1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:05:49.5790UIDXPBxaNIKU.net (1/13)

机バンッ!

彡(゚)(゚)「言いたいことがあるならはっきり言えよ!!」
シーン
彡(゚)(゚)「なぁてめーらよぉ!さっきから笑ってるけどよぉ!」

(´・ω・`)「な、なんなの?」
(´・ω・`)「あの人ちょっとおかしくない?」
(´・ω・`)「行こ行こ」

彡(゚)(゚)「なんだよどいつもこいつも俺をバカにしてよぉ!」椅子ケリー
彡(゚)(゚)「そんなに俺が悪いってのかよ!」扉バーン


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:06:19.3890UIDXPBxaNIKU.net (2/13)

(´・ω・`)「他人の発言がすべて自分への嫌味・皮肉・悪口に聞こえるようだったら、それ病気だよ」

(´・ω・`)「他人の発言にいちいち深い意図や思惑なんてないよ。あったとしても、気にしなくていいんだよ」

(´・ω・`)「人も世界も君が思ってるより優しいんだよ。怖くしてるのは、君の間違った想像力だよ。怯えなくていいんだよ」

彡(●)(●)「黙れ黙れ黙れ黙れ」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:06:38.3240UIDXPBxaNIKU.net (3/13)

(´・ω・`)「あー怖かったねw」
(´・ω・`)「寝てるフリしてしっかりと聞く耳立ててたんだねw」
(´・ω・`)「聞こえるか聞こえないかのラインでバカにするのがいいんだよねw」
(´・ω・`)「でも危なくないかなwすっごい怒ってたよw」
(´・ω・`)「大丈夫大丈夫wああいうやつって人を殴ったりできないからw」
(´・ω・`)「ああいうタイプは最後には自殺するか発狂するかだよw」



                             彡(●)(●)


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:06:55.4500UIDXPBxaNIKU.net (4/13)

ワハハ アハハ ヒヒヒ
彡(゚)(゚)「・・・」
フフフ アハハ ヒーヒヒ

彡(゚)(゚)「うるっせぇ!」ウシロクルー

誰もいない

彡(゚)(゚)「・・・・・・」
彡(゚)(゚)「・・・」

彡(^)(^)


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:07:14.2920UIDXPBxaNIKU.net (5/13)

彡(゚)(゚)(ま、どうせワイのことなんて誰も見てへんし、気にもしてへんやろ)
彡(゚)(゚)(そもそもワイは容姿もあれやし、性格も内気だし根暗で嫌なやつだし、挙動も不審で、声もきもい)
彡(゚)(゚)(それを自覚しつつも、改善の努力を怠ってきたんや。バカにされて当然や。)
彡(゚)(゚)(それにそもそもバカにされたからってなんや。確かにワイはキモイ。でも真に醜悪なのは、人をバカにする奴らのほうやろ)
彡(゚)(゚)(そうや。ワイがあいつらを見下してやればええんや。他人を見てバカに笑いものにする、あいつらをな)

彡(^)(^)「うん。ワイはもう他人の視線も言葉も、笑い声も、遠くから聞こえる舌打ちや扉を閉める音を気にしなくていいんや。外いこ」

ヒソヒソ アハハ ヒソヒソ アイツッテサ・・・ ワハハ

彡()()「あああああああああああああああああああああああああああああ!!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:07:35.5830UIDXPBxaNIKU.net (6/13)

彡(゚)(゚)「アハハハハハハハ!」

(´・ω・`)「え・・・なに」
(´・ω・`)「うわ」

彡(○)(○)「ハハハハ!ハハハハ!ハハハハ!」

(´・ω・`)「やばくない?あれ」
(´・ω・`)「ちょ、ちょっと怖いよ」

彡(○)(○)「アハハハハハハハ!ハハハ!ハハハ!


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:07:47.6780UIDXPBxaNIKU.net (7/13)

彡(゚)(゚)「いっそ発狂して精神病院の鎖に繋がれるか、あるいは人を傷つけることを屁とも思わないヒトデナシになりたい」
彡(゚)(゚)「化け物みたいに人に迫害されるなら、いっそ本物の化け物になってしまいたい」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:07:51.839FeMyFY8CpNIKU.net (1/2)

🍣


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:07:56.550UkLpklY/0NIKU.net (1/1)

お日さまも笑ってる定期


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:08:02.9990UIDXPBxaNIKU.net (8/13)

(´・ω・`)チッ (今日野球やんねーのかよ」

彡(゚)(゚)ビクッ (あ、怒らせてしまったかな。ワイのさっきの発言かな。もしかして何か間違っちゃったかな)
        (あぁどうしてワイはこんなに無能なんやろ。ああ嫌われてしまったかな。どうしよ、謝ればいいのかな)


(´・ω・`)扉バン! (驚いた。風のせいで強くしまっちゃったよ)
彡(゚)(゚)ビクビクッ(怒ってるで。あれは絶対にワイにむかついてるで)

(´・ω・`)ハァ 
彡(゚)(゚)ションボリ (ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:08:05.75839kfGnyh0NIKU.net (1/1)

辛い思いしてるんだね
巣で強く生きてね


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:08:14.1680UIDXPBxaNIKU.net (9/13)

(´・ω・`)「ならばもう無人島や山奥で、あるいは自室で、ひとりきりになってしまおうと思ってるだろうけど」
(´・ω・`)「ひとりきり、誰もいない場所でも、きみはその憂鬱や後悔から羞恥からは逃げられないよ」
(´・ω・`)「何故なら君が聞いている声は、君自身の心から生じるものだからだ」
(´・ω・`)「だから、例えどこにいっても、君は自分がバカにされていると感じ続けるだろう」
(´・ω・`)「ここではないどこかに、救いはないんだよ」

彡(u)(u) 「・・・何もかもワイが悪いってことや・・・どうしてこんなに弱い自分なんや・・・もう疲れた・・・自分に疲れた・・・」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:08:34.5430UIDXPBxaNIKU.net (10/13)

彡(゚)(゚)「うああああ!!いい加減にしろおおお!!」ボコー
(´・ω・`)「ぎゃあ!」ハナヂブー
彡(゚)(゚)「い、いつもバカにしやがってよぉ!ふざけんなよ!俺が何をしたっていうんだよ!なぁ!」

(´・ω・`)「お前なにやってんだよ!」
(´・ω・`)「ばかじゃねぇのこのキチガイ!警察よんで!」
彡(゚)(゚)「なんだよ!先に人をバカにしてきたのはこいつなんだぞ!悪いのはこいつだろうが!」

(´・ω・`)「なにいってんだよ。誰もバカになんかしてねぇだろ」
(´・ω・`)「暴力はねぇだろ」

彡(゚)(゚)「なんなんだよ!全部俺が悪いのかよ!なんなんだよ!どうすりゃいいんだよ!やられたからやり返しただけなんだよ!なんで俺が責められるんだよ!」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:09:08.2240UIDXPBxaNIKU.net (11/13)

(´・ω・`)「人と会話しよう。まず自分の勝手な妄想で相手をきめつけ・・・」

彡(゚)(゚)「ひとつええこと教えてやる。話し合いも結局は、相手の意見を屈服させることが主眼や」

彡(゚)(゚)「そこには差別があるんや。会話の上手さや容姿の美醜といったな。話し合いは限りなく薄められた戦争なんや」

彡(゚)(゚)「所詮は力のない者は、話し合いしたって、望む結果は得られんのや。ただ言いくるめられて、おしまいや」

彡(゚)(゚)「話し合いは力の比べっこなんだよ。拳をつかうか口をつかうかの違いだけや。弱者には向いてない」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:09:20.0810UIDXPBxaNIKU.net (12/13)

彡(゚)(゚)「ナイフをポッケにいれておこう。DQNなんか絡まれたくないし」

彡(゚)(゚)「あれ?なんかいい気分や・・・。いつもなら道で人とすれ違うと憂鬱になるのに」

彡(゚)(゚)「あ、そっか。ナイフか。このナイフがあれば、馬鹿にされても、いざとなったら人を殺せるからか」

彡(^)(^)「なるほど。これが力を持つ者の優越感と余裕か。力があって、その力があれば他人を支配できると思えば、人は怖くないんやな」

彡(゚)(゚)「ふふ。お前ら全員、ワイが生かしてやってるんやで。あんま馬鹿にすんなよ。いつでも殺せるやからな」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:09:34.5860UIDXPBxaNIKU.net (13/13)

(´・ω・`)「辛いことがあったら、悩みがあったら、人に言いたいことがあったら、ちゃんと言わなきゃダメなんだ」

彡(゚)(゚)「誰もワイの話に耳を傾けようとしてくれなかったのに・・・」
彡(゚)(゚)「ワイが口を開けば、みんなそっぽを向いた。悩みを打ち明ければ、『その程度で甘えるな』と説教された」
彡(゚)(゚)「『辛いのはみんな一緒』『自分ひとりだけ不幸みたいな顔をするな』って」
彡(゚)(゚)「誰もワイに興味なんてない。だから人に話をしようとしたって、誰も聞いちゃくれない」
彡(゚)(゚)「だから一人でいれば、迷惑をかけないように隅っこにいたら、『あいつ気持ち悪い』ってバカにされて」
彡(゚)(゚)「『そんなんだから君はダメなんだ』って言われて・・・もうどうすればいいか分からないんだよ
彡(゚)(゚)「人が怖いんだ。自分も含めて。本当に怖いんだ。何もできない無力な自分も嫌なんだ。もう死ぬしかないんだ」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:10:17.852aPmvJsqzMNIKU.net (1/1)

なんやこのスレ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:10:44.7665Sv/BFAv0NIKU.net (1/1)

なにこれ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:11:04.850ZCSuifqlaNIKU.net (1/1)

アハハ!


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:11:45.398+JPVTRxZ0NIKU.net (1/2)

なお悪意を以て他人を孤立させる行動を助長する犯罪者の理屈の模様
何故普遍的に展開してる己の悪意については誰も振れないんだ?甘い汁を吸う側だからか?
手を出すな、バレずに陰口はセーフの時代の変な理屈だろ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:11:51.632oXlxDVHd0NIKU.net (1/1)

>>10
これわかる


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:12:01.243+JPVTRxZ0NIKU.net (2/2)

己では無いか、他人の悪意だ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:12:17.273FeMyFY8CpNIKU.net (2/2)

>>20
なんカスのスレにマジレスすんな


24ドラ2020/08/29(土) 21:14:05.936dX+JyLd+0NIKU.net (1/2)

わかるから辛い(´;ω;`)


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:14:09.767gpIpjWk10NIKU.net (1/1)

>>23
糖質の精神不穏の助長をさせる必要がどこにあるんだ?
他人によってQOLを貶められているのなら、正当に復讐する権利が有るだろ
仮にそれで殺されたとしても、それが展開された中での合意した立ち位置こそが正しい社会的地位と文化だろ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:15:33.669N+vuHiDR0NIKU.net (1/1)

大体は自然に発症ではなく悪意をもって他人の人生を毀損した犯罪者が隠れてるだけだろ
誹謗中傷に火をつけて出火したら自分は無関係を装う奴を殺せる社会じゃないと上手く回らないように変えていくべきだし回らせるべきじゃない


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:19:32.992HQDa64ZS0NIKU.net (1/1)

糖質こわ


28ドラ2020/08/29(土) 21:20:08.859dX+JyLd+0NIKU.net (2/2)

ブラック企業とか会社内イジメとか、頭がおかしいのか暇つぶしでしてるのかわからないクレーマーとかは自分が被害に合う事を考えたりしてないから出来るんだよな、とは思う
もし日本が銃社会なら確実にそんな事出来ねーわな


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:22:49.285pZ/sYRB80NIKU.net (1/1)

>>28
法の抜け穴を付くのが大々的に正当化されてる時点で気が狂ってるんやぞ
自然状態でも多少弱そうな他人にそこまで攻撃しないし殺し合いになるなり殴り合いなりで一定の白黒が付く。
銃社会でも成立しない、お互いにお互いを殺せる認識があるからそこまで気に出来ない。

日本社会だからだろ、ガチのアスペでもサイコパスでもないのを陰口で社会的に殺そうとするのは


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 21:55:36.410KqrbMuus0NIKU.net (1/1)

続きはよ