1 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 02:34:44.037zGhog7z0 (1/21)

魔法少女の安価スレです
舞台は元ネタの8年前の世界です
元ネタと同じ通り分岐点で会話安価等を募集します
その安価を元に>>1が調整をかけて書き進めます

※と書きましたがぶっちゃけこのスレ単独でもなんとかなると思います。

また元ネタのいちさんはグロスカリョナは苦手なみたいなので>>1もそれに従う予定でしたが
そのいちさんがエターになりましたので緩和します

スカ…尿系はOK
リョナ…OK、顔射して失明にしたり、バラバラにしてもいいよ。(バラバラは若干描写を緩和するけど)
もう一つの魔法少女 ※最初
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1490814291/

もう一つの魔法少女Ⅱ※2スレ目
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1507864830/

もう一つの魔法少女すりぃ※3スレ目
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1584883945/

前スレまでのあらすじ ※超簡潔

魔法少女の6人は日々街の平和を守るために活躍していた。

魔法少女は雀という巫女さんに後にワーグザークという化け物が復活すると連絡を受けた

魔法少女光・梓・詩織・静香は気分転換のために街に逆ナンをしに行きました。

逆ナンをしたヤリチン男の槍帯 忠夫の罠にかかり4人は囚われの身になりました

ホムラとジェシカは助けに向かいました。

忠夫側の数の暴力により残りの二人も囚われの身となりました。

これから魔法少女たちは…このスレからは忠夫君の快楽調教を受けるまくることになりました。
どうなるのかはこのスレからのお話です。

キャラ設定などは後で入力します


2 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 02:35:57.247zGhog7z0 (2/21)

詩織「……」

美保「はあい♡」

詩織「ひっ!?」

美保が入ると半透明の黒のネグリジェの詩織が座っていた。

詩織は美保から逃げようとするがつながっている為、逃げられない。

美保「怖がらなくてもいいじゃないの」

詩織「……」ガクガク

美保「もうそんなに怖がって……その様子だと眠っていないんじゃないの?」

美保(…ちょっと雑に扱いすぎたかもしれないわね)

詩織「……これで寝ることが出来ればそれこそ異常です…」

美保「でもちゃんと寝ないとね。はいホットミルク」

美保「安心して今回はザーメン的なものではないから」

詩織「…………ごくっ」

詩織は恐る恐る飲む

ちゃんとホットミルクの味だった。

美保「それでも飲んで眠りなさいよ」

詩織「…」ドサッ

美保「まあ…嫌でも眠っちゃうんだけどね」

睡眠薬入りであった。

美保「さてと…どんな夢を見せてあげようかしら?」カタカタ

美保(…んんー怖がらせてしまったからラブラブエッチな夢でも見せてあげましょうか。当然忠夫との)

美保「どんな夢になるかしら?」

薬によって深い眠りからの導入となった為、しばらくは夢は見ることが出来ない。



3 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 02:36:48.637zGhog7z0 (3/21)

忠夫「とやったのが数時間前そろそろ、夢を見る頃合いだな。」

そうして詩織の部屋に向かう途中

静香「むぐぅぅぅ///」フー♡フー♡

時間感覚を狂わせるマシンに拘束されておりふたなり薬を飲まされた状態で出来たふたなりに貫通式の電動オナホールでしごかれている

彼女が咥えたギャグボールの穴からは大量の唾液が溢れており

ふたなりチンポの向いている先には大量の精液が放たれている

忠夫(仕向けたの俺だけど大変なことになってんな)

更に絶倫薬を飲まされているようで、こんなに大量に射精した後も彼女のふたなりチンチンはまだまだギンギンである。

静香「ふぐぅぅぅぅぅぅ♡」ビュー

静香のふたなりチンチンからまた新しい精液が放たれた。

ガクリと彼女は項垂れる。

静香「ふごぉ!?」バッ

が彼女のつけている電動オナホールがそれを許さない。

彼女のものを再びしごき始めるのであった。

静香「ふぐっ♡ふぐぅぅぅぅぅ♡」ブンブン

必死に首を振っている。

忠夫(何ヶ月射精のみをし続けている感覚になっているのだろうか。)

そうして忠夫は詩織の部屋の方へ向かった。


4 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 02:37:19.807zGhog7z0 (4/21)

ー夢の空間ー

??「詩織ちゃん、詩織ちゃん」

詩織「えっ?あれ?」

詩織は目を覚ます

詩織「あっ?あれ忠夫さん」

詩織(あっ?あれ?)

忠夫「うなされていたみたいだけどどうしたの?」

詩織「あっ…ごめんなさい……少し怖い夢を見ていました。」

詩織(そっそうですよね、まさか監禁なんて大それたことなんてしませんよね…)

詩織「そう言えば…ここはどこなんですか?」

忠夫「あっああ…そう言えば居酒屋でたくさん飲んでいただろう?だから代行呼んで朦朧とお互い千鳥足で歩いていたら…ここにたどり着いたというみたいだ」

詩織(そっ…そうだったのですか…)

そうして詩織はベッドから出ようとした。

詩織「えっ…!?」

服を着ていない事に気づいた。

詩織「まっ…まさか…」

忠夫「ごめん詩織ちゃんどうやら…寄った勢いで…」

詩織は周りを見るよくよく見たら、この前バアルと戦ったときに見たような部屋であった。

ラブホだった。

どうやら休憩のためにラブホに寄った後、酔っ払った勢いで一晩の過ちをやってしまったようだった。

よく自分の眠っていたベッドを見てみると普通に眠った程度なら絶対できない跡が残っていた。

忠夫「詩織ちゃん、ごめん」ドゲザー

今の状況を理解したと判断した忠夫は詩織に向かって土下座した。

詩織「あっ…あっ?」

詩織は唖然としている。



5 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 02:37:53.657zGhog7z0 (5/21)

ー現実ー

忠夫「おー夢の中の俺も結構なことやってんなあ…」

忠夫(本物の俺だったら…酔っ払っていることをいいことに、もうちょっと詩織をメチャクチャにしているがな)

ちなみに夢調教マシーンで起きていることは現実世界の人たちも見ることが出来たりする。

忠夫は途中から見ているがここまでの過程で色々あったようだ。

忠夫「…おっとこっちにも塗っておかないとね」

そう言って筆に塗っている媚薬をアナルへ塗る。

詩織「ひぅ♡」

忠夫「おや?もしかして…ここ弱点かい?」

明らかに他の部分と比べて塗り始めたときの反応が違かった。



6 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 02:38:57.427zGhog7z0 (6/21)

ー夢の中ー

詩織「いっいえ……酔っ払ってたのなら仕方ありません」

忠夫「本当にごめんね…大変なことになっていたら責任は取るから」

詩織「はっ…はい///」

忠夫「いっそ…そういう関係になっちゃう?」

詩織「えっ?あっ………///はい……よろしくお願いします」

ー現実ー

忠夫「はい、じゃねーよ!チョロすぎかこの娘。」ニュルニュル

詩織「はぁ♡」トロー

忠夫「…ああ濡れてきたか…そろそろいい感じかな?」ムニュ

詩織「あああっ///」

忠夫「いい感じに濡れてきた…そろそろ挿入れたいね」ボッキン

ズボン越しに勃っている事が分かる状態となった。

美保の報告だとそろそろ起きるはずだ。

…ちなみにこの部屋…現在詩織が見ている夢と似たような構造となっている。

それ故に…

ー夢の中ー

忠夫「じゃあ…これをつけて首輪」

現実世界でも詩織につけている首輪を渡す。魔法少女が魔法が使えなくなってしまう首輪だ。

詩織「…色々となんでですか!?」

忠夫「はいはい装着。」

詩織「つめたっ」

忠夫「早速詩織ちゃんを奪ってみようかな」

そう言って顔を近づけ…


7 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 02:40:29.357zGhog7z0 (7/21)

ー現実ー

詩織の目が覚めると同時に忠夫は詩織と口を重ねる。

詩織「んっ♡じゅる…♡」

詩織(…ああ…私…出会ってまだそんなに経っていない人とキスをしてしまいました。それも舌の侵入も許してしまいました♡)レロォ♡

忠夫(割と上手いね。大人しい娘と思ったけど…他の娘と同じく素質はありそうだ。)

詩織「ぷはっ」ハァ♡ハァ♡

詩織(どうして…でしょう幸せです)

忠夫「ははは…もうこんなになっちゃって…この後のことを想像して濡れちゃったかい?」

詩織「あっあぅぅ///」

忠夫「ちょっと待ってろ…」

忠夫は自分のモノを出して横になっている詩織の顔の前でああぐらをかいた。

詩織「あっあああ///」

詩織の目の前に天井を向いている忠夫のものがある。

詩織(おっ…大きい///これが私に入るのですか?)

忠夫(おっと…俺のものを見ても怖がらないのは珍しいな。)

忠夫「早くこっちに」

詩織「はっ…はい…///」

詩織は恐る恐る忠夫に近付く。

近づいた詩織に対して忠夫は自分のモノの標準を定める

忠夫「じゃあ、ちょっと腰を上げて、背中裏で手を組んで」

詩織「はっ…はい///」

詩織は言われたとおりにする。

忠夫「それじゃあ行くよ」

忠夫は両手も詩織の後ろに回しお互い抱きしめ合う状態となった。

そのまま挿入れることを躊躇っていたが、詩織の身体をそのまま下ろした。

忠夫のモノ先っちょと詩織の花の入口が軽くタッチする。

忠夫「じゃあ行くよ?」

詩織「はっはい…///」ズズズ


8 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 02:41:09.587zGhog7z0 (8/21)

詩織「あっ…あああ」

お互いに抱きしめあった状態で二人は一つとなった。

忠夫「どう…詩織ちゃん?痛い?」

数回程度のプレイだと…忠夫のモノはエグい形過ぎて女性は痛がるのが常であるが

詩織「…痛くはないです」

忠夫「やるねー詩織ちゃん」

忠夫(媚薬の力か何なのか知らないけど)

忠夫「それじゃあ動くよ?」

詩織「…」ゴクリ

忠夫「うん」ズンッズンッ

忠夫はそれをイエスととらえ腰をふる

詩織「あっ…あああ…」

まだ、そこまで本気は出していない。

詩織も喘ぎ声を抑えることが出来る。

忠夫「我慢しなくていいんだよ?」

詩織「はっ…はああ////恥ずかしい…です///」

忠夫「今更、恥ずかしがるかね?」ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡

軽くペースアップをする。


9 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 02:41:40.747zGhog7z0 (9/21)

詩織「あっ♡ひっ…あああ///だっだって///」

忠夫「まあいいや」ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡

詩織「ひっ///ひうぅぅ///ひああ♡」

忠夫「俺があんあん言わせればいいだけの話だからね」ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡

詩織「あっ♡すごっ…これぇ♡」

忠夫「非処女なのにセックスの気持ちよさを知らないんだね。詩織ちゃんの初めてってどうだったの?」

詩織「…いっ…あぁ♡言いたくありません///」カァァ

忠夫(まあ…言えるわけないよね。)

詩織「あっ…///あああああ」ビクン

忠夫「今、軽くイッたね?」ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡

詩織「ひああ♡そっそんなわけ///」

忠夫「その調子でもう一発イッてもらうよ?」ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡

詩織「ひああ♡あああああああ♡」ビクンビクン

忠夫「まだまだ休ませないよ」ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡

詩織「もう…やめてぇぇぇぇぇぇぇ♡」ビクン♡ビクン♡ビクン♡

忠夫「さてと…次で射精そうだな」

詩織「ちょっ…あああっ♡あああっ♡外で…外で出してくださいぃぃ♡」

忠夫「無理だ余裕がない」ドプッ♡ドプッ♡

詩織「あっあああああああああああああ♡」ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡

詩織と忠夫はお互いに絶頂に達しお互いに力が抜け抱きしめが取れた掴むもの掴まれるものが無くなった詩織はそのままベッドの方へ仰向けに倒れていった。

詩織「はぁ♡はぁ♡」

詩織(中に…膣内に出されちゃいました///)



10 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 02:42:24.747zGhog7z0 (10/21)

忠夫「詩織ちゃん、ところで悦に入っているところ悪いけど聞きたいことあるのだけどいいかい?」

詩織「はい?」

忠夫「怖い夢を見たって言っていたけどどんな夢を見たんだい?」

詩織「そっ…それはその…あぅ///」

忠夫「もしかして…俺に捕らえられてひどい目に合わされるという夢か?」

詩織「えっ?」ドキッ

忠夫「…なんでわかったのと言いたそうな顔だね。」

忠夫「それはね」

そう言いながら、詩織に近付く

忠夫「詩織ちゃんが夢だと思っている事が現実ってことさ」ヌチ゛ュ

詩織「あああああっ♡」

忠夫「いやあ…ここまで来るのに本当に大変だったよ。」

忠夫「あの温泉施設でいい女だと思って声をかけてから、あの静香という雌が警戒心が強くて大変だったよ」

詩織「あっ♡あああ♡いいいぃ♡」

忠夫「予想通り、こっちのほうが感度がいい感じだな。すごく感じてるね」

詩織「やっ♡あああっ♡いっ言わにゃいでぇぇ♡ああああああっ♡」ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡

忠夫「凄いな、こんなに早くもイッたのか」

詩織「あっ…///あああっ///」

忠夫「さっきの話の続きだけど君と一緒に捕らえた時に捕らえた後に静香ちゃんを徹底的に犯してやったよ」ピッ

忠夫は再生ボタンを押すと同時にピストンが再開する。

詩織「あっ♡あああああっ♡いいいぃ♡」

忠夫「ほらほらテレビを見て」

詩織「はっはひぃ♡」

詩織はただ顔を引っ張られテレビの方を見る。


11 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 02:42:54.097zGhog7z0 (11/21)

忠夫「さあてと…行くか」ニュルニュル

忠夫のチンポは静香の入口をなぞっている。

忠夫「行くぞ」ズズズ

静香「ああああああああああああ♡」ビクン♡ビクン♡

忠夫「…まだ挿入しただけだぞ」

PC「うわあ…嫌がっているくせにとんでもない淫乱娘だ」

PC「媚薬ってこんなに効く物なんだ」

静香「くっ…///」カァァ

PC「おお、照れているかわいい」



忠夫「この前、公開生配信の時だよ」

詩織(しっ…静香さん…///)

忠夫「おやっ…締め付けがよくなったか?友達が犯されているのを見て興奮したのかい?」

詩織「あっあああ♡ちっ違いましゅ♡あああっ♡」

忠夫「…友達が犯されて興奮するアナル狂いとはとんでもない魔法少女が居たものだ」

詩織「あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡ちがぁあああ♡」

詩織(もう来ないで!来ないでぇ♡あの感覚)

詩織「イグゥぅぅぅぅ」ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡

忠夫「明らかに感じているのに言われても信じられないなあ」

詩織「あ゛っ♡あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛♡」

忠夫「ここだね」

忠夫は詩織のアナル弱点を発見する。


12 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 02:43:36.987zGhog7z0 (12/21)

詩織「あ゛っ♡あ゛っ♡あ゛っ♡あ゛っ♡あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛♡」

詩織(だめぇ…ごれ゛じぬ゛、じん゛でじま゛い゛ま゛ずあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛♡)

弱点がバレてから重点的にそこを攻められる。

忠夫「ラストスパートだ、イキ狂え!!」

詩織「お゛お゛お゛お゛お゛お゛♡」ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡

忠夫「俺のチンポの前では文学の少女も一匹の雌だ」

詩織「いぎぃぃぃぃぃ♡」ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡

ただの一匹な雌はひたすら快楽で喘いでいる。

忠夫「出すよ、射精すよ!!受け取って!!」ビュルビュルビュル

詩織「あひぃぃぃぃ♡いぎぃぃっぃぃ♡あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ♡」ビクンビクン♡ビクン♡ビクン♡♡ビクン♡ビクン♡

詩織はずっとイキっぱなしだ。

詩織(もう…だめ……)ヌポン

詩織は、忠夫の自分のモノを抜くと同時にその場に倒れ込んだ。

詩織「あ…あああ……」ヒク…ヒク…

ベッドに倒れ込んだ詩織はそのまま痙攣している。

忠夫「詩織ちゃん、大丈夫?」

詩織「あひ…」ヒクッ…ヒクッ…

詩織のまともな返事がない。

忠夫「ちょっとやり過ぎたね」

ひとまず忠夫は詩織の調教を終えるのであった。


13 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 02:47:54.087zGhog7z0 (13/21)

というわけで本日は前スレの安価を消化しました
前スレ969は部分も採用しませんでしたが梓のときに部分採用をするかもしれません。


14 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 09:36:12.55xHaS+TPMO (1/1)

忘れてた
↓1 詩織受精判定(安全日)ゾロのみ受精


15以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/12(月) 09:47:51.348MV9wPFX0 (1/1)




16 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 22:47:49.537zGhog7z0 (14/21)

主人公たちと調教状況


名前:冴島 光
年齢:16歳
容姿:黒髪ロング ロリ爆乳
性格:温厚で人を疑わない
変身時の名前:リリカル シャイン
変身時の容姿:白い修道服
魔法少女としての力:
別次元への干渉※この頃はまだ完全取得していない
安価への干渉が可能 ※まだよくわかっていない。

調教状況
レズプレイが上手になりつつある。

【名前】 東城 梓
【性別】 女
【年齢】16
【容姿】 黒髪ボブ 爆乳
【性格】 腹黒い所もあるが根は優しい
【変身時の名前】 黒雷(こくらい)
【変身時の容姿】 銀髪のメイド服
【今は何をしている?】 喫茶店のマスター
【備考】主人公とは小学校からの親友
黒い雷を操る魔法を使う
陥没乳首

調教状況
ローションの作成が上手

【名前】三橋静香
【性別】女
【年齢】16
【容姿】銀髪、クール系の美人
【性格】気だるげで面倒くさいことが嫌い
冴子とは昔からの付き合いで親友だと思っており魔法少女は冴子がやっているから付き合っている
【変身時の名前】神威
【変身時の容姿】カラーリングは青、ミニスカ軍服っぽい
【今は何してる?】大手会社の秘書
【備考】結構口が悪く無意識に挑発的
フェラが上手
乳首敏感
アナル敏感Lv2
膣の弱点ポイントがバレる
媚薬弱点
口コンドームの技術持ち
食道性感帯




17以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/12(月) 22:48:15.857zGhog7z0 (15/21)

名前】日之出ホムラ
性別】女
年齢】16
容姿】赤みがかったセミロングヘアに黄色いリボン 最近超乳に成長した お腹は日々の腹筋で引っ込めている
性格】天真爛漫 元気で活動的
変身時の名前】紅蓮姫
変身時の容姿】赤いカラーリングでアイドルっぽい
今は何をしている?】プールでのインストラクター
備考】明るく社交的だが男女問わず距離をグイと詰めてくるので困惑&勘違いする男を続出させるタイプ

調教状況
爆乳から超乳に成長(全裸の時下から見上げる形じゃないとへそが見えない)
粗チンならニプルファックが可能
現在思考状態→これから三日の間に一番自分をイカした人を愛する状態となる(現在は隆[2回])


【名前】神山 詩織(かみやま しおり)
【性別】女
【年齢】16
【容姿】物静かな文学少女ぜんとした眼鏡の似合う美人。黒髪ロングストレート。着痩せするタイプのグラマー
【性格】穏やかな性格で本が好き。争い事は苦手
【変身時の名前】シャイン・バロール
【変身時の容姿】瞳が金色に輝く。服装含め他は変化なし
【今は何をしている?】司書
【備考】(付け足したい事があれば)
魔法少女であるが身体能力は極めて低く、変身後も強化されない
しかしその瞳には強力な魔翌翌翌力が宿っており見つめられたノイズは一切の力が使えなくなり、弱いノイズなら数秒で消滅する。
本人はノイズとの戦いに乗り気ではない。
彼女単体だと純粋に力がある二人以上のノイズ相手だと勝ち目なし

調教状況
アナル敏感lv3
媚薬効果遅行
食道性感帯
忠夫に膣とアナルの弱点がバレている



【名前】ジェシカ=桐山
【性別】女
【年齢】17
【容姿】金髪ポニテ 爆乳爆尻
【性格】陽気で強気 正義感に溢れている
【変身時の名前】ラビットスター
【変身時の容姿】バニーガール
【今は何をしている?】新聞記者
【備考】某国からの留学生 日本のアニメ・漫画などの2次創作にも詳しい 薄い本のコレクターでもある
くッころ願望持ち
みじめに敗北して無茶苦茶にされたいという思考持ち
今まさにその状態となっている。

調教状況
忠夫に膣の弱点がバレている。



18 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 22:49:45.167zGhog7z0 (16/21)

魔法少女達を捕らえた奴ら

【名前】槍帯 忠夫
【性別】男
【年齢】19
【容姿】日焼けした肌 意外と筋肉がついている 顔立ちは整っているほう 金髪
【性格】刹那主義 女好き 根底では自分に自信がない
【備考】本当はいいとこの息子(次男)
    但し、出来が悪いと家族からは見放されている
    その反動でこうなった
    薬は幼馴染みの女(ヤクザ)から分けてもらった
    弱味を握って手にいれた女を何人もAV撮影して幼馴染の利益に貢献している絶倫で真珠入りの巨根
    魔法少女を全員捕らえた


【名前】 佐藤 美保
口調は穏やかだが本性はドS
本当は嫉妬深く自分よりも美しい人をみると自分のコレクションにしたがる。
そのコレクションの不幸や破滅する姿を見るのが事とコレクションをAV撮影するのが趣味。
くさっていた幼馴染みに色々便宜をはかりつつ自分の家の手伝いもさせている
緑がかった黒髪、長髪の美人

あかりの組の下っ端であり不良達に薬等を売るのは彼女の担当である

忠夫のことが好きで正妻は私であると思っている
忠夫の童貞を奪った人物
(忠夫が唯一相思相愛で処女を奪った人物でもある)

催眠術を扱うことが出来るが魔法少女には効かない


19 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 23:05:29.177zGhog7z0 (17/21)

忠夫が持っている特殊調教道具

①精液が出る双頭ディルドー
お互いの愛液を元に魔力で精液に変換し互いの絶頂のタイミングで相手の膣内に出す。

②分身薬(上位)
何体でも自分自身のコピーを作り出す特殊な薬

③精液風呂作成キット
一滴の精液で精液の風呂ができる、精子も相応の数に増え全部生きている

④ふたなり薬
飲むと一時的にふたなりチンポ(生殖器としての機能もある)が生える 男が飲むとチンポが一時的に2つになる

⑤テイムのムチ
獣使いのノイズ テイムが持っているムチ、触れるたびに相手の思考力を奪い、従順な犬のようなペットとして躾けてしまう。
美保が知らない間に奪っていた

⑥性奴隷の魔法石
魔法少女が持つと魔力量などがパワーアップする魔法石

⑦インキュバスの魔法石
性奴隷の魔法石を持っている魔法少女を考えるだけでその行動を実行させる


20 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 23:08:02.947zGhog7z0 (18/21)

他 一般枠

【名前】鈴木 隆
【性別】男
【年齢】16
【容姿】愛嬌のある[ピザ]
【性格】明るくお喋り 根は弱気
【備考】町や学校の噂に通じておりネットやSNSからの情報収集を趣味としている。[ピザ]だけど身体能力はクラスでも上位に入る、動ける[ピザ]。
   ホムラの被害者1
   最近、ノーパンだったホムラの写真を撮ろうとしてホムラに警戒された。
   ホムラを超乳にしたのはこいつの欲望のせい

【名前】佐藤 健太
【性別】男
【年齢】16
【容姿】長い黒髪で目が隠れている
【性格】臆病、優しい
【変身時の容姿】銀髪オールバックになり悪魔の羽と尻尾が生える
【備考】光のクラスメイト。
人間とノイズのハーフで二重人格だったがノイズ側の性格は完全封印された。
もう一人の自分(ノイズ)に薄々気づいていてその影に怯えていた。
バアルは度々健太の体を乗っ取りノイズ達を指揮していた。

ちなみにいつでもバアル姿に変身出来るが特別強くなるというわけではない。
ちなみに指パッチンは光、梓、ホムラに使えるが悪用したら一発で解ると注意されている。
 ホムラの被害者2
 
 
【名前】入山 涼香 (いりやま すずか)
【性別】女
【年齢】16 (実年齢不詳)
【容姿】貧乳でツインテール、黒目
【性格】態度がでかい
【変身時の名前】イリス
【変身時の容姿】紅と蒼のオッドアイ、金髪のロングとなり胸も大きくなる。服装は際どい
【備考】光達と同じクラスの同級生
光達とそれなりに仲はよく、でかい態度をとっても弄られて笑われる
その正体はノイズの突然変異であり、人間体とノイズ体への変身が可能
本人は人を倒すという意志が全く無いが、一度本気をだせば国一つが滅びる(らしい)
魔法少女とノイズの戦いを鑑賞するのが趣味
因みに自分がノイズだということは誰にもバレていない
ホムラのパンツとブラジャーを盗んだ。

【名前】神原 雀
【性別】女
【年齢】16
【容姿】プライベートでは巫女服、人形っぽい整った顔立ちで無表情、銀髪おかっぱ
【性格】無口、どじっこ、へこたれない
【備考】光と同じクラスで光によく世話を焼かれている。陰陽師の家系で邪なる者を祓うのを生業としているが実際祓っているのは低級ノイズである。たが、強力なノイズを祓うことはできないようだ。
独自のネットワークを持っておりノイズのことにとても詳しい。
陰陽師関連のこと以外はからっきしで歩けばこけ、喋れば噛み、通学路以外の道は迷い、掃除をすれば余計に汚し、料理をすれば生ゴミが産まれるが本人は気にせず前向きでへこたれないからタチが悪い。
いつか魔法少女を越える初の陰陽師となるため日夜修行に勤しんでいる。
バアルの魂を封印した
光達を捕らわれの身になった時についでで囚われの身となってしまった。







21 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 23:08:30.737zGhog7z0 (19/21)

【名前】 毒島 重蔵(ぶすじま じゅうぞう)
【性別】 男
【年齢】 45
【容姿】 大柄で葉巻が似合うタイプの髭を蓄えた壮年
【性格】 横暴なうえつかみどころが無い
【備考】(付け足したい事があれば)
富豪。魔法少女がノイズと戦った際に引き起こした被害の事後処理や隠ぺい工作を行う人物。
豊富なコネクションがあり情報元としても優秀。
仕事の報酬として羞恥プレイ(下着無しで1日過ごせ、リモコンバイブを装着しろ等)を強いるという悪癖があり
魔法少女としてはなるべくこの男の力を借りたくないと思われている。なお直接的な肉体関係は要求しない。
静香を街の中を全裸で歩かせようとしている。

ノイズ(生存中のみ)

【名前】スノウ
【性別】女
【年齢】14
【容姿】黒髪で異形の瞳に死体のような純白の肌、黒い着物
【性格】無邪気ゆえに残酷
【備考】
氷を操る雪女型ノイズ。人間をおもちゃのように思っていて命を弄ぶような言動をとる。飼い主が居るらしく飼い主に対しては大人しく従う

【名前】入山 涼香 (いりやま すずか)
【性別】女
【年齢】16 (実年齢不詳)
【容姿】貧乳でツインテール、黒目
【性格】態度がでかい
【変身時の名前】イリス
【変身時の容姿】紅と蒼のオッドアイ、金髪のロングとなり胸も大きくなる。服装は際どい
【備考】光達と同じクラスの同級生
光達とそれなりに仲はよく、でかい態度をとっても弄られて笑われる
その正体はノイズの突然変異であり、人間体とノイズ体への変身が可能
本人は人を倒すという意志が全く無いが、一度本気をだせば国一つが滅びる(らしい)
魔法少女とノイズの戦いを鑑賞するのが趣味
因みに自分がノイズだということは誰にもバレていない

ノイズではあるが魔法少女のファンである

【名前】影子
【性別】女
【容姿】ゴスパンク貧乳。紫髪でボンボンみたいなツインテール。常時チュパチャップスをくわえている
【性格】クール 小悪魔
【備考】影がノイズに変貌した生命体。影を変幻自在に操る。影に潜ることができ、人を影の世界へと連れ込み二度と光のある世界へは帰さない
誘拐や失踪事件などはほとんど彼女が起こしたもの

自分の存在の不透明さからくる依存体質であり今は男を口でイカせる時の必要とされてる感じにハマっていて影に連れ込んだ男達を使って自分の存在を確かめている。口になにかくわえていないと不機嫌になる
最近は他のノイズに協力しているらしい

魔法少女の監視を行っていたが、バレそうになったため材料用に様々な人をさらっている

【名前】シャルル・カラフ
【年齢】18
【容姿】金髪くせっ毛碧眼Aカップスレンダー
【性格】しっかり者、人心掌握術に長ける
【変身時の名前】トラップメーカー
【変身時の容姿】下着姿の上に馬鹿でかいコート、内側には大量の小道具
【備考】(付け足したい事があれば)
人型ノイズ。罠のスペシャリスト。ノイズでありながら光と同じ高校に通っているが人類とは一線を引き馴れ合わない。
ノイズとしての不可思議な力と心理学まで盛り込まれ巧妙に張り巡らされた罠を潜り抜けるのは特殊訓練を受けた軍隊でもない限り不可能だろう。敵と対面した戦闘中に置いても10手以上先を予測し状況に適した罠をバレずに仕掛け、攻めてくる獲物をゆっくりとなぶり尽くす。
自分(ノイズ)が受け入れられない世界など壊してしまえばいいと半ばやけになっている。そこまで攻撃的になる理由は人類に強い関心を持ち愛しているからこそなのだが本人はまるで気付いていない。罠や心理学に詳しいのは人類の文献を読み漁ってきたから。なので、今まで自分を成長させてくれた人類の文化を本心から壊したいと思えるはずがないのだ。



22以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/12(月) 23:09:02.137zGhog7z0 (20/21)

【名前】イエー君とガックリ君
【容姿】球体黄色[イエー君]球体青[ガックリ君]
【備考】(付け足したい事があれば)
ふたりで一つの生命体
自分の名前を貼り付いた人にだけ聞こえるように叫ぶ
それぞれが別の人に貼りつくとイエー君が貼り付けた方はとんでもなく幸せな一日になる
がガックリ君が貼り付けた方は漫画の世界だけだろと言いたくなる様な不幸な事が一日中起きる

不死身な上、イエー君は攻撃するとガックリ君になる、貼り付けは取れない

上位互換のスーパーイエー君、スーパーガックリ君がいる


【名前】リッパー
【性別】♂
【容姿】人間の上半身に烏賊の足、イソギンチャクの様な触手状の腕を持つ。舌も非常に長い
【備考】(付け足したい事があれば)
連続強姦魔がノイズに侵食されたなれの果て。
性欲が異常に発達しており眼鏡に適った女性を執拗に襲い犯す。
衣類だけを溶かす粘液と催淫効果のある粘液との二種類を用いて触手で拘束した得物をじっくり犯す。

詩織と静香を犯した
その逃走の際に警察官を殺し、警察を警戒態勢にしている。

【名前】パオパオ
【性別】男
【容姿】細身、全裸にカジュアルな服のボディーペイント、腰まで伸びたボッサボサのピンクの髪
【性格】丁寧な口調だが、酒に酔ってると勘違いされる異様なテンション。端的に言うとキチガイ
【備考】善悪の判断が付かず本能に従い行動するノイズ。楽しいことが大好きで人を喜ばせるのも大好き。話していると意外と純粋で可愛いものだが変な所で突然キレて叫ぶのでビビる。
こいつにとって楽しい=戦いなので強い奴が居れば魔法少女だろうがノイズだろうがお構い無しに襲う。
異常な身体能力を有しており獣が如く暴れまわる。目で追えぬ速度で飛び回り地面を殴ればクレーターのできあがり。肉体は瞬時に再生するが1日に再生できる質量には限りがある。
勝負に勝っても殺しはせず物凄く丁寧にお礼を言い、お土産を渡して去る。負けたら妙に冷静になり独り言で反省しだす。戦いの中で相手を殺してしまった場合号泣...後、戒めのためにセルフ拷問。
男性器は収納式で始めて見る人は女性器と勘違いするみたい。

【名前】ブラックミストタイフーン
【容姿】黒い1メートルくらいの雲
【性格】陽気
【備考】笑いながら媚薬効果の雨を撒き散らす。強くはなく簡単には倒せるがやられると半径1メートルに媚薬効果や痺れ効果のある霧を微量ながら発生させる。微量なので1体ではあまり害はないが数が増えると危険。詩織の魔眼で見ると無造作に倒せるので注意が必要。


【名前】ドクトル・N(自称)
【性別】男
【年齢】38歳
【容姿】オールバックに眼帯
【性格】狂人
【備考】
ノイズを研究するうちにノイズに魅入られ、自らノイズとなった男。この世をノイズの楽園にするのが野望
体内で他の生物をノイズに変質させる効果のある薬液を生成できる。
それを手頃の動植物に投与してはノイズ化させ、街中で暴れさせる。
ただし、生成にはそれなりに時間が掛かるうえノイズ化により戦略的思考が欠如しており、
一度に一体のノイズしか作らない。
よって薬液ができ次第、生物に投与→魔法少女に退治される→次薬液ができるまで待つ
を繰り返いしている。ただし技術力は本物で投薬からモニタリングまで自作の小型ロボットで遠隔で行っているので
未だにその存在を知られていない。所謂頭の良い馬鹿


23 ◆g446MdnZpZQ32020/10/12(月) 23:23:59.757zGhog7z0 (21/21)

今日はもう特別新しいことを書く気力が残っていないのでちょっとした設定と安価募集です

梓はメイドカフェでメイドをやっていると聞いた為、他の娘と違い以下のような格好をしています。

上半身
ネコミミメイドのカチューシャ

メイドビキニ(マイクロビキニ)
参考URL
ttps://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61g5lAsrMuL._AC_SL1411_.jpg

猫のしっぽ
※メイドビキニのパンツの後ろに穴を開けそこを通してアナルに入れている系のもの

魔法少女たちは魔法が使えなくなる首輪をつけられてしまったため基本能力はほとんど女の子と変わりません。
※ホムラの運動能力は依然として凄いことになっているが




こっから安価です。

朝 忠夫は梓に対して調教を行います。

どんな調教を行いましょうか?

↓1~3 高いコンマの内容を優先採用


24以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/12(月) 23:32:48.39yYDC21mV0 (1/1)

テイムのムチを使ってSMプレイ ムチの効果によりネコミミスタイルに相応しくネコっぽくなるように躾をする


25以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/12(月) 23:39:42.18eU7PA/HE0 (1/1)

テイムの鞭で乳首を重点的に責めながら、猫っぽくなるように躾ける


26以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/12(月) 23:49:35.04rTbSBKUNO (1/1)

テイムのムチを使わずに性奉仕に従順なペットに仕上げてみる。


27以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/12(月) 23:55:00.13ONfsx93hO (1/1)

梓の上に乗っかり顔にデカチンを押し付けご奉仕強要、嫌がって物分りの悪いメイドに媚薬ローションで陥没乳首をほじくり回し射精させなきゃずっとするぞと脅して言うことを聞かせる。
中々射精できなく梓も乳首を弄られすぎてまともに奉しできてないためほじくりだした勃起乳首を摘みパイズリして二人同時にイク


28 ◆g446MdnZpZQ32020/10/13(火) 00:23:55.80mG5ms96C0 (1/1)

りょ

24-26は似たりよったりな為、まとめて行います。

ちょっと考えます。




考えている間にノイズ募集です
今回は、ノーマルノイズ(女型以外のノイズを募集します)

※堕ちた後の魔法少女は何故かむちゃくちゃ強くなるためここの募集のノイズは雑な扱いになると思います(カメラ小僧の磯山のノイズ達レベルかも)
ほぼほぼ忠夫がそのノイズの姿になって魔法少女たちとエチする物と思ってください
 【要はここでガッチガチの設定をすると後悔するという事っす】

この募集が終わった後に前スレ終盤で新登場したノイズもこちらに記載します。

募集時間は今からマックスで23時まで(予想以上の多さになってしまったら>>1がストップをかけます)

【名前】
【容姿】
【備考】(主にノイズとしての能力など)


29 ◆g446MdnZpZQ32020/10/13(火) 08:35:11.73MDDwetaCO (1/2)

行けそうな気がするので>>27も混ぜます


30以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/13(火) 11:33:39.22oi+P4DRpO (1/1)

電マー

廃棄された電動マッサージ機や電動バイブやディルドが合体したロボットのようなノイズ

全身のバイブを振動させ振動波を放つ
またピンクロータームチを振り回したりリモコンバイブをファンネルのように飛ばして操ることが出来る


31 ◆g446MdnZpZQ32020/10/13(火) 12:25:28.19MDDwetaCO (2/2)

調教グッズになる前提の設定がいいと思います

ちなみにこの募集の後に女ノイズ(4枠
)

隣町or引退済の魔法少女(2枠)

を順で募集します


32以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/13(火) 17:09:11.77ZitjZASv0 (1/1)

名前】ヌルート
【容姿】ヘドロのような体を持った人型ノイズ
【備考】ヌルヌルのローションや粘着性のある液体から液体類なら何でも出せる




33以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/13(火) 22:38:20.59peVWaR+i0 (1/1)

【名前】ゼツリーン
【容姿】ビキニパンツ一丁のテンション高い絶倫マッチョ
【備考】格闘戦を得意とするが、それ以上に数日間にわたってセックスを可能とする異常な絶倫ぶりが特徴
捕らえられた女は何日にもわたって犯され、並の女性ならイキすぎて発狂してしまうほど。

グッズ化されることで忠夫により強力なチンコパワーを与える?


34 ◆g446MdnZpZQ32020/10/14(水) 01:07:22.97UMnmkJgC0 (1/4)

詩織の調教を終えた後

静香「あひっ…あひぃ……おひんひん…あっ♡あああっ♡」ヒク…ヒク…

忠夫「凄い表情だなあ…」

白目を向けており目の焦点は合っていない

美保「いやあ…すごかったわ…あんなに出るとは思わなかったわ」

数カ月分の射精をしたのだろう。

忠夫「ほお…ちょっと気になるな」

静香「あっ……あああっ……ホムラ……ホムラ……」

助けを求めるように

美保「あっはっはっはっは、真実を知ったらどうなるのかしらねぇぇぇぇぇ?」

意識朦朧としている静香には彼女の声は聞こえない

忠夫「…本当に意地が悪いよね」

美保「褒め言葉として受け取っておくわね。」

美保は時計を見る。

美保「忠夫、明日は早いわよ?もう眠ったほうがいいんじゃないの?」

忠夫「げっ…こんな時間か、もう寝ないと」

美保「明日は忙しくなるわよ。まず朝イチに対象の視聴者に特殊オナホの貫通」

数えたところ数百個分は発送するそうだ。

このオナホは最初に通したチンポが感じた快楽と同じ快楽を与えるという特殊なオナホの為

この全部に忠夫は自分のモノを通さないとならない。

美保「それと魔法少女達の竿姉妹式には若頭と街のボスである重蔵を呼んでいるわ。適当は許されないわよ?」

忠夫「驚かすなよ」

美保「まあいつもどおりにやればいいと思うけどね。」

忠夫「ちなみに配信の手筈は」

美保「準備は完了よ。有料配信に見合う準備はしているわ」

忠夫「ああ…魔法少女を犯す日が来るとはな」

美保「忠夫、狙っていたもんね」

忠夫「こうなったら化け物の方にも手を出してみたいな」

美保「…正気?」

ノイズを犯すなんて事を言いだした幼馴染に確認を取る。

魔法少女たちは人間たちに対しては不殺主義なため、なんとでもなったが…今度は日々、人の命を平気で奪うような奴らが相手である。

忠夫「大マジだよ。魔法少女達を堕とした後はいいかなとは思っているよ」

美保「……………………はあ、付き合ってあげるわよ」

「命を張ってでも犯しに行くか普通」と言いたかったが、その言葉はすべて飲み込み欲望まみれの幼馴染に協力すると
約束をするのであった。

忠夫「ありがとー大好き、美保ー」

美保「調子がいいんだから」

こうして二人は仲良くベッドへ向かうのであった。



35 ◆g446MdnZpZQ32020/10/14(水) 01:08:10.62UMnmkJgC0 (2/4)

ここから女ノイズの募集を行います。

【名前】
【年齢】※見た目年齢を入力してください
【容姿】
【性格】
【備考】(付け足したい事があれば)

これから23時まで募集

対象レスの
①コンマ最高値
②コンマ最低値
③コンマ平均値に一番近いコンマのレス
④募集終了時に行う>>1のコンマに最も近いコンマ値が採用

※④が①~③の何れかの条件を満たしているのと被ったらその次に近いコンマが採用

4つも投稿されなかった場合はその時に考える


36 ◆g446MdnZpZQ32020/10/14(水) 08:41:01.94GTRidhdcO (1/1)

誤解されているかもだけどここの募集の女ノイズは雑には扱わないよ

※涼香/イリスレベルの扱い


37以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/14(水) 08:53:07.42FtC/ckyI0 (1/1)

【名前】ホルシュたん
【年齢】19
【容姿】童顔でややタレ気味の大きな目 黒髪で頭に牛ツノと牛の耳 牛柄ビキニ&牛柄タイツのたぷたぷお乳とお尻 いつもニコニコしている
【性格】おっとり系 優しくて世話好き 母性本能が強い エッチな行為をされても優しく受け入れてしまう
【備考】おとなしそうでしかも強烈なエロボディを晒しているため他のノイズや人間からもよく襲われるが彼女の出す母乳を飲むとどんどん幼児退行してしまい最終的には赤ちゃんのようになってしまう 意外とやばいノイズ



38以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/14(水) 10:29:13.52fEFCRGROO (1/1)

【名前】ビキニス
【年齢】18
【容姿】つり目気味 蒼い瞳に腰まで届く金髪ツインテ ビキニアーマー装備 美尻美巨乳
【性格】脳筋 とにかく正義感?が強い
【備考】悪人や悪のノイズを捌く神出鬼没の正義のノイズ(自称)。
悪の定義がやたら厳しくスリや万引き、痴漢、煽り運転、ポイ捨てのような小さな悪事であろうとも手にしたロングソードで老若男女問わずSATUGAIしてしまうやばいやつ。
本気で自分が正義の味方だと思っているところがまたやばい。


39以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/14(水) 10:37:24.308ZBP4wR30 (1/1)

【名前】シーショ
【年齢】18
【容姿】茶髪を三つ編みにした眼鏡女子 縦セーターとロングスカートをはいており、その胸は豊満
【性格】引っ込み思案 本好き
【備考】図書室で本を読むだけのノイズ 性質として処女膜を奪った相手に無条件で惚れるという性質がある
    ノイズとしての能力は白紙の本に魔法少女の力を封印するというもの。さらにその本を一般人が読むと魔法少女の力がその呼んだ相手に移されてしまう。魔法少女にとっては天敵であるが、一般人に対してはひ弱な女性程度しかない


40以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/14(水) 14:56:58.04UHJBbvkh0 (1/1)


ギザハ
豊かな紫色の髪をツインテに纏めた貧乳メスガキ
見た目は10歳前後で歯並びは名の通りギザギザである
可愛い美少女だが常に人を見下したような笑みを浮かべている
元々はいたずら好きの少女であったがノイズにより精神汚染され、いたずらはより過激なものとなりやがて人命すら奪うデストラップを仕掛けるレベルにまで達してしまった。今や身も心も立派なノイズである。
いたずらにハマってジタバタしたり死ぬかけたりする人間を眺めて「ざ~こ、ざ~こ!」とケタケタ笑う。


41 ◆g446MdnZpZQ32020/10/14(水) 23:11:38.78UMnmkJgC0 (3/4)

ジャスト4人か

ではイリスの部下>>37 >>38(※魔法少女のファンたち)
シャルルの部下>>39 >>40(※魔法少女と敵対している存在)で行きます

ひとまずSS速報Rのサイトが繋がらなくなるという可能性がありますので今のうちに魔法少女竿姉妹式での安価を今のうちに取っておこうと思います。

>>1が現在、決めているのは

ちょっとしたオープニングゲーム(最終的に静香がホムラを犯す)【最初】

輪を作った状態で魔法少女6人に対し6人に分裂した忠夫が種付プレス【最後】

竿姉妹式でのイベントを募集します

↓今からSS速報Rのサイトが繋がらなくなるまで (つながらなくならなかった場合は明日の12時まで) お一人様何個でも取ってもいいです

※追加魔法少女については再びつながるようになってから募集することにします。


42以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/14(水) 23:28:14.219IQ8MtIq0 (1/1)

忠夫とふたなり薬を飲んだ美保で光を二穴凌辱調教(忠夫が前、美保が後ろの穴) 

こんな感じですか


43 ◆g446MdnZpZQ32020/10/14(水) 23:33:51.12UMnmkJgC0 (4/4)

OK とりあえず可能な限り全部採用して
一本化します。

※矛盾発生時などはコンマ高い方を優先


44以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/14(水) 23:48:33.01viBmDlphO (1/1)

ホムラに犯された静香を忠夫が慰めっクス
その後ホムラへのお仕置きとして静香を丸め込んで2人でテイムの鞭を持ちながらホムラを叩いて調教する


45 ◆g446MdnZpZQ32020/10/15(木) 00:27:33.385XQybZW00 (1/2)

>>44
逆っす

ついでにかけるかどうかテスト
これでかけたら明日朝でかけなくなるのかな


46以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/15(木) 02:01:57.56f3jRZLQB0 (1/2)

ジェシカの反抗的でよく回る舌に媚薬をたっぷり指で塗りたくりディープキスついでにデカ尻にも媚薬を揉みしだき塗ってあげる。デカチン取り出し69で激しく口淫、嫌悪感はあるものの読んでいるエロ同人的なシチュに興奮し口が気持ちよくなり無意識に同人で得た知識で鈴口や裏筋や亀頭大胆に舐めまわしフェラテクを披露、ジェシカのかなドスケベっぷりに敏感になったデカ尻をスパンキングしながら口内射精して潮吹きさせる


47 ◆g446MdnZpZQ32020/10/15(木) 02:09:00.135XQybZW0o (1/1)

一応シチュ
竿姉妹式は
魔法少女6人集合で抵抗出来ない6人が竿姉妹になる様を全世界配信中です
VIP席に毒島と美保の組の若頭(アラフォー女)と組長がいます

オープニングゲーム終了後に全員再会しますそして犯されます

※速報止まったら再開するまでに時間がかかった事があったので梓のエチシーン入る前に募集しています


48 ◆g446MdnZpZQ32020/10/15(木) 08:22:51.39z1xRiD9/O (1/1)

問題なさげなので12時まで募集っす


49以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/15(木) 09:38:40.919RxVqHxTO (1/1)

静香にナイフをあてがい残りにクインティプルパイズリを要求
かかった大量の精液に満足感を覚えるもすぐに我に返る


50以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/15(木) 09:49:46.80gbys/VeX0 (1/2)

光を忠夫の精液風呂に沈めてその様子を配信
一か八かで光が別次元への干渉能力を行使する…が当然、うまくいかず失敗
どころか「忠夫の子を産んだ」という次元に接続してしまい、受精してしまう
(できれば、さらに能力の暴走で臨月を迎えてしまい出産、みたいなシーンもあるといいなー)


51以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/15(木) 10:44:21.59VYI3BBkZO (1/1)

ホムラ
ガニ股騎乗位スクワット絶頂耐久忠夫より先にイカなければ他の人に手を出さないという話でゲーム。
セックス慣れしてる忠夫に勝てるわけもなく胸揉みニプル指ファックされながら中出しされ何度も絶頂。
イク度に忠夫への悪感情から認識が変わっていきそれに戸惑いながらも積極的にキスハメ多幸感セックスに


52以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/15(木) 11:36:53.43tyQ4TKIxO (1/1)

テイムの鞭で従順な仔猫になった梓とのいちゃラブセックスを見せつける


53以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/15(木) 11:50:28.45gbys/VeX0 (2/2)

ホムラをふたなり薬でふたなり化させ、美保が逆レイプし、忠夫がホムラを犯す3P
男と女の快楽に翻弄されていると、美保はさんざん「忠夫以下の駄ちんぽ」、忠夫は「美保以下のクソまんこ」と蔑みながら犯していく。悔しいが感じてしまうホムラはだんだんマゾの快楽に目覚めていく。
ホムラが絶頂しそうな所で寸止めし、ホムラを放って美保と忠夫がホムラに見せつけるように愛し合う。
絶頂させてほしいならカメラの前で最高にみじめな屈服宣言をしろと言われ、マゾの快楽に目覚めたこともあり大声で宣言してしまう。
再び逆レイプされながらレイプされ、二人に事を様付けで呼びながら涙を流して喚起して絶頂する。


54 ◆g446MdnZpZQ32020/10/15(木) 12:08:28.54djFKQI5iO (1/4)

しおりんの指名安価がないので
もう一個
↓1(詩織限定)


55以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/15(木) 12:20:47.15f3jRZLQB0 (2/2)

連取りOK?


56 ◆g446MdnZpZQ32020/10/15(木) 12:22:12.59djFKQI5iO (2/4)

今回はおk


57以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/15(木) 12:28:24.31SbMcQWfbO (1/1)

3人に増えた忠夫
一人が詩織をアナルに挿入しながら身体の上にのせて仰向けはさせる。そこにもう一人が膣へ挿入し、残ったもう一人が仰向けの詩織の上にのしかかりパイずりを行う三点攻め


58以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/15(木) 12:39:58.336nqbcSQIO (1/1)

出会った時から自分のものにするつもりだったと甘い言葉をかけつつ触りじっくり性感を高めていき自分の事を好きだと言わせるまで焦らす


59 ◆g446MdnZpZQ32020/10/15(木) 12:59:52.13djFKQI5iO (3/4)

混ぜます
>>57
>>58



60 ◆g446MdnZpZQ32020/10/15(木) 14:37:36.93djFKQI5iO (4/4)

>>49
なんのこっちゃかと思って調べたら5人でやるのか

猫っぽくなるというのは
語尾ににゃんをつけるとか「な」を「にゃ」にする認識でおkですよね?
喘ぐ時も猫みたいな感じでいいですよね

食事も猫餌で(猫は香りを楽しんで食事をするので味付けは酷い)


61 ◆g446MdnZpZQ32020/10/15(木) 23:17:45.475XQybZW00 (2/2)

順番として

梓の調教シーン

>>51

OPGAME

>>44(安価の力で逆じゃなくなったね)

>>53

>>52

これ視聴者のコメントを読む機能がONになる
>>49

>>46&>>42

>>57&>>58

輪になって種付プレス

>>50(一応確認ですがこれ私が登場するってことでいいですよね?)


の順番で行きます

見落とし安価があれば教えて下さい。


光の出産については頑張ってみます。



62 ◆g446MdnZpZQ32020/10/16(金) 00:50:40.031xx1dw5Z0 (1/2)

忠夫「あーきつかった…」

一通りのオナホを通した

※流石に野郎がオナホを通すシーンはカットしました。見たかった方はその旨をレスすればします。
 居ないと思いますが 居ないよね?
 
忠夫「おはよう、梓ちゃん」

梓「…」プイ

忠夫「あれぇ?もしかして今まで放置していたこと怒っているの?」

梓「本気でそう思っているのならある意味大したものよ」

忠夫「せっかく可愛いメイド服着ているのに…これはメイドとしてのご奉仕を教えないといけないね…」ボロン

梓「…えっ?」

忠夫のモノを見て固まる…

小さい頃に一緒に入っていたパパやちょっとした事故でメイド喫茶の先輩から見せられた先輩の彼氏やこの前自分を犯したバアルよりも

規格外のものが現れたのだ。

忠夫「凄いだろう?これはご奉仕のしがいがあるだろう?」

ネクスト 梓のご奉仕訓練

いじわる安価
↓1 このレス投稿から10分以内になにか書けば忠夫の行動に反映されるかも


63以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/16(金) 00:55:06.50ZF/z3TZx0 (1/1)

チンポで梓のほっぺをぴたんぴたんはたく


64以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/16(金) 00:59:47.101xx1dw5Z0 (2/2)

早いですが本日はここまでです。
しばらくはリアル事情によって1レスして終わるが続くと思います


65 ◆g446MdnZpZQ32020/10/16(金) 12:41:25.32Z9+0N0jgO (1/3)

相談

テイムのムチで猫化した梓はどうなる?

↓ 選択投票 先に2票集まった方
①ずっと猫のようになる
②1時間くらい叩かれないと日常生活に支障を起こさない程度には元に戻る(但し語尾がにゃん、食事も猫系になる【カリカリ、猫缶、ちゅーるなど】)


66以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/16(金) 12:42:02.073Ye7E+JPO (1/1)

1


67以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/16(金) 12:57:54.495xfOU8xiO (1/1)

1


68 ◆g446MdnZpZQ32020/10/16(金) 14:11:02.28Z9+0N0jgO (2/3)

まじか「みゃー」や「にゃー」しか喋れなくなるのに喫茶店マスターになるのか

了解しました


69 ◆g446MdnZpZQ32020/10/16(金) 17:45:49.56Z9+0N0jgO (3/3)

先に告知
今の安価によってエタる可能性が出てきた常時猫はちょっとダメかもしれん

この後の梓を想像しただけで少し拒絶反応が出た


70以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/16(金) 18:14:10.58nyO6V4vu0 (1/1)

その辺は>>1の裁量でいいのでは


71以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/16(金) 18:24:25.94UnMOTteS0 (1/1)

安価調教終わるまでとかでいいんじゃない


72以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/16(金) 19:40:01.99FtSNOwb9O (1/1)

ならば書きやすいように どうぞ


73 ◆g446MdnZpZQ32020/10/17(土) 01:32:24.02TNmzgTK40 (1/1)

忠夫「ほれほれ」ペチペチ

梓「あっ…あああ…」ガクガク

忠夫はその凶器を眉間に…両頬に何度もビンタする

エナ「やっぱり初めて見ると怖いわよね」ヒョコ

梓「なっ…」

梓のバイト先のメイド喫茶の先輩である根本エナが梓の部屋にやってきた。

エナは梓と似たような格好をしている違いといえば猫耳カチューシャではなく犬耳カチューシャと犬のしっぽをアナルにぶっ刺しているところである。

エナ「でもなれちゃうと、そのチンポ以外じゃあ満足行けなくなるのよ」

梓「せっ…先輩?」

忠夫「どうしたの?」

エナ「バイト先の後輩が忠夫様の初調教を受けると聞いたら気になっちゃって気になっちゃて」

忠夫「…美保から聞いたよ、一度見逃してって頼んだって」

エナ「うっ…でも私は腹をくくったよ。私になにか出来ることない?」

↓1 何かさせる(自由安価)or帰れ



74以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/17(土) 02:39:11.74cjlAE5pKO (1/1)

帰れ


75 ◆g446MdnZpZQ32020/10/18(日) 22:42:43.98KX5ZTZRB0 (1/2)

申し訳ありません 安価を取ってあれだとは思ったのですが

忠夫「そういえば君、この前の飲み比べサバイバルで真っ先に倒れたじゃないか、その時のバツがまだ終わっていないよ?」

エナ「ひぃ!?」

忠夫「もっとひどい目に合う前に帰ることだね」

エナ「…はい」

忠夫「ちょっとお邪魔が入ったね」

梓「アンタ…何したの…」

忠夫「いやあ…あの子。なかなかいい感じに堕ちているだろう?」

忠夫「君が働いていたメイド喫茶に一番いい女だったからちょっとナンパしてね」

忠夫「厨房に君が居たということを知っていたら君もナンパしてもっと早くお前も性奴隷にしていたんだがなあ」

梓「ふざけるな!!」

忠夫「ほいほいじゃあ始めるか」ドンッ

梓「きゃあ!?」ドサッ

梓は梓を押し倒し…

忠夫「せっかくここに来たんだから楽しもうよ」バッ

梓「ああっ!?」ボロンボロン

忠夫は梓のメイドのマイクロビキニのトップスを剥がした。

梓の双丘があらわになる。

忠夫「やっぱりいい陥没乳首だ」

梓「くっ…くっ…///」

とっさに梓は自分の胸を両腕を使い隠す。

忠夫「ほらほらメイドはご主人さまにちゃんと奉仕しないとね」

梓「いやっ…いやっ」

忠夫「ほらほら、嫌がらずに」ググググ

隠そうとした腕を開こうとする

梓「うっううぅ///」

現在魔法少女は魔法少女としての力を完全に封じられている。

ただの女の子となった梓と様々な手段でエッチをする為に日頃から身体を鍛えている忠夫とではどうなるのかは決まっていた。

手は開く

忠夫「さてと…これをズリズリしてもらおうか?」ツンツン

仰向けの梓の腹の上に体重をかけないように座る

忠夫の凶悪なものは梓の豊満すぎる果実でも包み込めずそのまま梓の顔をツンツンする。


76 ◆g446MdnZpZQ32020/10/18(日) 22:43:46.99KX5ZTZRB0 (2/2)

梓「いやよ!!いやよ!!」ブンブン

忠夫「君にはもう拒否権はないんだよ?…じゃあこうしようかな?」

忠夫は媚薬ローションを取り出し梓の陥没乳首に垂らし始める。

凹んだ乳首から溢れないように少量ずつ入れ溢れないように

忠夫「…」ズプッ

梓「ひゃああ///」ビクン

両方の凹んだ乳首にあふれるかのあふれないかのギリギリのラインにした後に凹んだ乳首の中に指を突っ込む

梓「あっ♡ひあああ♡」

忠夫「すげええ…お前の陥没乳首、俺の乳首が俺の指を吸い付くぞ…まんこよりキッツキツだ」クリッコリッ

梓「やっやめてぇ///くっ…あっ…あぅぅ…」ビクンビクン

忠夫「軽くイッたね?ちなみに俺が射精するまでいつまでもこれを繰り返すからね」コリコリ

梓「くっ…///ふっ…わっわかったよ///うぅぅ…」ギュム

梓は両手で自身の果実を抑える。

忠夫「ほら、ちゃんとその素晴らしいほど大きな物でしごくんだ」タラー

そう言って梓の谷にローションを垂らす。

梓「はっ…はい…」ハァ♡ハァ♡

梓(さっきから変な感じ…早く満足させてこれを終わらせないと…)

梓「んっ…///」ニュル

忠夫(媚薬が回り始めたか)ホジホジ

言われたとおりに双丘で忠夫のものもしごき始める。

梓「はぁ///はぁ///」ニュルニュル

忠夫「…正直下手だね。いつまでも射精しないよ」グリグリギュッ

陥没内に突っ込んでいない残りの指で掴む

梓「ひああ♡」

梓(前に操られていたときってどうやってやってたんだっけ)ニュルニュプ

あの時は操られていたからだったのか、他の二人が上手かったからなのかは知らないが全然上手くいかない

忠夫「うーん…その口を使ったらどうだい?」ギュギュギュ

梓「あああぅ////いっいや…///」

忠夫「じゃあ…いつまで経ってもこれを繰り返すけど?いいかい?」

梓「うっうぅぅ///わっわかったよ」チロ

忠夫のモノの先端を舐める。

忠夫「…おっさっきより上手くなったよ?」

↓1 コンマ
   奇数 パイズリフェラ技術の取得
   偶数 乳首感度アップ


77以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/18(日) 22:54:52.16K0Ql04qr0 (1/1)




78 ◆g446MdnZpZQ32020/10/20(火) 01:00:00.322J5jePVr0 (1/2)

忠夫「…でも…これでも射精そうにないなあ…」グリグリ

梓「ひあああああああ////」

忠夫「おっと乳首勃ってきたなあ」ガリッ

勃った乳首を噛む。

梓「ひゃあああああっ♡」ビクン♡ビクン♡

忠夫「おっとお?噛まれてイッちゃった?」ギュ

今度はその乳首の先端を思いっきりつねった

梓「いや…///そんなわけないじゃない…///ひっぅ…///」

先程は突然過ぎたので声を上げたが今度は我慢をしている。

忠夫「ふーん…えい」ガリッ

もう一度間で見る

梓「あああああああっ♡」ビクン♡ビクン♡

忠夫「こーんな大きな果実に守られているから、ここがすごく弱くなっているんだね」モニュ

そう言いながら乳房全体を掴む

梓「あっ…///しっ知らない!!知らないよ!!!」

忠夫「……もう一回」ガリッ

梓「やあああああああああ♡」ビクン♡ビクン♡

忠夫「…いいねえ、これ何度でもやりたくなるよ」

梓「…くっ///くっ///」

忠夫(まあ…まだ調教すらしていない娘が一人いるしちょっと試したいこともあるし、とっととここは終わらせないとな。)


79 ◆g446MdnZpZQ32020/10/20(火) 01:00:25.852J5jePVr0 (2/2)

忠夫「パイズリとはこうやるんだ」

両方の果実を固定している彼女の手を自分の手でおおう。

忠夫「一気に行くよ」

そう言うと自分の腰を振り始めた。

梓「あっ…///くっ…///激し…///」ニュプニュプ

梓の谷で激しく一つの兵器が暴れている。

兵器の攻撃対象は梓の顔を向いている。

梓「ひっ///…あっ///」ニュプニュプ

梓(やっ…やだあ///おちんちん///アタシのおっぱいで脈打ってて…やだ…)ニュプニュプニュプ

忠夫「…じっとおちんぽ凝視して興奮しているの?」

梓「なっ///なああ///そんなわけないじゃない///」

忠夫「それもそうか…くっ…はっ…そろそろ射精そうだ」ニュルニュルニュル

梓「でっ…射精るって!?まっまさか」

忠夫「ごめんこのまま顔にかけちゃうね?」

梓「やっやめて!?こっち向けないでよ!?」

忠夫「上手く奉仕が出来ない駄メイドの罰として沢山かけないとね、精液化粧だ!!」ビュルビュル

梓「あああああっ♡」ビクン♡

忠夫が絶頂に達する時と同時に梓も絶頂に達した。

忠夫の大量の欲望が梓の胸を首を顔を犯していく

梓「あっ…あああ///熱い///」ハァ♡ハァ♡

忠夫「ふぅ…お前奉仕する側なのに何度もイッてどうするんだよ」

梓「アンタに奉仕する義理なんてないよ」

忠夫「…やはり…お前には猫メイドがどんなものなのかをその体に教え込む必要があるみたいだな…」ペシーン

すぐに立ち上がった忠夫は用意していたテイムのムチを一度床に叩きつけた。

忠夫「これで教え込んでやる…」

このムチは叩かれるたびに相手の思考能力を奪っていきペットのようになっていくという代物だ。

忠夫「にゃんにゃんメイドになっちまいな」ペチーン


80 ◆g446MdnZpZQ32020/10/21(水) 00:40:28.94kDS7KmHH0 (1/3)

梓「っ…ああ」

忠夫「まずその無駄に猫みたいにニャンニャン鳴きやがれ」ペチーンパチーン

梓の乳首がテイムのムチで叩かれる。

梓「あああっ!?いいぃ!!」

乳首を強く叩かれる。

梓「痛い!!やめて!!」パシーンビシーン

何度も叩かれる

梓「ぁっ…つぁ!!いっっにゃー!?にゃー?」

梓「ああいっ…ごめんにゃさい…悪い事をしたにゃらあやまるかにゃー」

梓「にゃ!?にゃにこれ」

忠夫「はっはっはっは喋り方が猫になりつつあるな」ペシーンパシーン

梓「みゃ!?やめるにゃ」

梓「みゃ!?み゛ゃー!?」

忠夫「まだまだ…そういえばお前朝ごはんがまだだったな…」

梓にはまだ朝ごはんを出していなかった」

忠夫(どっちにしようか?)


↓1 選択or自由安価

梓の朝食は?
1.猫用のカリカリに精液ぶっかけたもの
2.チンポに塗ったチュール
3.その他自由安価(但し安価の条件として猫用のご飯を食べさせること)


81以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/21(水) 00:53:09.65BMbOMqla0 (1/1)

2


82今日はねます ◆g446MdnZpZQ32020/10/21(水) 01:50:08.49kDS7KmHH0 (2/3)

忠夫「というわけで朝ごはんだよあずにゃん」ペリ

忠夫は取り出したチュールという猫用のお菓子の封を切り

ちなみにこのちゅーるというものだが…猫科の動物が好きな匂いが放っているらしくライオンなども好んで食べるそうだ。

中身の液状の餌を自分のチンポにかける。

忠夫「さあ朝ごはんだ」

梓「ふっ…ふざけにゃいで…にゃめるにゃけ…にゃいにゃ」

忠夫「おいおい…猫化が進んじゃっているねえ」パシーン

梓「み゛ゃー!!」

忠夫「ほらなめてなめて」

梓「にゃーにゃにゃ!!」ブンブン

梓「み゛ゃ!?」

全力で嫌だと言おうとしたが…

梓(…言葉が出せない!?)

全部猫語となってしまい忠夫に何を言っているのか伝わらなかった。

忠夫「おやおや…もう人間の言葉が喋られなくなったのかい?それでもいいよ」

忠夫(人間の心が残っているから口を入れられないのだろうね)

忠夫「次は心の底まで猫になろうか?」

梓「み゛ゃー!?にゃー!!にゃー!!」ブンブン

人間の心が必死に首を振り抵抗をする。

忠夫「さあ…朝食を食べようね?あずあず?」

↓1 なんか書いたら混ぜるかも


83以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/21(水) 02:35:52.75Fh+2mEJ/0 (1/1)

フェラチオ中首筋を撫で甘えさせる


84以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/21(水) 12:19:26.71SW0AWiJwO (1/1)

とりあえず尻尾はつけない?
安価踏んではないからイッチが乗り気になればだけど


85 ◆g446MdnZpZQ32020/10/21(水) 17:40:16.58ccoXiI2LO (1/1)

今アナルにぶっ刺してるやつじゃなくて
本物を生やすって事でいいですか?


86 ◆g446MdnZpZQ32020/10/21(水) 22:03:28.22kDS7KmHH0 (3/3)

返答なしのため>>83のみ採用です


87以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/22(木) 01:38:09.24BpmJMDq5o (1/1)

あー遅くなったけど>>84です。
まぁそういう意味でした。ガチ猫耳尻尾

とはいえ書いた通り安価も踏んでないし迅速な返答も出来なかったからホント気が向いたらなつもりで書き込んだだけだからごめんね


88 ◆g446MdnZpZQ32020/10/23(金) 01:29:27.21uf2aD+fZ0 (1/2)

忠夫「ほらほらとっとと…」ペチーン

梓「に゛ゃー!!」

この一発のムチで梓は抵抗するという考えが抜けてしまった。

梓「にゃ…にゃー…」トコトコ

四足歩行で忠夫が座っているベッドに近付く

両手で座っている忠夫の膝に前足となった両手を乗せて、忠夫のモノの前に顔を近づける。

梓「…」クンクンクンクン

忠夫のチンポに塗っているちゅーるの匂いを嗅いでいる。

忠夫「…これは破壊力あるな」

梓「…」レロ

遠慮がちに出した舌がチンポについたちゅーるを少し舐め取る

忠夫「おっ?」

梓「…」ペロ

忠夫(もうちょっとグイグイと舐めてほしいな)


89 ◆g446MdnZpZQ32020/10/23(金) 01:47:13.22uf2aD+fZ0 (2/2)

昨日段階では眠くなって対してかけなかったので>>84を含めて書きます

ちなみに何がとは言わないが自分の中では

ホムラ(超乳になった後)>>ジェシカ>ホムラ(開始段階)>梓(今)>光>詩織>>>>雀>梓(中学入学段階)≧静香です。


90ちなみに本日はこれだけです  ◆g446MdnZpZQ32020/10/24(土) 00:12:46.52kBZpR9iS0 (1/1)

というわけで忠夫は梓に対して以下の動画開幕数秒のような事をするのであった。

ttps://www.instagram.com/p/CGmzFaHghE8/?utm_source=ig_web_copy_link

こらそこ、なんでこの動画をチョイスしたとか突っ込まない


91 ◆g446MdnZpZQ32020/10/25(日) 17:26:04.26ccjOEjyW0 (1/1)

忠夫「よしっ…」ナデナデ

梓「ニャオオ」クルルル

忠夫「もうちょっと塗るか」ヌリヌリ

ちゅーるのあまりを新たにチンポに塗りつける。

梓「……」レロレロ

先程より早いスピードで舐め取っていく

忠夫「そうそう…そんな感じ積極的な感じで…くっ」

梓「じゅるる…むぐっ」グポッ♡グポッ♡

梓はそのまま忠夫のモノを咥える

梓「かぷっ」

忠夫「おお…甘噛みだが…少し歯があたっているな」ペチーン

上手いフェラチオを想像しながら梓を一度叩く。

梓「み゛ゃー!?」ビーン

梓「んんっ♡んんっ♡」ガポッ♡ガポッ♡

忠夫「そういえばニャンニャンメイドのくせに本物の猫耳が生えていないんだな」

忠夫「これってそういう力あるのかな」ペチーン

梓「んむぐっ!?」

試す感覚で梓を叩いてみる。

フェラチオ中だったため、忠夫のモノをつまらせる

梓「げほっ…げほっ…」

とっさにモノを吐き出し咳き込んだ。

その時の勢いでカチューシャとアナルにぶっ刺していたしっぽが外れた。

忠夫「おっ?」

がその梓の頭には猫のもふもふとした耳と尻尾が生えていた。


92 ◆g446MdnZpZQ32020/10/28(水) 02:17:07.796wA94DUJ0 (1/1)

忠夫「おー本当に猫耳と尻尾が生えた」

美保が適当な奴にこのムチを色々試した為、こういう機能があると聞いていたが実際に見るまで半信半疑といったところだった。

忠夫(魔法少女もだが…やっぱり化け物の技術も色々と便利そうだ。)

梓「みゃー?」

梓はじーっと忠夫を見ている。

もうご飯はないのかと言っているようだ。

忠夫「あーごめんごめん」

そうして袋の中に残ったちゅーるをまたチンポに塗りつけた。

待っていましたと行動で言うように

梓「あむっ」カプッ

チュールを塗り込んだ忠夫のモノにかぶりついた。

忠夫「おおっ」

忠夫(普通のフェラより野性味があっていいものだなあ)

梓は口に含んだ忠夫のモノなんてお構いなしにちゅーるを楽しんでいる。

甘噛みで軽く潰してみたり舌触りが明らかに違う先端を激しく舐めたりしている。

忠夫「だっ射精すぞ…」ビュルビュルビュル

梓「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛っ!?」ゴキュゴキュ

忠夫「はぁはぁ…こんなもんでいいだろう」

忠夫は猫化調教を完全に終え、次にホムラの調教に向かおうとすると

梓は部屋を出ようとした忠夫に四足歩行でついてくる。

忠夫「んっ?」

朝ごはんとしてちゅーるを出したがちゅーる一本じゃあ流石に人間のお腹は膨れるわけがない。

忠夫「ちょっと待ってて」

忠夫は猫餌のカリカリの袋を取り出し「梓」と書かれた皿に入れ込んだ。

忠夫「流石にこれだけあれば満足するだろう?」

梓「…がつがつがつがつ」カリカリ

そのカリカリを食べ始めた。

その様子を確認してから忠夫は梓の部屋を後にした。

↓1 忠夫 梓の部屋からホムラの部屋に移動します。 移動中もしくは梓orホムラの部屋で起きたことを書けば実際に行うかもしれません。


93以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/28(水) 07:56:24.10Cnd5fp8qO (1/1)


一定期間ムチを受けなかった事により人間の理性が少しだけ回復した(外観や言語、立ち振る舞いは手遅れで回復しない)


94 ◆g446MdnZpZQ32020/10/28(水) 19:50:42.245ljeeUoqO (1/1)

>>93
喫茶店マスターになるという設定がありますので回復に条件を加えて採用で

1日叩かれない→にゃーやみゃー等が語尾に着くが会話可能に
1ヶ月叩かれない→2足歩行になる

それ以上は回復しない
好物はちゅーるや猫缶になり肉食になります

1回でも叩かれると今の状態に戻る


95 ◆g446MdnZpZQ32020/10/29(木) 01:23:37.11cT2VQA1+0 (1/1)

梓「ガツガツ…ガツガツ…」カリカリ…カリカリ…

梓「ふにゃー」ゴロゴロ

梓(あれ?…アタシ何やってんの?)

梓(アタシ…あんなヤツのモノを嬉しそうに舐めて…カリカリをあんなに嬉しそうに食べて…)

梓「みゃー」

梓(喋られなくなったし…)

梓(…は…ははは…)

梓(これ治るのかな…ずっと…このままなのかな…)

梓「みゃー…」


ホムラの部屋

忠夫「やあ」

ホムラ「………」

忠夫「仲間を助けに来るつもりが全滅する気分はどうだい?」モニュ

忠夫(やっぱり大きいね…こんなにあるのいなかったよな?)

沢山女を堕としたこの男でも見たこともなかった大きさであった。

ホムラ「…んっ♡」

忠夫「まあせっかく来てくれたし特別にちょっとした勝負で勝ったらこれ以上手を出さないし開放してあげようか?」



96 ◆g446MdnZpZQ32020/10/30(金) 01:57:43.66GPUg/8dQ0 (1/1)

ホムラ「…絶対嘘だ」

忠夫「まあ信じないよね」ゴロン

忠夫は下半身を出した状態で仰向けになる。

忠夫「そうだね…じゃあ…」

忠夫「君がイク前に俺に射精させることが出来れば君は俺が一瞬のスキをついてこの携帯電話を取ってみな」

忠夫「魔法少女なら簡単な話だろう?」

忠夫(まあ…君がイクより先に俺に射精させるなんて無理難題だけれど)

ホムラ「その携帯つながっているの?」

忠夫「当然、時報の電話番号、通話ボタンを押してみな?」

ホムラ「…」ピッ

ホムラは素直に通話ボタンを押す

確かに電話は現在時刻を正確に伝えてきた。

編集で音声をつなげたような雑さも感じない。


97ここまで書いときゃ良かった ◆g446MdnZpZQ32020/10/31(土) 21:47:41.15vmU+Laxn0 (1/1)

忠夫「君の好きなタイミングで動いていいよ、ああそうだ…君運動しないとその筋肉が台無しだね」

忠夫「スクワットしながらやってみなよ、後でプロテイン上げるからさ」

忠夫(まあ↓1が入っているんだけどさ)

↓1選択
媚薬orザーメンor他(自由安価)



98以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/10/31(土) 21:50:29.27MnRS9qEmo (1/1)

排卵剤


99 ◆g446MdnZpZQ32020/11/01(日) 14:56:18.20MslRBjme0 (1/3)

忠夫(排卵剤も一緒に入っているんだけどさ。)

ホムラ「…」

忠夫「どうした、自分で動く分お前のほうが有利だぞ?」

騎乗位で動くのは完全にホムラの方が有利なのである。

イキそうなら一回止めて寸止めを繰り返せばいいだけの話だからだ。

まあ自分からやるという事は相当屈辱ではあるが…

ホムラ「…くっ///あっ///」ズズズ

ゆっくりと忠夫の凶器を自分の花弁に入れていく。

ホムラ(タカちゃん…ボクを助けて)

無理矢理好きにさせられた男のことを考えた。

忠夫(んっ?ちょっと躊躇したね?気になっている男でもいるのかな?)

ホムラ「…くっ///」

ホムラ「はぁ♡はぁ♡」

忠夫「…早いよ、まだ挿入が終わっただけなのに」

忠夫「それじゃあいつまで経っても射精するなんて無理な話だ」

ホムラ「わかっているよ…」

ホムラ「あっ…///ああっ///」ズチュ…ズチュ…

忠夫「いいよいいよこれだったらいつかは射精出来そうだ」

暗にそこまで強くないと言っている

ホムラ「あっ///あああっ♡」ズチュ…

忠夫「いつもどおりにスクワットするだけだよ?」

ホムラ(すっすごく余裕がありそう…こっちはもう…イキそう…)

ホムラは腰の動きを止める。

忠夫「もうイキそうなのかい?こっちはそうでもないよ」

あまりにも早い段階でイッてしまいそうだったので止めた。

ホムラ「そっ…そんなわけないよ。また動くよ」ハァ♡ハァ♡

ホムラは強がった。


100 ◆g446MdnZpZQ32020/11/01(日) 22:48:38.12MslRBjme0 (2/3)

ホムラ「くっ///あああっ///」

ホムラ(やぱい…このオチンチン…この前挿入れられたおちんちんより…すごい///)

バアルのモノとは違う感覚が襲いかかる。

一度休んだ後に快楽が回るスピードが早い。

あの時と違って、媚薬など使っていないのに

ホムラ「あっ///ああんっ///」ズチュ…ズチュ…

忠夫(そっちはいいかもしれないがこっちは…退屈だな…やっぱり慣れていないやつの騎乗位は俺は駄目だね)

割と自分の都合である。

この娘は一回一回イク前に止める為、こちらはいつまで経っても射精せないし、イカせる事も出来ない。

忠夫(次止まったらバイブのように動かしてみるか)

ホムラ「あっ…くっ///うぅ///」ズチュ…ズチュ…

ホムラ(駄目だ…またイキそうだ)

ホムラ「はぁ♡はぁ♡はぁ♡」

ホムラ(だっ駄目だ…そんなに動かしていないのに…)

ホムラ(じっ…時間を稼いで)

稼いでどうなるのかわからない。

ホムラ(稼いでどうなるのだろうか…)

忠夫「…」ブブブブブ

ホムラ「ああああああああっ♡」ビクン♡ビクン♡

忠夫は自分のテクニックで自身のチンポをバイブの様に揺らし始めた。

忠夫「おっ?今イッたかい?」

ホムラ「いっ…イッてないよ…」

忠夫「そうかい…じゃあもうちょっとこの状態を続けるか」

忠夫(…まあ…このペースなら後二回くらいイカせても射精しないだろうな)

忠夫は余裕そうだ…

ホムラ(なっ…何今の?)

忠夫は自身のチンポだけをうねらせたりする事が出来るので腰を振らずとも挿入したん女をイカせる事が出来るのである。


101 ◆g446MdnZpZQ32020/11/01(日) 23:47:56.52MslRBjme0 (3/3)

ホムラ(なんとか射精させないといけないけど…どうしようかな…)

↓1選択

①一回絶頂段階のペースでもう一度
②ハイペースでやってみる
③その他自由安価


102以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/02(月) 00:04:30.78bx1iD7s1O (1/1)

2


103 ◆g446MdnZpZQ32020/11/04(水) 01:19:41.45RAEMRb//0 (1/1)

ホムラ(…よくわからないけど…止めたりしても結局イかされる…どうせならスピードを上げて勝負に出たほうがいいね…)

そう考えたホムラは勝負に出ることにした。

ホムラ(どうせ止めても…イかされてしまうのなら)ズチュズチュズチュ

ホムラはスクワットのペースを上げてみた。

忠夫「おお!?給に積極的になったな」

ホムラ「ひっ♡あああ♡ああっ♡ああっ♡」ズチュズチュ

ホムラは積極的に動き忠夫の射精を促す。

忠夫「くっ…なるほど…止めてもやばいと思ったから攻めに回ったか」

忠夫(後2回イカせても大丈夫だと思ったが…予定変更だね…)

ホムラ「あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡」ブルンブルン

ふと忠夫はスクワットをするたびに激しく揺れているホムラの果実を見る。

忠夫(そうだこれだ!!)モニュ

ホムラ「あっ♡あああああああ♡」ビクン♡ビクン♡

忠夫「んっ?イッたかい?」

ホムラ「…いっ…イッてないよ」

忠夫「そうか」

忠夫(わかりやすいやつだね)

忠夫(この一回までは見逃してやろう)

急なペースアップでやばいと思ったが当初考えを簡単に曲げるほど忠夫の性行為に対数プライドは低くない。

ここらへんについては特に発言しているわけでもないので…曲げてもいいような気がするが



104 ◆g446MdnZpZQ32020/11/09(月) 00:34:16.83uBSqWQ3Y0 (1/1)

ホムラ「あっ♡ああああっ♡」ズチュ

忠夫「すげえ胸だね」

忠夫(両手で隠してもまだまだ溢れてる)モニュモニュ

ホムラ「もっ///揉まないでぇ♡」ズチュ…ズチュ…

忠夫「これくらい余裕だろう?」モニュモニュ

ホムラ「そっそうだけどぉ♡あああっ♡」ズチュズチュズチュズチュ

忠夫「いい声で喘ぐようになったね?」モニュモニュモニュモニュ

ホムラ「うっ///うぅぅ///」ズチュズチュ

忠夫(恥ずかしさのあまりに泣きそうな顔をしているね」

ホムラ「そんっ…あぅぅ♡…そんなことないよぉ♡」ズチュズチュ

忠夫「あっ…あれ?もしかしてこれ…指入る?」

忠夫はB地区を触った事により違和感を覚える。

ホムラ「えっ?」

忠夫「どれ?」ニュ……ムニュ…ニュプ

ホムラ「あああっ!?」ズチュ!!

忠夫「おおおっ?」

忠夫の親指がホムラの乳首の穴に入った。

勢いよく入ったため、自身の弱点を思いっきりぶつけた

忠夫「おっおおお、凄いねえ…俺の親指が入った。」ニュルニュル

予め指につけていたローションで滑らかに出し入れを繰り返す。

ホムラ「あっ…あああ///お願いそれ以上は…それ以上は」

ホムラの腰が止まる。

忠夫「それ以上はなんだい?」ニュルニュル

忠夫(この感覚だと…俺のは無理でも粗チンなら入っちゃうのでは?)

実際に入った。

ホムラ(だっ…止まって…この感覚…これ以上は…これ以上は…戻れなくなる…そんな予感がする)

凄まじい直感である隆に飲まされた薬により彼女は次にイカされた瞬間忠夫の事を愛するようになってしまう。

ホムラ「あ…だめっ…とめぇ♡ああああっ♡ああああああああああっ」ビクンッ♡ビクンッ♡

身体は背中を反り、目の焦点が合っておらず、舌を垂れた顔をした。

いわゆるアヘ顔である。

その目からは忠夫に堕ちる直前の最後の涙が流れていた。

これでイッていないはいくらなんでも無理がある。

忠夫「…今度はイッたよね?流石にそれは誤魔化しはきかないよ?」

忠夫(というか…流石にこっちも限界だ)

ホムラ「↓1」

行動or台詞


105以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/09(月) 01:05:40.65GpDekOq20 (1/1)

交尾による快楽とは違う胸のときめきが生じ忠夫を見る目が恋する少女の瞳に変わる
「すきぃっ、好きぃ」と爆乳をぶるんぶるん揺らしながら熱烈に腰を振り出し好きな男のチンポを出し入れし幸福と快楽を味わう


106 ◆g446MdnZpZQ32020/11/10(火) 01:21:45.82unEOiUX20 (1/2)

ホムラ「あっ…あああ///」

ホムラはそのまま忠夫の方に倒れ込む

ホムラの果実は忠夫のたくましい胸板に押し潰される。

ホムラ(あっ…すごい♡)

忠夫(…?)

心なしかホムラの雰囲気に変化を忠夫は感じた

ホムラ(…どうして…ボク…嫌がっていたんだろう)

ホムラ(こんなにたくましくていい男の事を嫌がっていたんだろう♡)

忠夫は女を捕らえる為に日々体を鍛えている。

そしてホムラは……

ホムラ「あっ♡あああっ♡」ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡

先程とは比べ物にならないスピードで腰をふる。

忠夫の種を完全に取り込もうとする様に

忠夫「おおおっ!?」

忠夫「…勝負は終わったよ?明らかに君はイッてたよね?」

ホムラ「そっそんなの関係ないよぉ♡」

忠夫「んっ?」

ホムラ「好き…好きぃ♡…あっ♡これ好きぃ♡」ズチュ♡ズチュ♡

忠夫「えっ?えっ?」

こういう展開担ってほしかったがいくらなんでもこれは早すぎる。

忠夫(…えっと…)ピッピッピッ

忠夫「あーいますぐ来てくれない?」

ホムラ「ねえ…ボクとエッチしているのに電話ってどういうことなの?」ブルン♡ブルン♡

ホムラ「そんな他人と話をする口なんて塞いじゃうね」ジュル

ホムラは腰を振りながら忠夫の顔に自分の顔を忠夫の顔に近づけ

そのまま忠夫の口の中に自分の舌を突っ込む

忠夫「じゅる…」

ホムラ「はっ…♡んっ♡じゅる♡れろぉ♡」ズチュ♡ズチュ♡

舌を絡めながら下半身の方は何度も何度も

上の口と下の口で何度も忠夫とディープキスを繰り返す。

忠夫(くっ…)

ホムラ「あはぁ♡おちんちんが膨れ上がったぁ♡射精ちゃうんだね?ボクの膣内で射精してしまうんだねぇ♡」

忠夫「あっ…あああ射精しちゃうよ、君の膣内で射精しちゃうよ」

ホムラ「いいよぉ♡ボクを…ボクを君のものにしてぇぇぇぇぇぇ♡」ビクン♡ビクンッ♡

忠夫「くっ」ビュルビュル

忠夫はとうとうホムラの膣内に射精した。

ホムラ「あああああああっ♡」アヘェ♡

ホムラはそのまま忠夫のムキムキな身体に倒れ込んだ。

ホムラ「あっ♡はぁ…♡」ハァ♡ハァ♡

ホムラは満足そうな顔をして忠夫の胸元をベッドにしている。

ホムラ(すっ…すごい♡こんなに射精るものなんだぁ♡)

明らかにこれまでに射精された量よりも多かった。


107寝ます ◆g446MdnZpZQ32020/11/10(火) 01:22:26.05unEOiUX20 (2/2)

美保「呼ばれてきたけど…何この状況」

美保の目からしても完全に純愛セックスだった。

忠夫「ああ…美保。君の催眠でこの雌が堕ちたかどうか試してほしいんだ」

たまに奴隷候補が堕ちたふりをすることがある。

もちろんそれに騙せるほど簡単ではないが今回は堕ちるまでが早すぎたことあまりにもガチっぽい喋り方だったため判断が出来なかった。

そこでいつもは本当に堕ちたことを確信するため美保の催眠術で堕ちたのだったら○○しろと命令をさせるのだ。

ぶっちゃけなんだっていい何だったらすごく小さな声で堕ちているのならコンビニのアイスを買って来いと催眠をかければ…

堕ちていれば近くのコンビニでアイスを買ってくる。

美保「で今回は私の催眠で何を命令させるの?」

忠夫「そうだなあ…?」

↓1~3 反転コンマ最大採用


108以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/10(火) 07:01:12.98aw5PL1Gh0 (1/1)

サイズ小さめのスクール水着姿で
今中出しした精液を膣内に溜め込んだまま
コンビニでコンドームを箱買いしてこい


109以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/10(火) 07:01:36.54D1i2Ymo00 (1/2)

テキトーに一般人を襲ってきて


110以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/10(火) 07:10:40.82CBKJtacpO (1/1)

友人の中で忠夫の奴隷に相応しい子の情報を知ってる限り教えて
(出来るならさらって来てくれ)


111 ◆g446MdnZpZQ32020/11/10(火) 13:45:46.19NF1iqC5LO (1/3)

先に判定だけ
↓1コンマ 下1桁
奇数 コンビニ到着(7なら治安がいいエリアのコンビニ)

それ以外(道中)
2 風俗街
4 売春街
6 無法地帯
8 普通のノイズ現る
0 青スポットの公園

ゾロ→自由選択


112以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/10(火) 13:54:05.46bmZru1/50 (1/1)

愚か者め!
石となり、永遠の時を悔やむがよい!


113 ◆g446MdnZpZQ32020/11/10(火) 14:39:27.20NF1iqC5LO (2/3)

↓1~3 ノイズ(女体系可能)or極悪人募集 コンマ反転最大


114以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/10(火) 15:44:50.38gApUPokMO (1/1)

女性極悪人でもいいなら

【名前】華川 真紀子
【年齢】外見年齢13歳(実年齢は20↑)
【容姿】茶髪ショートボブなロリっ子 ランドセル背負っても違和感なし
【性格】レズビアンでドS、人犬愛好家
【備考】外見で油断させて10~20代の女の子を拉致してあらゆる拷問を行い屈服させて人犬にして飼ってる
双頭ディルドで犬の交尾のように覆いかぶさって犯すのが一番好きな行為



115以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/10(火) 16:05:43.04kE2K11RTO (1/1)

汚井風太(きたない ふうた)
年齢 50代半ば
容姿 髪と髭はぼうぼう、ぼろぼろの衣服を纏うホームレス しかし眼光は異様に鋭い

無法地帯のホームレスたちのリーダー的存在
長年危険な場所でホームレスを続けていただけあって数多くの修羅場を踏んでいる猛者である
今も性欲旺盛で無防備に無法地帯に入り込んだ女性をねぐらに連れ込んで犯したりホームレス仲間たちにお裾分けしたりしている そのため仲間からの人望も厚い



116 ◆g446MdnZpZQ32020/11/10(火) 20:18:02.98NF1iqC5LO (3/3)

あー忘れてたけど
>>111の8コンマのノイズ登場は女ノイズは選択不可っす安価は下


117以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/10(火) 20:41:15.21D1i2Ymo00 (2/2)

ムカム蚊

子犬程のサイズのある白い蚊
この蚊に刺されると非常にムカムカし愛している人以外に暴力的になる。特に知らない人への当たりが強くなる傾向にある。


118 ◆g446MdnZpZQ32020/11/11(水) 00:49:55.83ZQDm3m5S0 (1/1)

ホムラ「…」ヨロ

ホムラ「それじゃあ行ってきます」

暗示をかけられたホムラは早速コンビニへとあるき始めた。

ちなみに彼女にかかっている首輪が彼女の魔力を押さえられている。

今の彼女はただの運動が出来る女の子である。

ちょっと筋肉が他の女の子よりも筋力がある女の子である。

美保「じゃあ私もついていくね」

かかったふりをされて逃げられたら大変だ。

美保はホムラの後についていくのであった。

ー無法地帯ー

ホムラ(出来れば…通りたくないけど…)

ここが一番の近道なのである。

真紀子「あらまあ…変な娘がここに通りがかったわさ」

その様子を見ていた。

小学校卒業したての様な姿をした華川 真紀子である。

真紀子(こういうところで出会う痴女の姿をした娘は、だいたい誰かの奴隷だから手を出すのは危険だけど…)

ホムラの格好は明らかにサイズのあっていないスク水の姿である。

下手に手を出すのは危険であろう。

真紀子は、ご自由にどうぞというようなマークを探してみる。

なかった。

更に良く見てみるとスク水とオマンコの間に蓋のように電源OFFのバイブが刺さっていた…

バイブの隙間から白濁液が漏れている…ほぼ100%誰かの奴隷ということになる。

真紀子(私刑が怖くてレイプ出来るわけ無いわさ)

公園のホームレスと同レベルな考えでホムラに手を出すことにするのであった。

美保(おっと…あの娘…あの子に手を出しそうね)

美保がホムラについていったのはもう一つ理由がある。

こういう状況でせっかくの忠夫の性奴隷が誰かに連れて行かれないようにするためである。

ただまあ性行為をする程度だったら見逃すつもりではいる。

一応、外に出る前に短時間ピルを飲ませているので他人の種で孕むことはない。

↓1~3 真紀子の行動を募集します。
↓3までのコンマ合計下二桁がゾロ→ホムラ先程の中出しで受精


119 ◆g446MdnZpZQ32020/11/11(水) 01:09:53.49ZQDm3m5So (1/1)

採用こんまは反転最小です
おやすみ
安価&コンマ下


120以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/11(水) 06:39:08.54yhmoN9bQO (1/1)

少女の振りをして声をかけてホムラを探る


121以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/11(水) 07:30:02.70cOa7zO0aO (1/1)

ホムラの写真の撮る


122以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/11(水) 08:00:50.94wH6+em9aO (1/1)

とりあえずクロロホルム的な薬品の準備


123以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/11(水) 12:57:27.30b8lwZxRho (1/1)

もうこの際この悪人も奴隷か下僕的な立ち位置に落としてやればよいのでは


124以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします2020/11/11(水) 14:16:49.97jm95pkoQ0 (1/1)

VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな


125 ◆g446MdnZpZQ32020/11/13(金) 09:28:40.38I0Ovgq/DO (1/2)

魔法少女募集タイムと行きましょう

ちなみに今回採用された2人は合体魔法が出来るコンビとなります(かなり仲が良い)

ちなみに合体魔法を使っても
詩織以外には負けます

【名前】
【性別】
【年齢】
【容姿】
【性格】
【変身時の名前】
【変身時の容姿】
【今は何をしている?(※8年後)】
【1回引退したの?それとも隣町から来た?】
【備考】(付け足したい事があれば)



126 ◆g446MdnZpZQ32020/11/13(金) 09:29:06.82I0Ovgq/DO (2/2)

忘れてたコンマ反転最大最小採用です


127以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/13(金) 10:20:58.36gsdcGF3w0 (1/1)

【名前】東雲りおん(しののめりおん)
【性別】女
【年齢】17
【容姿】黒髪ツインテ 小学生並みの身長でありながら不釣り合いなロリ爆乳
【性格】いたずら好き 面倒くさいことが嫌い 片付けが苦手
【変身時の名前】スパークガール
【変身時の容姿】金髪ツインテに変化 黄色いへそ出しレオタード
【今は何をしている?(※8年後)】家でダラダラニート生活
【1回引退したの?それとも隣町から来た?】隣町から
【備考】電撃をまとったパンチやキックで戦う



128以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/13(金) 13:15:42.96JXhid93F0 (1/1)

【名前】霧島 みるく(きりしま みるく)
【性別】女
【年齢】19
【容姿】金髪ロングのハーフ。背はそれなりだがとにかく目立つ陥没乳首の爆乳が特徴。
【性格】弱気かつ優しい。自分より他人を優先する。二重人格。奴隷の人格は恥辱と快楽を最優先させる。
【変身時の名前】バトルメイド・ミルク
【変身時の容姿】ミニスカ白黒メイド服。髪にヘッドドレス。武器は巨大ハンマー。下着は牛柄マイクロビキニで胸だけはどうしても露出してしまう。
【今は何をしている?(※8年後)】メイド喫茶でバイト
【1回引退したの?それとも隣町から来た?】1回引退した
【備考】過去にノイズに敗北し乳牛奴隷として調教された。主人のノイズが相方に倒され助けられた。
心の奥底に押し込めた奴隷の人格が衣装を恥ずかしく改変させてしまう。


129以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/13(金) 15:46:17.82EZj9cvyi0 (1/1)

【名前】玖露霧 夢会(くろむ むあ)
【性別】女
【年齢】18
【容姿】金髪のストレート 豊満な胸 身長は女性の平均
【性格】わがままお嬢様 自身の配下や友人へのあたりは柔らかい
【変身時の名前】ドーゥムレディ
【変身時の容姿】紫の髪のドリルツインテになり、黒のボンテージドレス 額にティアラを装備する
【今は何をしている?(※8年後)】財閥経営
【1回引退したの?それとも隣町から来た?】 隣町から来た
【備考】 玖露霧財閥のお嬢様。サディストであるが実はマゾヒストとしての素養もある。本人が屈折したことや負けたことがないので自身の本性に気が付いていない。戦闘は鞭と風を操って戦う


130 ◆g446MdnZpZQ32020/11/13(金) 15:58:09.33eo2SQTq/O (1/1)

※21時まで募集します


131以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/13(金) 20:05:21.24phTGGTrg0 (1/1)

真紀子(とりあえず写真を撮っておくわさ)

撮っておけば売れば資金になるし、脅しの道具にもなる。

とりあえずカメラを取り出した。

下1 コンマ

4で割った結果
1余る→カメラを忘れてんじゃねーよ
2余る→携帯のカメラでチャレンジ(この時にぞろ目だったらナイスショット)
3余る→デジカメでチャレンジ(この時にぞろ目6でも割り切れたらナイスショット)
割り切れる→美保が真紀子の肩トントン

※引き続き募集します


132以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/13(金) 20:21:43.41LlvJOk6eo (1/1)

【名前】 八重かすみ
【性別】 女性
【年齢】 22歳
【容姿】 黒髪、とても背が高い、剛毛
【性格】 対人恐怖・コミュニケーション障害、臆病
【変身時の名前】 ブレイヴ
【変身時の容姿】 ガラスのような半透明の鎧と刃を全身にまとった姿
【今は何をしている?(※8年後)】 引きこもり
【1回引退したの?それとも隣町から来た?】 引退
【備考】(付け足したい事があれば)
容姿とコミュ力不足が原因で、同級生から虐められ続け対人恐怖症に
魔法少女になった際は、相方を心の支えにしてどうにか戦った


133 ◆g446MdnZpZQ32020/11/14(土) 01:09:37.65DONgp6O/0 (1/1)

>>128
>>132
採用です。

近いうちに追加されるかもしれませんので楽しみに待っていてください。

真紀子(げっ…スマホすら忘れてる)

真紀子(写すんですぅ買いに行かないと)

写すんですぅという使い捨てというカメラを買いに行くのであった。

真紀子(…恥ずかしい格好しているおかげで慎重に歩いているからそこまで動かないはずだ…)

真紀子はここらへんでは大きい顔出来るため、ちょっとくらいの移動ならすぐに見つけることが出来るであろう。

ちなみに彼女の家からここまでは遠いため、スマホやマイカメラを取りに行くと時間がかかる

↓1 コンマ判定
4で割った結果
1余る→写すんですぅ売り切れ
2余る→予想以上の移動スピード
3余る→写すんですぅを持ってホムラの所に戻る(6でも割り切れたらシャッターチャンス)
割り切れる→美保が真紀子の肩ポン



134以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/14(土) 01:52:48.06F/Km4vUvO (1/1)

さぁ、お前の心の闇を見せてみろ!


135以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/14(土) 19:26:57.36eVvqxyHQO (1/1)

>>128と>>132は共依存に陥ってそう
みるくは「かすみには私がついていないと駄目」、かすみは「みるくから離れられない、離れたくない」ってお互いに縛り合ってる感じがする


136間違えた… ◆g446MdnZpZQ32020/11/15(日) 00:18:22.007ErmmG3d0 (1/2)

真紀子「どこ行ったわさ!?」

写すんですぅを持って戻ってきたがあっという間にホムラはどこかに行ってしまった。

真紀子「追いかけないと」

↓1 コンマ4で割った結果

1余る→追いついた
2余る→ホムラをみた人に声をかける
3余る→完全に見失う(ネクストエリアへ)
割り切れる→美保に声をかける。(ネクストエリアへ)


137以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/15(日) 00:28:52.320FrZllXs0 (1/1)

むう


138 ◆g446MdnZpZQ32020/11/15(日) 01:58:13.67K+JSmioNO (1/1)

次の移動先だけ決めて寝ます

↓1コンマ 下1桁
奇数or6→コンビニ(7は治安がいいコンビニ)
それ以外→>>111


139以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/15(日) 02:02:23.01zu0btNepO (1/1)

沈ンデシマイナサイ…
一編ノ光モ届カナイ深海へ…


140 ◆g446MdnZpZQ32020/11/15(日) 10:14:47.05kMQTbL6WO (1/1)

やらかしたのでこちらでこっそり募集はずだったもの

↓1女ノイズラス一枠
※キャラシートが微妙に違うので注意してください
【名前】
【年齢】※見た目年齢を入力してください
【容姿】
【性格】
【どっちの配下?】シャルルorイリス
【備考】(付け足したい事があれば)

後前スレ1000さん?旧キャラシートで設定していますがこれは隣町でいいですか?


141以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/15(日) 10:31:24.053/O0ZfKKO (1/1)

【名前】クィーン
【年齢】20代半ば
【容姿】ビビッドピンクな長髪 鋭く冷酷な目つき 爆乳爆尻のボンテージスタイル 要するにSMの女王様
【性格】弱者をいたぶり支配するのが好き
【どっちの配下?】シャルル
【備考】猿ぐつわと首輪をはめたブリーフ一丁の男たちを何人も奴隷として飼っており椅子として使ったり芸をさせたりして虐めている



142以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/15(日) 12:47:20.96fYlou8030 (1/2)

>>140
舞夏(カゲミコ)作った者です。設定忘れてすいません
隣町で大丈夫です


143以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/15(日) 13:00:16.62fYlou8030 (2/2)

作り直してみました

【名前】花園 舞夏(はなぞの まいか)
【性別】女
【年齢】15歳
【容姿】白髪ロング、身長は140cmほどしか無い。胸はほぼ無く赤色基調の袴に白い巫女服を着ている
【性格】無愛想で暗めな性格。必要なこと以外喋らない。心を開いた相手にはクーデレ甘えん坊
【変身時の名前】カゲミコ
【変身時の容姿】木刀に鉢巻。脇や臍が露出し黒く染まった巫女服
【今は何をしている?(※8年後)】実家の神社の巫女
【1回引退したの?それとも隣町から来た?】隣町から来た
【備考】影に潜み対象を奇襲する能力がある。自身の影の大きさまでなら何でも影の中に入れられる


144 ◆g446MdnZpZQ32020/11/15(日) 20:14:08.717ErmmG3d0 (2/2)

真紀子「あっお姉ちゃごめんなさい。」

美保「んっ?」

真紀子「あのぉ…スク水のお姉ちゃんを探しているのだけれど」

美保「あらお嬢ちゃんもしかして…サイズの合っていないスク水を着た。娘のこと」

美保はすべてを知っているがすっとボケている。

真紀子「そうそう、あのお姉ちゃんに頼まれ事されていたのだけど、どこかいちゃった」

美保(とぼけるのはお互い様ね)

真紀子「教えてお姉ちゃん?」

美保「えっと…」

美保(…よくよく見たら忠夫好みね…)

美保(隙を見せたら捕らえてみましょうか?)

美保「えっと…あっちの方に行ったよ?」

↓1コンマ

奇数→成功
偶数→失敗


145以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/15(日) 20:36:56.04Xo7RSbPR0 (1/1)

性交


146 ◆g446MdnZpZQ32020/11/18(水) 23:04:23.30uOWBsfWx0 (1/1)

真紀子「ありがとうわさ」タッタッタ

美保「ああ…もう行っちゃった」

ちなみに適当な方向を指したため実際にはそっちにはいない

罠をかける連絡もしていないので真紀子を捕らえることは出来なかった。

ーコンビニー

ホムラ「やっ…やっとついた」

男店員「いらっしゃいませ!?」

男店員はホムラの格好を見て言葉が止まる

こんな襲ってくださいという格好でコンビニにやってくるんだこうならないほうがおかしい。

女店員「あっ♡いっ…♡いぃ♡いらっしゃいませ」

男店員「おい…バレるぞ?」

女店員「はっ…はいぃ♡」

ホムラ(こっ…コンドーム…どこかな…)

↓1 男店員の行動orコンビニでの出来事を安価で募集します。


147以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/18(水) 23:07:09.65Gmpo1K/y0 (1/1)

男女構わずコンビニにいる人全員から写真を撮られる


148 ◆g446MdnZpZQ32020/11/19(木) 00:52:57.48sWK9xIlI0 (1/1)

カシャ!カシャ!!

しかしこの治安の悪い街のコンビニではこの程度日常茶飯事で周りの客から次々と撮られていく

客A(こういうことをするということはこの娘は忠夫さんの奴隷だな)カシャカシャ

こういう事に慣れておりどういう娘なのか判断することも可能なのである。

客B「ねねねねっ…君どこの奴隷?やっていい系?やっていい系ならいくら?」カシャカシャカシャカシャカシャカシャ

女客(あっ…こいつ初心者系だ)カシャカシャ

客A(やばば…この娘が…忠夫の奴隷だったら近くに美保いるぞ)カシャカシャ

この街に住む以上忠夫は知らなかったとしても美保は知らないと行けない…

ここに限って言えば無知は罪である

↓1 コンマ 4で割り切れる ホムラ慌てて自分の額を提示してしまう。寝ます


149以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/19(木) 01:14:44.12mZ4jxUZto (1/1)

乙でした


150 ◆g446MdnZpZQ32020/11/19(木) 08:43:50.116rHM0xuUO (1/2)

出ちゃったので追加コンマ
ホムラの提示額は果たして…

↓1 反転コンマ×1500円(00は15万円)

10万円突破で諦めてしまう


151以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/19(木) 08:44:13.64Oc14DIeF0 (1/1)

a


152 ◆g446MdnZpZQ32020/11/19(木) 09:23:27.196rHM0xuUO (2/2)

続きを書けない状況なので展開安価

↓1-3 コンマ反転 最大優先採用
明らかに街慣れしていない客Bがホムラに要求する事は
(※近くで美保が見張っている事前提です。売春街やラブホに移動は可能です)


153以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/19(木) 10:41:43.54XIff0EGjO (1/1)

コンビニ内で着衣パイズリ


154以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/19(木) 10:49:49.26ZhRrmhW9O (1/1)

公園でフェラチオ


155以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/19(木) 11:43:05.243sjJVflM0 (1/1)

公衆トイレに連れて行って立ちバックで犯す


156 ◆g446MdnZpZQ32020/11/21(土) 16:41:25.43S5kHBBO40 (1/2)

ただいまモチベ回復中


157 ◆g446MdnZpZQ32020/11/21(土) 23:10:04.26S5kHBBO40 (2/2)

ホムラ「あっあぅぅ…あうぅ/////」

ホムラ(はっ早く買い物を終えて帰りたい)

ホムラ(この場をしのがないと)

ホムラ「ろっ…69000円だよ…」

客B「えっ…そっ…そんなに安くていいの」

客B「…一応ここの街のルールだと120分は最低だけどいいの?」ボロン

ホムラ「えっ…えっ…」

男店員「おお…すげえ…ここでやるのかよ」パンッ♡パンッ♡

普通だったら間違いなく即通報ものであるがここは治安の悪い街であるので

これくらいは日常茶飯事である。

女店員「くっ♡あああ♡」

というか店員であるはずのコイツラもやっちゃっているが

ホムラ(…すごく小さい…こういうものなのかな?)

予想以上に小さい事に驚く、バアルや忠夫のサイズより明らかに小さい。

覚えてはいないが粗チンであった隆のものよりも小さい。

客A「やべえwww拡散するべwwww」カシャカシャ

女客「場所移動しなさいよお、もう」カシャカシャ

客B「このギンギンチンポをおっぱいでズリズリして」

ホムラ「うっ…うん///」

ホムラはスク水に手をかけようとする

客B「ああ、脱がないでスク水はそのままで」

ホムラ「えっえええ?」

客A「そういうのが好きなやつかwwww俺から5,000円出すから楽しみな」カシャカシャ



158 ◆g446MdnZpZQ32020/11/23(月) 21:06:03.316f29AcCg0 (1/3)

ホムラ「こっこう?」ギュム

客B「くっあっ…そっ…そう!!」

スク水のサイズが小さいすぎるため溢れ出まくっている乳房の谷間に客Bの小さいものを入れ込む

ちなみに着衣をしながらという条件のため、逆立ち状態で行っている。

客A「すげー…」カシャカシャ

女客「…あんた、進む道間違えているよ…少なくとも売婦に進むべきだはないと思うよ」カシャカシャ

ホムラ(あっ…あれ?)

ホムラ(ぼっ…ボク…どうして…)

ホムラ「あっ…あああ////」ギュムギュム

女客(これ…絶対操られているやつだわ)カシャカシャ

ホムラはコンドームを買う事以外に実はこっそり途中で頼まれた、エッチなお願いはすべて聞き入れるという催眠をかけられていた。

ホムラ「……ふふふ…レロリ」

ホムラは根本の竿を舐めてみた。

客B「あっ…ああ出ちゃう射精ちゃう!?」ビュルビュルビュル

客B「こっ…こんなにいっぱい出したの初めてだ」

客Bはホムラの乳内射精をした。

↓1コンマ 3で割り切れるor4で割り切れるor奇数 公園へ
       それ以外→ここでいっぱい出しすぎてなかなか再装填が出来ずタイムアップ


159以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/23(月) 21:08:41.22luBf9T5wO (1/1)

マンモスの墓場


160 ◆g446MdnZpZQ32020/11/23(月) 22:24:03.306f29AcCg0 (2/3)

おおう…まさかピンポイントで回避をかけるとは

美保「…」

その様子を遠くから望遠鏡で覗いていた。

美保(うん…)ピッピッピッ

忠夫『どうだった?』

美保「ガチよ」

忠夫『マジか…でも…そうだよね…確かにそうだろうなあとは思っていたけど…ガチかあ』

美保「納得していないようね」

忠夫『まあね…早く堕ちる事はあっても即堕ちは初めてだったからなあ』

美保「まあ…魔法少女は不思議と考えればいいのよ…まあおおよそ、化け物と戦っている際に何らかの呪いにかかったんでしょう」

美保「それか魔法少女の本能か」

忠夫「魔法少女の本能?」

美保「これはうちの組にいる元魔法少女が話していたけど魔法少女は強い男を普通の女より欲しがる傾向にあるのよ」

忠夫「…?俺そこまで強くないけど…」

確かに体は鍛えているが、あくまで女を無理矢理女を無理矢理行う最終手段であり

ちょっとした格闘技が出来る奴が現れたらスタコラサッサと逃げなければならない。

美保「忘れたの?あなたとんでもない魔力を自身が持っているでしょう?」

忠夫「ああ、そっちか」

魔力を持つ男とエッチすることで自身はパワーアップする事。

そして強い魔法少女を生むための子種を欲しがる事を遺伝子レベルで叩き込まれている。

忠夫「なるほどね…」

美保「じゃあ連れて買えるね」

忠夫「了解」

↓1 ゾロ !?(特に決めていないが何かを起こします。)


161以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/23(月) 22:26:09.66BI9Z+p9p0 (1/1)

ホムラが帰る途中で忠夫の奴隷に相応しそうな同級生を誘拐する(忠夫に褒めてもらうため)


162 ◆g446MdnZpZQ32020/11/23(月) 22:55:16.836f29AcCg0 (3/3)

それで行きます

但しこれ以上は増やしません(現段階では)

同級生が二人いますのでそのどちらかをコンマで決定します。

奇数→シャルル
偶数→イリス

※但し配下ノイズが高確率で邪魔をしてきます。

一応堕ちた事は確認したので魔法少女には変身出来ます。


163以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/24(火) 01:05:34.44AtLLePbhO (1/1)

こんま


164以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/24(火) 01:15:38.74exa3GRnE0 (1/1)

ゾロ目祭りじゃないか


1651用メモ ◆g446MdnZpZQ32020/11/24(火) 08:39:05.28otlcMnnzO (1/3)

このスレのゾロ目について
※上ほどいい条件になる

7
3
その他奇数
0(※次回コンマで1-9の何れかのゾロになる)
その他偶数
4or8


166 ◆g446MdnZpZQ32020/11/24(火) 08:40:56.02otlcMnnzO (2/3)

>>159分のゾロ目ボーナス

>>162のゾロ目レベルアップチャレンジ

↓1コンマ
ゾロ→そのゾロ目に変更
3で割り切れる数字→下1桁のゾロ目扱いになる
それ以外→レベルアップせず
※44や88orその扱いでもレベルアップします

ちなみに現在はシャルルと出会った場所周辺はシャルルの罠だらけの状態となっています


167以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/24(火) 10:14:22.00PWi9US3K0 (1/1)

a


168 ◆g446MdnZpZQ32020/11/24(火) 11:36:40.89otlcMnnzO (3/3)

何このゾロゾロラッシュ

0ゾロの為
このレスコンマ下1桁
なんのゾロ目扱いか決定(0なら上一桁)


169以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/24(火) 11:40:39.87ku36I60JO (1/1)

ところがどっこい、これが現実


170 ◆g446MdnZpZQ32020/11/25(水) 00:31:05.57zNb+NJh30 (1/1)

ホムラ「こっコンドーム買ってきたよ」

美保「OKよ、じゃあ帰りましょうか」

指定されたコンドームを買ってきたホムラは美保に気づき声をかけた。

美保「…じゃあ帰りましょうか」

ホムラ「うん」

美保「あなたは既に私達のものになったということがわかったから、いつでも魔法少女に変身できるようにしたわ」

ホムラは確かに自身に魔力が流れている事に気づいた。

ホムラ「疑っていたの?酷いなあ」

美保「流石にあそこまで唐突だと…ねえ」

美保「これからは忠夫のために尽くしなさい」

ホムラ「はあい」

美保「ところであそこの娘…忠夫好みだけど魔法少女の力で捕らえてきてくれるかしら?」

そう言って美保は遠くにいる娘の方を指を向けた。

ホムラ「わかったよ」

ネクスト VSシャルル(もしくはその部下) ※コンマゾロ99

↓1 コンマ ※ホムラ視点の相性です
ゾロ シャルルVSホムラ(相性最悪)
3で割った結果
1余る→クィーンが妨害してくる(相性普通)
2余る→シーショが妨害してくる(相性良い)
割り切れる→キザハが妨害してくる(相性イマイチ)


171以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/25(水) 00:36:17.63VLCBNALtO (1/1)

むっ


172以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2020/11/25(水) 10:33:30.87PkZkqcjY0 (1/1)

結局ぞろ目の効果は何だったの?


173 ◆g446MdnZpZQ32020/11/25(水) 22:15:36.39BNHfME4HO (1/1)

>>159のゾロ
当初予定ではハズレだった

>>161のゾロ
>>160で書いた通り何か起こすと書いていたので何か発生、なんか書いていたのでそれをそのまま採用

>>163のゾロ
イリスorシャルルに出会うために何回かコンマを突破する必要があったがそれを全てカットで戦闘へ

44ゾロは魔法少女側一番不利な状況で戦闘開始だった
そこで当初ハズレだった>>159のゾロで>>163のゾロの変更チャンスを実施

チェンジ判定である>>167が00ゾロだった為>>168で何ゾロ扱いにするか再判定
下一桁が9だった為99ゾロ扱いとした

ややこしいがこんな感じ