1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/21(水) 10:43:45.562kVL9EXB4a.net (1/7)

ゆう(おれのお母さんは昔から足が悪い)

ゆう(そのせいでいっつも家の中で本を読むか編み物しかしてない)

ゆう(旅行とか遊園地とか行きたいのに…なんでこんなウチに生まれたんだろほんと!)

母「ゆうくん、マフラー明日には出来るからね…明日寒いから、学校に付けていってね」

ゆう「いらねえよ!もう最悪!!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/21(水) 10:44:26.093kVL9EXB4a.net (2/7)

翌日
ゆう「ふぁあ…ご飯はー?」

母「あっ!ゆうくんおはよう!マフラー出来たよ!お母さん頑張っちゃった!」

ゆう「…!なんだよこれ!だっさい水玉!」

バシッ

母「あっ…!」

ゆう「おれは鬼滅が良かったのに!なんで分からないんだよ!いらねえよ!早くごはんにして!」

母「ゆうくんごめんね…今用意するからね」

母「次はきめつのマフラー編んであげるね…」

ゆう「ふんっ!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/21(水) 10:45:06.499kVL9EXB4a.net (3/7)

~学校~
クラスメート「あれ?ゆう寒いのにマフラーしてないんで~!」

ゆう「い、家に忘れたんだよ!明日きめつのマフラー持ってくるからな!」

クラスメート「マジ?」「嘘つくなよ!」

ゆう「明日楽しみにしとけ!」

ゆう(早く帰ってお母さんに頼まないと…)


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/21(水) 10:45:45.480ZCsheAkL0.net (1/1)

定期にすんなボケ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/21(水) 10:46:17.455kVL9EXB4a.net (4/7)

下校中

母「ふんふん♪」

ゆう「あっ!お母さん!買い物帰り!?」

母「そうよ!あみものやさんに行ってきました♪」

ゆう「やった!!ありがとう!!」

ゆう「きめつのマフラーはやく編んでよ!」

母「うん♪」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/21(水) 10:47:51.302kVL9EXB4a.net (5/7)

ブオオオオオオオオ…

ブオオオオオオオオオオン!!!

飯塚幸三「間に合えええええええええええい!!」

母「!」

母「ゆうくん!」ドン

ゆう「母さ」

ギギィー‼︎


グチャッ

飯塚幸三「あ?」バタン

飯塚幸三「あーあ、轢いちゃったよ…」ピポパ

飯塚幸三「すまん処理頼むわ」

飯塚幸三「おい、はやく警察を寄越せ!ワシは怪我しとるんだぞ!」

ゆう「あ…あぁ…」

母「」

ゆう「かあ…さん…」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/21(水) 10:48:46.238kVL9EXB4a.net (6/7)

飯塚幸三「…お前この女のガキか?」

ゆう「あ…」

飯塚幸三「すまなかったなぁ…」

飯塚幸三「プリウスのせいで。」

ゆう「…え…?」

警察「到着しました!」

飯塚幸三「遅いんだよボケ!」

警察「も、申し訳ございません!こら!何してるんだ!君はもう帰って!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/21(水) 10:49:08.807kVL9EXB4a.net (7/7)

~自宅~
ゆう「…ただいま…」

シーン…

鬼滅の刃キャラクターブック「」
お母さんメモ『ゆうくんの好きなキャラクター!』
『水玉おかしくてゴメンね』

ゆう「…うっ…ゔっ…」ポロポロ

ゆう「お母さん…水玉のマフラー、ありがとう…」ぎゅっ

END


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/21(水) 10:50:41.24800XGsY2Qa.net (1/1)

お母さんはなんで死んだの?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/21(水) 10:52:22.970zPqNlmCYr.net (1/1)

死によって初めてお母さんに感謝できた
ハッピーエンドだわ…


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/21(水) 10:53:08.508SLgGqOHld.net (1/1)

気分悪いわ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/21(水) 11:09:25.917WFTmDI3Ad.net (1/1)

>>11
鏡で自分の顔でもみたの?