1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:20:58.652YI9kKP4Ha.net (1/18)

チノちゃん「お前この豆じゃねぇよバカが、前も同じミスしただろコラ」
俺「す、すみません」
チノちゃん「給料から引いとくわ、トイレ掃除しとけ」
俺「うぅ…」
おっさん「トイレ使っていい?」
俺「え、今掃除中で…」
おっさん「は?なに?」
俺「はい…どうぞ…」
おっさん「おう」ブリブリ
俺「うぅ…」
チノちゃん「ワイぃ!こっちこい!」
俺「はい!」
チノちゃん「お前今お客様がトイレ使おうとしたとき断ったな?見てたぞ」
俺「でも掃除中にウンコしてそれをまた掃除するなんてあんまりじゃ…」
チノちゃん「寝ぼけたこと言ってんじゃねーぞ!コラ!」
俺「ひぃっ」
チノちゃん「お前もうアラサーだよな?再就職先あんのか?あ?」
俺「ごめんなさい…」
チノちゃん「次やったら減給な、さっさと掃除してこい」
俺「うぅ…」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (1/112)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:21:54.408YI9kKP4Ha.net (2/18)

-ラビットハウス

チノ「そのミス この間もやりましたよね…?」

俺「あっ…あっ…すみません…」

チノ「これはこうするんです」

俺「あっ…わかりました…」

チノ「『わかりました』って 本当にわかってるんですか?わかってたらこんな簡単なこと間違えませんよね?」

俺「はい…」

ココア「チノちゃん 言いすぎだよぅ…俺くんも入ってまだ1ヶ月なんだからできなくても仕方ないよ…」

チノ「1ヶ月でこんなこともできないってちょっと信じられませんけどね」

ココア「だ…大丈夫だよ…!私も最近できるようになったばっかりだし…!」

リゼ「そ…そうだ!あんまりお客さん来てないし みんな裏でコーヒーでも飲むか?!」

俺「あ…ありがとうございます…」

チノ「…仕事もできないくせに…」
ジッ

俺「ヒエッ…」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:22:32.422YI9kKP4Ha.net (3/18)

リゼ「チノも本当は優しくていい子なんだ」

ココア「やっぱりオーナーの娘だから しっかりしなくちゃいけないって意識があるのかな?」

ココア「小さいのにしっかりしててえらいよね!」

俺「あっ はい…」

チノ「いつまでしゃべってるんですか お客さんが来たので接客お願いします」

俺「あ…」

チノ「まず お客さんが来たら大きな声と笑顔で『いらっしゃいませ』ですよね?」

俺「い…いらっしゃいませ…」

チノ「まったく」

チノ「お父さんは男の子もいたほうが 男性のお客さんも入りやすいっていう理由で俺さんを採用したみたいですが…」

チノ「そもそも私たちだけで足りてますし 俺さんはろくに仕事もできないから必要ないです…」

チノ「それとも 私が教えるのがへたくそなんでしょうか…?」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:23:00.717QkxG5yf60.net (1/1)

死ねチノ!!!


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:23:40.450YI9kKP4Ha.net (4/18)

俺「…許してクレメンス…」

豚「おまえじゃ話にならん!!早くチノちゃん呼んで!!」

俺「あ…香風さん…」

チノ「なんですか?」

俺「お…お客さんが…」

チノ「それくらいひとりで対応してくださいよ…リゼさん コーヒーお願いします…」

チノ「はいはいなんですか」

豚「チノちゃぁぁぁぁん!!ぶひぃぃぃぃ!!」

俺「…」

リゼ「あ…?ああ…チノはお客さんから人気だからな…俺が悪いわけじゃないぞ」

リゼ「大丈夫だよ うちは簡単な仕事ばっかりだからすぐにできるようになるって」

リゼ「ココアでもできるんだからな」

ココア「ちょっとそれどういうことー!ぶぅぶぅ」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:24:19.820YI9kKP4Ha.net (5/18)

俺「お…おつかれさまです…」

チノ「ふん」

ココア「おつかれー」

リゼ「ジュース買ってきたから 飲んでいいぞ」

俺「あ…ありがとうございます…」
ゴクー

チノ「待ってください」

チノ「帰る前に今日したミスをノートにちゃんと書いて 明日は同じミスをしないようにしてくださいね」

俺「あ…はい…」

チノ「明日は土曜日なので忙しいですからね ちゃんとしてくださいよ」

俺「はい…」

ティッピー「チノ…」

チノ「わかりましたよ ではまた明日 がんばってくださいね」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:24:49.730YI9kKP4Ha.net (6/18)

-次の日

シャロ「遊びに来てあげたわよ」

ココア「シャロちゃんだ」

チノ「シャロさん 最近来てくれませんでしたね」

シャロ「千夜といっしょにクッキー作ったから ちゃんとみんなの分あるわよ」

ココア「おいしいね」
モグモグ

チノ「さすがはシャロさんと千夜さんです」

シャロ「り…リゼ先輩~♪リゼ先輩も食べますー!?」

リゼ「ありがとうシャロ」

ココア「あーっ なんかリゼちゃんのだけクッキー多くない?!」

チノ「それに なんだかクッキー大きいです…」

シャロ「気のせいよ気のせい」

アハハハハ

俺「………」

俺「あ…いらっしゃいませ…」

俺「あ…はい…少々お待ちください…」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:25:19.788YI9kKP4Ha.net (7/18)

俺「あの…お客さんが…」

アハハハハ

俺「か…香風さん…」

チノ「まったくしょうがないですね…ひとりで対応してくださいって昨日も言ったじゃないですか」

俺「すみません」

チノ「いらっしゃいませ」

『チノちゃぁぁぁぁん!!しゅきぃぃぃぃ!!』

シャロ「だ…誰よ あいつ!!」

ココア「新人さんのワイくんだよ」

シャロ「なっ…なっ…ラビットハウスに男がいるなんて知らなかったわよ!!」

シャロ(まぁ あの顔じゃなにも心配しなくてよさそうだけど)

シャロ「邪魔したわね 帰るわ」

ココア「クッキーありがとー」
ココアー


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:25:55.596YI9kKP4Ha.net (8/18)

チノ「どいてください 邪魔です…」

俺「すみません…」

チノ「することないなら 洗い物でもしといてください」

俺「は…ハイ…」

俺「あっ…」

リゼ「よかったら 後で食べるか?クッキー」

俺「あ…」

リゼ「後輩が作ってくれたけど 量が多くてな」

俺「あの…」

リゼ「洗い物?ああ…洗剤がないのか 洗剤はいつもここに置いてるからな」

俺「あ…ありがとうございます…」

リゼ「もしなかったら ココアに買いにいかせればいいから」

ココア「聞こえてるよー!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:26:29.412YI9kKP4Ha.net (9/18)

マヤ「不審者ー不審者ー」
クスクスッ

俺「うぅ…」

メグ「マヤちゃん…ダメだよぅ…」

チノ「マヤさんとメグさんじゃないですか」

チノ「知り合いなので私が接客しますから 俺さんは向こうへいって別の仕事しといてください」

俺「ハイ…」

マヤ「誰だあいつ?ただもんじゃねーな」

チノ「知りませんよ 仕事もできませんし 正直 邪魔で仕方ないです」

メグ「でも 年上の男の人にいろいろ命令するチノちゃんかっこいいよ」

チノ「…?そうですか?」

マヤ「チノ凄ェ!!大人みたい!」

チノ「ふふっ」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:27:14.4306A26GOfK0.net (1/2)

…………………


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:28:21.061YI9kKP4Ha.net (10/18)

俺「あ…天々座さん…」

リゼ「? リゼでいいよ 言いにくいだろ」

俺「あ…すみません…」

ココア「私はココアお姉さんでいいよー」

リゼ「ココアより俺の方が年上だからな」

チノ「俺さん お客さんからクレームが入ってますよ」

俺「えっ」

チノ「『男性の店員さんが にやにやしてて気持ち悪い』『男性の店員さんが何も言わず片手でお金を受け取って不快だった』…」

チノ「お客さんに迷惑をかけるのは お店の今後に関わるので本当にやめてください」

俺「すみません…」

ココア(どうしてにやにやしてたのかなー?)


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:28:54.037YI9kKP4Ha.net (11/18)

チノ「仕事もできないし…」

チノ「おまけに気持ち悪い…」

チノ「ココアさんやリゼさんも迷惑だと思ってます…」

ワイ「!!」

ココア「えっ…私はそんなこと思ってないよ?チノちゃん」

リゼ「私も」

チノ「でも 俺さんが来てから店の空気が悪くなったのは確かです」

俺「…」

チノ「お父さんも言いにくいみたいなので この際 私の方からはっきり言わせていただきます」

チノ「俺さんは1ヶ月以上になるのに まったく仕事を覚えようともしないし ミスばかりするし…嫌だったらやめて…」

俺「じゃ…じゃあ…」

チノ「は…?」

俺「じゃあわかるように教えろや!!!!」
ボコッ

チノ「きゅ~っ」
ドサッ

ココア「チノちゃん!!」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:29:40.533YI9kKP4Ha.net (12/18)

チノ「げほっ…げほっ!!」

ココア「ひどい!チノちゃんになんてことするの!!」

俺「は!?」

リゼ「大丈夫か…?チノ?」

チノ「わ…私は大丈夫です…」

リゼ「おい…チノはまだ中学生なんだぞ チノのお腹を殴るなんて…」

リゼ「男として最低だ」

リゼ「私が相手になるぞ」

俺「り…リゼさん…そんな…俺は…俺はぁ…」

チノ「もういいですよ リゼさん ココアさん」

チノ「明日から来なくていいので」

俺「うっ…うっ…くっ…くそォォォォォッ!!」
バンバンッ

リゼ「…とんでもないやつだったな…」

リゼ(いいやつかと思ったのに…なんてやつだ)


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:30:08.618YI9kKP4Ha.net (13/18)

-ラビットハウス

ココア「私 片手で卵割れるんだよ~」
グシャ

リゼ「全然 割れてないぞ」

ココア「おっかし~な~ 昨日は割れたのに」
ベチャ

シャロ「ちょっと!!卵のついた手で触んないでよ!!」

千夜「うふふ 私も手伝うわよっ」

マヤ「ココアのオムライス楽しみだな!」

メグ「いい匂いがするね」

チノ「喫茶店なんですけど…ココアさんは勝手です…」

ココア「ふふん とってもおいしいからメニューに加えてもいいよ!」

チノ「ふふっ…」

チノ(あのキモいやつが消えてから いつものラビットハウスが戻りました)

チノ(今日もラビットハウスは平和です)


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:30:36.823VpWm2mz4d.net (1/1)




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:30:37.775rnpToK7o0.net (1/2)

なんちゅうスレ見せるんや


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:30:40.753YI9kKP4Ha.net (14/18)

カランカラーン

チノ「はい いらっしゃいま…」

俺「…」

チノ「あっ…!」

チノ「なんの用ですか?昨日クビにしたはずですけど」

俺「…」

チノ「お給料なら来月の15日に振り込まれます」

俺「…ダ…ダンデライオン…コーヒー…」

チノ「はあ………?」

俺「ダンデライオンコーヒー!!」

チノ「!」
ビクッ

チノ「…ダンデライオンですね…か…かしこまりました…」

俺「…」

チノ「…」
チッ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:31:08.987YI9kKP4Ha.net (15/18)

チノ「見てくださいよあれ 俺さん来てますよ」

ココア「あっ!本当だ!!」

リゼ「なにしに来たんだ?」

チノ「ふつうにダンデライオン注文してきたんですけど…」

ココア「昨日 自分がなにしたのか忘れちゃったのかなー?」

リゼ「また殴られたらすぐに私を呼べよ」

チノ「大丈夫ですよ 他のお客さんもいますし だいたい俺さんにそんな勇気ないでしょ(笑)」

チノ「あの人の顔を見るとイライラしますね…コーヒーにツバでも入れましょうか」

ココア「ダメだよチノちゃん!」

チノ「フフッ 冗談ですよ…私がコーヒーにそんなことするわけないです…」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:32:16.033YI9kKP4Ha.net (16/18)

チノ「…ダンデライオンです」
ジッ

俺「は!?なんだこのコーヒー?!!」

『?!』

チノ「ど…どうしました…?」

俺「うさぎの毛が入ってるんだが!!客にこんなコーヒー飲ませてんの?!この店!!」

ザワザワ

チノ「?!」

『うさぎの毛だって…』

『気持ち悪~い』

『あれ帽子じゃなかったの』

チノ「くっ…こいつ…すみません…すぐ新しいコーヒーを…」

俺「このうさぎの毛入りコーヒー 正解?不正解?」

チノ「えっ………」

俺「うさぎの毛入りコーヒー正解か不正解か聞いてんだが!!」
バンッ

チノ「ヒィ………」
ブルブル


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:32:35.438XN0zQlBs0.net (1/1)

ワイって誰だよ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:32:55.659YI9kKP4Ha.net (17/18)

リゼ「おい!!中学生の女の子をいじめるなんて最低だ!私が相手になるぞ!」

ココア「そうだよ!やめさせて!」

青山さん「そ…そうですよ…こんなの大人がすることじゃありません…」

シャロ「そ…そうよそうよ!!だいたいウサギの毛なんか入るわけが!」

千夜「私もそう思います コーヒーを作るときは ティッピーは頭から外してましたし…」

俺「あっ?!なんだおまえら!VIPに晒されたいのか?!!」
カシャカシャ

ココア・リゼ・青山・シャロ・千夜「そ…そんな…」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:34:24.061YI9kKP4Ha.net (18/18)

俺「で?このコーヒー 正解か?不正解か?」

チノ「ふ…不正解…です…」
ポロッポロッ

俺「ほーん この店 不正解のくっさいコーヒーお客さんに有料で出してるんだな」

チノ「すみまぜんっ…!!もう許してくだざいっ…!!」

チノ「不正解のコーヒーを有料で出して もうしわけございませんでしたァァーーーッ!!」

『あーあ 土下座しちゃったよ』

『かわいい』

『あたしのコーヒーにも毛入ってたかも』

俺「ざまぁ味噌汁だわクソガキ 俺をなめるからこうなるんだ」

チノ「うっ…うっ…あの…すぐ作り直し…」

俺「いるかボケ!!おまえの土下座写真でVIPにスレ建てるからな!!」

チノ「ぶわああああああ」ブリブチチ





25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:35:23.4066A26GOfK0.net (2/2)

※業務連絡
14が非表示になっている人はNgwordのワイを外してください


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:36:02.762omNnKlN60.net (1/1)

頭のアレってうざぎなの?


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 14:44:43.081rnpToK7o0.net (2/2)

んで土下座写真うpは?


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/15(土) 15:31:54 wqvG4rgb0.net (1/1)

なんやこのオチ