1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/21(月) 18:45:10.584l4zSdDcu0.net (1/14)

無知っ子ちゃん「セックスとは何でしょう?」

無知っ子ちゃん「……いえ……聞いたことのない言葉ですね……一般的な単語でしょうか?」

無知っ子ちゃん「……学校で? あいにくと、中卒なので……おそらく授業にも出てこなかったかと……」

無知っ子ちゃん「それで、私は何をすればいいのでしょうか?」

無知っ子ちゃん「セックスと言われましても、私はセックスのことを知りませんので」

無知っ子ちゃん「だからセックスのやり方がわからないことには、あなたとセックスはできません」

無知っ子ちゃん「私は一体どうしたらいいのでしょう……?」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……おセックス。ふーむ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/21(月) 18:45:50.639l4zSdDcu0.net (2/14)

無知っ子ちゃん「……小説や漫画? お恥ずかしながら、私、文字をたくさん読むと眠くなってしまって……」

無知っ子ちゃん「ですから、あまり難しいことは、ええ……」

無知っ子ちゃん「……そうは言われましても」

無知っ子ちゃん「私一人だけセックスを知らないままでセックスをするだなんて」

無知っ子ちゃん「……おセックス」

無知っ子ちゃん「ええ、おセックスでしたね。すみません」

無知っ子ちゃん「せめて、おセックスがどういったものかを知らないと、知らず失礼なことをしでかしてしまいそうで……」

無知っ子ちゃん「なんといっても、おセックスですから……」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/21(月) 18:46:11.127r6LMRbe4a.net (1/1)

パパに電話で聞いてみますわね!


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/21(月) 18:47:08.143l4zSdDcu0.net (3/14)

無知っ子ちゃん「今も世界のどこかで誰かがおセックスをしているのですね」

無知っ子ちゃん「私、そんなことも知らないで生きていました」

無知っ子ちゃん「では、総理大臣もおセックスを……?」

無知っ子ちゃん「……ははぁ、おセックスなしには人は生きていけないのですね?」

無知っ子ちゃん「ふふ……勉強になります」

無知っ子ちゃん「それほど大事なことをこれまで知らずに生きていただなんて、ますます恥じ入るばかりです」

無知っ子ちゃん「それでは、今日はいい機会だったのですね。いつもいつも、お手数をおかけして……」

無知っ子ちゃん「……ええ、折角ですから、おセックスについて、存分に教えていただけますか?」

無知っ子ちゃん「おセックスのことも知らないような、はしたない女ではいたくありませんから……」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/21(月) 18:48:34.686l4zSdDcu0.net (4/14)

無知っ子ちゃん「まあ……動物もおセックスを……?」

無知っ子ちゃん「人間だけではないのですね……しかし、動物がどうやっておセックスを……? おセックスの作法を動物が……?」

無知っ子ちゃん「まあ……DNAとは……なにやら凄い話になってきましたね……」

無知っ子ちゃん「よくわかりませんが……動物がおセックスのことをご存知だということは理解しました……」

無知っ子ちゃん「では、動物というと……猫も、犬も……象さんも……?」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……まあ……なんということ……」

無知っ子ちゃん「この世はおセックスで満ち溢れている……私、なにやら凄い気持ちになってきました……」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/21(月) 18:49:46.024l4zSdDcu0.net (5/14)

無知っ子ちゃん「おセックス……お話しを聞くにつれて、尊さがにじみ出てくるお言葉ですね……」

無知っ子ちゃん「そうなると……ますます、私の浅学ぶりが恥ずかしく思えてきます……どうして私はおセックスをしらないのでしょう?」

無知っ子ちゃん「もしかして、授業に出ていたのでしょうか……よく憶えていませんね……」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……ふふ。そうですね。では……よろしく、お頼み申し上げます」

無知っ子ちゃん「浅学な私にも、おセックスのなんたるかを理解できるよう、どうか手取り足取り教えてくださいませ」

無知っ子ちゃん「ええ、ねっとりと……ねっとり?」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/21(月) 18:51:09.594l4zSdDcu0.net (6/14)

無知っ子ちゃん「ふふ……しかし、それほど手取り足取り丁寧に教えていただいても、上手く出来なかったらと思うと、不安になります」

無知っ子ちゃん「……やはり、その……人間のおセックスは、複雑なものなのでしょう……?」

無知っ子ちゃん「私は、複雑なことができませんので……」

無知っ子ちゃん「……バリエーションはあるが、基本的にやることは同じ……?」

無知っ子ちゃん「……挿れて抜いて……また挿れて出す……往復運動……単語からは想像が難しいですね……」

無知っ子ちゃん「私にできるのでしょうか、おセックス……ふむ。腰の動きが重要なのですか?」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……おセックスのやり方が遺伝子レベルで生物には刻まれているのですか……? ふむ……?」

無知っ子ちゃん「いでんし……」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「すみません……ちょっと、よく……意味が……」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……自転車に乗るようなもの……?」

無知っ子ちゃん「なるほど。大事なのは、マナーとコツと持続力ということですね」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/21(月) 18:52:20.529l4zSdDcu0.net (7/14)

無知っ子ちゃん「私には向いている? そうでしょうか……? 確かに自転車に乗るのは得意ではありますが……」

無知っ子ちゃん「やっているうちにわかる……? むしろわからせる……? ふむ……」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……ですが私、おセックスについては何も知りませんので……うまくコツを掴めるか……やはり、不安です」

無知っ子ちゃん「いつまで経ってもコツを掴めなくて、あなたを呆れさせないかと思うと……」

無知っ子ちゃん「呆れるなんてあり得ない? むしろ興奮する?」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「ふふ……高い壁ほど、ということですね? あなたのチャレンジ精神には度々驚かされます」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/21(月) 18:52:55.1637p4M98st0.net (1/1)

中学で性教育ないってマジ?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/21(月) 18:53:26.472l4zSdDcu0.net (8/14)

無知っ子ちゃん「え? 早速今から?」

無知っ子ちゃん「はあ……準備は何か必要なのでしょうか?」

無知っ子ちゃん「身一つあればいい……なんと……いえ、動物ができるのであれば、確かにそうですね。わかりきったことを聞いてしまいました」

無知っ子ちゃん「……ですが、私、何をするかが、まださっぱり……」

無知っ子ちゃん「だからこそ? ……なるほど、習うより慣れよ、ということですね?」

無知っ子ちゃん「実際にやったあとにやり方を説明するのは、確かに有効な教え方です」

無知っ子ちゃん「……ですが、失敗したらと思うと」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……大丈夫? 失敗しても平気? むしろそれがいい? 何回でもやるから?」

無知っ子ちゃん「……」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/21(月) 18:54:24.913l4zSdDcu0.net (9/14)

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「ふふっ」

無知っ子ちゃん「……ああ、すみません……昔のことを思い出してしまって」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「いえ……あれは、私がまだ小学生の頃のことなのですが……」

無知っ子ちゃん「……」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/21(月) 18:55:34.256l4zSdDcu0.net (10/14)

無知っ子ちゃん「……昔、お父ちゃん……いえ、父が、突然ピカピカの自転車を買ってきて、私を練習に誘ってきたんです」

無知っ子ちゃん「……家計も苦かったろうに、随分高いものを買ってきたようで」

無知っ子ちゃん「きっと、そのためにたくさん働いたに違いないんです」

無知っ子ちゃん「でも、父はそんな素振りも見せず、ニコニコして、きっと楽しいぞ~、と……自分がまるで子どものようにはしゃいで、私の手を引っ張るんです」

無知っ子ちゃん「私は父の多少強引なところに呆れもしましたが、何より父が私のためを想って買ってくれたのはわかりましたから、素直に父に付き合いました」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……何度も乗っては転んでを繰り返し……私は父に泣き言を何回も言いました」

無知っ子ちゃん「その度に、父は、言ってくれたんです。大丈夫だ。失敗は成功の母。たとえ失敗しても、父ちゃんが後ろについてるからなって……」

無知っ子ちゃん「……父のおかげで自転車に乗れるようになった私は、風をきって走る感覚に嬉しくなって、いつでも自転車でどこかにでかけるようになりました」

無知っ子ちゃん「……とても楽しかった……父を後ろに載せようとして転んだり、近所の人に怒られたりと、やんちゃなこともしましたが……全部、私の大切な思い出です」

無知っ子ちゃん「……今では流石に、その自転車は使っていませんが……」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「それでも自転車に乗る時、私はいつも父のことを考えるんです。お父ちゃんの言う通り、とっても楽しいよ。あの時、自転車を買ってくれて、ありがとうね……って」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……おセックスも」

無知っ子ちゃん「おセックスも、同じように、たくさん好きになれたらいいですね……」

無知っ子ちゃん「……」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/21(月) 18:57:23.002l4zSdDcu0.net (11/14)

無知っ子ちゃん「……ああ。すみませんでした。つまらない話を長々と」

無知っ子ちゃん「いろいろ渋ってしまって申し訳ありませんでした。ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いしま……? どうかしましたか?」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……先に動画を……? なんと、そんな教材もあるのですか?」

無知っ子ちゃん「……それと、今日すぐにやらなくてもいい……? え? ですが先ほどは……」

無知っ子ちゃん「……そうですか? まぁ……あなたがそう仰るのであれば……」

無知っ子ちゃん「では……教材の方を先に拝見させていただくとしますね……ふふ……少しワクワクしてきました……」

無知っ子ちゃん「楽しみですね……」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/21(月) 18:58:23.390l4zSdDcu0.net (12/14)

無知っ子ちゃん「……この再生ボタンをクリックすればいいのですね? それでは」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……前置きが長いですね……ん?」

無知っ子ちゃん「……彼らは、なぜ服を……?」

無知っ子ちゃん「……あの、これは……おや? いない。どこに……」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……んん?」

無知っ子ちゃん「……は?」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……え」

無知っ子ちゃん「……」

無知っ子ちゃん「……えっ、えっ、えっ」

無知っ子ちゃん「えっ」

無知っ子ちゃん「なっ、なにしてっ」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/21(月) 18:58:39.144l4zSdDcu0.net (13/14)

終わりです
この後滅茶苦茶怒られた


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/21(月) 19:00:35.741l4zSdDcu0.net (14/14)

全然関係ないけどコベニちゃんが再登場して嬉しいし可愛すぎる
死なないで欲しい


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/21(月) 19:54:36.7332R7rEMzPa.net (1/1)

おつ