1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/28(月) 21:17:35.454OgWq5++HM.net (1/7)

彼女「ねぇ、私夕飯作ってないんだけど…」

俺「…知ってる」

彼女「えっ」

俺「今日の夕飯当番は彼女の番なのにきっと作ってないんだろうなぁ…って思ってコンビニでお弁当買ってきたよ」

彼女「俺くん流石!!✨」

俺「その前に俺に言うことないか…?」

彼女「ご、ごめんなさい…」

俺「ったく………、じゃ食べるか?笑」

彼女「うん!笑食べるー!!笑」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/28(月) 21:18:09.504Dg54LhZN0.net (1/1)

幸せそうでなにより


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/28(月) 21:19:30.786OgWq5++HM.net (2/7)

彼女「俺くんなんで私が夕飯作ってないって分かったの?」

俺「なんとなくなくだよ笑」

俺「俺にもわかんね笑」

彼女「ふーん、そういうもんなんだ」

俺「まぁな、たまにドンピシャで当たる時があるだろ」

彼女「ふーん…」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/28(月) 21:20:19.472GfDI0Hh90.net (1/1)

たまにってことは大体むだに弁当捨てるのか


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/28(月) 21:23:15.638OgWq5++HM.net (3/7)

俺「そういえば、来週の休日さ一緒に出かけない?」

彼女「出かける!笑ねぇ、どこ行く?」

俺「そう慌てんなって、来週ちょいめんどくさいイベント入っちゃってさ、出たくないから彼女との先約があったことにしようかなって」

彼女「なるほどね!笑で、どこいく!笑」

俺「逆にどこ行きたいのよ笑」

彼女「うーん、北海道…」

俺「え、そんな遠くまで行くの?笑」

彼女「ダメ?」

俺「どうしてもって言うなら行ってもいいけどこの季節なんかあるか?笑」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/28(月) 21:25:50.644OgWq5++HM.net (4/7)

彼女「じゃー、沖縄!」

俺「両極端過ぎない!?笑」

彼女「でも、どっか遠くに行きたい!…俺くんと……」

俺「じゃあ、今月末に4連休あるだろ?そこで遠くに行かない?来週は一旦映画でも見に行こうよ」

彼女「うーん、わかった!笑」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/28(月) 21:28:03.836OgWq5++HM.net (5/7)

電話「plllllllllll......pllllllllllll......」

俺「もしもし」

俺「あぁ、そうだな、わかってる」

俺「すまないがその件は後回しにしてくれないか?」

俺「こちらも早急に行動する。………あぁ、わかった。よろしく頼むぞ」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/28(月) 21:30:19.537OgWq5++HM.net (6/7)

~来週~

彼女「私映画見るの久々すぎてテンション上がってきたよ!!✨」

俺「そうだな、俺も久々だ笑」

俺「とりあえず、映画まで喫茶店でも行かないか?笑」

彼女「そうしよう!笑笑楽しみすぎてね、私今一周まわって変な感じ笑笑」

俺「いやなんだよそれ笑」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/28(月) 21:31:36.117OgWq5++HM.net (7/7)

店員「いらっしゃいませー」

俺「すいません、2名で」

店員「?」

店員(待ち合わせかな…)

店員「かしこまりましたー!こちらの席へどうぞー!」

俺「どうもー!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/28(月) 21:36:32.350L5abBZgga.net (1/1)

テンポいいな


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/28(月) 22:30:50.618dpqzgD/oa.net (1/1)

このたびは、息子が糞スレ立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑を おかけしております。
深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。 そのせいか、小学校、中学校、そして高校といじめに
あっていたのです。
朝、学校へ行くと下駄箱にあるはずの自分の上履きを隠され、昼食
となると お弁当をトイレへ投げ込まれ、休み時間にはプロレスと称して
息子だけが一方的に殴打されるような日々が10年以上も続いて
おりました。 度重なるいじめに耐えきれず、息子はとうとう志半ばで
高校を中退し、 大学進学の夢も諦めねばなりませんでした。
失意のゆえでしょうか、家庭での息子はいじめの反動のせいでしょう、
ことあるごとにわたくしに乱暴を振るうようになっていきました。
度重なる暴力のせいでますます息子は部屋に引き篭もり、自分だけの
世界に 閉じこもるようになってしまいました。
そんな折り、祖父が気分転換にと、息子へパソコンを購入してくれたの
です。 息子はこの歳になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで
わたくしも大変心配しておりましたが、 この2chを知って以来、
息子も少し明るくなったようです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。
本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
>>1の母より


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/28(月) 22:32:05.232P3iRd+mm0.net (1/1)

はよ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/28(月) 22:33:01.729/F4JkefJ0.net (1/1)

彼女とコメダ珈琲でモーニングなうwwwwwwww
http://imgur.com/r8ktu69.jpg