1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:07:37.520mxfdM2/S0.net (1/50)

親友ちゃん「お腹空いたんだけど、昨夜のなんか残ってない?」

親友ちゃん「全部食べちゃった? あっそう」

親友ちゃん「じゃあ、いーや」

親友ちゃん「……あ? いや、あるの適当につまむわ」

親友ちゃん「いい、いいって、わざわざそんな……いいって」

親友ちゃん「いいっつってんだろ! しつけーな!」

親友ちゃん「……うるせーな」

親友ちゃん「……」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:08:11.718mxfdM2/S0.net (2/50)

親友ちゃん「ふぁぁ……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……ねえー」

親友ちゃん「今日なんか予定ある?」

親友ちゃん「……あっそう」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……俺? 俺も別にない……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「いやー……出かける気分じゃ、ない」

親友ちゃん「うん……」

親友ちゃん「……」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:09:07.933mxfdM2/S0.net (3/50)

親友ちゃん「……ゲーム?」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……おー」

親友ちゃん「……あぁ、お前がやりたいんなら……」

親友ちゃん「いいけど……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「んー」

親友ちゃん「……」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:10:05.911mxfdM2/S0.net (4/50)

親友ちゃん「……だーっくそっ」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「全然勝てねーし……お前どんだけやりこんでんの」

親友ちゃん「暇人のボケが……クソ……受験生のくせに」

親友ちゃん「受験落ちろ……ボケ……」

親友ちゃん「チッ……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……うっせー。もうやんねー」

親友ちゃん「はぁーぁ……○○のボケが……」

親友ちゃん「死ね……」

親友ちゃん「……うるせー、近づくな。気持ち悪ぃな」

親友ちゃん「失せろボケ……さわんな……」

親友ちゃん「キモいんだよボケ……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:10:35.637mxfdM2/S0.net (5/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:11:25.041mxfdM2/S0.net (6/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……んん」

親友ちゃん「あぁ、寝てた……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……ん」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:12:10.176mxfdM2/S0.net (7/50)

親友ちゃん「……○○ー? ○○ー」

親友ちゃん「○○ー……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……あ。いた」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「○○ー」

親友ちゃん「無視してんじゃねーぞボケ」

親友ちゃん「うるせー」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:13:05.157mxfdM2/S0.net (8/50)

親友ちゃん「音楽きいてたの……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「なにきいてたの」

親友ちゃん「……ふーん」

親友ちゃん「いや、それ知らない」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「ふーん……あ、そー……」

親友ちゃん「……」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:14:11.233mxfdM2/S0.net (9/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……机に向かって、なにしてたの」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……勉強? ふーん」

親友ちゃん「勉強かー……」

親友ちゃん「ふーん……○○くんはえらいねー」

親友ちゃん「勉強ね……勉強か」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「ゲームは?」

親友ちゃん「……勉強中? ふーん」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「あー、そー……」

親友ちゃん「……」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:15:05.889mxfdM2/S0.net (10/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……ボケっ」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……あ? うるせー」

親友ちゃん「勉強に集中してろや……ボケー」

親友ちゃん「はー……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……重くねーよ」

親友ちゃん「ボケがー……」

親友ちゃん「……」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:16:09.670mxfdM2/S0.net (11/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……なにこれ数学?」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……いやー……意味わからん」

親友ちゃん「こんなとこまで進んでんの……ふーん」

親友ちゃん「……あ? 授業受けてねーから当然だろが」

親友ちゃん「てか、お前が馬鹿なのは変わんねーよ」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……ほら、全然解けてねーじゃん」

親友ちゃん「ばーかばーか」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:17:20.540mxfdM2/S0.net (12/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……どしたの」

親友ちゃん「休憩? 全然進んでねーじゃん」

親友ちゃん「……はー? なにそれ。それじゃまるで俺が邪魔してたみたいじゃんか」

親友ちゃん「うるせーばーか」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……はー? どかねー」

親友ちゃん「どかしてみろよ……お前から俺に触ったら殺すけど」

親友ちゃん「……俺から触る分にはいいの」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「んー……」

親友ちゃん「……」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:18:05.066mxfdM2/S0.net (13/50)

親友ちゃん「……あー? なんも、食ってない」

親友ちゃん「……おー」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「なんでもいーけど……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……なに作ってくれんの」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……えー? それ嫌い」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……じゃあ、ベーコンエッグ」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……うん、わかった」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:18:14.885puWQL2Mpd.net (1/2)

続けろ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:19:02.247mxfdM2/S0.net (14/50)

親友ちゃん「……じゃー俺、トースト焼いてる」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……ふぁぁ」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……あ、ドレッシング残り少ない」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……げっ。俺の嫌いなの買ってあんじゃん」

親友ちゃん「これ買うなって言ったじゃんかー……安いって、たかが数十円だろ」

親友ちゃん「今あるの俺使うから、お前こっちの開けろよ」

親友ちゃん「……」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:20:16.228mxfdM2/S0.net (15/50)

親友ちゃん「……いただきます」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……あ? なに見てんの」

親友ちゃん「きっも」

親友ちゃん「……」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:21:03.318mxfdM2/S0.net (16/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:22:16.390mxfdM2/S0.net (17/50)

親友ちゃん「ごちそうさまー」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……は? なんで寄ってくんの?」

親友ちゃん「お前、勉強するんじゃないの。寄るな」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……邪魔なんかしねーよ。勉強頑張れば?」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……何だその顔」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……俺、これ片付けたら映画観てるから」

親友ちゃん「……」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:23:02.231mxfdM2/S0.net (18/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「ふー……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……お、もうこんな時間」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……洗濯もの、しまうか」

親友ちゃん「……」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:23:27.902mxfdM2/S0.net (19/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:24:04.670mxfdM2/S0.net (20/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……ねえ」

親友ちゃん「ちょっと外出てくる」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……あ? なんだよ」

親友ちゃん「は? どこって、コンビニ……」

親友ちゃん「……ああ? 何でついてくんだよ。いいよ、大丈夫だよ。お前、勉強してろよ」

親友ちゃん「いや、だから、大丈夫だって……あ」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「はー……めんどくさー」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:25:04.597mxfdM2/S0.net (21/50)

親友ちゃん「だから、この辺別に、治安悪くないしさー……」

親友ちゃん「この身体になって初めて出歩くわけでもないのにさー……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……はいはい」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……心配性だな」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:26:14.414mxfdM2/S0.net (22/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……なぁ」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「今……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「もし今、クラスの奴らにあったらどうする?」

親友ちゃん「……いや、俺とのことどう説明すんの。嘘つく?」

親友ちゃん「それとも素直に話す? これが俺の彼女ですって」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……あぁ、そう」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……いや、別に、深い理由は無いけど」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:27:03.185mxfdM2/S0.net (23/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「じゃー、手でもつなぎますかー」

親友ちゃん「ほら」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……ははっ。きもちわる」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「コンビニついたらはなせよ」

親友ちゃん「うるせーよ」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:28:01.438mxfdM2/S0.net (24/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……あ? ああ」

親友ちゃん「水と、雑誌と……」

親友ちゃん「あと、コレ買いに来た」

親友ちゃん「昨夜で丁度切らしたから……」

親友ちゃん「……ああ? んだよ」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……必要なもんだろ」

親友ちゃん「てかそんな言うんならコレお前が買っとけよボケ」

親友ちゃん「おら、さっさとレジもってけクソが」

親友ちゃん「クソボケ」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:29:07.553mxfdM2/S0.net (25/50)

親友ちゃん「もう秋か」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……寒くなってきたな」

親友ちゃん「パーカーだけだとちょっときついわ」

親友ちゃん「……うるせー。いらん」

親友ちゃん「いらんって。お前は俺のお母さんか」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……それなら、一人で買いに行くわ」

親友ちゃん「……そんなことより、お前は勉強してろよ」

親友ちゃん「大学落ちるぞ」

親友ちゃん「……」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:30:04.852mxfdM2/S0.net (26/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「そういや……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……お前、どこ志望だっけ?」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……ふうん、遠いね」

親友ちゃん「遠い」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……遠いな」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……これお前が持ってろ」

親友ちゃん「重い。買いすぎた」

親友ちゃん「うるせーな……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……女に重いの持たせんじゃねーよ」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:31:03.854mxfdM2/S0.net (27/50)

親友ちゃん「……ただいまー」

親友ちゃん「……あ? 礼儀だろ? いちいち突っ込んでくんなや」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……はー」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……あー? 夕飯? なんでもいーよ」

親友ちゃん「うっぜ。面倒くさい彼女かお前」

親友ちゃん「お前の好きなの作ればいいだろ。文句なんて言わんし。言わねーよ。言ったことないもん」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……あ、待った。ちょっと待て」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……そうだな、やっぱ今日は俺作るわ」

親友ちゃん「だってお前、勉強しなきゃいけないんだろ? そういう時くらい……」

親友ちゃん「……なんですかーその顔。バカにしてんですかー」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:32:02.827mxfdM2/S0.net (28/50)

親友ちゃん「……俺だって料理できるってのクソが」

親友ちゃん「あいつ俺のことなめてんな……」

親友ちゃん「人がせっかく気ぃ遣ってんのに……見てろよ」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「簡単……レシピ……二人分っと」

親友ちゃん「……おー」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……?」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「このサイトは……」

親友ちゃん「……説明がよくない」

親友ちゃん「……」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:33:03.081mxfdM2/S0.net (29/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……は? オムライスだけど?」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……どう見ても……オムライスじゃんか」

親友ちゃん「うるさいな……オムライスだ……」

親友ちゃん「チッ……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……あ、食べたらおいしい」

親友ちゃん「おいしいなこれ……うん。おいしいよ」

親友ちゃん「おいしい……マジおいしい」

親友ちゃん「ほら、お前も食ってみろよ。腹の中に入ったら同じだって」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「うるっせえ嫌なら食うな」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……はー、そうですかー」

親友ちゃん「でも見た目が気に入らないんでしょー……」

親友ちゃん「……」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:34:05.725mxfdM2/S0.net (30/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……あー? なに?」

親友ちゃん「……風呂?」

親友ちゃん「……勝手に入ればいいだろ……俺にお伺いたててくんなよ。ボケ」

親友ちゃん「……あー?」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……いや、ごめん。これ以上はうざいな」

親友ちゃん「はー……ごめん……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……でも、頑張ったんだよ、俺も」

親友ちゃん「……うん」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:35:05.326mxfdM2/S0.net (31/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……ねえ、怒ってない?」

親友ちゃん「あ、そう……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……ねえ」

親友ちゃん「今から風呂入るの?」

親友ちゃん「……ふーん」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「一緒に入っていい?」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:36:03.070mxfdM2/S0.net (32/50)

親友ちゃん「……あ、シャンプー切れそうじゃん」

親友ちゃん「新しいの買ってたっけ?」

親友ちゃん「ねえ。シャンプー、買ってたっけ?」

親友ちゃん「……そうだっけ?」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……そうだったっけか」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:37:02.748mxfdM2/S0.net (33/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……あ、ねえ、腹、出てきてんじゃん。運動不足じゃないの」

親友ちゃん「ほら。ねえ、ちょっとつまめるじゃん」

親友ちゃん「……あ? 触られてても頭洗えるじゃんか」

親友ちゃん「あーあ」

親友ちゃん「最近、運動してないからだなー」

親友ちゃん「……」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:38:03.673mxfdM2/S0.net (34/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……でも、○○の身体」

親友ちゃん「……がっしりしてる」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「もぞもぞ動くな。じっとしてて」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:39:04.240mxfdM2/S0.net (35/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……もういいや」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「触る?」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……柔らかいでしょ。力込めてもこのくらい」

親友ちゃん「まぁ、あんまり外出てないのもあるけど」

親友ちゃん「それに、女と男は、骨格と筋量がさー」


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:40:07.826mxfdM2/S0.net (36/50)

親友ちゃん「ぷはぁ……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……○○も飲む? はい」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「○○、これから勉強?」

親友ちゃん「まだちょっとソファでゆっくりしてる?」

親友ちゃん「ふーん、そっか……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:41:01.427mxfdM2/S0.net (37/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……じゃあ、テレビ見る?」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……俺も見る」

親友ちゃん「……○○、見たいのある?」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……俺もない」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:41:37.737mxfdM2/S0.net (38/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:42:20.989mxfdM2/S0.net (39/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「あのさ……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……テレビ、消してもいい?」

親友ちゃん「……うん……ありがと」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:43:15.253mxfdM2/S0.net (40/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「前に……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……○○が大学……進学するとき……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……俺も……ついていっていいって……言ったじゃん」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……あれ、さぁ」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「本当に……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:44:05.639mxfdM2/S0.net (41/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……遠い所ならさぁ」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……遠い所なら、俺のこと知ってる奴もいねーから」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……だから、心機一転して」

親友ちゃん「……喋り方も、服装も、振る舞いも、全部直したら」

親友ちゃん「そしたら、ちゃんと彼女面していい?」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……そうかな?」

親友ちゃん「……」


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:45:03.313mxfdM2/S0.net (42/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「でもさぁ、やっぱり、直した方がいいじゃん。この喋り方も」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……なんでか、なんでか……なおせねーんだけど」

親友ちゃん「もう、男じゃないのに……どうしても、なんか……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……でも、直した方がいいじゃん? ついていくにしろ、いかないにしろさ」

親友ちゃん「これじゃ、将来、困るし……え?」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「ついていかないってのも、そりゃ選択肢としてあるだろー」


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:46:02.032mxfdM2/S0.net (43/50)

親友ちゃん「だって……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……好きだけどさー」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「本当に、好きだけどー……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……○○、は」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……○○は、すごく大事な……人だから」

親友ちゃん「……」


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:47:03.952mxfdM2/S0.net (44/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……親も、他の友達も、皆すごく気味悪がってたのに」

親友ちゃん「○○だけは、気味悪がらなかった」

親友ちゃん「まっすぐ見てくれた」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「今、こんな関係に、なって……」

親友ちゃん「でも、友情とか、そういう延長で、やってるん、なら……」

親友ちゃん「……もう、これ以上は、いいよ。十分、だから」

親友ちゃん「……十分、もらえた」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:48:03.017mxfdM2/S0.net (45/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……な、なんか、言ってくんない?」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……いた、いたたたた」

親友ちゃん「え、なに、やめて、いたい、いたいたいたい!!」

親友ちゃん「……いたー」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「え、なんでつねっ、ひっ!」


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:48:06.868EDIlzU3y0.net (1/1)

g/……/d


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:49:07.496mxfdM2/S0.net (46/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……ば、馬鹿って、なんだよ」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……お前が……そんなに怒ってんの、初めて見たかも」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……ご、ごめん」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「うん」

親友ちゃん「……」


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:50:04.198mxfdM2/S0.net (47/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……く、くく」

親友ちゃん「ふふ……ふふふ……」

親友ちゃん「あはは、はは」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……変わらないなあ」

親友ちゃん「○○は、昔から、全然……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……変わんないよ、ほんと」

親友ちゃん「……」


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:51:01.759mxfdM2/S0.net (48/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「ねえ……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「また、これから勉強するんでしょ?」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……じゃあ、寝ないように、見張ってる」

親友ちゃん「○○が寝るまで、ずっと起きてる」

親友ちゃん「だから、寝たくなったら、言ってよ……」

親友ちゃん「……ねえ、いいかな」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「ふふふ」

親友ちゃん「……」


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:52:09.537mxfdM2/S0.net (49/50)

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「ねえ」

親友ちゃん「○○のこと、大好きだよ」

親友ちゃん「愛してる」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……何があっても、どうなっても」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「……きっと」

親友ちゃん「……」

親友ちゃん「この先ずっと、変わらない」


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:52:56.046mxfdM2/S0.net (50/50)

終わりです
ホモではない


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 22:56:05.340puWQL2Mpd.net (2/2)

サンキューな。良い夢見れそうだわ


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/18(日) 23:36:37.2854U6XQyj10.net (1/1)

え、なにこれ
エロないし盛り上がらずに終わってった