1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 20:28:50 Q5kGabff0.net (1/23)

🍑「したの!?」

シャミ子「しましたー!」

🍑「おバカ!」

シャミ子「!?」

🍊「バカねー」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 20:30:26 Q5kGabff0.net (2/23)

シャミ子「外国人参政権ってなんなんですか?」

🍊「文字通り外国人が選挙に参加できる権利だよ」

シャミ子「ダメなんですか?」

🍑「外国人が日本で政治をやったら大変なことになるじゃん!」

シャミ子「そ、そうなんですか……?」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 20:32:06 Q5kGabff0.net (3/23)

🍑「例えば韓国人が政治家を選んで!」

🍑「その政治家が竹島は韓国領土って言ったらどうするの!?」

シャミ子「はわ~……?」

🍊「ダメよ、🍑」

🍊「シャミ子はそれじゃわからないわ」

シャミ子「はい、わかりません」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 20:34:56.469Q5kGabff0.net (4/23)

🍊「核兵器ってダメでしょ」

シャミ子「ダメです!」

🍊「アメリカ人が政治家選んで」

🍊「日本に核兵器を置かせろって言ったらどうする?」

シャミ子「いけません!それはいけません!」

🍑「そうかな?」

シャミ子「いけませんよ!!!絶対にダメです!!!」

🍊「(平和教育ってすごいわねー)」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 20:36:36.433Q5kGabff0.net (5/23)

🍑「そもそも外国人が日本で政治活動してるのがダメなんだよ!!!」

🍑「犯罪だよ!!!」

シャミ子「そうなんですか?」

🍊「犯罪じゃないわよ」

🍑「犯罪だよ!!!」

🍊「犯罪じゃないわよ!」

シャミ子「はわ~……おれさん」

おれ「呼んだかシャミ子(イケボ)」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 20:38:11.170Q5kGabff0.net (6/23)

シャミ子「外国人が日本で政治活動をしたら犯罪なんですか?」

おれ「…………」

おれ「…………」

おれ「…………犯罪じゃないね」

🍑「おれくんって国賊だよね!!!」

🍊「🍑だって犯罪じゃないってわかってて言ってたでしょ」

🍑「法改正が必要だから!!!」

🍊「現状は犯罪じゃないって認めてるじゃない」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 20:39:34.029dAUAd/ck0.net (1/1)

ママ~


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 20:41:42.851Q5kGabff0.net (7/23)

おれ「公職選挙法において選挙活動をしてはいけない人については規定されてるけど」

おれ「それは公職選挙法か政治資金規正法を犯して選挙権を失った人だね」

おれ「選挙権がない人間は政治活動を行ってはいけないという法律ではないね」

シャミ子「よくわかりませんけど」

シャミ子「つまり良いんですね?」

おれ「…………」

おれ「…………」

おれ「…………ダメだね」

シャミ子「はわ?」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 20:46:28.481Q5kGabff0.net (8/23)

おれ「昔、マクリーン事件ってのがあって」

おれ「日本で外国人が政治活動を行った事件なんだけど」

おれ「その裁判において、外国人が政治活動するのは認められないとされたね」

シャミ子「ダメなんですか?」

おれ「犯罪ではないけど、ダメだね」

シャミ子「それってどうなるんですか?」

おれ「在留資格を取り消すか、延長を認めずに」

おれ「祖国に強制送還できるね」

シャミ子「……」

🍑「犯罪じゃん!!!」

🍊「犯罪じゃないわよ!!!」

🍑「ほぼ犯罪じゃん!!!」

🍊「ほぼなら犯罪じゃないじゃない!!!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 20:50:30 Q5kGabff0.net (9/23)

おれ「普通に外国人が政治活動することはダメだよね」

シャミ子「そうなんですか……」

おれ「これについてはアメリカも認めてる」

シャミ子「へ、そうなんですか?」

シャミ子「アメリカ国内では外国人が政治活動しまくりな気がしますけど」

おれ「今はいいのかな?」

おれ「ただ日本に住んでる在日米軍は日米地位協定において」

おれ「政治活動を慎むって条文があるね」

🍑「慎むってダメだよね!」

🍑「ダメって書かないと!」

おれ「おれに言われてもなぁ……」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 20:51:48 fK79Py790.net (1/1)

なにこれべんきょうになる


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 20:53:45 Q5kGabff0.net (10/23)

シャミ子「じゃあ外国人が政治活動を行った場合」

シャミ子「日本にいる資格を取り消せばいいんですね!」

シャミ子「なら大丈夫ですね!」

おれ「…………」

おれ「…………」

おれ「…………シャミ子、日本には永住の在留資格を持っている外国人がいるんだよ」

シャミ子「はわ……」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 20:56:16 Q5kGabff0.net (11/23)

おれ「在日韓国人と在日朝鮮人なんかのことだね」

🍑「わける必要ないよ!」

おれ「わ、わけてあげようよ」

シャミ子「韓国人と、朝鮮人?」

おれ「北朝鮮の人だね」

シャミ子「あ、なるほど、韓国人と朝鮮人なんかが永住資格を持っているんですね」

シャミ子「…………なぜ?」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 20:59:36 Q5kGabff0.net (12/23)

おれ「第二次世界大戦が終わるまで韓国と北朝鮮は日本だったのは習ったでしょ」

シャミ子「あ、はい、なんか日本史の授業で習いました」

🍑「日本史じゃなくて国史ね」

🍊「日本史よ!混乱させないの!」

おれ「そのとき今の日本の領土に住んでた韓国人と朝鮮人とその子孫には」

おれ「日本への永住資格が与えられたってわけよー」

シャミ子「へー、そうなんですか」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 21:01:55.744Q5kGabff0.net (13/23)

🍊「あれ気になってるんだけどさ」

🍊「在留資格を取り消せるなら」

🍊「在日外国人が政治活動を行ったら在留資格取り消して強制送還できるんじゃないの?」

おれ「彼らは特別永住者だから退去を強制するには特定の条件がいるんだよ」

おれ「だから強制送還はなかなか難しいね」

🍊「へー、そうなんだ」

🍑「おかしいよね!!!」

おれ「おかしいね」

シャミ子「おかしいんですか?」

🍊「この二人の話は話半分で聞いときなさいシャミ子」

シャミ子「はい」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 21:02:51.894Iys/VuGO0.net (1/1)

クソスレ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 21:04:27.501Q5kGabff0.net (14/23)

🍑「その在日朝鮮人が選挙権を認めろって言ってるんだよ」

シャミ子「はわ~……」

🍊「シャミ子にわかりやすく言うと」

🍊「北朝鮮って核兵器を開発してるでしょ」

🍊「在日朝鮮人が政治家を選んで、その政治家が北朝鮮に核開発の資金を工面しろって言ったら」

シャミ子「ダメです!!!」

シャミ子「それは絶対にダメです!!!」

🍊「(平和教育って本当にすごいわね……)」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 21:08:27 Q5kGabff0.net (15/23)

シャミ子「はわ……」

シャミ子「でも選挙権って基本的な人権だって小学校のころ習ったことがあります」

シャミ子「選挙権がないと人権侵害じゃないですか?」

おれ「それは憲法と公職選挙法において、選挙権があるのは日本国民だけだと規定されてるからいいよ」

シャミ子「そうなんですか……」

おれ「マクリーン事件においても、日本に住む外国人に与えられる基本的人権は」

おれ「日本国民を対象とした人権以外と判決が出たから」

シャミ子「へー」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 21:11:11 Q5kGabff0.net (16/23)

🍊「まぁでも在日外国人も選挙権が欲しいから活動し続けるわよ」

🍊「シャミ子がそれでもいいよっていうなら手伝ってあげればいいんじゃない?」

🍊「悪用したい人だけわけじゃないし」

🍑「甘いよ!」

🍑「悪用したい人が一人でもいるなら認めるべきじゃないよ!」

🍑「認めようとしている公明党とか共産党がおかしいんだよ!」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 21:14:32 Q5kGabff0.net (17/23)

シャミ子「みんなが外国人参政権を認めなかった場合」

シャミ子「在日韓国人や在日朝鮮人の方はどうすればいいんですか?」

🍊「粘り強く認めさせる活動を続けるか」

🍊「どうしてもすぐに選挙権が欲しいなら日本に帰化すればいいんじゃない」

シャミ子「帰化?」

🍊「日本人になればいいのよ」

シャミ子「あ、そんなこともできるんですね」

🍊「そーよー、日本はいつだって門戸を開いてるわよ」

シャミ子「あ、じゃあ日本人になれば」

🍑「祖国に帰ればいいんだよ!!!」

シャミ子「!?」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 21:19:14 Q5kGabff0.net (18/23)

🍑「日本人にならない理由は」

🍑「自分の祖国に愛国心があるからだよ!」

🍑「じゃあ愛する国に帰ればいいじゃん!」

🍊「それもありね」

🍊「在日外国人が帰国した場合、選挙権ってすぐもらえるの?」

おれ「在日韓国人は帰国しなくても、韓国の選挙に参加できるね」

🍊「!?」

🍑「持ってるじゃん!選挙権ないとか言ってるけど選挙権持ってるじゃん!」

おれ「持ってるね」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 21:23:06.087Q5kGabff0.net (19/23)

🍑「帰国してほしいなぁ」

🍑「永住権を持つ在日外国人には帰国してほしいなぁ」

🍑「ねぇおれくん」

おれ「帰国してほしいね」

🍊「帰らないんだから仕方ないじゃん」

おれ「北朝鮮は地上の楽園って言ってみる?」

🍊「?」

🍑「!?」

🍊「昔そんな言葉あったけど、あれって結局なんだったの?」

🍑「おれくん黙って!」

おれ「あれは在日朝鮮人を北朝鮮に帰国するためのキャンペーンだよ」

🍊「えっ!!!?そうだったの!!!!?」

シャミ子「?」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 21:24:33.843GYvq+cXva.net (1/1)

外国ですらない土地に住む魔族がそれ言うかよ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 21:27:00.573Q5kGabff0.net (20/23)

おれ「あのフレーズ、北朝鮮は地上の楽園は」

おれ「左側の人が北朝鮮を礼賛してたみたいに、意図的に錯覚させてる人がいるけど」

おれ「あれは右側の人が在日朝鮮人を帰国させるためにやったキャンペーンで」

おれ「それによってかなりの数の在日朝鮮人が北朝鮮に帰ったよ」

🍊「え、あ、そうだったんだ!」

🍑「おれくんって国賊だよね!!!」

おれ「そこまで言って委員会に出演してる右翼たちが」

おれ「歴史のこと何でも知ってるくせに」

おれ「このフレーズだけはとぼけたり知らないふりしたりするのは噴飯ものだよねwww」

おれ「絶対知ってるwww」

🍑「国賊!!!」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 21:29:02.672Q5kGabff0.net (21/23)

🍊「帰った人はどうなったの?」

おれ「知らないけど」

おれ「差別されたんじゃない?」

シャミ子「!?」

シャミ子「え、差別されるんですか!!?」

おれ「されるよー」

おれ「北朝鮮には階層があるもん」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 21:33:42.138lgHBLLRR0.net (1/1)

2期おめでとう


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 21:35:20.757Q5kGabff0.net (22/23)

おれ「北朝鮮には三つの階層があって」

おれ「核心階層という朝鮮戦争などに参加した功績にあるエリート階級」

おれ「その下に動揺階層という普通、といってもあまり待遇の良くない層」

おれ「そして差別される敵対階層、日本の植民地時代に日本に協力した人たちだね」

おれ「日本からの帰国者は、知識人だから動揺階層に入れられるけど」

おれ「親日的な言動が見られる場合敵対階層に入れられる」

おれ「帰った在日朝鮮人たちがどうなったかは」

おれ「知りたくないね」

シャミ子「こわい……!なんか怖い!」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/31(月) 21:40:43.912Q5kGabff0.net (23/23)

おれ「同じように、韓国人も在日韓国人のことを」

おれ「パンチョッパリ(半日本人)と言って差別してるね」

🍊「帰りたくても帰れないのね……」

おれ「じゃあ帰化すればいいじゃん」

おれ「そもそも韓国学校や朝鮮学校みたいに、日本に住みながら祖国の勉強をする教育施設が話をややこしくするんだよ」

おれ「あんなん廃止して日本の学校に通えよ」

おれ「そうすれば韓国人や朝鮮人であるアイデンティティも育たず日本人になれるだろ」

🍊「えー、朝鮮民族の誇りとかあるんじゃないの?」

おれ「じゃあ帰れよ」

🍑「そうだよ帰ってよ!」

シャミ子「複雑なんですねぇ……」

終わり