1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:21:16.347DJjJn2Tm0.net (1/16)

喪黒「私の名は喪黒福造。人呼んで『笑ゥせぇるすまん』。

    ただの『せぇるすまん』じゃございません。私の取り扱う品物はココロ、人間のココロでございます。

    この世は、老いも若きも男も女も、ココロのさみしい人ばかり。

    そんな皆さんのココロのスキマをお埋めいたします。

    いいえ、お金は一銭もいただきません。お客様が満足されたら、それが何よりの報酬でございます。

    さて、今日のお客様は……。

    アベ晋三(63) 総理大臣

    【賞賛天国】

    ホーッホッホッホ……。」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:22:46.091DJjJn2Tm0.net (2/16)

国会、野党の猛烈なヤジの中質問に答える安倍総理。


安倍総理「…で、あるからして~」

野党議員たち「おいおい声が小さくて聞こえないぞ!!」「官僚の原稿読み上げ人形か!」

ギャハハハ…

安倍総理「あのですね!!ヤジは止めていただけますか!!」

安倍総理「私は今真剣に話しているんです!!」

野党議員たち「真剣だってよ!真剣にオトモダチにしたのか忖度したのか!!」

安倍総理(くそっ、またカケのことか…!いつまでもネチネチと)

安倍総理(私は国民の事を第一に考えて働いているのにこの底辺どもが…!!)

委員長「静粛に!!静粛に願います!!」

ガヤガヤ…


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:24:54.942DJjJn2Tm0.net (3/16)

国会が終わり社用車に乗り込む安倍。疲れ切った様子でふうとため息を吐く。


秘書「お疲れ様でした。総理」

安倍総理「ああくそっ、本当にストレスが溜まる。あのヤジどうにかならないのか!」

秘書「国会中継を見ている方々は総理の耐え忍ぶ御姿を見て感銘を受けておられるでしょう」


車内テレビに目をやる安倍。自民反対デモの様子が写っている
「アベやめろ!」「ユースビオに何億横流しした!」「またマスク?とうとう狂ったな安倍!」など
様々なヤジが飛び交っているのを見て眉をひそめる。


安倍総理「おいチャンネルを変えろ!!こんなもの見たくもない!」

総理「も、申し訳ありません」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:25:44.127O0HD3bQd0.net (1/1)

期待


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:26:12.712DJjJn2Tm0.net (4/16)

安倍総理「私の身が持たん。どいつもこいつも口汚いゴミ共め」ギュルル

安倍総理(くそっ、ストレスで下痢timeが増える)

安倍総理「おい、車を止めてくれ。そこの公衆トイレでさっと用を足してくる」

秘書「あんなお粗末なトイレで大丈夫ですか?なんならホテルオークラに向かいますが…」

安倍総理「いちいちオークラにトイレ借りに行って撮られたら恥ずかしいだろ!あそこで十分だ!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:28:06.153DJjJn2Tm0.net (5/16)

ブリュリュリュ…ブジョッ!

安倍総理「んふぅう…ええい、低脳在日だらけの野党のクソ共のせいで」

安倍総理「天安門よろしくデモしてるプロ市民共と一緒に撃ち殺せたらどんなに楽しい事か…」

カラカラ

安倍総理「な!?か、紙が無い!!そんな馬鹿な!!!」

安倍総理「くそっ!!だから庶民の使う便所は嫌いなんだ!!オークラに行けばよかった!」ドンッ!


怒りのあまり壁を殴ってしまう安倍。隣の個室からおもむろに声がする。


?「オーッホッホ、何かお困りのようですねぇ」

安倍総理「えっ!?」

?「もしかして…紙がないとかですかぁ?良かったらどうぞ」ニュッ

安倍総理(し、下のスキマから紙が!!こいつ記者じゃないだろうな…)

安倍総理「ど、どうも、助かります」

ジャアアアーーー


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:29:51.824DJjJn2Tm0.net (6/16)

個室を出る安倍。そこに笑顔を浮かべた薄気味悪い男が待ち構えている。


安倍総理「…紙をくださりありがとうございました」

喪黒福造「いえいえ、困った時はお互い様ですよ。ホーッホッホ」

喪黒福造「おやぁ?あなた安倍総理ではないですか!」

喪黒福造「こんな公衆トイレを使うなんて実は庶民派なんですなあ」

安倍総理「はは、まあ…」

喪黒福造「あ、私怪しいモノじゃございませんよぉ。こういう者です」メイシスッ

安倍総理「……ココロのスキマ、お埋めします?」

喪黒福造「なんだかひどくお疲れのようですねえ。イライラなさってるようですし」

安倍総理「えっ!?」ビクッ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:31:39.134DJjJn2Tm0.net (7/16)

安倍総理(まさかさっきの発言を聞かれていたのか…?)

喪黒福造「もしよろしければ少しお話聞かせてもらえませんか?お力になれるかもしれません」

安倍総理「は、はぁ…」

安倍総理(無下に扱ってマスコミに発言を売られるとまずいな…適当に相手してやるか)


BAR魔の巣。喪黒と安倍が席に腰かけている。


喪黒福造「いやあ総理大臣ってお忙しいでしょうにわざわざすみませんねぇ」

安倍総理「あ、いえ、今日はもう仕事はひと段落ついていたので」

喪黒福造「国民を思って一生懸命やってもヤジられて大変なお仕事ですものねぇ」

安倍総理「はは、ヤジられるのも仕事のうちだと思っています」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:35:44.476DJjJn2Tm0.net (8/16)

喪黒福造「それにしたって酷いヤジが多いじゃないですか。私ならとても耐えられませんけどねぇ」

安倍総理「私だって…時々本当に心が折れそうになるときもありますよ」

安倍総理「まだまだ私も政治家として未熟だってことでしょうね」

喪黒福造「いえいえ、あなたは本当に頑張られていると思いますよ」

喪黒福造「そうだ。こんなものがあります」


喪黒はバッグから小さな透明の補聴器のようなものを取り出す。


安倍総理「あっはっは、喪黒さん。流石にまだ補聴器を使うほどじゃないですよ私は」

喪黒福造「いえこれは普通の補聴器ではないのです。ちょっと試しにつけてみてください」


安倍、不審に思いつつもその補聴器をつけてみる
喪黒はおもむろにスマホを取り出し安倍退陣要求デモの動画をアベに見せる。


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:36:37.152eOYbfeki0.net (1/1)

脳内再生余裕


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:38:16.957DJjJn2Tm0.net (9/16)

安倍総理「!! 喪黒さん!私はその映像は見たくないんです!!…あれ?」

デモ動画から流れてくるのは「安倍さま最高!」「マスク発注でお友達企業を助けてあげるなんて優しいの!」と
賞賛する声ばかり。デモカードを掲げ険しい表情の民衆が自分を絶賛している妙な光景。

安倍総理「な、なんなんですこれは?イタズラ編集動画ですか?」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:38:42.997hyfJXoya0.net (1/1)

4円


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:39:25.867DJjJn2Tm0.net (10/16)

喪黒福造「この機械はひどい罵詈雑言を賞賛に変えてくれるのです」

安倍総理「こんなものがあるなんて…」

喪黒福造「良かったら差し上げますよ。これも何かの縁です」

安倍総理「い、いえ!こんな貴重なもの頂けませんよ!」

喪黒福造「私は人の為に頑張っている人間が好きなのです。勿論お代も結構。」

喪黒福造「もし気に入ったらまたここでお話でも聞かせてください。ホーッホッホ」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:39:29.720Shb4+QcX0.net (1/1)

昔見たときはスレタイもアベでカタカナだったのに


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:41:01.280DJjJn2Tm0.net (11/16)

自宅に戻る安倍、不可思議な顔で例の補聴器を眺めている。


安倍総理「ホントにこの補聴器の能力なのか…?騙されているんじゃ」

安倍総理「おい、明恵」

明恵「はいなんですか?」

安倍総理「ちょっとこの補聴器をつけてみてくれないか」

明恵「いいですけど…はいつけましたよ」

安倍総理「この大馬鹿糞ババア!お前のせいでとんだ迷惑だよ籠池と一緒に自殺しろ腐れマンコ!!」

明恵「あなた…そんな温かい言葉かけてくれるなんて何年ぶりかしら。私も愛してるわ!」ギュッ

安倍総理「オエッ!!や、やっぱりこの補聴器は本物だ…!!」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:43:37.392DJjJn2Tm0.net (12/16)

国会で喋る安倍、その表情はとても穏やかで自信に満ちている。


安倍総理「~~というわけであります」

野党議員たち「もっと大きな声出せよ!」「官僚の原稿読むだけで給料が貰えて良いご身分だな!」


激しいヤジが飛び交っているが例の補聴器をつけた安倍にはこう聞こえている

「聞いてて心地いい渋みあるイケボォー!」「きっちり原稿を読めるその天才的滑舌最高ー!!」


安倍総理(うふふ…ヤジっているんだろうが全部私への褒め言葉にしか聞こえない)

安倍総理(なんて心穏やかなんだ…さあもっとヤジれ。私には賞賛にしか聞こえないがな馬鹿共め)

委員長「静粛に!静粛に!」

安倍総理「委員長!静粛にさせないでください。もっと聞きたいんです」ニコニコ

委員長「はぁ?」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:49:08.582DJjJn2Tm0.net (13/16)

BAR魔の巣。喪黒が飲んでいるとアベが入ってくる。


安倍総理「やあ喪黒さん!やっと会えた!!」

喪黒福造「おやおや、随分顔色も良くなってご機嫌ですなぁ」

安倍総理「あの補聴器のおかげでストレスも無くなって最高に仕事がはかどりますよ!」

安倍総理「私の辞職請求デモしてる連中のニュース映像なんかそれはもう最高に楽しい!」

安倍総理「必死の形相でいくらヤジを叫んでも私には褒め言葉にしか聞こえてないのに」

安倍総理「本当に楽しいですよ!次の任期は楽しく仕事ができそうだ!!」

喪黒福造「ホーッホッホッホ、それはよかった」

喪黒福造「ではそろそろあの補聴器を返していただきましょうか」

安倍総理「えっ!?」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:51:41.742om5KB+cI0.net (1/2)

プロの犯行か


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:52:07.440DJjJn2Tm0.net (14/16)

喪黒福造「十分あなたは回復しました。これからはもう補聴器なしでもやっていけるでしょう」

安倍総理「そ、そんな!また私にあんな汚らしいヤジ地獄を味わえというんですか!」

喪黒福造「確かに今の世の中、聞くに堪えない罵詈雑言が飛び交っています」

喪黒福造「かといって聞きたくないことに耳を塞いでばかりでは」

喪黒福造「大事な事を聞き逃すことになってしまいますよ。ホーッホッホッホ」

安倍総理「馬鹿にしないでいただきたい!それくらいの分別はつきますよ!」

喪黒福造「とにかく!!…あんなものに頼っているうちは政治家としての成長は望めません」

喪黒福造「お返しください」ジロリ

安倍総理「…わかりました。裏に車を待たせてあるので…取ってきます」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:54:16.039DJjJn2Tm0.net (15/16)

バタンッ!

安倍総理「おい!車を出せ!!」

秘書「え、は、はい。わかりました」ブルルル――

安倍総理(今更返せだと!?なんのつもりなんだ!あれはもう私のものだ!!)

安倍総理(そもそも総理である私がサラリーマン風情に付き合ってやってるだけでも凄いことなのに)

安倍総理(何様のつもりなんだあいつは!これだから庶民は嫌いなんだよ!すぐ付けあがりやがる!)

キキーーッ

突然急ブレーキする車。その勢いでシートに叩きつけられる安倍。


安倍総理「うわっ!!何だ急に!!!危ないじゃないか!!!!」

秘書「す、すみません!変な男が急に前に出てきて…!」

安倍総理「なにっ!?」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:57:18.904om5KB+cI0.net (2/2)

wktk


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:58:11.10740F5TxvU0.net (1/1)




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:58:30.211F0dzJdp/a.net (1/1)

タイムリーなスレですね
現実の彼もこのスレのようになれればいいのかもしれない


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/28(金) 23:58:37.637DJjJn2Tm0.net (16/16)

フロントガラスから外を見やるとそこにはどす黒いオーラを纏った喪黒の姿がある。


喪黒福造「安倍総理!あなたは私にそれを返すと言ったはずです!!」

喪黒福造「政治家が国民に嘘をつくのはいただけませんねぇ」

安倍総理「う、うるさい!!どうして私がお前のいう事を聞かなきゃいけないんだ!」

安倍総理「毎日毎日国民のためにこんなに身を粉にして頑張ってやってるのに」

安倍総理「お前らはまったく私を理解しようとしない!!!馬鹿ばっかりだ!!」

安倍総理「これくらいの助けがあったって当然だろ!!それを取り上げようとするお前が悪い!!」

安倍総理「この補聴器は私のものだ!!これ以上私に付きまとうならあの職員のようにしてやるぞ!!」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 00:01:42.729nxu6GOO60.net (1/9)

急いで補聴器を耳にはめ、抵抗するように耳を手で覆う安倍。
ちょうど「聞かざる」の猿のようなポーズになっている。


喪黒福造「そうですか、そんなにその補聴器を返したくないのなら」

喪黒福造「どうぞ一生お使いください!!!!!!!!!」

喪黒福造「ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

安倍総理「ウワーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!」

・・・・・

・・・・

・・・


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 00:03:46 nxu6GOO60.net (2/9)

いつもの国会。マスク発注問題を激しく追及する野党側。
それを涼しい顔で聞いている安倍。耳を見るとあの補聴器が溶けて一体化したような
異様な形になっている。その安倍に後ろからコソコソと助言する官僚。


官僚「安倍総理。原稿通りすべて知らないと言えば大丈夫です」コソコソ

アベ総理「わかってるよ。軽くあしらってくるさ」


質問に答えようと立ち上がりマイク前に立つ安倍。
すると今日も野党たちが自分への賞賛の言葉を洪水のように浴びせる。

「寝不足ですこし疲れたような表情がセクシーだぞ!!」

「お友達のお願いを頑張って叶えてあげるその優しさ最高!抱いて!!」


安倍総理(今日も最高の気分だ…さっさとあしらって終わらせるか)

安倍総理「えー…マスクの件についてですが」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 00:04:55 nxu6GOO60.net (3/9)

安倍総理「仲の良い企業にちょっと金を流してやっただけでごちゃごちゃうるさいんだよ底辺共め」


国会一同が一瞬にして凍り付く。与野党すべての党員が何かの聞き間違いだろうと思ったが
安倍総理は原稿にしっかりと目をやり饒舌に言葉をまくし立てていく。


安倍総理「まあお前らは友達優遇したくてもその金も立場もないもんな。俺に嫉妬してるんだろ」


呆気にとられていた野党議員たちもやっと現実に引き戻され一斉に口火を切る。


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 00:09:25 nxu6GOO60.net (4/9)

野党議員たち「やはりアベノマスクは税金搾取だったんだな!!」「なんて言い方するんだ!それでも政治家か!!」

安倍総理(うっふふ、今日はまた一段と賞賛が凄いじゃないか。何事だろう?)

安倍総理(まあいいか。にしても気分が良いぞ。綺麗事を言ってりゃこれ以上追及しようがないんだこいつら)

安倍総理「ユースビオには私の優しさで億単位の金を送ってあげました。批判する連中は全員在日のクズで、あります」

野党議員たち「おい今の撮れてるかマスコミ!」「これで安倍政権も終わりだな!!」

与党議員「おい総理がおかしいぞ!ひっこめろ!!!」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 00:11:30 nxu6GOO60.net (5/9)

与野党ともに怒号が飛び交う国会。まるで地鳴りのようなそれも
安倍にはまるで讃美歌のように聞こえていた。

安倍に凄い勢いで詰め寄っていく野党議員。それを跳ね除ける与党議員。
怒号、つかみ合い。まるで戦場のような喧噪の真っ只中にいる安倍は
自身ももみくちゃにされながらその様相を恍惚の表情で眺めている。


安倍総理(なんだなんだ。まるで私を崇める祝祭のようじゃないか。ああなんだか興奮する…)

その時、体の中から美しいハープのような音色が聞こえてきた。

安倍総理(おおなんだこれは。まるで楽園で天使が奏でているような美しい音だ)

官僚「総理!!!きっとお疲れなんですね!!!もう戻りましょう!!!」グイッ

安倍総理「あっ」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 00:13:03 nxu6GOO60.net (6/9)

ブリュッ


官僚がたまらず人波の中から安倍を引き戻ろうと強く下腹部のあたりを掴む。
その瞬間、安倍の耳に雄大なオーケストラが鳴り響いた。
力強く美しいハーモニーが尻のあたりから全身を駆け抜けていく―――


ブリュリュリュ!!!ビュチュチュチュ!!ブリブリブリュリュリュリュ!!ブパッ!!ブッチャビチャ!ブリュリュリュニチチチチ!!!!


官僚「うっぎゃああああ!!!!!!」

野党議員たち「おい!なんか臭いぞ!!」「国会テロか!?」「違う!!これは糞だ!!!」

与党議員たち「なんなんだ…総理はどうしてしまったんだ!」「あああ!もう自民政権は終わりだ!!」


その臭いが糞であること、そして安倍が漏らしたものであることは一瞬で皆が気づいた。
上等な素材で作られたであろう安倍の立派なスラックスが固形と液体の混じった糞で
ドロドロに汚れきっていたからである。当の本人はまるで無垢な子供のように穏やかな顔をしていた。


安倍総理(ほらもっとヤジってこい。ぜーんぶ差しさわりない綺麗事で返してやるぞ…ふふふ…)


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 00:23:04.931nxu6GOO60.net (7/9)

急遽国会は閉会となり、与党議員に引きずられていく安倍。その跡には茶色の小道ができている。
記者たちは糞を避けつつ雪崩のように安倍に近づき質問を投げかける。


記者「あの!gotoキャンペーンを強行した理由を教えてください!!」

安倍総理(旅行業界をはじめ事業者の皆様を助けなければなりません。とでも言うか…)

安倍総理「パソナ竹中に頼まれたからな。お前らの血税でまた良い車を買ってたよ」ザワザワ

記者「マスク業者の選定についてお願いします!あまりにも不透明だと思うのですが!?」

安倍総理(緊急を要する事態でありスピード感を重視した結果…あたりでいいか)

安倍総理「仲良い業者に金流して何が悪いんだよ。俺を選んだのはお前らだろうが文句垂れんな」

与党議員「安倍総理は連日の仕事で心身困憊なんです!!質問しないで下さい!!!」

ガヤガヤガヤ…

・・・・

・・・

・・


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 00:24:02.615nxu6GOO60.net (8/9)

翌日、コンビニに並ぶ新聞の一面たち―――

「総理、糞も本音も垂れ流し。国会は便器じゃない」

「まさに国会“糞“糾、安倍政権終了か」

「バカヤロー解散ならぬ、ゲリクソー解散待ったなし」


次々と買われていく新聞たち。それをコンビニの外から眺めている喪黒。


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 00:25:49.096nxu6GOO60.net (9/9)

喪黒福造「とうとう自身の綺麗事、と、罵詈雑言、とがごっちゃになりましたか」

喪黒福造「きっと本人はこれ以上ない美辞麗句を喋っているように聞こえているのでしょうねえ」

喪黒福造「人間、都合の悪いモノは聞きたくないと耳を塞いでばかりいると…」

喪黒福造「そのうち自分の声まで聞こえなくなってしまうものなのかもしれません」

喪黒福造「それにしてもあの耳で聞いた下痢便の排泄音、どんな音だったのでしょう?」

喪黒福造「きっとこの世のものとは思えない美しい音だったのでしょうねえ」

喪黒福造「まあこれからゆっくり好きなだけ聞けるでしょう…ホーッホッホッホッホ…」



                ―完―


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 00:26:19.318MBQ6yf0W0.net (1/1)




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 00:26:55.078eh8U7gFc0.net (1/1)


面白かったからまた書いてくれ


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/29(土) 00:38:03.601jn2kHsbq0.net (1/1)

プロ乙