1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:24:19.733sikZRijG0.net (1/35)

サトリちゃん「こなくていいって言ってるじゃん。も~、何しに来たんですか~」

サトリちゃん「あ……『俺がいなくて、どう生活するつもりだこいつ』って考えてる?」

サトリちゃん「自惚れすぎ。キモッ」

サトリちゃん「あんたが食べ物持ってこなくたって、たくさんタピオカ買いだめてますから~」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……『こいつバカ』って何。冗談に決まってんじゃん。すぐ悪口を心の中で考える」

サトリちゃん「は~やだやだ。これだから人間って嫌~い」

サトリちゃん「『お前も人間じゃん』……は? 私もう人間じゃないんですけど? サトリなんですけど?」

サトリちゃん「あんたがたと一緒にしないでもらえます~?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:25:04.743sikZRijG0.net (2/35)

サトリちゃん「てかさっきから、部屋の手前で、ずっと黙って突っ立てる」

サトリちゃん「草。招かれざる吸血鬼かよ~」

サトリちゃん「あ、そこから一歩でも入らないでよ? 私、襲われたくないので~」

サトリちゃん「……あ~? だ~って、女の子の部屋に興奮するような変態にさ~」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……じゃあ質問で~す」

サトリちゃん「さっきから、ちょっとでも」

サトリちゃん「邪な気持ちを抱いてないって、言えますか~?」

サトリちゃん「はいうっそ~」

サトリちゃん「うわきっも」

サトリちゃん「何でもない顔しておいて……人間なんてほんと、腹の中じゃ何考えてるのかわかんないよな」

サトリちゃん「こんなのと、子供の頃から遊んでたとか、ぞっとする話~」

サトリちゃん「私の貞操よく無事だったな~」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:26:04.299sikZRijG0.net (3/35)

サトリちゃん「うあー、だから入ってくんなってんだろ~」

サトリちゃん「……は~? お風呂~? 初手で匂い嗅いでくるって、気持ち悪!」

サトリちゃん「きゃーっ! 腕掴んでくる! 変態! 強姦魔!」

サトリちゃん「あぁ!? 『ちょっと臭い』って、きもっ、死ね!」

サトリちゃん「あんたのチンコよりはマシな匂いだろがよ~! おらっ、おらっ!」

サトリちゃん「……ぐあ、興奮してる、キモッ、キモ!」

サトリちゃん「ってか、放せっ、さっきから、無言で、なんだよ~っ」

サトリちゃん「下等な人間がよ~!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:27:03.619sikZRijG0.net (4/35)

サトリちゃん「うわっぷ」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……ふつうさぁ、服着たままお湯かける?」

サトリちゃん「暴れるからって、そりゃ、貞操の危機なら、暴れるわ」

サトリちゃん「だって、さっきから……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……はい、しつも~ん」

サトリちゃん「濡れた服に興奮してますか~?」

サトリちゃん「うっそ~」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:28:05.404sikZRijG0.net (5/35)

サトリちゃん「この能力って、便利だな~。揺さぶったら、嘘か本当か、すぐにわかる~」

サトリちゃん「心読めるようになってから、どれだけ、私を性的に見てたか、もう知ってんだよ~」

サトリちゃん「そりゃ暴れるから。ガチ目の危機感抱いてるからな?」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……あー、わかった、わかった。一人で、風呂入るから、出てけよ!」

サトリちゃん「って、あー! 着替えって、部屋物色するつもりじゃん! キモッ、それが魂胆か~?」

サトリちゃん「幼馴染がこんな変態だったとか、つら!」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……ちょっと悲しい気持ちになんなよ~」

サトリちゃん「……」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:28:30.541HmrXSuY+0.net (1/1)

なんか読みにくいな


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:29:10.606sikZRijG0.net (6/35)

サトリちゃん「……今日は野菜炒め作ってんの?」

サトリちゃん「男くさ。ご飯に栄養補給しか考えてないの~?」

サトリちゃん「インスタ映えしないんですけど~?」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「喋れよ、コミュ障かよ。あ? あー、そーですねー」

サトリちゃん「私が先に心読むから喋る隙がないんだもんねー」

サトリちゃん「ごめんねー、私人間じゃないからついさぁ」

サトリちゃん「私って、ほら、気持ち悪い化物だからぁ?」

サトリちゃん「なぁ?」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……俺は違うって、なんのことですかー」

サトリちゃん「ちょっと、何のことだかわかんないなー……」

サトリちゃん「ま、いいや」

サトリちゃん「お料理頑張って~」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:29:13.087RS/Jr+2W0.net (1/1)

さとり系は古明地さとりを超えられないからなぁ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:29:46.1215siPjs6wd.net (1/3)

ハッピーエンドで頼むぞ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:30:15.362sikZRijG0.net (7/35)

サトリちゃん「つか、風呂上りに興奮してんの?」

サトリちゃん「……うわほんと……ちょっとやそっとで、チンコ反応してんだね」

サトリちゃん「ガチの恐怖なんですけど。こんなのが今一つ屋根の下にいるなんて」

サトリちゃん「近くに座らないで貰えます~? そっちの床に移ってくれない~?」

サトリちゃん「……は~!? ほんとに勃ってたら追い出すし!」

サトリちゃん「心を読むなって、聞こえてくるから不可抗力なんですけど!?」

サトリちゃん「……嫌ならもう家に来ないでくださ~い」

サトリちゃん「私一人でも大丈夫なんで~」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:31:17.496sikZRijG0.net (8/35)

サトリちゃん「はー、にしてもほんと、撮る気もおきない料理だわ」

サトリちゃん「こういうセンス、信じらんないな……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「確かに、今、考えた通り」

サトリちゃん「……もう撮っても、見せる友達もいないけど? それがどうかしたの?」

サトリちゃん「心が読めるようになってから、誰一人としていなくなったもんね~」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「はー? 何謝ってんの~?」

サトリちゃん「本心なんだろうが」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:32:13.377sikZRijG0.net (9/35)

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……っ」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……面倒くさいって思うなら」

サトリちゃん「……もう、こなければいいんじゃないんですか~?」

サトリちゃん「その方が、私もせいせい……するし~……?」

サトリちゃん「……」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:33:11.332sikZRijG0.net (10/35)

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……そういう面倒じゃないって、どういう面倒があんの」

サトリちゃん「誤解も何も、意味わかんないんですけど」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……っ」

サトリちゃん「……なに、恥ずかしい事、考えてんの~」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……なんで口にも出すの」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……はいはい……誰一人ってのは、取り消しますよ~」

サトリちゃん「……」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:33:55.234s2uJY3cj0.net (1/3)

ガンバレー


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:34:11.967sikZRijG0.net (11/35)

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……もういいよ、ごちそうさま~」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……あ? だって、もうお腹いっぱいだもん」

サトリちゃん「そんなに食べられないって……」

サトリちゃん「……あ? 体調、なんともないよ。健康の指標がご飯の量って、田舎のジジババかよ」

サトリちゃん「なにその心配性、私は病人かっつ~の」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「あーあー、勝手にラップかけて冷蔵庫入れて私の明日のご飯にすればいいんじゃないの~?」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「作り置きの料理を用意して小分けにして冷凍してればいいんじゃないの~!?」

サトリちゃん「一人暮らししてるところに訪ねてきたお母さんかよ~!!」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:35:14.753sikZRijG0.net (12/35)

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……家の掃除さぁ、楽しい~?」

サトリちゃん「いや~、自分の家でもないのに、掃除するなんて、マゾいな~って」

サトリちゃん「せめて、私にやらせればいいのにさぁ」

サトリちゃん「……あ? なにが、『できるの?』だ。掃除くらいできるんですけど~~~?? 人を舐めないでもらえますか~~~?」

サトリちゃん「まぁ~~~~、だるいんで、動かないけど」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「『やっぱり』って、うるさいな~……」

サトリちゃん「やれるけど、やらないだけです~……」

サトリちゃん「……」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:36:14.878sikZRijG0.net (13/35)

サトリちゃん「……あ~あ」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……あ~?」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……油っぽいもの食べたから、動けないんだよ~」

サトリちゃん「……うるさいな~……最近、食ってなかったから~」

サトリちゃん「うえ~、気持ち悪くなってきた~……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「うわ~、近づくな、変態が~」

サトリちゃん「部屋に連れてかれる……ベッドの上で犯される~」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「ちょっと想像しかけるなよ~……」

サトリちゃん「……てか、私の匂いで興奮してるし~」

サトリちゃん「え~ろ……〇くん、えろい」

サトリちゃん「えろいな~……」

サトリちゃん「うえ~……」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:37:18.499sikZRijG0.net (14/35)

サトリちゃん「……ありがと~」

サトリちゃん「……あ~」

サトリちゃん「心配し過ぎだっつ~の……ちょっとしたらよくなるって」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……あ~、最近は、全然部屋から出てないけど」

サトリちゃん「ちょっと頭がぼーっとしてさぁ……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「だから病人扱いやめろ~~~~」

サトリちゃん「……はぁ」

サトリちゃん「……心配すんなや、ちょっと、やる気がおきないだけだし……」

サトリちゃん「……」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:38:11.399sikZRijG0.net (15/35)

サトリちゃん「……ほんと、変わんない」

サトリちゃん「……なにがって」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「私が本当に、心が読めるようになったって、わかってからも……」

サトリちゃん「……ビックリするくらいに、態度、変んないね?」

サトリちゃん「他のみんなは、あからさまだったのに……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……なんで?」

サトリちゃん「……あっ、やっぱりいい……考えなくていい」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:38:30 5siPjs6wd.net (2/3)

かわいい


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:39:16 sikZRijG0.net (16/35)

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……昔っから」

サトリちゃん「……今もこうして気にかけてくれて」

サトリちゃん「……私のこと、友達だって、変わらずにずっと思ってくれて」

サトリちゃん「……ありがと」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……急に、どうしたのって」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……だって」

サトリちゃん「不公平でしょ? 私だけ、心が読めるって」

サトリちゃん「お礼のつもりだよ」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:40:27 sikZRijG0.net (17/35)

サトリちゃん「知ってる?」

サトリちゃん「人って、意識的な部分と無意識的な部分に分かれてるの」

サトリちゃん「無意識って、ほんとに、意味わかんないよ。でも、なんでか、言葉よりも、意味がわかるの」

サトリちゃん「人の顔を見て、話してるとね」

サトリちゃん「すごく怖いよ」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「なんで、こんな能力に目覚めちゃったかなぁ」

サトリちゃん「知りたくなかったよ、みんなのことなんて」

サトリちゃん「知らないまま、生きていたかった」

サトリちゃん「こんなに、怖いなんて、知らなかった」

サトリちゃん「怖い。怖い」

サトリちゃん「人と会うのが怖い」

サトリちゃん「もうまともに人と会話が出来なくなっちゃった」

サトリちゃん「怖い。怖い。怖い」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:41:32 sikZRijG0.net (18/35)

サトリちゃん「……こうして会話してるのも、ほんとは少し緊張してる」

サトリちゃん「……もう慣れたけど」

サトリちゃん「……目、合わせらんないし……正直、近寄って欲しくない……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……でも、〇くんは」

サトリちゃん「怖いだけじゃないから」

サトリちゃん「だから、誤解はさせたくないし」

サトリちゃん「……そんな、悲しい気持ちにも、なって欲しくない」

サトリちゃん「……」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:42:25.427sikZRijG0.net (19/35)

サトリちゃん「……そんなことない」

サトリちゃん「……来てくれて……ほんとに」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……ごめんね、今日は」

サトリちゃん「ひどい事ばかり言って……」

サトリちゃん「……」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:42:59.222O8uzKIC50.net (1/1)

(わらび餅…!)


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:43:09.200sikZRijG0.net (20/35)

サトリちゃん「……あのね」

サトリちゃん「……学校、やめることにした」

サトリちゃん「もう外、でたくないや」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「反対しないで、いてくれる?」

サトリちゃん「……じゃあ」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「ずっと、私の味方でいてくれる?」

サトリちゃん「……本当に?」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「本当に?」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:44:08.348sikZRijG0.net (21/35)

サトリちゃん「怖い」

サトリちゃん「外に、人が蠢いてるんだって考えると、寒気がする」

サトリちゃん「窓から通りかかる人を見ると」

サトリちゃん「遠くて、考えてることもわからないのに」

サトリちゃん「怖くなる」

サトリちゃん「だから、カーテン、閉め切ってる」

サトリちゃん「私、もう……」

サトリちゃん「いやだなぁ……」

サトリちゃん「……」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:44:34.950s2uJY3cj0.net (2/3)

(ハッピーエンド頼むぞ!)


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:45:07.589sikZRijG0.net (22/35)

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……ごめんね……今日はもう疲れちゃった」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「うん……大丈夫」

サトリちゃん「ごめんね……ひどい事ばかり言って……」

サトリちゃん「ごめんね……」

サトリちゃん「……」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:46:14 sikZRijG0.net (23/35)

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「ねえ?」

サトリちゃん「……最後に、質問、いい?」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「私のこと」

サトリちゃん「好き?」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:47:06 sikZRijG0.net (24/35)

サトリちゃん「っ」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……っ」

サトリちゃん「……~~~っ」

サトリちゃん「……ぁ」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……や、やっぱり、帰らないで」

サトリちゃん「ここにいて……」

サトリちゃん「お願い……」

サトリちゃん「……お願いします」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:48:05 sikZRijG0.net (25/35)

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……こ」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「怖い……怖い……」

サトリちゃん「う……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……怖いよぉ」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:49:05 sikZRijG0.net (26/35)

サトリちゃん「〇くん」

サトリちゃん「ずっとここにいてぇ」

サトリちゃん「お風呂にも入るから」

サトリちゃん「自分でご飯も食べるから、自分でお掃除もするから」

サトリちゃん「怒らないから、泣かないから、嫌なことしないからぁ」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「だから、ずっとここにいてぇ……」

サトリちゃん「うう」

サトリちゃん「ううううう……」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:50:06 sikZRijG0.net (27/35)

サトリちゃん「目が覚めるたびに、頭がモヤモヤして」

サトリちゃん「なんか、一人で、できなくって……」

サトリちゃん「ベッドから、起き上がる気力も、なくて……」

サトリちゃん「……そ、」

サトリちゃん「そのうち、お風呂にも、入れてもらうのかな?」

サトリちゃん「……トイレも、〇くんに、手伝って、もらうのかな?」

サトリちゃん「そ、そしたら〇くんは」

サトリちゃん「……私のこと、嫌に、なっちゃうのかなぁ……っ?」

サトリちゃん「う……」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:51:09 sikZRijG0.net (28/35)

サトリちゃん「ぐすっ……ひっく……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……すっぱい、の」

サトリちゃん「……すっぱいのも、平気、だけど」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……ううん……〇くんのなら、なんでも食べる……」

サトリちゃん「ひっく……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……うん……大丈夫……ありがとう」

サトリちゃん「ありがとう……ありがとう……」

サトリちゃん「ひっく……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……このまま、ぎゅって、しててくれる?」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……ありがと」


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:52:03 sikZRijG0.net (29/35)

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:53:03 sikZRijG0.net (30/35)

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……ん?」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……うん……」

サトリちゃん「……まだ……寝てないけど」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……眠くなって……きた」

サトリちゃん「……」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:54:48.085sikZRijG0.net (31/35)

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「嫌ぁ……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……このままが……いい」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「このまま……寝かしつけて……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「寝たら……持ってってくれる……?」

サトリちゃん「……うん……ありがと……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……ありがと」

サトリちゃん「……」


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:55:42.899sikZRijG0.net (32/35)

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:56:48.674sikZRijG0.net (33/35)

サトリちゃん「ああ」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……それ、いいねぇ」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……なにがって」

サトリちゃん「……人のいない場所……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……自然が……いっぱい的な……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「私は……湖が見えたら……いい……」

サトリちゃん「……外国も……いいかもね」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……〇くんは……どこがいいの……?」


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:57:53.506sikZRijG0.net (34/35)

サトリちゃん「……あ」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……もっと、なでてぇ」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……でも……〇くんがよくないと」

サトリちゃん「……私も……よくないから」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……そうだねぇ」

サトリちゃん「……じゃあ、今度、相談しよっか」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……いつか……」

サトリちゃん「……卒業したら」

サトリちゃん「……」

サトリちゃん「……一緒に」

サトリちゃん「……」


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 20:58:24 sikZRijG0.net (35/35)

終わりです
お仕事つらつらマシーン


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 21:12:16.673s2uJY3cj0.net (3/3)

乙!


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/11(火) 21:23:07 5siPjs6wd.net (3/3)


ちょっと能力目覚めた子さがしてくる