1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 02:53:38.8753ewBJa+b0.net (1/10)

狙撃手「……3ミリ修正…………済みました……。」

狙撃手「…………スゥー……。」

狙撃手「…………。」

狙撃手「……………はい……お疲れ様でした……観測さん……。」




狙撃手「…………フフ……。」

狙撃手「……いえ…………今日は……頭が爆発するところ、きちんと見られたので……。」

狙撃手「…………趣味ではありません…………でも……この目で確かめないと……不安、ですから……。」

狙撃手「……観測さんのことは……ええ……信頼していますよ……。でも…………自分の目で見たものしか……本当の意味では……信じられない性質でして……。」

狙撃手「………………怒りましたか……?」

狙撃手「……そう…………でも……少し……ムッ、とは……しました……?」

狙撃手「……フフフフフ…………観測さん……分かりやすい……。」

狙撃手「………………着いたら……なにか……ご馳走しますよ……。私……お腹が空きましたので……よろしければ……。」

狙撃手「……私…………友だち、少ないもので……。」

狙撃手「…………ボスも言っていたでしょう…………スナイパーと、スポッターは……無二の友人となれ、って……。」

狙撃手「……観測さんは…………私のお友達に……なってくれますか…………?」

狙撃手「…………フフフ…………。」

狙撃手「…………いい人ですね……観測さん……フフ……。」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 02:53:52.7113ewBJa+b0.net (2/10)

みたいなくらーい狙撃手さんの相棒として仲良くしたい


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 02:54:11.375SxDlQwPm0.net (1/1)

きも


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 02:54:19.366fKEhZphmd.net (1/2)

フフフ…


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 02:54:49.364rlF/tPUN0.net (1/1)

1人で喋ってる…


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 02:54:52.616XRlE6Xm80.net (1/1)

はようてや


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 02:55:05.433xLf/r6s3d.net (1/1)

狙撃手(ジェイソン・ステイサム)


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 02:56:07.9293ewBJa+b0.net (3/10)

>>3
狙撃手「…………フフ…………よく言われます……。」

狙撃手「でも…………最近は……平気になりました……。」

狙撃手「……いつでも殺せると思えば……フフ……腹も立たないものです……。」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 02:58:03.286fKEhZphmd.net (2/2)

フフフ…


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 02:58:32.578TL4cviRY0.net (1/2)

学校の先輩のスレと同じ人?


11死姉ちゃん 2020/09/22(火) 02:59:05.350CEcDut4g0.net (1/3)

キレても発狂せずナチュラルに食事に毒混ぜてくるタイプでしょ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 02:59:50.783HZgzn2JQC.net (1/2)

薬莢にターゲットの名前と日付かいてコレクションしてそう


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 03:00:40.815lUngkdhQx.net (1/4)

SS書けよ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 03:00:43.143TL4cviRY0.net (2/2)

スポッターが負傷する展開


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 03:01:02.969C73a8E570.net (1/3)

〇〇くんはきっと「俺はマテバが好きなの!」とか言い出しそう
俺もマテバのリボルバーだいしゅき


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 03:01:46.544q3UhpC2Q0.net (1/1)

>>15
ホントお荷物


17死姉ちゃん 2020/09/22(火) 03:03:10.775CEcDut4g0.net (2/3)

いつも火薬ごはん食べてそう


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 03:05:46.859C73a8E570.net (2/3)

>>16
でもマテバいいよね
デザインが奇抜でオサレ感ある


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 03:07:05.3733ewBJa+b0.net (4/10)

>>12
狙撃手「……どうぞ…………つまらないところで、恐縮ですが……。」

狙撃手「……フフフ…………つまらないところだと言ったでしょう……?あんまり……物は置かない性質でして……。」

狙撃手「…………ああ……それは……。」

狙撃手「……この仕事を初めてから…………なにか……目に見えるものが、欲しくて……。」

狙撃手「生きた証……というわけではありませんが…………なにか……私がたしかに、この世界にいたと…………分かってもらえる……なにかが……。」

狙撃手「…………この薬莢たち…………全部、覚えていますよ……。私を……“私”たらしめてくれる…………大切な……宝物ですから……。」

狙撃手「…………フフフ…………もちろん……観測さんとの、思い出のものも……ありますよ…………これ……」

狙撃手「……弾け出た薬莢が…………観測さんの顔に当たって……フフ……火傷してしまったんですよね……。よぉく……覚えています……。」

狙撃手「………………観測さんは……」

狙撃手「…………私が、死んでも…………覚えていてくれますか…………?」

狙撃手「……………ぁ……。」

狙撃手「……あらあら………まあ…………ウフフフフッ…………。」

狙撃手「……まるで…………愛の告白、みたいですよ…………それ……フフ…………似合わない………。」

狙撃手「…………でも……………ありがとう、ございます……。」

狙撃手「これからも…………頼りにしていますよ……フフフ……。」



ラブラブしろっ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 03:07:41.933lUngkdhQx.net (2/4)

やっぱ三点リーダ多用はうぜえな


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 03:08:05.2573ewBJa+b0.net (5/10)

ところで狙撃銃の薬莢ってどこから出るんだ?


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 03:09:26.785lUngkdhQx.net (3/4)

>>21
タイプによるだろ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 03:10:50.767pNx1HJZN0.net (1/1)
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 03:11:53.4893ewBJa+b0.net (6/10)

>>23
よかった
これならワンチャン顔に飛んで火傷するよな多分


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 03:12:17.413lUngkdhQx.net (4/4)

>>24
顔と反対側だそ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 03:14:23.309HZgzn2JQC.net (2/2)

>>19
すき
ねっとり排莢してそう


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 03:16:18.8973ewBJa+b0.net (7/10)

>>17
狙撃手「………………。」

狙撃手「…………あ……観測さん……。……お疲れ様です……。」

狙撃手「……フフ…………私……食が細い性質でして……。」

狙撃手「一度に、たくさん食べられないので……こうして…………ひとつで済むようなものが……好きです……。」

狙撃手「たとえば…………この……かやくご飯……とか……。」

狙撃手「…………………かやく、ご飯……。」

狙撃手「…………。」

狙撃手「……………あ…………。」

狙撃手「……ウフ……ウフフフ…フフ…………。」

狙撃手「…………ツッコんでくれたの…………観測さんが初めてです……。」

狙撃手「……やっぱり……観測さんは、面白いひとです……ウフフフッ…………ごちそうさま……フフ……ウフフフフ……。」



ちなみにかやくご飯は「火薬」ではなく「加薬」なんだぜ!


28死姉ちゃん 2020/09/22(火) 03:22:19.135CEcDut4g0.net (3/3)

雷電が食べてたよね火薬ごはん


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 03:32:44.0813ewBJa+b0.net (8/10)

狙撃手「……ん…………見つかりましたか……?」

狙撃手「確認します……………………はい……白の、セダンの向こうの……あれ……ですね……。」

狙撃手「…………。」

狙撃手「…………はい…………準備……できています…………スゥー…………。」

狙撃手「………………フゥー……。」

狙撃手「…………帰りましょう……。」




狙撃手「……………。」

狙撃手「……………ああ…………いえ……。」

狙撃手「…………父が……いたんですが……」

狙撃手「……もちろん……あの人じゃありませんよ……。ただ…………年齢は……あのくらいかなと……。」

狙撃手「…………もう、とっくに亡くなったんですがね…………殺されたんです……遠くから……頭を、撃ち抜かれて…………。」

狙撃手「………………すみません……。」

狙撃手「…………観測さんは……フフ……優しいひとですね……。」

狙撃手「……救われていますよ…………そういうところ……。」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 03:44:28.915ZLUq18yg0.net (1/1)

もいき~


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 03:46:11.6073ewBJa+b0.net (9/10)

狙撃手「ウフフ…………もいき~、ですか……フフ……。」

狙撃手「……ウフフフ……。」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 04:15:14.400C73a8E570.net (3/3)

知らんけど多分猫背で巨乳


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/22(火) 04:22:21.9913ewBJa+b0.net (10/10)

狙撃手「ん……んーっ……。」

狙撃手「…………ああ……観測さん…。……いえ……少し、肩が凝ってしまって……。」

狙撃手「フフ……人前で伸びをするなんて、少しはしたないですね…。」

狙撃手「…………どうかしましたか……観測さん……?」

狙撃手「……………フフ……。」

狙撃手「……いけませんよー…………こういう視線は案外、分かるものですからね……。」

狙撃手「…………ウフフ……仕方のないひとですね…………観測さんも……。」




でっけぇおっぱい無防備に晒せっ