1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:37:36.099ITgqrzZQ0.net (1/30)

~ 学校 ~

女友達♀「まじ? じゃあ今日寄って行ってもいい?」

俺「! い、いいよ」

女友達♀「あんがとー」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:38:08.784ITgqrzZQ0.net (2/30)

~ 俺宅 ~

俺「……」ゲームカチカチ

女友達♀「♪~」←俺のベッドの上で制服のままうつ伏せで足振りながら漫画読んでる

太ももおしりチラチラ

俺「っ~……/// 」ちんちんムクムク

女友達♀「あはは。あー、そうなるのかー……へぇー」漫画ペラ、ペラ

俺「……/// 」チラ、チラ、、

女友達♀「ん、いいよ? 全然」

俺「!」チャックカチャカチャ! ズボンヌギヌギ!


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:38:27.042ITgqrzZQ0.net (3/30)

ベッドギシ…

俺「ハァ、ハァ、、」おしりむに♡ むにュッ…♡

女友達♀「うぉー……すごー、、かっけー」漫画ペラ

俺「こ、コノ…! このッ…!」シコシコ ちんこ擦り付け

女友達♀「……」漫画ペラ…


4死姉ちゃん 2020/10/14(水) 02:38:44.693Cq3uQnxAd.net (1/12)

こいついつも盛ってんな


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:38:47.304ITgqrzZQ0.net (4/30)

俺「ハァ、はァ、、い、挿れるよ? 」クチュ…♡

女友達♀「んー」漫画ペラ…

ぬぷッ…ププ……♡

俺「ァ、、アァ…」

女友達♀「……」漫画ペラ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:39:18.549ITgqrzZQ0.net (5/30)

ギシ…ギシ…!

俺「ッ、はァ…ァァ……」ヘコヘコ

女友達♀「へぇ」漫画ペラ

プッチュ♡ プッチュ♡ ヌッチュ♡

俺「ゥグぅ……アァ~~……デソ…で、デル……」グリュ、グリュッ♡

女友達♀「え……? え!?」漫画ペラ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:39:34.394ITgqrzZQ0.net (6/30)

俺「! ウッッ……!」

ぶびゅぅ…♡ ブビュッ♡
ぶびゅるるッ♡♡゛

女友達♀「え? ぇ? うそ……まじ?? 死ぬの!? お前ここで死ぬの!?」

ビュ…ビュ……♡

俺「ァ、、はァッ…ハー……」ヌポ…♡ フキフキ

女友達♀「えー……うわー……まじかー……うわー」漫画パタン


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:39:42.032ITgqrzZQ0.net (7/30)

俺「っ、は、ハ……」パンツズボンハキハキ

女友達♀「ん、、しょっ、と……」下着ピチッ…

俺「……」

女友達♀「ん、ありがとね~。んじゃまた明日~」手ふりふり

俺「ぅ、ウン」手スッ…

スタスタ…バタン


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:39:53.924ITgqrzZQ0.net (8/30)

みたいなのが好きなんですけど


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:40:20.470YnAy1nUa0.net (1/1)

みてるぞ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:40:32.007PRkx3n6O0.net (1/1)

もうちょい読みやすくまとめて出直せ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:40:54.297ITgqrzZQ0.net (9/30)

ごめん


13死姉ちゃん 2020/10/14(水) 02:41:03.543Cq3uQnxAd.net (2/12)

俺くんかわいそう


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:42:27.800lk87myvR0.net (1/1)

少しぐらい感じさせてほしかった


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:43:19.655ITgqrzZQ0.net (10/30)

こっちが何やっても何も言ってこないし喘ぎ声も出さない女の子が
最後に立ち上がるときだけ下着を履き直すところに彼女の反応を感じで興奮したい


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:43:44.376+RmJ85js0.net (1/1)

俺くんクッソ情けなくて良かったぞ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:44:43.894ITgqrzZQ0.net (11/30)

>>14
分からなくもないけどここで何もないのが淫魔感あっていいよねっていう


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:45:00.153ITgqrzZQ0.net (12/30)

>>16
分かってくれるか


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:45:42.381UhWgQ1/l0.net (1/3)

文章だけで情景が浮かんでくる


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:46:01.248PniqW/el0.net (1/1)

好意じゃなくていいから関心が欲しい


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:48:04.220xqRkDb+l0.net (1/1)

ラブラブじゃないと抜けない


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:50:59.982RRRO0LEk0.net (1/1)

早々にイケメンと付き合いそう


23死姉ちゃん 2020/10/14(水) 02:51:04.477Cq3uQnxAd.net (3/12)

パンツ履きながら内心(いっぱい出したね……)って思っててくれないと抜けない


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:52:37.250ITgqrzZQ0.net (13/30)

最初は快楽のまま腰を振っていた俺くんだったけど、あまりにも女友達の反応が無さすぎて徐々にオスとしてのわからせたい欲が高まってくる俺くん

だからといって漫画を読んでるのをあからさまに邪魔するのもこの関係を続けていく上で出来ないなと思う俺くん

なので精一杯おしりを揉んだり太ももを触ったり、エッチなサイトで小手先のテクを身につけたりする俺くん

だが女友達の反応は依然として皆無なため等々種付けして彼女を孕ませることで明確に干渉しようという危険思想に至る俺くん


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:54:24.114ITgqrzZQ0.net (14/30)

なので新刊が出る一週間前はオナ禁して少しでも量と濃度を高めようとする俺くん

だがそれは殆ど無駄な努力なのだと知る由もない俺くん


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 02:58:25.744ITgqrzZQ0.net (15/30)

>>22

~教室~

イケメン「俺最近『鬼○の刃』ハマってんだよね~」

女友達♀「まじ?? あーしもなんだけど!」

イケメン「今度の日曜あいてる? 劇場版一緒にどう? 俺奢るけど」

女友達♀「うっそー! いくいくー!」

俺「っ~……」イライラ


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 03:00:56.338ITgqrzZQ0.net (16/30)

>>23
思ってたとしても目的がそもそも『ついでに食事も済ませれてラッキー』ぐらいにしか思ってなさそうだからそこには「おなかいっぱいになったなー」くらいの感情しかなさそう


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 03:01:14.809UhWgQ1/l0.net (2/3)

寝取られはいやだ🤯


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 03:02:39.0837v8w3qSv0.net (1/1)

淫魔に寝取られもクソもねぇだろ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 03:07:09.889ITgqrzZQ0.net (17/30)

>>28
まあ多分帰りにイケメンとヤってもヤリチン過ぎてわざわざ溜め込んでる俺くんとは濃度が段違いっぽそうだから「腹の足しにはなんねーなー」とか思ってるんじゃない?


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 03:08:19.358UhWgQ1/l0.net (3/3)

じゃあいいや


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 03:12:06.122ITgqrzZQ0.net (18/30)

多分イケメンくんは他の女の子とも行ったおしゃれな喫茶店とかで「感想会やろうよ」とか言って、女友達ちゃんを楽しませようとするんだよな
勿論全部イケメンくんの奢り
女友達ちゃんもきっと普通に楽しむんだろうけど、そんなんじゃ別に大して心揺れたりしないんだよな


33死姉ちゃん 2020/10/14(水) 03:15:44.001Cq3uQnxAd.net (4/12)

ロリババア性格メスガキ褐色淫魔♀ちゃん襲おうとして尻尾でビンタされたい


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 03:26:15.024ITgqrzZQ0.net (19/30)

家にコレクションあるとか言って二次会に誘い込むイケメンくん

流れでイタズラ的にイチャつこうとするイケメンくん

でも女友達ちゃんが思いの外コレクションに目が釘付けで、自分が眼中にないことに困惑するイケメンくん

強引にセックスに持ち込むイケメンくん

勿論俺くんなんかと違ってしっかりゴム所持してるイケメンくん。でも「別にしなくていいよ」って女友達ちゃんに言われて火がつくイケメンくん

だが自分のテンションとは裏腹にほぼマグロな女友達ちゃんに軽くプライドを傷つけられるイケメンくん


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 03:26:20.181ITgqrzZQ0.net (20/30)

でもきっとプライドもあって、このまま『生セックスできる美少女』をやすやす見逃すわけがないのがイケメンくん(多分相手が普通の人間の女の子だったら『あいつただのビッチだぜ?』とか言って憂さ晴らししてるところだけど、淫魔なだけにもう既に無意識に催淫されている)

どんどんオタクになっていくイケメンくん
それと同時に彼女とかセフレをどんどん自分から遠ざけちゃうイケメンくん


36死姉ちゃん 2020/10/14(水) 03:29:11.800Cq3uQnxAd.net (5/12)

俺くんとイケメンくんのエッチはいつ?


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 03:31:19.240ITgqrzZQ0.net (21/30)

>>33
まあロリババアも好きだけど
個人的に『ロリババア』って表記はBBA感強くてあんまり好きじゃない

『ろりばばー』←文字に起こすならこっちの方がロリ感強くてかわいいから好き

まあ特有の強キャラ感重視ならロリババア表記の方が合ってるかなとも思うけど


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 03:31:47.557KHDFmri+p.net (1/2)

おれ君のせーしが生命力強すぎていんまちゃんの中で生き続けてそう


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 03:32:31.598ITgqrzZQ0.net (22/30)

>>36
劇場版


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 03:32:47.449KHDFmri+p.net (2/2)

>>37
平仮名表記わかるわ


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 03:34:54.964ITgqrzZQ0.net (23/30)

多分俺くんはもう途中からヤッてる時は本能丸出しになって射精時に「孕めッ!!!」とか言っちゃうんだ

でも女友達ちゃんはそれでも漫画の世界に浸りっきりなんだよな


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 03:36:13.090JjeDJqx9d.net (1/1)

俺くんの粗末なモノよりイケメンくんのたくましいモノでNTRれるんだよね


43死姉ちゃん 2020/10/14(水) 03:37:07.875Cq3uQnxAd.net (6/12)

淫魔ちゃん(このヒロインの役いいな……そうだ)

淫魔ちゃん「俺くん」

俺くん「わぁっ!?」(それまでセックス中に話しかけられたことがなかった)

淫魔ちゃん「ね、主人公に……なりたくない?」

俺くん「えっ……」ゴクリ


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 03:39:55.479ITgqrzZQ0.net (24/30)

>>42
でも真の黒幕はきっとキモオタ種付けおじさんなんだよな


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 03:40:47.141ITgqrzZQ0.net (25/30)

キモオタ種付けおじさんは大人だから財力も段違いなんだよな


46死姉ちゃん 2020/10/14(水) 03:41:11.003Cq3uQnxAd.net (7/12)

種付けおじさん俺くんにもイケメンくんにも種付けするからこわい


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 03:43:53.352ITgqrzZQ0.net (26/30)

うーん……
完全に自分だけのレスならともかく、そうやって何もかも直ぐ安直にホモ展開に持っていくのは良くないなと個人的には思うよ……


48死姉ちゃん 2020/10/14(水) 03:50:56.861Cq3uQnxAd.net (8/12)

俺くんは全にして一、総であるが故に個、プライバシーもなく自我もないんだよ
全てが自分である俺くんの妄想であり全てが他人である俺くんの妄想
俺くんの頭の中の出来事は独占できるし共有できるし他人に強制することもできる、故に独占も共有も強制もできない
ただ俺くんがそこにいるだけ、それがこのスレ、自分の頭の中が自分以外に支配されてるし自分が自分以外の頭の中を支配している、こわいね


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 03:55:54.069ITgqrzZQ0.net (27/30)

もっと快楽に貪欲な淫魔ちゃんなら多分その辺で食事と金稼ぎを同時に行いつつ、その金で欲しいものも揃えるんだよな

でもその第一段階すらも面倒臭がりの女友達淫魔ちゃんは普段古本屋とかコンビニ週刊誌の立ち読み派なんだよな

でも最近世の中の諸事情により立ち読みが禁止され始めたから『あからさまにオタクっぽい』という偏見で俺くんに声をかけたんだよな


50死姉ちゃん 2020/10/14(水) 03:59:15.518Cq3uQnxAd.net (9/12)

俺くん「有名なゲームの詐欺広告でピン抜いてマグマ流す奴あるじゃん」

イヌマ「ないよ」

俺くん「あるよ」

ヌヌマ「あったかも」

俺くん「あれ横から見たら形状どうなってんのかな。横に厚かったらピンじゃなくて楔だよね」

イヌヌマン「そもそも手前に流れないのがおかしい」

オレ「たかし」


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 04:00:08.7943PvysdQp0.net (1/1)

いいから続きは?


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 04:07:18.1000j8N1w6Ia.net (1/1)

ネットで二次画像を漁っても「現実にはこうやって好意を向けてくれる子なんていないよな」と思ってたら
ラブラブモノじゃ抜けなくなってきた俺くん


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 04:11:17.272ITgqrzZQ0.net (28/30)

女友達♀「この前さー、イケメンくんと鬼○の刃観に行ったんだけどさー」

俺「う、うん…」イライラ

女友達♀(何かイラついてる…? あ!)

女友達♀「ごめん俺くんまだだったんだ! ネタバレするとこだった! 」

俺「ぇ、、あ、うん……」


オタク的な所には割と敏感で察しのいい女友達淫魔


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 04:11:53.645ITgqrzZQ0.net (29/30)

あれ
察しがいいと言うのだろうかこの場合……


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 04:12:04.184ITgqrzZQ0.net (30/30)

>>52
かなしい


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 04:17:27.894mY839Xd60.net (1/1)

人から愛されたことが無いからこそ 人ならざるものからの愛を求めるのだ


57死姉ちゃん 2020/10/14(水) 04:19:12.963Cq3uQnxAd.net (10/12)

イヌマウネ「3Dプリンターで擬似性器生成して腰振り連動機に接続すればネットの向こうの誰とでもARセックスを楽しめると思う」

俺くん「ラグがひどそう」

イヌマウマウ「でも自分の性器サイズ大きめに登録するユーザー多そうね」

俺くん「テンプレペニスとテンプレヴァギナでやるだけだよ」

イネマ「誰とやっても同じ形状なバーチャル娼婦」

オレ「たかし」


58死姉ちゃん 2020/10/14(水) 04:32:54.874Cq3uQnxAd.net (11/12)

淫スペクター


59死姉ちゃん 2020/10/14(水) 04:52:57.007Cq3uQnxAd.net (12/12)

ファミリーコンピュータから発売!
スーパーレイプブラザーズ


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/14(水) 05:00:52.547KuVXwQF+0.net (1/1)

ここは淫魔スレじゃないの?