1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:21:46.291r9l/AA35M.net (1/15)

医者「残念なことにあなたの寿命は残り10です」

患者「え!10ってなんですか!10年ですか?10週間ですか!それとも…10ヶ月?」

医者「6…5…4……」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:24:32.277r9l/AA35M.net (2/15)

彼氏「だーれだ?」

彼女「キャッ!誰…?」

彼氏「ヒント!君が1番好きなのは…?」

彼女「え?嘘よ!チョコレートが喋れるわけないじゃない!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:25:44.419r9l/AA35M.net (3/15)

医者「不眠症を解決する薬が手に入りました!」

患者「ほんとですか!どのくらい飲めばいいんですか?」

医者「2時間ごとです」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:27:33.908r9l/AA35M.net (4/15)

友人「おい、聞いたか今朝のニュース」

俺「あぁ、裸の女性が銀行強盗したってニュースだろ?」

友人「不思議なことに誰も顔を覚えてないらしいぜ」


5美作 2020/10/17(土) 17:28:31.073z2jG/pOn0.net (1/1)

愛人「良いニュースと悪いニュースがあるんだけどどっちから聞きたい?」

男「良いニュースから頼む」

愛人「あなた無精子症じゃなかったわ」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:30:57.516r9l/AA35M.net (5/15)

客「なんだ、このステーキは食べられん!!おい!シェフを呼べ!」

店員「意味ないと思いますよ…」

客「どうしてだ?」

店員「彼も食べないと思うので…」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:32:17.231r9l/AA35M.net (6/15)

なんで誰も感想すらレスしてくれないの


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:33:33.180m5x+hJyD0.net (1/1)

面白い


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:33:34.661EtqZisN/0.net (1/2)

>>4
これどう言う意味なのかわからなかった


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:34:36.880r9l/AA35M.net (7/15)

>>9
みんな裸に目を奪われて顔を見てなかった


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:35:07.368EtqZisN/0.net (2/2)

>>10
なるほど


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:36:58.554r9l/AA35M.net (8/15)

子供「ねぇ、ママ世界で1番はやい乗り物って何?」

お母さん「父さんよ(笑)」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:40:45.701yxcUWn470.net (1/1)

子供「母ちゃん、父ちゃんが大変だよぉ…」

お母さん「いいから黙って掘るのよっ」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:41:18.732Gntvo3Gj0.net (1/1)

友人「聞いてくれ、急に出かけた爺さんが帰って来ないんだ」

俺「それは大変だな」

友人「大変なもんか、気楽なもんだよ」

俺「それはまたどうして?」

友人「旅立ったんだよ」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:41:26.133r9l/AA35M.net (9/15)

友人「私んちの犬はホント賢いの。毎朝新聞を持ってきてくれるの」

俺「それはすごいね」

友人「ウチは新聞契約してないのだけれど。」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:47:51.478r9l/AA35M.net (10/15)

俺「ねぇ、美人とブスの違いってなんだと思う?」

友人「そうだなぁ~、ビール8本分かな」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:50:14.722r9l/AA35M.net (11/15)

娘「おまわりさんこっちです!父と男の人がもう一時間もケンカしてるんです!」

警官「なんだって?なんでもっと早く知らせなかったんだ」

娘「さっきまで父が勝ちそうだったんです」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:51:32.709r9l/AA35M.net (12/15)

妻「新婚ホヤホヤだったころ、あなたはステーキの小さい方を食べて私には大きい方をくれたわ。なのに今はあなたが大きい方、私には小さい方しか残してくれないじゃない。もう愛してないの?」

夫「ばかいうなよ、お前の料理の腕があがったんだよ」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:52:40.268r9l/AA35M.net (13/15)

妻「先生、主人はひどいノイローゼですの。」

医者「そのようですね。」

妻「しばらく保養させたいのですが、海と山とどちらがよろしいでしょうか?」

医者「そうですねぇ。ご主人が山に行かれて、奥さんが海に行かれると、一番よろしいのですが。」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:57:56.857r9l/AA35M.net (14/15)

メアリー「どうしたのトム?何かあった?」

トム「ああ、ボブに明日返すはずのお金をまだ用意できてなくて悩んでいるんだ」


プルルルルル
メアリー「もしもしボブ?トムが明日お金返せないんだって」


メアリー「さあ、これで悩むのは向こうよ」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 17:58:02.162r9l/AA35M.net (15/15)

おわりノシ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 18:15:12.8040qipHlLVa.net (1/1)

>>16
これだけわからん


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 18:24:05.252QZ2uhA6zM.net (1/1)

>>22
ビール8本のめばブスも美人に見えるよねっていう揶揄


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 18:32:46.247+NkmVnGr0.net (1/1)

>>23
だいぶ飲んでるな


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 18:49:24.053ndxlOMFb0.net (1/1)

>>20



26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 18:50:50.538LRJOLtVPd.net (1/1)

何回やり直してもフロッピーディスクのデータが読みこめないという上役がいるとのことで呼ばれて行った。初めからやってみてもらった。
FDを新規にフォーマットして、ドライブにいれて、作成したデータを保存。これでいいんだろう?
そういって上役はイジェクトしたFDをマグネットでホワイトボードに留めた。