1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 18:10:46.291Cj7Owo760.net (1/8)

・禁書のSSです
・原作は読んでません。細かい設定はよくわかりません。
・アニメのレールガンまでは見ました。禁書の2期は視聴中です。
・キャラが崩壊してるかも知れませんがご容赦を

以上です。始めます


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 18:11:05.947U2imUxSk0.net (1/1)

とっとと始めろよタコ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 18:14:04.669Cj7Owo760.net (2/8)



チュンチュン…

御坂「ふわぁぁぁ……朝か……」

御坂「今何時………」


壁に掛かった時計を確認してみたところ、現在の時刻は朝の七時。

私がこの時間に自力で目を覚ますなんて珍しいこともあるもんだ、いつもならもう少し後、もう三十分程後に、隣の変態が起こしにくるはずなのに。


御坂「…くそっ、普段の私なら二度寝するところなんだけどなぁ……」


体が軽い。驚くほど軽い。


御坂「なんで今日に限ってこんなにスッキリ目覚めちゃうのよ……」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 18:14:44.507P8e0MdNR0.net (1/1)

懐かしい


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 18:20:08.917Cj7Owo760.net (3/8)



御坂「………………」


御坂「……おかしいな」


現在の時刻は七時四十五分、いつもなら黒子が私を叩き起こして、18禁プレイをする時間だ。


御坂「まさか、黒子の奴、寝坊してんじゃなかろうね…」

御坂「普段から私にあれだけ迫っておいて、自分は寝坊しました~って?ふんっ」


まぁ、そんなわけ無い、黒子が寝坊なんてするわけがない。


御坂「………わかってるっての…」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 18:20:53.3107LeCJFfY0.net (1/1)

空気読め以外のあまりみない


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 18:23:03.570Cj7Owo760.net (4/8)

………

御坂「………………」


御坂「今日はやけに静かね……」


一人で歩く通学路、歩く人々、空中で静止したままの鳥、動かなくなった時計。


「ねえねえ、昨日のあれ聴いた?あの音楽最近よくテレビでるよねー」

「そんなに面白くないのにね、なんであんなのがはやっ………」


御坂「………………」


また一人、止まった。


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 18:26:01.226RjMTkvMSp.net (1/1)

新作?


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 18:31:20.147Cj7Owo760.net (5/8)

t


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 18:31:27.275Cj7Owo760.net (6/8)

……

初春さん「おはようございます、御坂さん、珍しく早いですね」

御坂「珍しくは余計でしょ、ていうか、初春さんはやっぱりまだなんだね」

初春さん「ええ、私はまだです、御坂さんもまだですよね?」

御坂「ああ、私としてはもういいんだけどさ」

初春さん「…私より御坂さんが先だったら、少し寂しいです…」

御坂「………………」

初春さん「いつまでも、いつまでも続くと思っていました、明日だって、明後日だって、これからもずっと…」

御坂「………………私もだよ」


なんだかんだいって、学園都市での暮らしは悪くなかった。友人もいたし、アイツもいたし、能力もいっぱい使ったし。

毎日が楽しかった。放課後の寄り道、能力者の制裁、お泊まり会の夜更かし、日曜日の学園祭…。

思い返せば私は学園都市での暮らしを満喫してたんだと思う、他の誰よりも、私が一番。


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 18:34:59.356Cj7Owo760.net (7/8)



初春さん「………今日は随分と長く御坂さんとお話できましたね」

御坂「私もよ、時間を忘れて話しこんじゃった」

御坂「いつも面倒だと思ってた通学路がさ、あっという間だったよ」


初春さん「………………」

御坂「初春さん、聞いてよ、この間佐天さんが通販で変なものを買ってきてさ」

御坂「撃った相手が腹痛に襲われる能力…だっけ、最初は私もちょっと焦ったよ、前回の事があったからね」

御坂「でも佐天さんだからさ、前回と同じ手に引っ掛かっちゃって、間抜けすぎて哀れみすら覚えたよ」


御坂「初春さん、こういう話すきでしょ?」


初春さん「………………」


御坂「……………」



初春さんは今日が初めての欠席なんだろう。優等生なのにね。


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/25(金) 18:39:07.280Cj7Owo760.net (8/8)

で、無視……と。

このスレで連載する必要はもうなさそうね。
以後はmixiとサイトだけでやっていきます。