1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:38:37.137DUS6nYYY0.net (1/17)

🍊「なんであんなに力持ってるの?」

🍑「中国のスパイだからだよ」

おれ「(中国のスパイだったら力が持てる国ってなんなんだろう……)」

シャミ子「中国のスパイなんですか?」

おれ「親中派、中国と仲良しなのは間違いないね」

おれ「竹田恒泰みたいなやつは二階幹事長のこと嫌うね」

🍑「二階幹事長の地元和歌山に🐼が何匹いるか知ってる?」

🍑「6頭だよ!!!」

シャミ子「いいことじゃないですか」

🍑「頭がおかしいのかな?」

シャミ子「なぜ?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:39:35.96413aYgWio0.net (1/1)

まーた病院抜け出してきたのか!症状悪化してるじゃねーか


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:39:54.334DUS6nYYY0.net (2/17)

シャミ子「だって🐼は可愛いじゃないですか」

シャミ子「ならいっぱいいることはいいことじゃないですか?」

🍑「……」

おれ「(なんて正論なんだ……)」

🍊「え、🍑、あなた🐼がいることが嫌なの?」

🍑「……🐼に罪はないけど……」

シャミ子「だったら🐼がいっぱいいることはいいことじゃないですか?」

🍑「……そうだけど」

おれ「(1970年代、米中外交で、🐼あげようかと妻が誘惑されたときのニクソンって、今の🍑みたいな気持ちだったんだろうか……)」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:40:45.815DUS6nYYY0.net (3/17)

🍊「どれくらい親中派なの?」

おれ「北京オリンピック開催を支援したり」

おれ「新幹線や飛行機などの技術の輸出に積極的だったり」

おれ「中国との経済協力、一帯一路に参加したがってたり」

おれ「香港問題で習近平の来日を取りやめにしようとしたら反発するくらいには親中派だよ」

🍊「仲良しねぇ……」

🍑「スパイだよ!!!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:41:37.130GdSuZy2q0.net (1/1)

よッ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:41:41.271DUS6nYYY0.net (4/17)

おれ「とは言うけどねぇ」

おれ「中国ってのは魅力的な国だからねぇ」

おれ「安倍元総理や麻生財務大臣だって、中国を中心とした経済連携、RCEPに参加したがってたし」

シャミ子「そんなに魅力的なんですか?」

おれ「日本にとっての中国は、おれにとってのシャミ子や🍊みたいなもんだよ」

おれ「手を出さないわけがない」

おれ「スキあらば、おっぱいさわりたい」

シャミ子「はわ……、🍑ではないんですね」

おれ「🍑はアメリカだね」

🍑「バカにしてる?」

おれ「してないよぉ……」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:42:34.749DUS6nYYY0.net (5/17)

おれ「まぁ中国は🍊みたいにめちゃくちゃ魅力的なのよ」

🍊「あら、うれしー!」

🍊「私ってそんなに魅力的」

おれ「しかも割と簡単にやらせてくれる」

🍊「あら?バカにされた?」

シャミ子「……おれさんからしてみれば魅力的なことこの上なしでは?」

おれ「ただし、性病持ち」

シャミ子「デンジャラス!!!」

おれ「長く付き合うと立場が逆転して逆にレイプもされるかも」

シャミ子「あぶなーい!!!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:43:31.803DUS6nYYY0.net (6/17)

🍑「中国はこれから没落していくよ」

🍑「一人っ子政策してたから少子高齢化が進んで、没落だよ」

おれ「ふふ、🍑は善良だなw」

シャミ子「善良なんですか?これ」

おれ「おれなら殺す」

シャミ子「!?」

🍑「くっ!」

おれ「少子高齢化の問題?」

おれ「老人への社会保障が増えることだろ」

おれ「なら老人を殺せば問題なかろう」

おれ「中国ならそれができる」

🍑「鬼畜め!天安門ワンスモア!!!」

おれ「は?反乱分子は皆殺しにするが?」

🍑「くっ!」

シャミ子「気が狂ってる……」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:45:50.725DUS6nYYY0.net (7/17)

🍑「中国なんて大したことないよ!」

おれ「大したことありますぅ」

おれ「日本は中国に20兆円くらい輸出しているんですぅ」

おれ「貿易収支も黒字で」

おれ「中国にはレアメタル、レアアースがあって、これがないと日本はDVDROMもハイブリットカーも作れないんですぅ」

おれ「レアアース希土類泥は中国から購入するのが最善なんです」

シャミ子「はわ……なんでですか?」

おれ「あ?」

おれ「掘ったら被爆するからに決まってんだろ」

シャミ子「!?」

おれ「中国にとって国民とは道具なんだよ」

おれ「じゃなきゃ、コロナが蔓延した武漢を封鎖なんてできるかよ」

シャミ子「怖い……」

おれ「少子高齢化?」

おれ「老人を皆殺しにするか、強制労働させるが?」

🍑「共産主義者!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:47:48.291DUS6nYYY0.net (8/17)

おれ「さらに訪日観光客も、中国人が75%なんですぅ」

おれ「2012年から訪日中国人は6倍近く増えているんですぅ」

シャミ子「観光客、中国人ばっかじゃないですか!」

おれ「爆買いだってしてくれて経済的にもおいしい」

おれ「今は、日本国内での爆買いは少なくなったけど、ネット通販でばんばん購入してくれているんですぅ」

おれ「えー、もんもこれでも中国が嫌いなのぉ?」

🍑「……」ぷるぷる

おれ「日本にとって中国は、おれにとっての🍊なんだよぉ」

🍑「浮気しないで!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:50:19.448DUS6nYYY0.net (9/17)

おれ「二階幹事長の話に戻そう」

シャミ子「はわ?そういえば二階幹事長の話でした」

おれ「二階幹事長の人生は」

おれ「まず父親が和歌山県議会議員だね」

おれ「中央大学卒業後、政治家の秘書になり」

おれ「その政治家が死んで、和歌山に戻って、親父と同じ和歌山県議会議員になったね」

おれ「44歳のとき国会議員になり」

おれ「その後、アメリカやイギリスのような二大政党制を目指す小沢一郎に同調し自民党を離党」

おれ「93年に自民党を倒して、非自民党政権を作る」

シャミ子「……いいんですか?」

おれ「いいんじゃない?」

おれ「自民党が分裂して弱体化すると創価学会というカルト宗教団体に汚染されて穢れていき」

おれ「民主党政権が最悪で、自民党以外、政権を担う能力がないこと以外は全然いいことだよ」

シャミ子「全然良くないことのように聞こえてしまうのは私のせいでしょうか?」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:52:24.494DUS6nYYY0.net (10/17)

おれ「そもそも戦後の日本もアメリカと同じように二大政党制を目指していたけど」

おれ「アメリカに目指させられていたのかな?」

おれ「自由党と民主党で二大政党制になるのがベストだったのに」

おれ「アメリカの敵である社会主義勢力である社会党が力を持ち」

おれ「これに対抗するために自由党と民主党が合体して自民党となり」

おれ「その後ずっと自民党が政権を握り続けた」

おれ「これに対し、自由主義か社会主義かという概念をなくし」

おれ「国民が求める政治を選べるように二大政党制にしたい」

おれ「この考え方は何も間違ってない」

おれ「同調しても問題はないだろう」

おれ「当時自民党にはリクルート事件や佐川急便事件などの汚職があったし」

おれ「消費税導入や、プラザ合意やバブル崩壊による経済の落ち込み」

おれ「国民も自民党にうんざりしてた感あるし」

シャミ子「あー、そうなんですか……」

おれ「ただ小沢一郎ってやつが、割とクズだったのが問題かな」

シャミ子「クズなんですか?」

おれ「汚職は当然として、それに関わった秘書や、小沢さんを調べている記者が謎の死をとげていく」

シャミ子「怖い……」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:53:40.663DUS6nYYY0.net (11/17)

おれ「ここで問題なのは、二階幹事長じゃなくて石破さんだよ」

シャミ子「はわ?なぜそこで石破さんが?」

おれ「小沢さんと一緒に自民党を離党した二階幹事長にはちゃんとした二大政党制というビジョンがあった」

おれ「つまり、小沢さんがクズだったのはあるけど、二階幹事長はまぁいい」

おれ「石破さんは」

おれ「政党には党議拘束といって、自分の所属する政党がこうと決めたらみんなそれに賛成するという暗黙の了解があるわけね」

おれ「石破さんはこれを踏みにじりまくり」

シャミ子「スタンドプレーの方なんですね」

おれ「あまりにも行動に問題があるからちょっと罰を与えたら離党」

おれ「そんで小沢さんや二階幹事長たちと合流」

おれ「その後、やはり小沢さんの政策が気に入らないという理由で離党」

シャミ子「……、なぜ合流した……」

おれ「でも選挙でめっちゃ強いから無所属でも勝ち続ける」

🍊「厄介な人ね……」

おれ「なんなんだろう、あの人……」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:54:36.886DUS6nYYY0.net (12/17)

おれ「二階幹事長も小沢さんと相容れず、分裂」

おれ「二階幹事長と仲間たちは保守党になり、自公と連立」

おれ「保守政党として頑張ってみたけど、勢力が弱まり」

おれ「自民党に吸収され、自民党に戻った」

おれ「その後はまぁ普通に親中派の自民党議員として重宝されてるね」

シャミ子「はわ……」

🍊「あら、意外とまともなのね」

🍊「これのどこが国賊なの?」

🍑「は?中国のスパイだからだけど」

シャミ子「中国と仲が良いことがもうダメな感じなんですね……」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:55:46.539DUS6nYYY0.net (13/17)

🍊「中国と仲が良いから重宝されてるの?」

おれ「いやぁ、あの人は政治力が高いから」

シャミ子「政治力が高い?」

おれ「政治家と一口に言ってもいろんな政治家がいて、みんな政治力というか全ての能力が高いんだけど」

おれ「一人一人にキャラクターがあるのね」

おれ「例えば、麻生財務大臣は経済特化、小渕元総理はバランス感覚やら調整力、小泉元総理はあのずば抜けたカリスマ」

おれ「山田太郎は子供への支援の社会保障の拡充、安倍元総理は和魂洋才というのかな?」

おれ「日本人と日本のこころを大切にし、経済においては自由主義の権化みたいな人」

シャミ子「はわ……」

おれ「二階幹事長は、このキャラクターが政治力にクソ特化してる」

シャミ子「はわ?」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:57:52.730DUS6nYYY0.net (14/17)

おれ「昔の政治家というか、党派の政治家なんだよ」

おれ「昔は、中選挙区制で、選挙区から複数の議員が当選する選挙制度だったから」

おれ「派閥の力が強くて、派閥争いが今の比じゃないくらい激しかった」

おれ「派閥争いで負けると自分たちの扱いが悪くなってたのね」

おれ「この派閥争いを調整するために自民党という党として動ける人間が必要で、二階幹事長はこのタイプの政治家」

おれ「だから、自民党内で賛否両論なことや」

おれ「ちょっと悩ましいことがあると、みんな二階幹事長のところに行く」

おれ「で、二階幹事長が、まとめるというと、なぜか自民党がまとまる」

おれ「政治力の塊みたいな人なのよ」

シャミ子「はわ……、なんかすごい人なんですね……」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:58:51.391DUS6nYYY0.net (15/17)

おれ「まぁ小選挙区制になって派閥争いがゆるくなって」

おれ「党執行部が強い力を持つようになってから二階幹事長みたいな人はいらなくなったんだけど」

おれ「二階幹事長は岸田派の政治家のところに対立候補出したり、岸田潰しやってる感あるよね」

🍊「なにそれ?」

おれ「静岡で岸田派の議員が二階派議員に潰された話だよ」

おれ「山梨でも二階派と岸田派が争ってたね」

🍊「ええ……」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 22:00:54.108DUS6nYYY0.net (16/17)

おれ「安倍元総理と麻生財務大臣は、次期総理に岸田さんを推してて」

おれ「コロナ対策のために貧困世帯に30万円給付すると岸田さんに発表させて」

おれ「求心力を底上げさせてやろうとしたけど」

おれ「思ったより影響がなくて」

おれ「二階幹事長が国民全員に一律10万配る公明党案に乗っかって、岸田さんが台無しになったよね」

シャミ子「は、はわ……?」

🍊「岸田さんが弱い理由って二階幹事長にやられたからじゃない?」

おれ「……」

おれ「岸田さんは、ぬるい」

おれ「岸田さんは政治家としてあまりにも弱い」

🍑「……」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 22:01:54.894DUS6nYYY0.net (17/17)

おれ「いいかい、シャミ子」

おれ「この国で政治をやりたいのであれば」

おれ「絶対に二階幹事長だけは敵に回してはいけないよ」

おれ「例え、二階幹事長が本当に中国のスパイだとしても」

おれ「あの人の敵になったら終わりだよ」

シャミ子「こ、怖い……」

おれ「逆に、あの人の敵にさえならなければ、元民主党議員ですら二階幹事長のコネで自民党に入党できる」

おれ「あの人は、他党さえも平気で切り崩しにかかり、無力化する人だよ」

おれ「あの人は……、強すぎる……」

🍑「ちっ!中国のスパイめ!!!」

終わり


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 22:09:33.221woHwQqRld.net (1/1)

もう書かなくていいよ