1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 19:45:57.938jQBEeGAT0.net (1/12)

闇魔道士「お前にはプライドというものはないのですかぁ?命惜しさに簡単に敵の女と奴隷契約結んで、お尻の穴気持ちよくしてもらって……。」

闇魔道士「さっきまで首を狙っていた女に前立腺コリコリされてる気分はどうですかぁ?屈辱的で、気持ちいいですか…?フフフッ……。」

闇魔道士「ほら、さっきまでの威勢はどうしたんですか?私を倒すんでしょう?祖国のために、卑怯で残虐なこの私を殺すんじゃありませんでしたっけぇ?」

闇魔道士「ま、そんなものはもうどうでもいいのか……♡だって、お前はもう兵士でもなんでもなく、ただの奴隷……ご主人様にケツ穴気持ちよくしてもらうだけの愛玩具……♡」

闇魔道士「でも……ちょっと信用なりませんねぇ。気持ちよくなってるふりして、不意を突いて私をやっつける算段かも知れませんしぃ?お前の誠意が見たいですねぇ。」

闇魔道士「…………ねえ……「闇魔道士さまの奴隷になりまちゅ♡」って……言ってみてくださいよぉ…♡」

闇魔道士「そうしたら私もお前のことを信用して、気持ちよぉくトロトロお射精させてあげますからねぇ♡このコリッコリの前立腺……一気に擦り上げたら……気持ちいいのが止まらなくって、頭おかしくなっちゃうかも……♡」

闇魔道士「ほら……言ってくださいよ…。上手に言えないと、ずーっとお射精できずに切ないままですよぉ…?ほらぁ、今なら私しか聞いていませんから……さあ♡」

闇魔道士「…………はやく言えよ…………モタモタしてるとこのままケツの穴で爆発魔法発動してブッ殺すぞ……。」

闇魔道士「クフッ♡冗談ですよぉ、そんな酷い真似しませんよぉ♡でも、どうして今一瞬お尻の穴がキュッ♡っと締まったんですかぁ?ウフフッ……この腐れマゾが……。」

闇魔道士「さあ、そろそろ我慢の限界みたいですねぇ。前立腺おっきくなってきて、可哀想にぷるぷる震えていますよぉ?ほら……楽になってしまいましょう?気持ちよくなってしまいましょう?ただ一言、それだけでいいんです……さあ……さあっ……さあぁっ……♡」

闇魔道士「…………クククッ……♡」

闇魔道士「はぁい、よく出来ました♡ご褒美にぃぃ…………♡」

闇魔道士「アハハハッ!!死ねよッ、雑魚がぁッ!!」

闇魔道士「……うわ……こいつ、爆発した瞬間に射精した……キッッモォ………♡」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 19:46:33.394jQBEeGAT0.net (2/12)

とまあこんな感じでお尻の穴気持ちよくしてもらいたいよな


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 19:47:12.230oUdGjtKF0.net (1/4)

実際前立腺ってこりこりしてんの?


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 19:47:38.736jQBEeGAT0.net (3/12)

分からん


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 19:48:18.226oUdGjtKF0.net (2/4)

そもそも前立腺って直接触れんの?


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 19:48:25.257UUVycLmg0.net (1/1)

電撃魔法も使ってほしいわね


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 19:48:32.370pzwBQ2+wa.net (1/3)

魔法の杖でグリグリしてそう


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 19:49:20.853yMLQ3Jsg0.net (1/1)

闇魔導士「きっもお 98えんでーす!!!やすいですよー」



                                              完


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 19:49:41.837jQBEeGAT0.net (4/12)

>>5
それは出来るんじゃねーの?
エネマグラってその為の道具みたいだし


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 19:50:44.083jQBEeGAT0.net (5/12)

>>6
電撃はちょっと盲点だったかもしれない
亀頭と乳首に微弱な電気魔法使われて射精できないうっとおしい快楽を押し付けられたい


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 19:51:13.494oUdGjtKF0.net (3/4)

>>9
間に肉あるから器具使わないと無理なんじゃ?


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 19:51:46.841jQBEeGAT0.net (6/12)

>>7
普段は手袋なのに前立腺コリコリするときはそれを脱いで生のおててでやってほしい
俺はそこに愛を感じたい

杖はちょっと痛そう


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 19:52:36.705pzwBQ2+wa.net (2/3)

爆死させられるけどすぐ蘇生してもらってなんども快楽地獄を味あわせてくれるやつ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 19:53:33.015jQBEeGAT0.net (7/12)

>>11
ググってきた
https://i.imgur.com/P5LketI.jpg

なんだろう……結局は前立腺のあるいちの腸壁をコリコリする感じでいいのかな?


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 19:54:57.639oUdGjtKF0.net (4/4)

>>14
くそー、直接触りてぇよ
魔法で直接触られてることにならんか?


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 19:55:26.980fz4aQYB80.net (1/1)

こんな時間にスレ立てとは珍しいと思ったら…なんだ人違いか


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 19:59:31.711jQBEeGAT0.net (8/12)

>>13
闇魔道士「フフフ……おはようございます♡」

闇魔道士「どうですかぁ、生き返ってみた気分は?フフ、お前が見事に弾け飛んでくれたおかげで、肉塊を拾うのが大変でしたよぉ?」

闇魔道士「それにしても、お前の死に際……とっても素敵でしたよぉ?まさか爆発と同時に射精するなんて……クククッ……♡」

闇魔道士「ねえ…………惨めで、情けなくて……気持ち悪すぎると思いませんかぁ…?」

闇魔道士「クフフ♡顔が真っ赤になったり真っ青になったり、お前は面白いですねぇ。フフ……いい奴隷を手に入れたものですよ、ホント……♡」

闇魔道士「そういうわけですから、お前はこれからしばらくの間使ってあげますよ。これからも私のために、がんばって無様な姿を晒してくださいねぇ?」

闇魔道士「そういうわけですから…………ねえ……次は状態異常なんてどうですぅ?ペニスを石化させてしまったら……フフ……お前はどうやって射精するんでしょうねぇ……!!」



愛されたい


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 20:00:38.544jQBEeGAT0.net (9/12)

>>15
サイコキネシス的な感じの念動力パワーで直接前立腺をモミモミしてきたりするのはどうだろう?


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 20:02:00.595pzwBQ2+wa.net (3/3)

魔法の力で生やした立派なモノでねっとりガン掘りされたいです


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 20:13:49.709jQBEeGAT0.net (10/12)

ふたなりは先天的なものの方が好きだ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 20:43:30.809J1YlpjV00.net (1/3)

闇魔導士って闇魔道資格とかあるの?
それとも魔道資格があってそれに合格できないから闇魔導士になっちゃうの?
もしかして魔道資格がある人が病み落ちしたら闇魔導士になるの?
そしたら闇落ち申請書とか必要なの?


22死姉ちゃん 2020/09/25(金) 20:54:27.419wBXXlrjb0.net (1/1)

肛門に媚薬草詰め込もう


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:03:40.112jQBEeGAT0.net (11/12)

>>21
いい質問ですね
闇魔道士さんは本当は才能あふれ将来を嘱望された魔道士さんだったんだけどその傲慢さと残忍さから魔道士さん界隈から追放されたんだよね
世界の全てが憎くなって逆恨みをするようになった魔道士さんは悪の道に進んで闇魔道士さんになったんだよね…


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:06:15.503J1YlpjV00.net (2/3)

>>23
才能あるのにそれに自分で満足出来ず世界を逆恨みするとか寂しい上にめんどくさい無能じゃん
じゃあ俺は才能が無くてやさぐれた結果ぶっきらぼうに見えるけど実は優しい敬語系魔導士♀ちゃんといちゃいちゃしとくから


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:10:05.551jQBEeGAT0.net (12/12)

エリート女の子はちょっと無能なくらいがかわいいんだよね…


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 21:14:44.780J1YlpjV00.net (3/3)

無能でも馬鹿ではあってほしくないみたいなところある
ともかく魔導士とかそういうわけのわからない技術使ってる女の子はかわいい