1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 21:16:10.401Fj1gUGkCM.net (1/9)

女(15分も早く来ちゃった…)

俺「ごめ笑待った?笑」

女「キャッ!びっくりした~」

俺「脅かすつもり無かったのに笑」

女「私俺くんとのデートに気合い入れたら15分も早くついちゃって、俺くんまだ居ないだろうなって思ってたら、その…急に俺くんがいたから……気が抜けてて…その…あの…」

俺「笑笑 女ちゃんらしいね!笑」

女「えっ///」

女(めっちゃ恥ずかしい…)

俺「えーっと、どうする?早く着いちゃったしちょっと喫茶店でお茶でもしてく??」

女「いいいい、いえ先に予約しちゃった方が良いかと、こここの時期何かと混むので…」

俺「それもそうか、じゃあ早速行っちゃうか!笑」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 21:19:45.436Fj1gUGkCM.net (2/9)

俺「はぁぁ…めっちゃ混んでた…」

女「夏休みですもんね!」

俺「しかも人気映画だもんね…」

女「ですね…それにしてもすごい人混みでしたね、5階まで上がるのに20分くらいかかりましたよ…」

俺「15分前に来て正解だったね笑」

女「はい!笑功を奏しました笑」

俺「じゃ、14:30からのチケット取れたし、お昼でも食べ行こっか!」

女「はい笑行きましょう笑」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 21:22:25.391Fj1gUGkCM.net (3/9)

俺「何食べたい?」

女「そうですね、最近イタリアンが食べたいななんて思ってたんですけど、待ち合わせ場所に来る途中にみたフレンチも美味しそうでした…」

俺「フレンチいいね!俺の知り合いがさこの辺でフレンチやってるんだけど、そこ行かない?」

女「え!そうなんですか!笑行ってみたいです!笑」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 21:25:31.515Fj1gUGkCM.net (4/9)

お店『closed.regular holiday:second Saturday』

俺「…」

女「…」

俺「ごめん、今日定休日だった…」

女「そ、そんなときもありますよね笑つ、次のお店探しましょう俺さん!」

俺「ほんと、ごめん完全に定休日忘れてたよ…」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 21:27:56.787Fj1gUGkCM.net (5/9)

俺「…ってもう時間やばくない?」

女「あと30分ありますけどここから映画館まで15分ほどかかるので、さらに人混みもあるのを考慮するともう映画館向かった方が良さそうですね…笑」

俺「ほんとごめん!!」

女「いえ、謝らないでください!笑そういうときもありますから!!笑むしろ俺さんとこうやって映画行けるだけで私は嬉しいですよ笑」

俺「ほんと?泣ありがとう泣」

女「じゃ、映画館向かいましょう…!笑」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 21:32:50.051Fj1gUGkCM.net (6/9)

俺「ねぇ!覚えてる最後のシーン!主人公がまさか犯人だったとはね~」

女「あのシーン良かったですね笑」

俺「だよね!驚いたよね!笑」

女「あの振り返るシーン主人公だってわかってからの伏線回収凄かったですね!笑」

俺「いや~いい映画だったね~笑」

女「グゥ~」

俺「あ、」

女「…///」

俺「そういえばお昼まだだったね笑食べいこっか笑」

女「さすがにお腹すきましたね、今は16:50なのでもう夕飯ですね笑」

俺「ごめんね!ところで、お夕飯何食べたい?」

女「そうですね、もうフレンチって気分じゃないので近くの飲み屋にでも行きませんか?」

俺「この時間ならもうやってるし、行こっか笑」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 21:35:39.015Fj1gUGkCM.net (7/9)

俺「ほら!グラス持ってー!」

女「あ、はい」

俺「今日は!お昼はなかったけれども!楽しい映画をみて!楽しい時間を過ごしました!」

女「なんで俺さんそんな宴会の感じみたいなスタンスなんですか笑」

俺「飲み屋はこうやらないとなんか俺の気が済まないんだ笑やらせてくれ笑」

女「2人だけの宴会も悪くは無いですね笑」

俺「ということで、今日は最後までとことん楽しみましょう!かんぱ~~い!」

女「かんぱーい!笑」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 21:40:49.882Fj1gUGkCM.net (8/9)

女「もう20:30ですね…俺さんこれからどうします?笑」

俺「もうそんなじかんか、そろそろお開きだね 」

女「あの……俺さん…、良かったら俺さんち行ってもいいですか」

俺「え?」

女「今日とっても楽しかったので…その…えーっと……」

俺「よし!行こう!」

女「えっ、あ、」

俺「すみませーん、お会計お願いしまーす」

女「行動早いですね笑」

俺「俺は行動すると決めたら速攻で動く人間だからな!笑笑」

女「頼りがいあります笑」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 21:41:10.194Fj1gUGkCM.net (9/9)

読んでる奴いんの?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 22:18:59.352IyP7eNno0.net (1/1)

いるよ
片方タメ口片方敬語の関係ってなんか好かない