1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 09:44:47.989++0/wr6P0.net (1/23)

シャロ「そういえば今日はココア見ないわね」

リゼ「…あー、確かにそうだな」

千夜「おかしいわねー。ココアちゃんが、学校をサボるなんてあるはずがないと思うのだけれど…」

チノ「ココアさんにも色々あるんですよ。それでは、私は帰るので」

シャロ「?ココアいないんだし、一緒に帰りましょうよ」

チノ「ごめんなさい、今日は用事があるので無理です。また明日です」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 09:45:31.171BC/qIkT60.net (1/1)

紫苑


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 09:45:51.447CMVs1uqia.net (1/3)
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 09:47:13.153++0/wr6P0.net (2/23)

チノ「…さて、もういいですよ」

ココア「」ピョコリ(リボンから頭を出す)

チノ「バレなくて良かったですね。千夜さんとマヤさんに見つかったら、何をされるか…」

ココア「」プルプル

チノ「安心してください。今までお世話になったぶん、元に戻るまで、私が面倒見てあげます」

ココア「!」ニコニコ

チノ「ふふ」

チノ(かわいい)


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (1/152)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 09:48:28.1646wDKwwpNd.net (1/1)

思ってたよりずっと小さくなってた


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 09:50:01.854++0/wr6P0.net (3/23)

チノ「ただいまです」

ココア「!」ガーン

ココア「っ、っ!」クイッ クイッ

チノ「ん、なんですか?…ああ、ココアさんに貰ったボトルシップが途中で放置されてる?」

チノ「忙しかったので仕方ないですよ、我慢してください」

ココア「…~~」ムーーッ

チノ「…わかりました。完成させればいいんですね」

ココア「!」パァァァ

チノ「ほら、そこで待っていてください」ヒョイ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 09:50:04.818mu4inHi+0.net (1/1)

つづきはよ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 09:50:53.380++0/wr6P0.net (4/23)

チノ「はい、終わりました」

ココア「」ピョンピョン

チノ「?なんです、上げればいいんですか?」

ココア「」コクコク


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 09:52:26.562++0/wr6P0.net (5/23)

チノ「このくらいの高さでいいですか?」

ココア「~~っ!」キリキリ

チノ「もうちょい高く…これくらいですか?」

ココア「♪」ナデナデ

チノ「……ああ、褒めてくれてるんですね」

チノ「ふふ、ありがとうございます」

ココア「♪」ナデナデ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 09:53:02.795QF6lq0FCM.net (1/1)

虐待展開ないの?


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 09:56:02.576++0/wr6P0.net (6/23)

チノ「さて、ボトルシップも終わったことだし、ゲームでもしますか」

ココア「」トコトコ

チノ「ん、ココアさんも興味あるんですか?」

ココア「」コクコク

チノ「…じゃ、ちょっと見せてやりましょうか」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 09:56:17.824EBTG6Kb6d.net (1/2)
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 09:58:44.451++0/wr6P0.net (7/23)

チノ(バイハで無双です)

チノ「ふふふ…ふんふん」ドキュン バキューン

ココア「」アワワワワワ

ココア「っ!っ!」袖クイクイ

チノ「あれ、どうしたんです…そんなおっかない顔して」

ココア「」プルプル

チノ「…もしかしてゾンビが怖いんですか?」

ココア「!」コクコクコクコク

チノ「そうですか、早く慣れてくださいね」バキューン バキューン

ココア「~~~~!」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:01:52.223++0/wr6P0.net (8/23)

ココア「」ツーンッ

チノ「悪かったですって。大体ココアさんが一緒にしたいって言い出したんじゃないですか…」

ココア「……」シュン

チノ「…わかりました。じゃあ次はどう森でもしますか?」

ココア「っ!」キラキラキラキラ

チノ「ふふ…しかし、姉としてはどうなんでしょうそれは」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:04:48.585++0/wr6P0.net (9/23)

チノ「はい、ご飯です。簡単なもので悪いですが」

ココア「」フルフル

ココア「!」ピョンピョン

チノ「『そんなことない、嬉しいよ』…って言ってるんですかね」

ココア「」ムムー…

チノ「ああ、そういえばココアさんが使えそうな食器がない…」

チノ「ごめんなさい、手で食べてもらってもいいですか?」

ココア「……」コクコク


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:04:59.525EBTG6Kb6d.net (2/2)
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:08:31.550++0/wr6P0.net (10/23)

ココア「♪」ムシャムシャ

チノ「どうです、美味しいですか」

ココア「♪」コクコク

チノ「まぁ私じゃなくて冷凍食品の手柄ですけどね」

ココア「♪」パクパクモグモグ

チノ「……」

チノ「はい、ココアさん」ヒョイ

ココア「?」

チノ「あーん、です」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:09:50.911++0/wr6P0.net (11/23)

ココア「!」

ココア「…///」モジモジ

ココア「っ」パクッ

ココア「…」モグモグ

チノ「はい、もう一個」

ココア「っ!」アーン

チノ「よしよし、いい子いい子です」ナデナデ

ココア「……///」モグモグ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:10:34.552iITXqp+Dd.net (1/1)

エッチはよ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:13:11.490++0/wr6P0.net (12/23)

チノ「それじゃーお風呂入ひますか」スッポーン

ココア「!?」

ココア「」アワアワアワアワ

チノ「女同士だし、いつも入ってますし、そんな慌てなくてもいいですよ」

チノ「ほら、ココアさんも脱いでください。洗ってやります」

ココア「!?」

ココア「~~~~!!」バタバタバタ

チノ「あっ!逃げないでください!」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:16:14.563++0/wr6P0.net (13/23)

ココア「……~~~///」ワシャワシャ

チノ「これ意外と神経使いますね…」シャー

ココア「……」プルプルッ

チノ「ふふふ、ココアさん猫みたいですね」

ココア「」ムーッ

チノ「…あ、体は自分で洗いますか?」

ココア「…」コクリ

チノ「それでは、はい、石鹸です。」

ココア「」ペタペタ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:17:42.070CMVs1uqia.net (2/3)
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:19:16.455++0/wr6P0.net (14/23)

カポーーーーン

チノ「…ふー、疲れました」

ココア「」フハーー

チノ「一応小さめの洗面器使ってますけど…大丈夫ですか?溺れないです?」

ココア「」コクコク

チノ「そっか、ならいいですね」

ココア「」ポーッ

チノ「ふふ、気持ちよさそうです」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:21:44.364++0/wr6P0.net (15/23)

チノ(…ふー、なんていいますか、アレですね)

チノ(ペットを飼うって、こんな感じなんでしょうか…)

チノ(一刻も早くココアさんを戻してあげた方がいいんですけど)

チノ(これはこれで…楽しいです)

ココア「」ポーッ

チノ「じゃ、そろそろ上がりますよ」ザバッ

ココア「……」コクリ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:24:06.618++0/wr6P0.net (16/23)

チノ「着替えなくてごめんなさいです」

ココア「」フルフル

チノ「それじゃ、私はもう1ゲームを…」

ココア「……」フワァ~ア

チノ「…だいぶお疲れのようですねココアさん」

ココア「……っ」目ゴシゴシ

チノ「…一緒に寝ますか」

ココア「!」ピョンピョン


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:26:57.1265DqtXWaI0.net (1/1)

目玉の親父位のサイズなんだろうか?


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:29:25.035++0/wr6P0.net (17/23)

ココア「~♪~♪」ルンルン

チノ「一応余ってた服で簡易的な布団と枕作りましたけど」

ココア「!」ピョンピョン

チノ「…ベッド一緒に使いますか?」

ココア「……///」コクコク

チノ「わかりました、それでは押しつぶさないように努力しますね」ケラケラ

ココア「」ガーーンッ!!


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:30:42.116++0/wr6P0.net (18/23)

>>27 手のひらにちょこんと乗るサイズ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:34:25.715++0/wr6P0.net (19/23)

ココア「」スゥー スゥー

チノ「…寝ましたね」

チノ「私は全く眠くないけど…」

チノ「まぁ、この寝顔を眺めているのも…」

ココア「……///」ムニャムニャ

チノ「…楽しい夢でも見てるのでしょうか」

チノ「えい」頬ツンツン

ココア「…っ」モゾモゾ

チノ「はは、…可愛いですね」

チノ「……ん、ちょっと眠くなってきました」

チノ「……今日は、」

チノ「いい日、でした……」


グウ……


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:40:34.261++0/wr6P0.net (20/23)

ーーーーーー

チノ「……なんていうーー夢を見てしまったんでしょう…」

チノ「朝起きたら当然のようにココアさんはいないし……」

チノ「…ああ、今日はココアさんと顔合わせられないかも…」

チノ(……夢の中とはいえ、なんで私は、あんな……)

チノ(ココアさんの体洗ったり、添い寝したり……)

チノ(あ~~恥ずかしいですっあんなの私じゃないですっ…!)

チノ「やめですやめっ、こんなこと早く忘れましょうっ」

リゼ「チノ、おはよう」

ココア「…おはようチノちゃん」

チノ「っ、…皆さんおはようございます」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:44:30.732++0/wr6P0.net (21/23)

リゼ「あれ?ココア、チノ、どうしたんだ?なんかよそよそしくないか?」

チノ「はあ!?」

ココア「え!?そ、そんなことないよー…」

青山さん「そうですね……二人の間に、何やらただならぬ何かを感じます…」

チノ「そ、そんなことないです」

リゼ「いいや、ある!」

ココア「…だから、何もないって」

青山「むむー…お二人がそう仰るなら、追求はしませんが…」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:48:36.964++0/wr6P0.net (22/23)

ココア(……はあ)

ココア(昨日見た夢のせいで、チノちゃんと顔合わせられない…)

ココア(私がちっちゃくなって、チノちゃんにお世話されて…)

ココア(お風呂入ったり、一緒に寝たり……///)

ココア(っ、ああっ、もうっ!考えないの!恥ずかしい!)


チノ「……いいから、お仕事しましょう」

ココア「うん、そうだねっ!」

リゼ「むー…あの2人、絶対おかしいと思うんだけどなー」

青山「まあまあ、いいじゃないですか、リゼさん」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:50:07.171++0/wr6P0.net (23/23)

チノ(…まぁでも)

ココア(…まぁ、でも)


チノ(またココアさんのお世話したいなぁ)

ココア(またチノちゃんにお世話されたいなぁ)

おわり


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:53:49.6697ivuPkv9d.net (1/1)


いい匂いしそう


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:55:02.850LzrSO+4+0.net (1/1)

最後まで下痢しなかったじゃん


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/17(土) 10:56:41.447CMVs1uqia.net (3/3)
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (2/152)

よかったよ