1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 18:58:54.843Zg0ihrOS0.net (1/32)

おれ「ターリバーン」

シャミ子「はわ?」

シャミ子「タリバ」

おれ「ターリバーン」

シャミ子「なんですかその変な伸ばし方はwww」

おれ「ビンラディン」

おれ「違う違う違う」

おれ「ビンラーディン」

シャミ子「意識高い人が使う感じの変な伸ばし方www」

おれ「えっきす」

シャミ子「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 19:03:19.022Zg0ihrOS0.net (2/32)

おれ「タリバンは昔アフガニスタンという国を支配していた集団だよ」

シャミ子「タリバンは悪いやつって聞いたことがあります!」

シャミ子「なにをしたんですか!!?」

シャミ子「悪いことするための参考にします!」

🍑「……」

おれ「バーミヤンの仏像ぶっ壊したとか」

シャミ子「仏像?」

シャミ子「日本で言うと、奈良の大仏を壊したんですか?」

おれ「そういうレベルじゃない」

シャミ子「……」

🍑「……」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 19:06:44.892Zg0ihrOS0.net (3/32)

おれ「あれはどれくらい悪いことかな?」

🍑「ノートルダム大聖堂の火事くらいじゃない?」

おれ「それよりやばくない?」

おれ「バーミヤンの大仏できたのってノートルダム大聖堂ができたのよりもっと前じゃない」

シャミ子「ピラミッドくらいですか?」

🍑&おれ「あ、それよりは軽いできごと」

シャミ子「難しい……」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 19:09:39.538Zg0ihrOS0.net (4/32)

おれ「あとタリバンは麻薬とか売ってたのかな」

シャミ子「あ、それは悪いですね!」

シャミ子「許せません!」

シャミ子「極悪です!」

おれ「……」

おれ「……」

おれ「麻薬の販売よりバーミヤンの仏像壊した方が悪い」

シャミ子「はわ!?」

シャミ子「仏像壊すのってそんなに悪いことなんですか!!?」

🍑「平清盛なら発熱して死んでるよ」

おれ「おいやめろ幸福の科学とか創価学会が喜ぶ話はやめろ!!!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 19:13:04.714Zg0ihrOS0.net (5/32)

シャミ子「麻薬の販売っと」めもめも

🍑「するの?」

シャミ子「しません!」

🍑「じゃあメモ取らなくていいよね」

シャミ子「一応……」

シャミ子「大人になったらできるかもしれませんし……」

🍑「大人になってもやっちゃダメだよ!」

シャミ子「はい、消します」シャドウぽろぽろ涙

🍑「……ッ!」

おれ「泣かせて罪悪感を感じるのはやめろ」

おれ「大人になったら麻薬売るとか言ってるクズは泣かせろ」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 19:16:14.268Zg0ihrOS0.net (6/32)

シャミ子「タリバンはどうやってアフガニスタンを支配したんですか?」

シャミ子「それが一番悪いことの参考になりそうなんですけど」

おれ「そりゃ仲間を集めて武力でドンッ!よ」

おれ「ワンピースと同じよ」

おれ「相手を倒して勝ったら勝ちよ」

おれ「そのあと支配せず放置するのが麦わら海賊団よ」

シャミ子「仲間を集めて敵を倒す」

シャミ子「あれ、あまり参考にならない」

シャミ子「今やってることと同じ」

🍑「……」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 19:18:27.251Zg0ihrOS0.net (7/32)

おれ「ワンピースのゲッコー・モリアは正しいやつだよ」

おれ「最終的に自分が一番強くなくても」

おれ「仲間が強ければ強いって言ってたからね」

おれ「それを教えてくれたのは麦わらの一味だったけどね」

おれ「最終的にカイドウとマムとシャンクスと黒ひげを部下にしたらそいつが一番強いよ」

シャミ子「物語が破綻してしまいます」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 19:23:07.354Zg0ihrOS0.net (8/32)

おれ「その点シャミ子はもう最強よ」

おれ「とりあえず会った人全員の夢に干渉して」

おれ「全員を配下にすれば1000万人の兵団を作ることができるぞー」

おれ「自衛隊と警察足してもたかだか50万人程度の日本の支配なんてカンタンよー」

シャミ子「あ、すごい!」

シャミ子「私って凄いんですね!」

🍑「一日10人洗脳しても3000年近くかかるけどね」

シャミ子「あ、弱い」

おれ「ザコまぞくめ……」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 19:26:40.629Zg0ihrOS0.net (9/32)

おれ「ざーこざーこザコまぞく」

シャミ子「こなくそー!」

シャミ子「おれさんなんてザコにんげんじゃないですか!」

おれ「おま、言っていいことと悪いこと考えろよ……」

おれ「超えちゃいけないライン考えろよ」

シャミ子「あ、すみません……」

おれ「まぞくや魔法少女なんて特殊な中二病設定じゃない一般市民の気持ち考えろよ」

おれ「変なやつだったらキリスト教になって神に選ばれた人間目指しだすぞ」

シャミ子「すみません……」

シャミ子「路傍の石ころに石ころって指摘してすみませんでした……」

おれ「くっ!」

おれ「特別な人間になりたい!!!」

🍑「(これ今週のブリーチで読んだな……)」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 19:29:15.579Zg0ihrOS0.net (10/32)

シャミ子「タリバンはどうやって仲間を集めたんですか?」

おれ「主要メンバーは幼馴染なんじゃね?」

シャミ子「え、カッコいい!」

シャミ子「固い絆を感じる!」

おれ「まぁ、そうなのかな……?」

おれ「そうなのかな……?」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 19:31:21.181Zg0ihrOS0.net (11/32)

シャミ子「私も幼馴染に連絡します!」

シャミ子「あっ!いない!幼馴染がいない!」

🍑「シャミ子は病弱でぼっちだったもんね」

シャミ子「ぼっちじゃありません!」

シャミ子「友達がいなかっただけです!」

🍑「それをぼっちというんだよ」

シャミ子「……」

シャミ子「私ってぼっちなんですか?」

おれ「なにを言っているんだシャミ子!」

おれ「おれがいるだろ!!!」

シャミ子「おれさああああああん!!!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 19:33:01.138Zg0ihrOS0.net (12/32)

🍑「私もいるよ」

シャミ子「もんも」

シャミ子「なら、みんなで一緒に悪いことしましょう!」

シャミ子「日本を乗っ取りましょう!」

🍑「認めませーん」

シャミ子「そんな!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 19:34:48.822Zg0ihrOS0.net (13/32)

おれ「日本を乗っ取ってどうするんだよ?」

シャミ子「え?」

シャミ子「えと……」

シャミ子「貧困層にお金をバラ撒きます!」

おれ「なるほどぉ……」

🍑「お金はどこから出てくるの?」

シャミ子「はわ?」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 19:37:46.923Zg0ihrOS0.net (14/32)

シャミ子「お金は……」

シャミ子「銀行から奪います!」

🍑「ブッブー!日本の法律でそれは認められていませーん!」

シャミ子「そ、そんな!」

🍑「激わるまぞくだね」

🍑「懲役8年だよ」

シャミ子「えっ!?」

シャミ子「銀行強盗しても死刑にならないんですか?」

おれ「こわ……」

おれ「シャミ子の死刑基準こわ……」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 19:41:53.273Zg0ihrOS0.net (15/32)

おれ「これは強盗予備罪の適応が妥当では?」

🍑「シャミ子、これ持って」

シャミ子「はわ、角棒ですか?」

おれ「はい、アウトー!!!」

おれ「強盗予備罪!!!」

おれ「懲役二年!!!」

シャミ子「はわ!!?」

🍑「じゃあ私110番するから」スマホだしだし

シャミ子「待ってください!待ってください!」

シャミ子「待ってください!」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 19:43:27.446Zg0ihrOS0.net (16/32)

シャミ子「私、銀行強盗なんてしないです!」

シャミ子「ノリです!」

シャミ子「ノリで言いました!」

🍑「じゃあその手に持ってる凶器は何かな?」

シャミ子「🍑が渡したんじゃないですかああああああああああ!!!」

🍑「渡したっけ?」

おれ「いや、おれが見たときにはすでに持ってた」

シャミ子「貴様!!!」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 19:45:25.521Zg0ihrOS0.net (17/32)

🍑「罪を償おう」

🍑「償うしかないよ」

シャミ子「はわ……」

おれ「銀行強盗するって言ったのは本当だからね」

おれ「これはもう罪だよ」

おれ「シャミ子は犯罪者だ」

シャミ子「すみません」

シャミ子「つい出来心で」

🍑「それを判断するのは行政と司法だから」

シャミ子「はい……」

シャミ子「罪を償います……」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 19:49:35.572Zg0ihrOS0.net (18/32)

🍑「どうしようおれくん」

おれ「そうだな、シャミ子も反省してるようだし」

おれ「見逃してあげようか」

🍑「そうだね」

シャミ子「いいんですか?」

🍑「いいんだよ」

🍑「もう二度と犯罪をやるなんて言っちゃダメだよ」

🍑「人を殺すとか痛めつけるとか言うのなんてもってのほかだよ」

🍑「クズになったらダメだよ」

シャミ子「はい……」

シャミ子「頑張って更生します……」

おれ「(確実に🍑の犯罪ほう幇助罪だよなぁ……)」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 19:52:48.940Zg0ihrOS0.net (19/32)

シャミ子「おれさん、私が日本を乗っ取らないために」

シャミ子「アフガニスタンを乗っ取ったタリバン政権のやり方を教えてください」

シャミ子「反面教師にします」

おれ「ん?」

おれ「うん」

おれ「まず、タリバンができる過程を説明するためには」

おれ「ソ連・アフガン戦争を知らないとね」

シャミ子「はわ?ソ連って大昔に滅びた国じゃないですか?」

🍑「共産主義は極貧を体現した国だよ」

おれ「タリバンはそこまでさかのぼっちゃうね」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 19:59:00.852Zg0ihrOS0.net (20/32)

おれ「そもそもアフガニスタンは日本みたいに、ほぼ単一民族って国じゃなくて」

おれ「多くの民族が住む多民族国家だから」

おれ「そもそもあの国境がおかしいのよ」

シャミ子「そうなんですか……」

おれ「だからもともと争いの絶えないとこだったんだけど」

おれ「そこにソ連が侵攻して」

おれ「なんか大変なことになった」

シャミ子「ソ連って国って怖いところですね……」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 20:03:24.506Zg0ihrOS0.net (21/32)

おれ「共産主義者もキチガイだけど、イスラム教徒もキチガイだから」

おれ「共産主義者は宗教なんてゴミと言って」

おれ「イスラム教徒は聖戦と言って戦い始めた」

シャミ子「はわ……登場人物の大半がクズ……」

おれ「そのソ連・アフガン戦争にはビンラディンも参加していた」

シャミ子「完全なクズ……」

おれ「アメリカはアフガン側に武器を供与していて」

おれ「アフガン人使ってソ連と戦争していた」

シャミ子「クズばっかりじゃないですか……」

おれ「パキスタンはアフガンに供与するために与えられたアメリカの武器をくすねていた」

シャミ子「なんで登場人物にクズしかいないんですかあああ!!!」

🍑「……」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 20:05:35.250Zg0ihrOS0.net (22/32)

おれ「アフガニスタンが戦場になると」

おれ「女子供は避難するのね」

シャミ子「へー……、一緒に戦わないんですね……」

シャミ子「女性にあんなヘンテコな服着せる宗教なのに……」

🍑「シャミ子、それは偏見だよ!!!」

シャミ子「はわ!?」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 20:07:51.166Zg0ihrOS0.net (23/32)

シャミ子「だって目だけしか出さない服着せてるじゃないですか!」

シャミ子「あんなの差別ですよ!」

おれ「バカ、お前!あれはイスラム教徒の民族衣装だ!」

シャミ子「民族衣装?」

🍑「日本で言えば着物だよ!」

🍑「アメリカ人に着物着せるなんて差別的って言われたらシャミ子はどう思うのかな!!?」

シャミ子「!?」

シャミ子「着物のどこが悪いんですかあああああああああああ!!!」

🍑「シャミ子は今、それと同じことを言ったんだよ!」

シャミ子「!?」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 20:10:37.326Zg0ihrOS0.net (24/32)

シャミ子「……わ、私もしかしてすごい差別的なこと言いましたか?」

おれ「根っこがレイシストのそれだよ」

おれ「朝鮮人だから差別しよう、とか言うレベルの差別ではないよ」

おれ「朝鮮人見たらなんの意識もなく気分を悪くするレベルの」

おれ「生理的なレイシストだよ」

シャミ子「……あ、やばい……」

シャミ子「これは……やばいですね……!」

🍑「本当にやばいよ」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 20:21:07.008Zg0ihrOS0.net (25/32)

おれ「タリバンの原型はその子供たち」

シャミ子「はわ?」

おれ「祖国が戦場になったからパキスタンに避難した子供たち」

シャミ子「祖国を取り戻すために戦ったんですか!?」

シャミ子「登場人物に良い人たちがいた!」

シャミ子「なんですか!」

シャミ子「ソ連とアメリカが悪で、タリバンが正義じゃないですか!」

🍑「……」

おれ「その子たちはカルト宗教に洗脳されていてね……」

シャミ子「はわ!?」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 20:24:34.586Zg0ihrOS0.net (26/32)

おれ「避難したまでは良かったんだけど」

おれ「その子供たちに教育を施したのが、カルトなカルトなイスラム教信者で」

おれ「多民族国家で文化もバラバラな祖国を」

おれ「イスラム教の熱心に信仰したイスラム教国と洗脳したんだよ」

シャミ子「一番ヤバいクズが出てきた……」

おれ「日本でいうと、外国で竹田恒泰に日本とはどういう国か教育を受け続けた子供たちかな」

シャミ子「いかんやつです……」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 20:27:29.716Zg0ihrOS0.net (27/32)

おれ「日本会議や共産党や創価学会みたいな過激派組織に」

おれ「日本とは?、共産主義とは?、日本仏教とは?って聞いても」

おれ「だいたい嘘も教えるし、都合のいい話だけするでしょ」

おれ「あれを子供にやる感じ」

シャミ子「いかんやつです……」

🍑「……」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 20:28:04.810nVWWceOU0.net (1/1)

もうマスードは出てきた?


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 20:32:32.846Zg0ihrOS0.net (28/32)

おれ「で、ガチで信じちゃった子供たちは、タリバンという組織になって祖国を奪還するために戦い始めた」

おれ「ソ連はもうアフガンから撤退していて」

おれ「アメリカからもらった武器を使ってアフガニスタンの部族が内戦してて」

おれ「その内戦に飽き飽きしていたアフガニスタンの人々は」

おれ「当初タリバンを歓迎したんだけど」

おれ「彼らがアフガニスタンを統治しはじめると」

おれ「イスラム教の民族衣装ブルカの強要とか、女への教育禁止とか、虐殺とかやりだして」

おれ「やばいね!」

おれ「ってことになったのよ」

シャミ子「本当にヤバいじゃないですか……」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 20:36:07.832Zg0ihrOS0.net (29/32)

おれ「で、国際社会から制裁を受けても全然差別は改善されず」

おれ「世界に振り向いてもらうために世界遺産爆破したりして」

おれ「どんどん嫌われていった」

シャミ子「北朝鮮みたいな国ですね……」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 20:40:22.744Zg0ihrOS0.net (30/32)

おれ「で結局、ビンラディンがアメリカに911仕掛けたとき」

おれ「制裁解除の交渉材料になるとでも思ったのかな?」

おれ「かくまって」

おれ「アメリカに軍事攻撃受けて壊滅して」

おれ「今でも規模を縮小してテロでもやってんのかな?」

シャミ子「……」

シャミ子「……それ、911でテロを受けたアメリカも悪くないですか?」

🍑&おれ「いかなる理由があってもテロは許されない!」

シャミ子「!?」

おれ「これが日本の公式見解だ!!!」

シャミ子「……わかりました……」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 20:45:29.455Zg0ihrOS0.net (31/32)

🍑「でも何が悪いかって言うと」

🍑「侵攻したソ連が悪いよね」

おれ「アフガニスタン共和国という暫定政権がソ連に援助を頼んだからソ連が介入していけたんじゃない?」

🍑「身から出たサビかな」

🍑「やっぱり共和国ってろくなもんじゃないね!」

おれ「(むりやり左翼批判に持っていきやがった……)」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日) 20:46:18.089Zg0ihrOS0.net (32/32)

終わり