1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日) 19:09:31 FPSPdsUp0.net (1/12)

🍑「私だってたまには火遊びをしたいんだよ」

おれ「じゃあ花火でも買いに行く?」

🍑「猿ヶ森砂丘にこっそり入ろうよ」

おれ「ダメだよ!」

シャミ子「?」

🍑「じゃあ何か悪いこと考えてよ」

シャミ子「はわ、悪いことを考えるのは🍑の得意分野では?」

🍑「そうだね、じゃあ人形峠で石とか土とか採掘しようよ」

おれ「自分たちの肉体が危険!!!」

シャミ子「?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日) 19:12:14.246FPSPdsUp0.net (2/12)

おれ「あー、じゃあ、近所で即売会があるから参加するか」

シャミ子「即売会ってなんですか?」

🍑「シャミ子がエッチなことしてる本が大量に売られているところだよ」

シャミ子「そんなウソには騙されませんよー そんなのウソですよねおれさん!」

おれ「……」

シャミ子「そんな伏魔殿が日本にあるんですか!!?」

🍑&おれ「ある」

シャミ子「はわ!?」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日) 19:14:33.142FPSPdsUp0.net (3/12)

🍑「即売会っていうけど、何を売るの?」

おれ「おれのイラストだよ」

シャミ子「おれさん、絵が描けるんですか?」

おれ「見てろよ」かりかり

おれ「これがおれの絵だ」
http://o.5ch.net/1pdvn.png


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日) 19:18:46.464FPSPdsUp0.net (4/12)

🍑「絵、下手すぎだよ」

シャミ子「こんなの売れませんよ……」

おれ「売れる!」

シャミ子「なんなんですか その自信は! 根拠がない!」

おれ「おれを信じろ売れる!!!」

シャミ子「は、はわ……、なんか、なんか信じそうになってしまう私がいる……!」

🍑「自分に自信満々な人を見てると、根拠がなくても不思議と信じてしまえるからね」

🍑「ただ、なんでおれくんそんなに自信満々なの?」

🍑「おれくんは、思いのほかナルシストじゃないから勝てる目算がないとそこまで自信満々にはならないよね」

おれ「できる!この絵を1000枚コピーする!」

シャミ子「1000枚!?」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日) 19:20:54.621FPSPdsUp0.net (5/12)

おれ「コピー用紙を1枚1円以下で買って!」

おれ「このイラストを100円で売って!」

おれ「1000枚売って10万円稼ぐ!」

シャミ子「じゅ、10万円!!?」

おれ「行くぞ🍑、シャミ子!」

🍑「悪いことをする話はどこにいったのかな?」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日) 19:22:53 FPSPdsUp0.net (6/12)

即売会

おれ「……」

オタク「え、あれ売り物なの」

オタク「あいつあれを買うやつがいると思ったの」

シャミ子「全く売れませんよ……」

おれ「想定内だ」

🍑「……」

おれ「シャミ子、危機管理フォームだ!」

シャミ子「はわ!?」

🍑「あー、そういうことか」

🍑「悪いねーwwwおれくんwww」

シャミ子「はわ!?」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日) 19:25:05 FPSPdsUp0.net (7/12)

シャミ子「ききかんりー!」変身

オタク「!?」

オタク「コスプレだ!」

オタク「おっぱいでけぇ!」

シャミ子「はわ!おれさん私今すっごいエロい目で見られてますよ!」

おれ「楽しめ」

シャミ子「どうやって!?」

オタクたち「写真いいですか?」わらわら

オタクたち「ポーズいいですか?」わらわら

シャミ子「わあああああああ!!!集まってきたあああああああ!!!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日) 19:27:50 FPSPdsUp0.net (8/12)

おれ「お前ら、この半裸の女と握手したいか?」

シャミ子「はわ!?」

オタク「いいの?」

おれ「このイラスト買ったら握手していいぞ」

オタク「ください!」

オタク「俺にもくれ!」

🍑「お買い上げありがとうございます」

オタク「お願いします!」

シャミ子「は、はぁ」握手

オタク「やわらかあああああああああああああああああああああああい!!!」

シャミ子「!!?」

おれ「アクエリオンとは……、こいつ、できる……!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日) 19:32:54 FPSPdsUp0.net (9/12)

おれ「10秒だ!握手の時間は10秒だ!」

オタク「短い……」

おれ「しかし」

おれ「1枚10秒だ」

オタク「100枚ください!」

シャミ子「はわ!?」

🍑「ありがとうございます」

おれ「もんも、イラストが足りないからコピーしてきてくれ!」

おれ「1000枚じゃ全然足りない!」

🍑「わかったよ」

オタク「シャミ子ちゃーん♡」

シャミ子「はわ~……」

おれ「微笑んであげるとかしろよ」

シャミ子「お買い上げありがとうございます」にこっ

オタクたち「うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

オタク「早くかわれ!!!」

おれ「むっ、これではローテがとどこおり人がはけるか!」

おれ「ならば!」

おれ「一人10枚までだ!」

オタク「そんなー!」

おれ「しかし」

おれ「並びなおしてもいい」

オタク「列作れ!!!」

シャミ子「はわ……」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日) 19:36:13 FPSPdsUp0.net (10/12)

即売会終了

🍑「大盛況だったね」

シャミ子「私ずっと握手してました」

おれ「売れたなー!」

🍑「結局いくら売れたの?」

おれ「2000枚くらいだね」

シャミ子「一枚100円ですから……」

シャミ子「20万円!!!?」

🍑「悪い商売をしたねおれくん」

🍑「私も大満足の悪さだよ」

おれ「ああ、この悪い販売方法」

おれ「名付けて」

おれ「AKB商法!」

シャミ子「名付けてないです!既存です!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日) 19:43:29 FPSPdsUp0.net (11/12)

🍑「このお金どうするの?」

おれ「20万なら確定申告もいらないし」

おれ「原価を差し引いた利益は」

シャミ子「……」

おれ「黒柳徹子に全ぶっこしようか」

シャミ子「はわ!?なぜ黒柳徹子?」

🍑「ふふふwww」

おれ「悪銭身に付かずってやつだねw」

おれ「別にアグネス・チャンでもいいけどw」

🍑「黒柳徹子にしておこうよw」

おれ「そうだね」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日) 19:45:17 FPSPdsUp0.net (12/12)

おれ「あ、でもシャミ子が働いたしちょっとくすねようか」

🍑「それはいいと思うよ」

シャミ子「はわ?」

おれ「シャミ子何か食べたいものはない?」

おれ「一緒にご飯食べに行こうよ」

シャミ子「私焼肉が食べたいです!」

おれ「じゃあ行こうよ」

🍑「ふふふw」

終わり


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日) 19:46:25 03e647Dp0.net (1/1)

環境依存文字は甘え