1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 03:42:28.323G32K4i8y0.net (1/32)

俺「うーす元気ー?」

友「おーす…って、おわぁあ!?お、お前なんて格好してんねん?!」

俺「えへへー、可愛いだろ!キャンディフルーツのメイド服!(ヒラヒラ)」

友「そういうこと聞いてるんやなくって…!なんでメイド服着てワイんちくるんや!」

俺「んー、いっつも友の家入り浸ってるし…たまには家事とか恩返ししようかなって!」

https://i.imgur.com/MWlEh7b.png


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 03:49:30.505iPserzhj0.net (1/2)

上手くて草


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 03:50:06.451fSn2HZzb0.net (1/10)

なんjでやれと思ったけど上手いから続けて?


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 03:50:42.249G32K4i8y0.net (2/32)

友「そりゃありがたいけど…それとその格好は結びつかんやろが!」

俺「そう?家事といえばメイドさんじゃんw ほら、俺形から入るタイプだしw」

俺「それに友こういうの好きだろw(クルッとターンしてスカートヒラヒラ)

友「えっ…それは…///」

俺「www赤くなってるしw」

友「っ…!赤くなってねーわ!!(ドキドキ)」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 03:51:26.477G32K4i8y0.net (3/32)

友「はぁー…もうええわ、じゃあ適当に家事たのむで」

俺「りょうかーい!…あっ(ニヤニヤ)」

俺「かしこまりました、ご主人様??(女声)」

友「ブッ!ゲホゲホ!おーまーえーなー!!」

俺「wwww」

https://i.imgur.com/6fYd7J0.png


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 03:56:15.891G32K4i8y0.net (4/32)

~キッチンにて~

俺「ここの食器洗えばいいー?」

友「おう、たのむー。ワイはゲームしてるわ」

俺「おっけー♪ フンフーン♪(ゴシゴシ」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 03:56:50.100G32K4i8y0.net (5/32)
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 03:57:12.637G32K4i8y0.net (6/32)

俺「ふぅ。あとはこのグラスだけか。」

俺(あ、このグラス…友とふたりで旅行行った時に一緒に買ったやつ…)

俺(使ってくれてるんだ…ふふ)

俺「も~、一人暮らしなんだからもっとこまめに洗えよなー、まったく///」

俺「よし、あとはゆすいでっと…あっ!」
ツルッ ガシャーン!


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 03:57:25.892fSn2HZzb0.net (2/10)

ケツがデカかったら好みだったかも知れん


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 03:57:35.296G32K4i8y0.net (7/32)

友「どした!?」

俺「友…ごめん、このグラス、割れちゃった…」

俺「ごめん…せっかく一緒に買ったやつなのに…(ウルウル」

友「あっバカ!破片さわんな!!」

友「手見せて…よかった、怪我はないみたいやな…(ホッ」

俺「友…///」

友「割れちまったもんはしょうがないわ。それに同じやつ買いにまた一緒に行けるし」ヘヘッ

俺「……///(キュンキュン)」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 03:58:00.908G32K4i8y0.net (8/32)

~友の部屋~

俺「洗い物はすんだし、次はなにしよっか」

友「ん~…掃除はこないだしたし…って、別に俺はご奉仕とか頼んでねーけど…」

俺「もうこんな時間だし、ごはんつくるね」

友「また食器割るなよ~(ニヤニヤ)

俺「わかってる!…あ、けどまた割ったらまた友に心配してもらえるならありかも?」

友「次割ったら殴る」

俺「も~いじわる笑」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 03:58:18.634G32K4i8y0.net (9/32)

俺「どうかな?美味しくできてるといいんだけど…(ドキドキ」

友「ん~…うん、うまい!俺って結構料理うまいやん。」

俺「ほんと?よかった!まあ友のことを思って作ったからね(ドヤァ」

友「あー…まあそれはおいといて」

友「お前自分のぶん作ってへんの?」

俺「あー。うん。ご奉仕だし。」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 03:58:26.371Eqt/4y5T0.net (1/1)

何これ絵があるだけで萌えるんだが


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 03:58:44.512G32K4i8y0.net (10/32)

友「はあ?でもお前腹減ってるやろ?」

俺「うーん、結構空いてきちゃったかも。」

俺「あ、じゃあ友のそれ一口ちょうだい♪」

友「…まあいいけど。ほら」

俺「んーんー!(首ブンブン)そうじゃないでしょ!」

俺「……(目を閉じて口をあーん」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 03:59:02.581G32K4i8y0.net (11/32)

友「……ったく。」

俺「んっ♪ほんとだ、おいし♪」

俺じゃあ今度は俺から友にお返し♪はい、あーん」

友「なんやそれ…あ、あーん…(ドキドキ」

俺「♪おいしい?」

友「さっき言ったやろ…うまいよ…///」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 03:59:35.030G32K4i8y0.net (12/32)

友「ふ~、食った食った。お前にも分けた割に腹いっぱいやわ。」」

俺「そうでしょ。だって2人分くらい作ったからね!(ドヤァ」

友「お前さいしょっからあーするつもりやったろ(ジト」

俺「なんのことかな~?♪ それより、お風呂いこーよ!」

友「あー、そうやな。先入っていいで。俺またゲームしてるし」

俺「えー、一緒に入ろーよ!(プクー」

友「いやいや、それは流石に…」

俺「わたし今日ご奉仕するんだから!背中流してあげるよ!」

友「……」

https://i.imgur.com/yaPwC6E.png


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:00:18.134G32K4i8y0.net (13/32)

カポーーーンー

友「一応タオル巻くんやな…」

俺「ん…なぁに?わたしのおっぱい見たかった?(ニヤニヤ」

友「だーー!絶対言うと思った!!そういうのじゃねーよ!」

俺「ふふっ♪ じゃあお背中流しまーす♪」

友「……(ドキドキ」

俺「…友って結構お肌きれいだよねー(指先でツー」

友「ひぁっ!? やめーや!」

俺「だって目の前にこんなすべすべなお肌があるんだもーん(後ろから抱きつき頬ずりー」

友「ひゃぅっ! お前なあああ!!追い出すぞ!!?」

https://i.imgur.com/POauhDB.png


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:00:39.556O1OI5OHAa.net (1/1)

一人称変わったぞ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:01:12.250fSn2HZzb0.net (3/10)

俺で通せや


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:02:03.457enovFOVD0.net (1/3)

どっちだ……?


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:02:39.087G32K4i8y0.net (14/32)

俺「よしっじゃあわたしは自分で身体洗うから友は先湯船つかってて」

友「いやいや、お返しにワイも俺のこと洗ったるで?(ゴゴゴゴ」

俺「ひっ…い、いやあ、いいよお。わたしがご奉仕するんだし…ね?汗」

友「いいからいいから!」

俺「ひぁっ!ちょ、ゃ、だめ…あははあは!」

友「そーら!お前が極度のくすぐったがりってよーく知ってんだよ!」

友「散々からかいやがって!おらおらおらw(ワシャワシャ」

俺「にゃ…ご、ごめ、あははは!!ごめんって…ゃめ…あはは!…んっんぁ…」

https://i.imgur.com/XVsiuKT.png


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:04:06.629G32K4i8y0.net (15/32)

ナレーション「その時である。たまたま友の指先が俺の乳首をかすめてしまった」

俺「ひゃんぅっ!?そ、そこだめぇ…(ピクンッ」

友「っ…!ご、ごめんやで…(何だ今の声…ドキドキ」

俺「もーーっ!ちゃんと洗ってよぉ!」

友「お、おう…(まずい…今の声で不覚にも…(ムクムク」

カポーン…

https://i.imgur.com/vaYlzcQ.png


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:04:14.404RxzX5Nvq0.net (1/2)

あ、俺わかっちゃった
これホモだ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:04:49.894iPserzhj0.net (2/2)

2日くらいオナ禁してたらこれで抜けそう


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:05:08.181fSn2HZzb0.net (4/10)

男でもこんなに可愛いなら良くね?


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:05:34.872z8m11xP1M.net (1/1)

唐突なナレーション笑う


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:05:55.455G32K4i8y0.net (16/32)

俺「さっぱりしたねー♪」

友「そりゃよかったな…」

俺「友、なんか顔赤いかも。もしかしてのぼせちゃった?(おでこピトー」

友「い、いや、だいじょうぶやから!(ドキドキ」

俺「? ならいいけど…」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:06:19.017LQaw8lhB0.net (1/2)

こんな顔して18センチのオチンポがぶら下がってるんだよね


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:06:32.670G32K4i8y0.net (17/32)

俺「じゃあ今日最後のご奉仕にマッサージしちゃいまーす♪」

友「も、もうええわー…」

俺「いいからいいから♪こう見えて結構うまいんだよ?(フフン」

友「……(ベッドにうつ伏せに寝転がり」

俺「んしょ、んしょ…友、結構凝ってるね…気持ちいい?」

友「あーー…ほんとに気持ちぃ……」

俺「……あー、結構力入れてやってたからなんか疲れちゃった(ドサッ」

友「…さんきゅ、きもちよかった」

俺「…ん」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:07:31.008G32K4i8y0.net (18/32)

ベッドで寝転がりながら向かい合う俺と友

友「…お前さぁ、ほかのやつにもこういうことしてるん?」

俺「…んー?こういうことって?」

友「その…コスプレして家押しかけたりとか…お前ケンモんちとかにもよく行ってるやろ」

俺「あー……してたら嫌?」

友「嫌っていうか…そんなことないけど……」

俺「ほんとにぃ~?じゃあなんでそんなこと聞くの?(ニヤニヤ」

友「……」

俺「…ふふ、大丈夫!友にしか見せてないよ♪」

友「…もっと警戒してくれ」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:07:54.555qUO5IDQLM.net (1/1)

俺くんかわいい犯したい


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:08:46.707G32K4i8y0.net (19/32)

俺「警戒ってなににさ?」

友「……」

俺「?」

友「…だーー!お前自覚ないかもしれんけど女装してたら女の子にしか見えねーの!てか結構かわいいし…(ボソ

友「だからそういうかっこするんだったらそれなりの振る舞いをしてくれないと困る!!」

俺「友…んふふふふふ♪」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:09:01.476G32K4i8y0.net (20/32)

友「な、なんだよ!気持ち悪い笑いすんな!」

俺「え~?だって嬉しくて…友にかわいいって言ってもらえたー!って♪♪」

友「~~~!!(顔を真赤にして背中を向ける」

俺「そ・れ・に~」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:09:18.349LQaw8lhB0.net (2/2)

ホモ


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:09:27.127MdWNTD4mM.net (1/4)

流れ変わったな


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:09:43.441fSn2HZzb0.net (5/10)

流れ変わったな


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:09:54.457G32K4i8y0.net (21/32)

(俺、友に背中から抱きつき)

俺「友だってお風呂で無防備だったよね~?」

友「は、はぁ?」

俺「あんな可愛い背中無防備にさらけ出してたし♪」

俺「しかもお風呂でわたしのことくすぐってるとき、おちんちん大きくしてたでしょw隠してるつもりだったんだろけどバレバレだよ~ww」

友「……!!!!///」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:09:57.0175mtWOyqud.net (1/4)

なにこれカワイイ


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:11:16.688G32K4i8y0.net (22/32)

俺「ねぇ、もしかして今も大きくしてたりして…(さわさわ」

友「ちょっ…やめ…」

俺「友…俺ね、友がわたしに興奮してくれたの、嬉しかった…」

友「み、耳元でささやくな…(ドキドキ」

俺「わたしも友に興奮してる……心臓の音、すごくドキドキしてるもん…」

友「俺……(ドキドキドキ」

俺「わたし、もっと友とドキドキしたい…」


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:11:46.206G32K4i8y0.net (23/32)

俺「友、こっち向いて…?」

友「俺……」

俺「んっ…(チュ」

俺「えへへ…はじめてだったんだよ」

友「俺…!(ガバ」

俺「んぅ…!友…(ギュッ」

俺「友とずっとこうなりたかった…(ポロポロ」

友「うん…」

俺「友…友のほうからしてほしい…」

友「俺……ちゅっ」

俺「んっ…」


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:12:02.624MdWNTD4mM.net (2/4)

これもうカップルだろ


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:12:18.9895mtWOyqud.net (2/4)

やはり純愛は素晴らしいな


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:12:50.160G32K4i8y0.net (24/32)

んっ…ちゅ…ちゅぅ…はぁっ…ちゅぷ…んん…ふ…

ちゅる…んちゅ…ちゅぱ…ふ……んぅ…ちゅ…

俺「ん…ちゅ…友のキス、気持ちいい…」

俺くん、友のあそこに手を伸ばす

俺「友のここ、すごく熱いね…(サワサワ」

友「あっ…俺のだって…すごく硬い…(ニギニギ」

俺「ゃんっ…もぉ、もっと優しくして…」

俺「ね、友…一緒に気持ちよく、なろ…?」

友「……ん」


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:13:15.663fSn2HZzb0.net (6/10)

すばらしいな


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:13:33.663G32K4i8y0.net (25/32)

友のペニスに自分のペニスをあてがう俺

俺「んっ…ふふ、おちんちん同士がちゅーしちゃった…」

友「俺…あっ…触り方、気持ちい…」

俺「んっ…あぁっ…これすごいぃ…」ヌチュヌチャ

友「すごい音してる…俺、濡れすぎ…エロ」グチュグユ

俺「もぉ…友のおつゆだもん…ぁっんん…」グチュヌp

https://i.imgur.com/W7J9Hmq.png


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:14:13.6885mtWOyqud.net (3/4)

>>45
エッチ


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:14:56.681enovFOVD0.net (2/3)

スカート咥えてるならどうやって喋ってんの?


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:15:57.572fSn2HZzb0.net (7/10)

えっちだ…w


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:16:28.534G32K4i8y0.net (26/32)

おまけイラスト・服装差分
https://i.imgur.com/oT2G2GM.png


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:16:56.339fSn2HZzb0.net (8/10)

差分まで用意してて草


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:17:28.488G32K4i8y0.net (27/32)

友「うっ…俺…俺…!」グチュグチュ

俺「友ぉ…っお願い、キスしてっ…」

友「俺っ…んっ…ちゅぷ…ん…ふっ…」

俺「ちゅ…ちゅぷ…はぁっ、友…っ…すき…すきぃっ…」

んっ…ちゅ…ちゅぅ…はぁっ…ちゅぷ…んん…ふ…

ナレーション「部屋にはお互いの粘液が混ざる音と、吐息とかすかな嬌声だけが響き渡っていた…」


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:17:42.381enovFOVD0.net (3/3)

なんで差分まであるんだよwwww


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:18:55.656NHT46RIb0.net (1/1)

なんでかなぁチンコ勃っちゃうんだよなあ


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:18:58.332G32K4i8y0.net (28/32)

友「あぁ…俺、やばい、イクかも」グチュヌプ

俺「ぁんっ…友…はやぃ…ふふ、そんなに興奮しちゃったの?」

友「俺がエロすぎるから……いい?」

俺「ん……いいよ…わたしも、友の…ほしい…///」

友「俺のまんこ…綺麗…」

俺「あ、あんまり見ないでよ…恥ずかしいよぉ…///」

友「ちんぽ入れてほしくてヒクヒクしてる…めちゃエロいな」

俺「~~/// もぉ~~!友のいじわる…」

https://i.imgur.com/qeXaQJr.png


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:20:09.413MdWNTD4mM.net (3/4)

早朝からなんつースレ立ててんだよ…


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:20:40.986fSn2HZzb0.net (9/10)

なんでむだにアナルに力入れてんだww


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:21:36.468FP/sXFTOr.net (1/1)

これは朝勃ちだ…決してこのスレで興奮したわけでは…


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:22:05.014EIR6Nkkm0.net (1/1)

こわい


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:24:33.8888DZ4zOVP0.net (1/1)

最後に実話かどうかだけ書いといてくれ


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:26:28.260RxzX5Nvq0.net (2/2)

ヒゲづらのガチムチ2人を想定して読んだからえらいことになった


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:29:15.966EZP0enOMr.net (1/1)

まじかよ


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:30:07.364G32K4i8y0.net (29/32)

二人は朝までお互いを求め合い、こうして晴れて俺くんと友は結ばれ幸せになりましたとさ。めでたしめでたし
~Fin~

https://i.imgur.com/a32FaJm.png


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:30:29.686G32K4i8y0.net (30/32)

ちなみに事実をもとにしたフィクションな


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:31:13.585MdWNTD4mM.net (4/4)

肝心なところ書き忘れてるぞ


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:33:33.918dyCB2wBiM.net (1/2)

エッチシーンもっと詳細に描かないと意味ないよね?


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:33:35.9695mtWOyqud.net (4/4)

やはり純愛は素晴らしかった


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:34:17.413G32K4i8y0.net (31/32)

おまけイラスト②・変身中の俺くん・ウィッグなしver.
https://i.imgur.com/Luei3dT.png


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:35:33.5032YfxE9efa.net (1/1)

精神疾患がかなり進んでるみたいだな


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:36:06.263dyCB2wBiM.net (2/2)

もうちょっと頑張ろうや


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:37:04.652hNB4dAVUM.net (1/3)

正直抜いたわ


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:37:15.924fAZKSqdT0.net (1/1)

こんな美少年VIPにいないよ


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:38:46.842hNB4dAVUM.net (2/3)

>>1はいまでも友とラブラブ?


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:40:10.518fSn2HZzb0.net (10/10)

ぶっちゃけ可愛ければそれでいいからなぁ
幸せに過ごせよ


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:43:56.361G32K4i8y0.net (32/32)

>>72
俺はずっと友のことが大好き。女装してデート行くしエッチとかもする仲。
けど友には彼女がいる。


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/11(金) 04:50:06.452hNB4dAVUM.net (3/3)

>>74
なにそれかなしい