1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 02:53:19 WitifKi20.net (1/6)

悪「どうだい?まだ頭はボーッとする?グラグラする感じ?それともまっさらな感じかなぁ?」

悪「まあいずれにせよお返事ができるようなら大丈夫そうだねぇ。うふふ、いいね。」

悪「あん?ここがどこかって?……ぷっ、あっははは!いやぁー失神明けの人間って本当にそんな手垢のついたセリフ言うんだねぇ!漫画みたいだねぇ!あははははっ!」

悪「あー、ここはねぇ。おばさんの研究施設だよぉ。ほら、おばさん白衣着てるでしょ?それに周りにはよく分かんない機械がたっくさん!ねっ、いかにもって感じだよねっ。」

悪「うんうん、ふふふっ……あー、やっぱり気になるかぁ。そうだよねぇ。起きたら知らない場所にいて、知らないおばさんに話しかけられてて、おまけに手足が動かないんだもんねぇ。そりゃ混乱するよねー、うんうん。」

悪「んー、ほんとはもっと意識がはっきりしてから言いたかったんだけど、キミっていい子そうだから教えてあげるよぉ。」

悪「キミ、改造人間になったから。オメデトー。」

悪「あー今のは正確じゃあないなぁ。分かりやすく言うとぉ……事故で死んだキミを私が回収して、改造手術を施して戦闘マシーンにしちゃったって話。これなら分かる?」

悪「あっはははは!いいねいいねぇその顔!すっごくマヌケだねぇ!「へ…」だって!ぷくくくっ、かわいいねぇかわいいねぇ。」

悪「ほらほら、自分の手足を見てごらんよ。見知った身体じゃないでしょ?どう?神経は上手く繋げられたはずなんだけど。動く?」

悪「あっははは!ごめんごめん!暴れたら困るからって手錠から電流が流れるようにしてあるんだった!やーごめんごめんっ。わざとじゃないよー。」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 02:54:15 kzywkVxo0.net (1/1)

ぼくくん「おなほみっけ」ガシガシ科学者「めえええ」


3死姉ちゃん 2020/09/08(火) 02:58:55.292O4E0OE5sd.net (1/2)

凄いメカチンコつけられてそう!


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 03:03:35 WitifKi20.net (2/6)

悪「いやー面白いねぇキミ。素体は正直なんでもよかったんだけど、キミ、当たりだよー!運がいいなー。」

悪「まーそういうわけだからさ、今日からキミは生体殺戮兵器として生まれ変わったのだ!余生がいつまで続くか分からないけど、ま、頑張ってねー。」

悪「……うん?え?なに?……あっはははー。」

悪「帰すわけねーだろバァーカ……お前ひとりにいくらかかってると思ってんだ…?こっちも慈善事業でやってるわけじゃねぇんだからキリキリ働いてもらわねーと困ンだよ……。」

悪「……あははー。あのさぁ、さっきも言ったけどキミって本当は死んでるワケ。それを優しい優しいおばさんがわざわざ拾ってきて、わざわざ生き返らせてあげたの。」

悪「それなのにありがとうそれじゃあさようならで済むわけないよねー。おばさん、他人からの善意って基本受け取らないことにしてるからさぁ。」

悪「まー要するに、生き返らせてやった礼はその身体で払えってことだよー。どう?分かりやすいでしょ?」

悪「あ!でもでも身体で払えってそういうアッチの意味じゃあないからネ!もっとバイオレンスな方面の意味だからね!セクシャルじゃないからネ!あははは!」

悪「あははー、怒っちゃ駄目だよー。さっきも言った通り…………あーほら、暴れるからまーた痺れてる。学習しないねー。」

悪「まあなっちゃったもんは仕方ないもんね。これから頑張って……ヒトゴロシ、してこーね……?」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 03:03:45 WitifKi20.net (3/6)

みたいなおばさんとセクシャルしたい


6死姉ちゃん ◆Dluid9NitI 2020/09/08(火) 03:07:02 O4E0OE5sd.net (2/2)

培養強化睾丸で射精量は常人の32倍


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 03:07:16 q4e2Kl2up.net (1/1)

さすがにセクシャルなことする気分にはしばらくなれなさそう


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 03:08:29 V5vSKEBi0.net (1/1)

>>2
これはひょっとしてやぎでは?


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 03:16:12 WitifKi20.net (4/6)

悪「いやー今日もまた随分ハデにやられたねー。」

悪「あーほらほら叫ばないの。痛いのは分かってるからさぁ。そりゃあそうだよねぇ自分の腕の断面から新しいのが生えてくるなんて未体験だもんねぇ。」

悪「でもまあこれからこういう痛いのにもだんだん慣れてくるからノープロブレム!鎮痛剤も打ってあげるしなんの心配もないよー。」

悪「……んー、それにしても……キミってあんまり強くないねぇ。スペック的にはもっと殺せてもいいはずなんだけど…。」

悪「うーん、やっぱり人格残したのがいけなかったのかなぁ。キミってまだ人間だった頃はそんなに気性荒い方でもなさそうだしねぇ。もっと発情期のウシみたいなやつ連れてきた方がよかったかなぁ。」

悪「あはははっ、他人事みたいに言ってるけどさぁ。キミ自身もヤバいかもしんないんだよー?キミさ、自分が兵器だってこと忘れてない?」

悪「おばさんみたいな科学者はねぇ、“キミ”という兵器がいかに有用で強力かを売り込まなきゃいけないの。それでカネ貰ってるわけだからネ。」

悪「でもそこ肝心の“商品”がただのガラクタだって分かればだーれも買ってくれないワケ。そんな売れない商品を維持するだけのカネなんておばさん持ってないわけよ。」

悪「そういうわけだから、キミにはもっと頑張ってもらわないとー。私も死ぬ、キミも死ぬ。ほら、いやーなことだらけだねぇ。というわけだから、よろしくねぇ。」

悪「おばさんここから応援しといてあげるからさっ。エイエイオーってね!あっははは!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 03:16:40 ApGKvTHf0.net (1/2)

やっぱ首輪つけられるのが一番だよ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 03:18:21 WitifKi20.net (5/6)

たしかに首輪(おばさんの手元のスイッチで自在に電流流せる)で「ほらほらがんばれー」って言われながらあががががってなりたいよね


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 03:21:08 qws9/NSl0.net (1/1)

珍しくnotボクっ娘


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 03:21:43 WitifKi20.net (6/6)

実は最後の最後までボクっ娘にするかどうか迷ってた


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 03:32:12 ApGKvTHf0.net (2/2)

制御するためにビリビリやってたのが途中から楽しくなってきてなんでもない時にでもビリビリしてくるようになるんだよね
セクシャルでハイになってる時にビリビリされまくりたい


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 03:59:19 EuTkXoLO0.net (1/1)

フルパワー腹パンして子宮ぶっ壊したさすぎる


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 04:21:24 gBHaLAJw0.net (1/1)

軍需産業「えっ……?すいません、無人兵器の方がコスパ良いし量産できるんで……」

先進国軍「最近人権とか厳しいし……。そもそも逃亡されるリスクとか考えるとね……」

途上国軍「衛生的な環境とか薬剤揃えられないし……そもそも外貨が無いから買えない……」

悪の科学者「」

~おしまい~