1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/03(木) 20:29:29 2wh6gSeJ0.net (1/11)

🍑「世界で一番愛してるよ!」

おれ「もんも♡」

小倉「じゃあこの四枚のパンツの中からおれくんのパンツを当ててね」

おれ「おれのパンツをどうやって」

小倉「選択前に盗んだの」

おれ「あれお前か!」

シャミ子「はわ……」

🍊「わかるわけないじゃない……」

🍑「バカにしないでよ!」

🍊「!?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/03(木) 20:32:46 2wh6gSeJ0.net (2/11)

🍑「……」くんくん

シャミ子「……」

🍑「これだよ!」

小倉「わ~!すごーい!当たり~!」

🍊「なんでわかるの?」

🍑「彼女なんだからわかるに決まってるよ!」

シャミ子「愛のなせるわざですね!」

シャミ子「おれさん、うれしいですか?」

おれ「あ、ああ、うれしいよ」ちょい引き

小倉「じゃあ次はおれくんの番ね!」

おれ「!?」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/03(木) 20:36:52 2wh6gSeJ0.net (3/11)

小倉「じゃあみんなパンツ脱いでおれくんに渡そう!」

小倉「おれくんも当てられるよね!」

おれ「……」

🍑「おれくん?」

おれ「あ、当たり前よ!」

おれ「おれは🍑の彼氏だぞ!」

おれ「あ、当てられるに決まってるだろ!」

おれ「しかし、お前らもパンツをおれににおわせるなんてイヤだろう!」

おれ「残念だな」

おれ「やればおれの愛を示せていたのに」

シャミ子「じゃあ脱ぐんで向こうむいててくださいね」

おれ「!?」

🍊「脱ぐとこ見てたらどれが🍑のかわかっちゃうじゃない」

おれ「……お、おう!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/03(木) 20:38:25 2wh6gSeJ0.net (4/11)

小倉「はい!じゃあ当ててね!」

おれ「……」

おれ「……お、おう!」

おれ「(わかるわけないだろバカヤロー!)」

小倉「早く早く!」

おれ「……」

🍑「おれくん?」

おれ「み、見てろよ🍑!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/03(木) 20:40:29.7692wh6gSeJ0.net (5/11)

おれ「……」くんくん

おれ「(あ、これシャミ子のだ)」

おれ「(シャミ子の臭いがする、なんていうか貧乏な家独特なにおいがする)」

シャミ子「……」

おれ「次は……」くんくん

おれ「(あ、これ🍊のだ)」

おれ「(柑橘系のにおいがする)」

🍊「……」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/03(木) 20:43:29.8632wh6gSeJ0.net (6/11)

小倉「おれくん、さっきにおったやつは誰の!?」

おれ「え、シャミ子と🍊の」

シャミ子「はわ!?」

🍊「え、わかるの!?」

おれ「あ、ああ……」

小倉「じゃあ次いってみよー!」

おれ「……」くんくん

おれ「(これどっちのだ?)」

おれ「(わからん)」

おれ「(とりあえず置いておこう)」

🍑「……」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/03(木) 20:45:50 2wh6gSeJ0.net (7/11)

おれ「……」くんくん

おれ「(あ、これ小倉さんのだ)」

おれ「(なんか独特なにおいがする)」

おれ「(🍑はこんなにおいしない)」

おれ「これが🍑の」

🍑「おれくん!」抱きしめ

🍑「信じてたよ!」

小倉「すごーい!当たりー!」

小倉「愛だね!」

🍊「愛ってすごいのねぇ……」

シャミ子「そうですね」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/03(木) 20:47:15 2wh6gSeJ0.net (8/11)

おれ「(はぁ、他の三人が独特なにおいがするやつらでよかった)」

小倉「おれくーん♡」

おれ「どうしたの?」

小倉「おれくん、千代田さんのだけわからなかったよね!?」

おれ「!?」

おれ「な、なに言ってんだ!?」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/03(木) 20:51:12.7292wh6gSeJ0.net (9/11)

小倉「シャミ子ちゃんのと陽夏木さんのと私のがわかったから、千代田さんのがわかったんだよね!」

おれ「……」

小倉「バラしちゃおっかなー!」

小倉「傷つくだろうなー千代田さん!」

🍑「うふふw」にこにこ

おれ「やめてくれ小倉さん」

小倉「じゃあ精子ちょうだい!」

おれ「……」

小倉「あーもうバラすしかないね!」

小倉「あの笑顔がなくなっちゃうんだね!」

🍑「www」にこにこ

小倉「かわいそう!千代田さん、かわいそう!」

おれ「わかった……やる……」

小倉「ありがとう、おれくん!」

小倉「パンツに硫黄をつけておいたかいがあったよ!」

おれ「……」

おれ「(この野郎……)」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/03(木) 20:51:24.6262wh6gSeJ0.net (10/11)

終わり


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/03(木) 21:41:22.8902wh6gSeJ0.net (11/11)

おれ「戦後厚生年金は改正されていって」

おれ「納める年金の半額を会社が負担するとか」

おれ「加入できる職種を拡大するとか良くなっていったんだ」

おれ「自営業者とかは厚生年金に入れたのかな?」

おれ「そこはよく知らないけど、会社が折半してくれないから自営業者への社会保障としていまいちだったし」

おれ「車産業などの工業化が進み、農業従事者などの自営業者が減ったり」

おれ「子供が自立して親元を離れ、核家族化が進んで、老後に不安ができたりして」

おれ「国民全員が加入できる国民年金が必要になっていったのね」

🍊「なるほどなるほど」