1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:01:23.017NL+3Z8Vxd.net (1/16)

推理SS  

「流したのか?流さなかったのか?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:01:54.123+toZ2c41d.net (1/1)

「流れなかったんだ」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:02:40.12963dIbKk+0.net (1/1)

「うんちが?」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:03:18.114W4nWJX500.net (1/1)

...φ(・ω・ )メモメモ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:03:55.332NL+3Z8Vxd.net (2/16)

-職場- 昼休み

俺「うーん」

俺「くそっ昨日食った賞味期限切れのチクワがあたったか」

ビリビリ

俺「ふう」

フキフキ

ジャー

俺「ん?」

後輩「ひー、漏れそう」

バタン

カチャカチャ

ビリビリ ビリビリビリビリ

俺(こいつは毎日下痢だなあ)

後輩「ふう」

シャー

フキフキ

ジャー


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:04:04.066HNfchiFW0.net (1/1)

りょ。


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:04:19.888KX65qy6D0.net (1/1)

トイレットペーパー


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:04:22.703JKpLfEyV0.net (1/1)

このスレ臭ぇ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:04:29.444QOD7LW2ea.net (1/1)

おけ!りょうかい!


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:05:07.891R+VVCgtB0.net (1/1)

わかった!


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:05:38.530I/gMsES80.net (1/1)

おーじゃぺっちゃD

😟🍤😅🇯🇵


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:05:42.709XekIeT950.net (1/1)

LINEであるよな


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:07:09.900NL+3Z8Vxd.net (3/16)

-食堂-

先輩「お?>>1。どこいってた?」

俺「実は腹壊してまして」ニカッ

先輩「ふーん。どうでもいいがもう飯食う時間なくね?」

俺「まあ缶コーヒーとアンパンでも食いますわ」

ドタバタ ドタバタ

上司「おい!誰だ!ウンコ流してなあの!」

俺「!?」

後輩「・・・?」シーン


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:07:16.242F4sFhyhVp.net (1/1)

りょ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:10:58.880NL+3Z8Vxd.net (4/16)

上司「だ・れ・だ!?ここ最近毎日だぞ!?」

俺「あ、すみません。もしかしたら俺かもしれません。流してきます」

タタッ

上司「もう流したよ。それにお前じゃねえだろ?」

ジー

俺(・・・?上司さんが後輩を見てる)

後輩「?」

上司「ここんとこ毎日作業中にトイレ行くのは後輩だけなんだがなあ?」

後輩「?」

上司「まあいい、忘れたやつ!次からちゃんと流せよ!!」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:14:46.852NL+3Z8Vxd.net (5/16)

-三時の休憩 タバコ室-

上司「まったく信じられんねえよな後輩の奴。毎日流し忘れやがる」

先輩「まあまあ。今後気をつけるでしょうし。多めに見てあげましょうよ。仕事はできる奴なんだし」

俺「・・・」プカー

俺(ん?さっき後輩ウンコ流してた音がしたけどなあ)

上司「いやなあ。問題は流し忘れたことじゃねえんだよ」

先輩「?」

上司「流し忘れてるウンコな。必ず紙がないんだよ」

先輩「え?」

俺「え?」

上司「つまり流し忘れてるやつはウンコしたあとケツ拭いてない」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:16:56.284NL+3Z8Vxd.net (6/16)

-帰りの時間-

タイムレコーダー「オツカレサマデシタ」  

俺「・・・」

後輩「あ、>>1さん。お疲れさまです」

俺「おう」

俺(そんな変な奴には見えんがなあ)


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:21:03.150NL+3Z8Vxd.net (7/16)

-次の日 お昼休み 食堂-

ドタバタ

上司「後輩!!いい加減にしろ!」

後輩「え!?なにがですか?」

上司「お前また流さなかったな!?」

後輩「え?」

上司「ウンコだよ!!今日は10時の休憩以降はお前しかトイレ行ってねえぞ」

後輩「ウ、ウンコ!?確かにトイレには行きましたが、流しましたよ」

上司「嘘つけ!!」

後輩「え?え?」

上司「集団生活のルールくらい守れよ」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:22:30.049NL+3Z8Vxd.net (8/16)

後輩「・・・!」

ガタン!

後輩「流ししたよ!何言ってるんですか!?」

上司「ああ?」

先輩「お、おい。熱くなるなって」

俺(これは・・・)


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:23:22.789F9mBR/jXd.net (1/1)

せめてsageろ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:23:30.399vQiV7Wnv0.net (1/1)

犯人はヤス


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:24:31.784NL+3Z8Vxd.net (9/16)

俺(上司さんは気性が荒いがこういう事で嘘をつく人じゃない)

俺(でも後輩もそんな抜けてる奴とも思えない)

俺(現におれは昨日後輩がケツを拭く音と流す音を聴いてる)

俺(どういうことだ!?)


23sage2020/08/14(金) 23:24:59.983NL+3Z8Vxd.net (10/16)

>>20わかったよ


24sage2020/08/14(金) 23:27:23.313NL+3Z8Vxd.net (11/16)

俺「頼んだぜ!相棒」 

マグナム(おう!)

ニョキッニョキッ!

ビンビンビンビン

先輩(>>1のマグナムのようなチンコが勃起してる!!)

先輩「>>1。謎は解けたのか?」

俺「ええ、股間のマグナムにかけてね」


25sage2020/08/14(金) 23:30:40.436NL+3Z8Vxd.net (12/16)

カチャカチャ

ズルズル

上司「後輩。今後その癖直せないようなら上に報告するからな」

後輩「だから!流したって言ってるだろ?」

上司「なんだ?その口の聞き方は?・・・うお!」

後輩「え?・・うわっ!」

俺「待ってください。上司さん、あなたは誤解してます」

上司「お前!何脱いでんだ?しかもギンギンって」

食堂のおばさん「キャー変態ーー!!」


26sage2020/08/14(金) 23:33:43.524NL+3Z8Vxd.net (13/16)

先輩「上司さん。語らせてやってください」

上司「はあ?」

先輩「こうなったときのコイツは・・・キレますよ?」

上司「なにい?」

俺「ふっ」

後輩(勃起状態で目測約14㎝!!なんてビッグなチンコだ。まるで“マグナム!!“)

俺「みなさん。俺の話をきいてください」


27sage2020/08/14(金) 23:37:50.496NL+3Z8Vxd.net (14/16)

上司「それで?何の話をするんですか?>>1さん」

俺「後輩の無実の証明です」

上司「無実?しかし私は確かに確認したんですよ。休憩時間以外にトイレに行ったのは後輩だけです」

俺「まあお聞きください。と、その前に」

上司「?」

俺「後輩の無実を証明するには俺がまず下痢をしなければいけません」

上司「はあ?」

先輩「任せろ。俺がまずお前に下痢をさせてやる」


28sage2020/08/14(金) 23:38:39.124NL+3Z8Vxd.net (15/16)

先輩「まずは>>1をこのまま>>30に連れて行きます」


29sage2020/08/14(金) 23:43:25.835NL+3Z8Vxd.net (16/16)

くっ安価来ないか
最近SS盛り上がらないよね


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/14(金) 23:58:48 EzeFExL+a.net (1/1)

1日留守をしていたらシマシマの無断侵入猫が居た。
どうやら板の間で涼んでいた様子。
こちらの帰宅に気付いて逃亡を図り、侵入口とおぼしき小窓の下の洗面台へジャンプ!
失敗。
1mもない洗面台なのだが、慌てているせいか何度も足を滑らせ落下。
何度めかの落下時、しりもちをついてしまい立てなくなった様子。
しばらくじっとしていたが、ゆっくりこちらを見て
「うなんな」
何だうなんなって。
レントゲン撮ったけど何ともないじゃないか。5000円かかったぞ。痛かっただけかよ。
その痛かった板の間でなんで今も涼んでるんだよ。何か言えよ。
「うなんな」
だからうなんなって何なんだよ。