1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/12(月) 18:16:31.002FC0MdkEu0.net (1/11)

いなり「えっ、墨染さん今なんて」

墨染「伏見さんはほんま好きなんやなって」

いなり「い、いや今丹波橋君のこと……」

墨染「伏見さんどないしたん?具合悪い?」

いなり「具合というか、私の耳おかしくなったんかも……」

墨染「耳が?なにか聞き間違えたん?」

いなり「うん、墨染さんが丹波橋君のことちん……なっなんでもない!」

墨染「?変な伏見さんやなぁ」

いなり「で、でな、丹波橋君は弟の面倒見もよくてな」

墨染「へぇ、ちんぽ橋君弟いるんや、リトルちんぽ橋やな」

いなり「こんなん墨染さんちゃう!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/12(月) 18:17:18.754RwhMoqnia.net (1/1)

丸太町さんは?


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/12(月) 18:17:32.029FC0MdkEu0.net (2/11)

墨染「伏見さんさっきからどないしたん?」

いなり「墨染さんが丹波橋君のことちんぽ橋とか言うからやん!」

墨染「え、なっ……」

いなり「ちんぽちんぽって欲求不満にもほどがある!」

墨染「伏見さん、私そんなこと言ってへん……」

いなり「絶対ちんぽ橋って言っとったやん!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/12(月) 18:18:32.755FC0MdkEu0.net (3/11)

いなり「墨染さんなんてもう知らん!一人でちんぽちんぽ言ってればええねん!」

墨染「あっ伏見さん!どないしたんやろ……私発音変なんかな……」

丹波橋「あれ、墨染さんこんなとこで何してん?」

墨染「あ、丹波橋君……実は伏見さんが丹波橋君のこと、その……」

丹波橋「え?伏見さんが俺のことちんぽ橋って呼んでた?」

墨染「チクる見たいでイヤやったんけど、伏見さんは友達やから、止める前に丹波橋君の耳に変なあだ名入るのイヤや思って」

丹波橋「そ、そっか伏見さんがそんなこと……」

墨染「ごめんなさい、私がちゃんと言ってやめさせるから」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/12(月) 18:19:29.335FC0MdkEu0.net (4/11)

いなり「墨染さんがあんなこと言うなんてショックや……とりあえず伏見神社で泣いとこ」

いなり「ぐすっぐすっ」

三条「おいいなりどないしたん」

いなり「あんな、実はな……」

三条「もしかしてちんぽ橋になんかされたんか?」

いなり「いや墨染さんがな……え?ケイコちん今なんて」

三条「だからなんかされたんか?って」

いなり「やっぱ私の耳がおかしくなったんや……」

三条「おいいなり、ほんま様子変やで」

いなり「なんでもあらへん、もうこんや時間やし帰るわ」

三条「そ、そうか……くそっちんぽ橋のやつ……」

いなり「やっぱりケイコちんもおかしいやん!」ダッ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/12(月) 18:19:42.668+TkIKkop0.net (1/1)

なんで今さらこのアニメのスレ立ってんの


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/12(月) 18:20:16.915FC0MdkEu0.net (5/11)

いなり「もう墨染さんもケイコちんも信じられん……」

ちか「デュフッいなり殿元気がないでござるな」

いなり「まるちゃん……」

ちか「もしやたん、ちんぽ橋氏と何かあったでござるか?」

いなり「もう突っ込むのも疲れたわ」

ちか「ほんまどないしたんいなりー」

いなり「まるちゃんまた明日な」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/12(月) 18:20:50.291FC0MdkEu0.net (6/11)

いなり「お兄ちゃん、ちょっと丹波って言ってくれへん?」

橙日「は?いきなりなんやねん」

いなり「いいから言って」

橙日「たんば?」

いなり「やっぱり私の耳はおかしくなってへん……おかしいのは皆なんや」

橙日「なんか変やぞお前」

いなり「なんでもない、お兄ちゃんありがとぉ」

橙日「そういやお前のクラスメイトの男おるやん?」

いなり「だ、誰のこと?」

橙日「なんやったかな、ちんぽ橋?」

いなり「お兄ちゃんもおかしいやん!この厨二病!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/12(月) 18:21:30.080FC0MdkEu0.net (7/11)

いなり「はぁ……なんか学校行きたくないわ……伏見神社行ってうか様に聞いてもらお」

いなり「うかさまー」

うか「おや、学校はどうしたんだい、いなり」

いなり「ちょっと色々あってな……」

うか「まさかちんぽ橋君と喧嘩でもしたのかい?」

いなり「あかん、うか様もおかしいわ」

うか「いなり、私はおかしくなど」

いなり「なんやねんもう!みんなしてちんぽちんぽって!」

うか「い、いなり、なにをそんなこと大声で……」

いなり「だってみんなおかしいやん!墨染さんもケイコちんもお兄ちゃんもうか様も!」

うか「いなり、落ち着いて……」

いなり「落ち着いていられへん!学校行くわ!」

うか「い、いなりー!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/12(月) 18:22:05.960FC0MdkEu0.net (8/11)

いなり「はぁ……おはよーみんな」

墨染「伏見さんおはよう、遅かったなぁ」

いなり「う、うん……なんか疲れてんのかも」

墨染「そういや顔色悪いなぁ、保健室連れてくわ」

いなり「う、うん……墨染さんありがとぉな」

丹波橋「おはよー」ガラッ

いなり「あ、丹波橋君おはよお」

墨染「丹波橋君おはよ」

いなり「なんでや!おかしいやん!」ダッ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/12(月) 18:22:42.133FC0MdkEu0.net (9/11)

丹波橋「伏見さんどないしたんやろ……」

墨染「ちょっと言いにくいからついてきてくれへん?」

丹波橋「わ、わかった」


墨染「実はな、伏見さんにちんぽ橋って呼べって言われとったんやけど……私そんなこと言えへんし」

丹波橋「伏見さんがそんなことを……」

墨染「それで怒って出ていったんやと思う」

丹波橋「で、でも伏見さんがそんなこと言うなんて信じられん」

墨染「私も最初聞いた時は驚いたわ、あの伏見さんがそないこと言うなんて……」

丹波橋「……とりあえず教室戻るわ」

墨染「う、うん……絶対やめさせるから……ごめんな丹波橋君」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/12(月) 18:25:28.491FC0MdkEu0.net (10/11)

保健室

いなり「はあ……」

丹波橋「伏見さんいますか」ガラッ

いなり「たっ丹波橋君?なんでここに」

丹波橋「墨染さんから全部聞いた」

いなり「全部?何のこと?」

丹波橋「でもやっぱり信じられん」

いなり「な、なに?なんのこと?」

丹波橋「そんなことずっと考えてたら伏見さんのことばかり気になって」

いなり「え?え?」

丹波橋「俺、伏見さんのこと好きみたいや」

いなり「えっ」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/12(月) 18:25:41.034FC0MdkEu0.net (11/11)

墨染「うまくいったなぁ」

三条「よくこんなんでうまくいったな……」

ちか「まあ作戦はどうでもいいんやない?二人が幸せなら……」

みたいなのが
いなり、こんこん、恋いろは全10話の総括です
みんな見てね


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/12(月) 19:18:38.709/b398q2e0.net (1/1)

なお原作だとお兄ちゃんは死にます


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/12(月) 19:26:33.1842EOr9tya0.net (1/1)

>>14
まじかよ