1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 16:22:20.152GTtGg0BD01010.net (1/10)

娘(18)「パパ大好き!」ベタベタ

父親「は、ははは、パパもお前が好きだよ(苦笑)」

母親「・・・」冷めた目で見つめる


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 16:23:25.122n1Aq5DY501010.net (1/1)

18でも喜ぶだろ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 16:24:42.0845CAohk6J01010.net (1/1)

娘(42)「パパ大好き!」ベタベタ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 16:27:16.7147bMbPX8wp1010.net (1/1)

ヴォクシーの親子デートのCMキモすぎる
逆でやってもキモい


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 16:28:01.142GTtGg0BD01010.net (2/10)

母親「バカなことやってないで勉強したら?受験でしょ今年」苦々しげ吐き捨てる母親

娘「・・・別にメリハリつけてやってるだけだから。」

母親「・・・」娘「・・・」

娘「お父さん今度勉強教えて~」

父親「・・・はは・・・」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 16:29:35.887sbbqwCi901010.net (1/1)

娘(50歳無職)「パパ大好き~」
親父(80歳)「はは…」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 16:32:23.290GTtGg0BD01010.net (3/10)

母親「あんたが甘やかすからあの子はいまだにああなのよ」

父親「・・・そんなこといったって・・・」

母親「周り見てみなよ。あんなお父さんにべったりな娘がどこにいるの?
恥ずかしいったらありゃしない」

父親「・・・」

母親「あの子が自立できずに大人になってもベタベタしてたら困るのは私たちでしょ?言いなよ絶対に」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 16:39:36.682GTtGg0BD01010.net (4/10)

娘「ぱぱ~このお洋服買って~」ベタベタ

父親「なあ、お前ももう大人なんだから、ベタベタするのはやめないか・・・」

娘「え~なんで~?なんで~?」サワサワ

父親「・・・//」娘「親子が仲良しなのっていけないこと?」

父親「そうじゃなくて・・・ここまで必要以上にベタベタしてるのはどうかなって話をしてるんだ・・・

娘「別にいいじゃん。」

父親「大人になったらお前も自立しないといけないんだから・・・」

娘「なんで?」

父親「な、なんで?」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 16:47:31.145GTtGg0BD01010.net (5/10)

娘「あの女(ひと)にいわれたの?」

父親「え・・・」

娘「ふーん」

父親「"あのひと"なんてそんな呼び方するなよ!」

娘「なんで?ただの指示代名詞じゃない?」

父親「そういうことを言ってるんじゃない!親子で云々言うならもっとあいつとも仲良くしろよ!」

娘「んー?無理かな。私のこと嫌ってるのはあの女(おんな)でしょ」

父親「!?」

娘「みてりゃわかるじゃん。あのおばさんが私とパパが仲良くしてるの見てひがんでるんだよ」

父親「実の母親に向けてなんて言い草・・・」

娘「私はあれを母親だなんて思ってないもん」

バチン!


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 16:48:00.605A/N6F3ZD01010.net (1/1)

梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……

俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」

富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。

梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」

俺「うぁ…くっ…!!」

富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。

梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」

俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」

富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。

俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」

梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」

俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」

梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」

俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 16:57:42.311GTtGg0BD01010.net (6/10)

父親「あっ・・・」

娘「・・・」

父親「ご、ごめん・・・」

娘「謝らなくていいよ。私が悪いから。でも・・・」と言って父親を見据える

父親「・・・?」

娘「あいつの肩持つんだね。」いたずらっぽく言ったが目が怒りに満ちているのがわかる。
母親が頭にきた時同じだからだ。

父親「なあ、い、一度3人で話を・・・」

娘「話すことなんか何もない」そういうと部屋にこもって出てこなくなった・・・

首尾よく行かなかったが母親はどことなく上機嫌だった



父親(どうしてこうなったんだろう・・・俺は娘への接し方を間違えたのか・・・)

父親(娘に邪険にされて悩んでるやつは同僚や知人にたくさんいる。でも逆で悩んでるなんて聞いたことない)

ガチャリ

父親「母さん、今はそういう気分じゃないんだ」

娘「おばんで~す❤」


12魔羅の雄叫び 2020/10/10(土) 16:59:43.779c5EGvrmuM1010.net (1/1)

>娘「おばんで~す❤」

本当に18なのかこの娘は


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 17:00:35.204Ka/BXEmE01010.net (1/2)

かわいい


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 17:01:18.260UTmAgB3K01010.net (1/1)

ふぅ…


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 17:16:47.836GTtGg0BD01010.net (7/10)

父親「・・・?!」

鍵を閉めていたはずなのに

娘「お父さんまで起きてる?」

父親「お前どうやって・・・」

娘「あの女のを拝借してきたの❤」

娘は自分の横に腰掛ける

娘「ごめんね、今日怒らせちゃって、だから仲直りしたかったの」ギュッと手を握る

父親「あ、ああ、でもなんでこんな夜中に」

娘「・・・ふふ」妖しく微笑む

娘「ねえ・・・私、凄い綺麗になったと思わない?」

父親「あ、ああ、お母さんの若いころみたいだよ」

娘「・・・あの女(ひと)より私のほうが若くて綺麗だと思わない??」

ドキッとする

父親(こいつは一体何を言ってるんだ??)

そして娘は父親の太ももに手を伸ばす

娘「・・・」

父親「・・・お、おいからかってるなら・・・」

娘「真剣だけど?」というと自分に体を寄せてくる

びっくりして突き飛ばしてしまった


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 17:23:40.106Io7y74uc01010.net (1/1)

エスターみたいだね


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 17:27:40.556GTtGg0BD01010.net (8/10)

父親「やめなさい!」

娘「・・・」

父親「お前は!お前は一体何をやってるのかわかってるのか!?こんな真似して!!」

娘「お父さんが悪いんだよ」

父親「は?!」

娘「あなたが私のことを愛しすぎるからこうなったんだよ」

父親「!?」

娘「中学になっても高校に上がってもずっとなんでもやってくれてなんでも助けてくれて・・・」

娘「他の男の子と仲良くなってもパパだったらパパだったらって思っちゃって・・・😢」

父親「・・・そんな」顔から血の気が引く

娘「ねえ私がママの代わりになるから・・・してよ・・・」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 17:28:39.381VHkWxzR101010.net (1/1)

一緒にスプラトゥーンかな


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 17:32:21.377GTtGg0BD01010.net (9/10)

娘「一緒にしてよ・・・バトルドーム!!!!!!!」

ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!

父親「超!エキサイティン!!」

3Dアクションゲーム!

バトルドーム、ツクダオリジナルから!

ドラえもん!バトルドームも出た!


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 17:34:50.755T6bpEm41d1010.net (1/1)

だろうなって感じ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 17:46:34.263GTtGg0BD01010.net (10/10)

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、俺くんのみんなへのメッセジをどぞ

俺「正直最初から釣りでした」
本当の本当に終わり


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 17:54:27.317Ka/BXEmE01010.net (2/2)

しね


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土) 17:57:43.773S5IDOvJS01010.net (1/1)

感動を禁じ得ない