1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 03:40:07.703Ak0D5/kh0.net (1/22)

貴族「フフフ、これはこれは……気づかなかったとはいえ挨拶もせず、大変ご無礼をいたしましたぁ。」

貴族「たしか貴殿は先の遠征で負傷したと聞いたのですが、傷の具合はもうよろしいのですかな?」

貴族「あまりご無理をなさってはお身体に障ります。貴殿はあまり外を出歩かず、お屋敷でゆっくりと安静なさっているといい……クククッ。」

貴族「王は討伐軍の指揮を私に命じられた。……ご安心召されよ、貴殿の後釜はきっちりとこの私がこなしてご覧に入れる。」

貴族「そうだ……たしか貴殿は編み物がご趣味だとか…。フフ、私が武功を挙げているあいだ、存分に編み物をしておられるとよろしい。フフッ、フハハハハッ!!」

貴族「おやぁ?お気に障りましたかな?いやぁこれは失敬、若輩の身ゆえどうも気が回らず……どうか世間知らずの小娘の戯言とお聞き流しくだされ。」

貴族「さて……それでは私はこれから軍議がありますのでな。これで失礼させていただきます。…………ああ、そうそう。」

貴族「無事に賊を討伐し、凱旋した暁には……貴殿にはゆっくりと土産話をご披露したいと思うのだが、いかがかな…?」

貴族「まあ指折り数えて待っていてくだされ。じっくりゆっくり、楽しい話をさせていただきますよ……フフッ、フハハハハハッ!!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 03:40:37.147Ak0D5/kh0.net (2/22)

みたいな性格の悪い貴族さんと政略結婚してめちゃくちゃ世継ぎ作りたい


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 03:42:41.382yJkFn1NO0.net (1/2)

なんかお前最近センス無くなったな
煽りじゃなく普通にそう思うよ
昔は「あっこれ好き」って思ってたのが「ふーん」とか「まぁまぁ」程度にしか思えなくなった
アイデアの枯渇もあるんだろうが流石に酷過ぎる
もう書かない方が良いレベル
3~4ヶ月、何なら半年に一回くらいの頻度で立てた方がいい
それなら昔の純度でスレ立て出来るだろうから


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 03:42:59.211asovolwW0.net (1/1)

なんか知らんけどおもんないからお前死刑な


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 03:42:59.790yJkFn1NO0.net (2/2)

ちなみにこれは「まぁまぁ」レベル


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 03:44:44.005Ak0D5/kh0.net (3/22)

なんも言えねぇよ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 03:44:50.157WTqMdpjc0.net (1/1)

これはあれだよな
メス貴族が無事に帰ってこられないフラグ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 03:46:52.806Ak0D5/kh0.net (4/22)

厚手のブーツみたいなの履いててほしい
プライド高めの女の子のくっさい足嗅ぎたい


9死姉ちゃん 2020/09/19(土) 03:47:57.598JVrx6EZO0.net (1/1)

素足出されて「しゃぶれよ」って言われたいね


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 03:53:24.2612oWEcUvD0.net (1/1)

この口ぶりで処女はないっしょ
流石に


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 04:02:34.245Ak0D5/kh0.net (5/22)

俺が没落貴族になったらいの一番に駆けつけて奴隷契約持ちかけてきてほしい


貴族「今まで貴族としてしか生きてこれなかった貴方が、これから先どうやって生きていくつもりなのですかぁ?」

貴族「どうやって居を構えるのです?どうやって飢えを凌ぐのですぅ?ん?ん?ん~?」

貴族「……ウッフフフ…。まあまあ、そんなお顔をなさらないで。私と貴殿の仲ではありませんかぁ。」

貴族「貴方がどうしてもと頼むのなら、この私の屋敷で匿って差し上げてもよろしいですよ?ただし……奴隷として、ですが…?」

貴族「おやぁ?いいのですか?このまま野垂れ死ぬ道しか残されていない貴方を、生かして差し上げると言っているのですよぉ?身分など気にしている場合ですかなぁ?ククククッ!」

貴族「さ、どうするのです?別に私はどちらでも構わないのですが?貴方が死のうが賊となろうが、私にとってはそんもの些事!些事!些事でしかないのですからねぇ!!」

貴族「…………ん~~??なにか言いましたかな?いやぁ聞こえませんなぁ、最近耳の具合が悪いのですかねぇ、言いたいことがあるのなら、もっと!もっと!!大きな声で!!ハッキリと!!!…………ね♪」

貴族「…………クフッ……ゥウフフフフゥゥ……っっ♡だ、だったら今すぐ足舐めろよっ、このクソ豚ァ!!」

貴族「たった今からお前は私だけの玩具なんだからなぁ!!私の命令には絶対に従ってもらうぞ!分かったな!……分かったら返事はぁッッ!!!!」

貴族「……あぁァ~……っっっ♡」




って調子に乗られたい


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 04:05:57.516aXoV2l4K0.net (1/3)

くくく…ヒューベルトしか思い浮かびませんな…


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 04:06:37.074Ak0D5/kh0.net (6/22)

エーデルガルド殺す
帝都の門に首晒す


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 04:09:38.339lPbeEUzX0.net (1/3)

それはよろしくない
あくまで自分の物を大切にする子のほうがいいと思う
ぬいぐるみを買ってもらったらそれを振り回してプロレスするタイプじゃなくてずっと手放さないタイプのほうが俺は好き


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 04:10:56.327K2mrWhXVp.net (1/1)

普通に女貴族が生首になって帰ってくるだろ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 04:11:04.344aXoV2l4K0.net (2/3)

プロレスという名の愛もあるさ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 04:11:22.790Ak0D5/kh0.net (7/22)

だったらプロレス相手になりながらも夜寝る時には必ずだっこされるぬいぐるみになれば最強なんじゃねぇか!?


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 04:15:05.404lPbeEUzX0.net (2/3)

>>17
一理ある
貴公は見聞が広いな


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 04:19:31.453Ak0D5/kh0.net (8/22)

貴族「……おい。」

貴族「……っ、来るのが遅いんだよッ。ええッ!!奴隷分際でッ、主人を待たせるなあッ!!」

貴族「鈍臭い牛はッ、こうして叩いてやらなければ身の程が分からないようだなあっ!このッ、くっ!こいつッ!うああッ!!」

貴族「はあ……はあ……っ。…………っ、もう寝るッ。ついてこいッ!!!」



髪の毛引っ張られながらおねんねするとこに連れ込まれたい


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 04:23:50.123Ak0D5/kh0.net (9/22)

貴族ってお仕事多そうだしストレスも溜まりそうだよね
その唯一の捌け口になれたら素敵だよね


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 04:28:07.706aXoV2l4K0.net (3/3)

こっちが没落するのにも貴族ちゃんが一枚噛んでるといいな
元から奴隷堕ちする運命だったのだ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 04:32:59.528Ak0D5/kh0.net (10/22)

貴族「○○の家使えなくないッスか?」

王「確かに。」

貴族「今度の遠征(難易度:地獄)任せてみて駄目だったら領地没収しちゃいません?」

王「分かった。」

貴族「んで駄目だったあとうちがその尻拭いできたら○○んとこの領地くださいよ。」

王「いいよ。」




みたいな流れを思いついた


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 04:44:36.494kyl3bNjia.net (1/1)

没落後は慣れない庶民の生活を始めるんだけど忠誠心の高すぎるメイドさん(♀)が支えてくれるから劣等感や悔しさよりもやりがいを感じて生きていくんだよね…


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 04:45:51.408Ak0D5/kh0.net (11/22)

>>23
そんな光景を見て貴族さんが面白く思うわけないよね…
手練手管を労してどうにかその慎ましやかな生活を崩壊させようとしてきそう


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 04:50:23.931Ak0D5/kh0.net (12/22)

泣き崩れる俺を抱きしめながら「結局お前の居場所は私の腕の中にしかないんだよ……」とか言われて「テメェどの口で言ってんだよ死ねクソカス」とか思いながらも心が拠り所を求めてしまってあえなく泣きつきたい


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 04:53:39.8746Ij+XdxJ0.net (1/1)

>>1の内容で逆に貴族が遠征中負傷してピンチなところを駆けつけて助けてみたい


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 05:09:37.636Ak0D5/kh0.net (13/22)

貴族「さあ。出てきてください、○○。」

貴族「ウフッ……ウッフフフフフ……!!」

貴族「いやぁよく似合っているじゃありませんか。フフッ……お前用に仕立てたかいがありましたよ。」

貴族「お前、これからはそれを着て私の身の回りの世話をしなさい。客人が来てもその姿でもてなすのです。」

貴族「いいですね、○○?……ククッ……ッフフフフ……!!」



とかいって女装させられたい
スネ毛とか丸見えなの


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 05:12:04.739JUIRLLr50.net (1/1)

口調おかしない


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 05:15:05.124lPbeEUzX0.net (3/3)

すね毛は剃れ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 05:16:54.853Ak0D5/kh0.net (14/22)

でもスネ毛剃ると怒られそうじゃない…?


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 05:23:24.842QBz+MMrE0.net (1/1)

むしろ剃られたい


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 05:25:10.685Ak0D5/kh0.net (15/22)

剃るときわざとカミソリ横にシュッとして切り傷作ってきそう


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 05:28:49.750p7/zW0LS0.net (1/6)

没落するものの〇〇くんの家は善政を敷いてたから元領民の支援もあって何だかんだやっていけるんだよね
豪商の家に婿入りすりゅ?


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 05:35:33.534Ak0D5/kh0.net (16/22)

メイド「○○様……私はたとえ何があろうと、貴方にずっとついていきます……!」

貴族「駄目です。」

豪商の娘「まあまあ、なっちゃったもんはしゃーないんだしさ!これからアタシが一端の商人になれるよう面倒見てやんよっ♪」

貴族「駄目です。」




メイドさんは行方不明にされるし豪商も潰れそう
なんでだろう


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 05:42:35.113IrGz/4/2d.net (1/1)

ココ・ヘクマティアルで再生された


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 05:42:57.753Ak0D5/kh0.net (17/22)

どんなに痛いことしてきてもどんなに苦しいことしてきても寝るときには必ず「お前は私だけのものですよ…」って囁きながら撫でてくる貴族さんほんと卑怯


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 05:43:47.048p7/zW0LS0.net (2/6)

>>34
討ち入りじゃぁ!
貴族さんのお屋敷焼き討ちしちゃる


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 06:12:56.164Ak0D5/kh0.net (18/22)

>>37
貴族「へぇ……それでわざわざ私のもとへと出向いて来られたわけですか。フフッ……なるほど…?」

貴族「生憎ですが知りませんねぇ。私としても、わざわざ没落した元貴族の身の回りに気を回すほど暇でもありませんし、人違いではありませんかぁ?」

貴族「何を勘違いしているのか知りませんが、貴殿にはもうそんなことをする程の価値もないのですよ。……今の貴殿のような者のことを、なんというかご存知か?」

貴族「“身の程知らず”と言うんですよぉ……クフフッ!こうして貴方が私の前にいるのも、かつてのよしみがあってこそ……本来であれば、たかが民衆のひと欠片程度の人間、私と顔を合わせること自体が無礼というものでしょう。」

貴族「それをわざわざ会ってやっている私の心遣いに感謝してほしいものですねぇ。貴方でなければ、とっくに私兵に取り押さえられていますよ。」

貴族「おまけにその格好……プッ、クククッ……なんですかぁ?その焦げた鍋のような兜に、木の枝みたいな槍は。そんなものをよくもまあ携えられたものですねぇ。仮にも貴族の血を引く貴方が。」

貴族「そんなもので、それも貴方ひとりで、この私を殺そうとでもしたのですか?フフッ…………情けない…。」

貴族「…………おい。この者を取り押さえて地下の牢にでも入れておけ。傷はつけるなよ……フフッ、私の大事な客人なのだから…。」

貴族「貴方の妄言は後ほどたっぷりお伺いしますよぉ?そのあとで……また今後のことでも話し合おうではありませんか……ゆっくりと……ね。」




まあなにはともあれ領民から借りたボロボロの装備で討ち入りするも簡単にあしらわれて笑われたいということ


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 06:14:46.177g/El8z2c0.net (1/1)

>>3
ほんとにこれ


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 06:17:29.485rTWvguKT0.net (1/1)

ソベル大尉、敬礼は?みたいなのもいい


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 06:32:07.795p7/zW0LS0.net (3/6)

>>38
連れて行かれた地下牢で物言わぬ骸になったメイドさんと豪商の娘さんと対面するんだよね
哀しみのあまり牢でこっそり持ち込んでたダイナマイト点火して爆死するんだ


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 06:32:36.228Ak0D5/kh0.net (19/22)

俺もうなんも言えねぇよ


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 06:40:18.392Ak0D5/kh0.net (20/22)

>>41
自殺を決意したその瞬間貴族さんが「おやおやぁ……随分物騒なものを持っていますねぇ。」とニヤニヤしながら現れるんだよね…


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 06:42:49.648p7/zW0LS0.net (4/6)

>>43
ダイナマイトに直接点火して貴族さんも巻き込もうね


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 06:45:02.628Ak0D5/kh0.net (21/22)

でも「やるぞ…!ほんとにやるぞ…!」ってなっててもビビりなので手が震えて上手く火がつけられないんだよね
その隙に貴族さんが


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 06:53:23.591p7/zW0LS0.net (5/6)

〇〇くんはもっときっとこう……修羅のような存在であるべきなんだ
大切な誰かのためなら死も厭わず単騎で砦を落とせるような、その誰かの仇を討つためなら世界を道連れにできるような愚直な気狂いであると良い


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 06:59:12.765Ak0D5/kh0.net (22/22)

俺はもっとアレだな
口だけは達者で人当たりだけはよくて綺麗事ばかり言うけどいざってときの胆力がなくて行動力もなくて結果も伴わないようなどうしようもないヘナヘナな感じっていうのかな
例えるならスパロボの島田兵みたいな……分かるだろ……島田兵みたいなさ…


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 07:02:36.054p7/zW0LS0.net (6/6)

>>47
>>1の『先の遠征』の時点で死んでそう……


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/19(土) 07:11:54.187kzFSZgGE0.net (1/1)

徹底的に尊厳を踏みにじられて人格壊されたい
駄目になったら優しく甘やかしてくれそう