシ。」

ヒキ「……………………だめ?」

ヒキ「があああああッッ!!!アームロックは無理ッッ!肩があッ!肩があああああ~~ッッッ!!!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 04:23:38.979m1XmUuMA0.net (4/5)

何が面白いんだこれ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 04:27:38.225zK65wGSfa.net (2/2)

自分の道を疑うな


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 04:34:32.604m1XmUuMA0.net (5/5)

こういう三枚目美少女のほっぺたにちゅまちゅま執拗なキスしてやりてぇよ俺は


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/22(木) 04:53:04.956PCRovuYq0.net (1/1)

なんで養ってるの?
セックス?