1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 22:51:09.094bNKYZacdd.net (1/22)

先生「拓也さん! なんで彩さんに中出しするんですか!」

拓也「彩ちゃんの中が気持ちよすぎて、つい…」

先生「中出しは絶対に禁止です! 彩さんに謝ってください!」

拓也「彩ちゃん中出ししてごめんね」

彩「いいよ…。もう中出ししないでね」

先生「えっちするときは必ずゴムを着けてください!」

拓也「先生、今日ゴム忘れちゃいました」

先生「ゴム忘れた人はえっち禁止です!」

拓也「はい…」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 22:52:03.532513JkLVf0.net (1/1)
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 22:53:22.914bNKYZacdd.net (2/22)

愛菜「先生! 拓也君があたしの中に出してきました」

先生「拓也さん、なんで愛菜さんの中に出したの!?」

拓也「だって愛菜ちゃんが中に出していいって言うから」

愛菜「!? 言ってないよ!」

彩「愛菜ちゃん! 『中に出してぇ!』っておっきい声で言ってたの聞こえたよ!」

愛菜「言ってない! 言ってないもん!」

先生「愛菜さん、泣いてもダメですよ。ちゃんと本当のこと言いなさい」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 22:54:32.662bNKYZacdd.net (3/22)

彩「先生! 健斗君と瑠加ちゃんが廊下でえっちしてます!」

健斗「おい彩、先生に言うなよ!」(パンパンパン)

先生「健斗さん瑠加さん! 教室でヤリなさい! きまりが守れないならえっち禁止にしますよ!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 22:56:35.912bNKYZacdd.net (4/22)

愛菜「ねえ瑠加ちゃん、さっき健斗君とヤッてたでしょ」

瑠加「うん。瑠加の席でえっちしたよ」

愛菜「瑠加ちゃん健斗君のこと好きなんでしょ」

瑠加「好きじゃないよ!」

愛菜「だって瑠加ちゃん、健斗君とえっちしてるとき本気汁出てたよ」

瑠加「!? 出てないよ!」

愛菜「出てたよ。健斗君の机についてたもん」

瑠加「ちがう! 出てない!」

愛菜「出てたよ。瑠加ちゃん健斗君ので本気汁出てたよ!」

瑠加「出てない!出てないもん! うっ…うっ…うえ~ん(ポロポロ)」

彩「先生、瑠加ちゃんが愛菜ちゃんに本気汁出てたって言われて泣いてます!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 22:59:50.493bNKYZacdd.net (5/22)

~長休み~

拓也「瑠加ちゃん…いいよぅ…ハァ…ハァ…(パンパン)」

瑠加「あんっ…拓也君…んっ…もっと…あっ…突いてぇ…」(パンパン)

拓也「(パンパン…ニュルン…)…あ…抜けちゃった…(ペリペリ…ヌププ…パンパン)」

瑠加「んっんっんっ…」(パンパン)

拓也「もう…出ちゃう…(パンパンパンパン)」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 22:59:58.874gAZwIJcsa.net (1/1)


   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           `'ー '´
            ○
             O
            _,,  ---一 ー- ,,,_
 、  _,,,, _,, -.'"           ` 、
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
 ,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
  '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
   -=='' ̄ .        : ̄ ̄ ̄    彡 ` 


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:00:32.731bNKYZacdd.net (6/22)

瑠加「あんっ…んっ…(何か…おかしいような…)!!(この感じ…もしかして!)いやっ!(ニュルン…)(タタタ…)」

拓也「!?…ちょっと!瑠加ちゃん何で逃げるの!?(ズボンハキハキ)」

瑠加「拓也君が中出ししようとしてくる!(タタタ…)」

拓也「ええ!?ぼくちゃんとゴム着けてたよ!」

瑠加「途中でこっそりゴム外したでしょ!」

拓也「(ギクッ…)…は、外してないよ!」

瑠加「バックでしてたから瑠加から見えないと思って!途中で一回おちんちん抜いたよね!?」

拓也「あれはホントに抜けちゃっただけで…」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:02:26.637bNKYZacdd.net (7/22)

瑠加「じゃあ今おちんちん見せてよ!外してないなら今もゴム着いてるはずでしょ!(ヌガセヌガセ)」

拓也「ああっ、ちょ…瑠加ちゃんやめ…(ボロンッ!ビンビン!)」

瑠加「ほら!やっぱりゴム着いてない!」

拓也「瑠加ちゃん…これは…その…」

瑠加「(ゴソゴソ…)…あった!拓也君のポケットに瑠加とシてたときに着けてたゴム入ってた!」

拓也「!!」

瑠加「瑠加の中に生で入れてたんだよ!このおちんちん!女の子の中にせーし出そうとするなんてサイテー!」

女子たち「うっわ、拓也君サイテーだね…」「また拓也君が…?うちも前中出しされそうになった」「あたし拓也君に中出しされたことあるよ!先生に言ったけど!」「ホントヒドいね…」

拓也「うぅ…(ポロポロ…)(ビンビン…)」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:03:36.255bNKYZacdd.net (8/22)

女子たち「いつまで勃起させてんの?」「早くおちんちんしまってよ!」「拓也君泣くのはズルいよ!」「拓也君のおちんちんは悪いおちんちんだね!」「悪いおちんちんはこうだ!えい!(ギューッ!)」

拓也「!!あっ!あ…はぁぅん(ビューッ!ビュビュビューッ!ビューッ!)」

女子たち「きゃっ!」「射精した!」「すっごい量…」「やだっ、髪の毛かかった!」「拓也君のせーし顔についちゃってるよ!」「拓也君!何も言わないでガンシャなんてヒドい!」

拓也「うぅ…うっ…うっ…(ポロポロ…)」

彩(拓也君…大丈夫かな…)


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:05:18.073bNKYZacdd.net (9/22)

~昼休み~

彩「拓也君!彩とえっちしよ!」

拓也「え…彩ちゃん…いいの?」

彩「ちゃんとゴム着けてね…♡」

拓也「う…うん!ちゃんと着ける!(ヌギヌギ…)」

彩「…やだ、もうビンビンだね♡彩がゴム着けてあげるね…(ペリペリ…)…んっ…んんっ…」

拓也(彩ちゃん…何でいつもぼくに優しくしてくれるんだろう…)


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:07:47.312bNKYZacdd.net (10/22)

みんな「また彩ちゃんと拓也君がえっちしてる…」「拓也君また中出しするんじゃないの?」「彩ちゃんが一番拓也君に中出しされてるよね」「彩ちゃん優しすぎるよ。拓也君ちょっと懲らしめた方がいいんじゃないの?」

彩「…んっ!これでよしっ♡じゃあ、いれていいよ…(クパァ…)」

拓也「えっ…もういいの…?」

彩「ローション、もう使ってあるから大丈夫だよ…♡(トローン…)」

拓也「そんな…悪いよ…彩ちゃんもちゃんと気持ちよくなってほしいし…」

彩「そんな…気にしないで…きゃっ!」

拓也「んっ…んんっ…(ペロペロ…)」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:09:01.637bNKYZacdd.net (11/22)

彩「あっ…ああっ…拓也君…彩のおまんこ…汚いよ…んっ…(ジワァ…)」(ペロペロ)

拓也「(汚くなんて…ないよ…)んっ…んっ…(ペロペロ)」

彩「んっんっ…あ…ん……あっ♡…そこ…クリちゃん…だめぇ…あっあっ♡(トロトロトロ…ポタッ…ポタッ…)」

拓也「(愛液すごい出てる…)…んっ…(ペロペロ)(サワサワ…)」

彩「ひゃんっ…乳首…んんっ…(ムクムク…)」(コリコリ)

拓也(彩ちゃん乳首ホント弱いな…もう勃った…)(ペロペロ)(コリコリ)

彩「ハァ…ハァ…もう…全部脱いじゃうね…(ヌギヌギ…)」

拓也「…(チュゥゥッ!チュパッチュパッ!)」

彩「ああっ!…んっ!…乳首ぃ…強く吸いすぎぃ…ああんっ♡(ピンピン)」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:10:58.286ovGZFq7md.net (1/1)

元ネタわからん


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:11:14.688bNKYZacdd.net (12/22)

拓也(もういいかな…)(ヌル…ツプププ…)

彩「!!…拓也君…指じゃなくて…もう…ちょうだい…♡」

拓也「この指じゃなくて…何を?(ヌチュヌチュヌチュ…)」

彩「んっ♡んっ♡…拓也君の…おちんちん…♡」

拓也「ぼくのおちんちんを…どこに?(クチュクチュクチュッ!)」

彩「!!あああん!(プシャー…)…やだ…お潮が…。拓也君のいじわる…♡拓也君のおちんちん…彩のおまんこにください…♡(クパァ…)」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:12:52.516bNKYZacdd.net (13/22)

拓也「(ドキーン!)…///(彩ちゃん…可愛い…)…う…うん、じゃあおちんちん、あげるね…(ツプ…)…んんっ…んっ…(ヌプヌプヌプ…)」

彩「あぁ…んっ…♡…全部…入っちゃった…♡…いっぱい…動いて♡(ニコッ)」

拓也「(ドキドキドキ)(彩ちゃん可愛すぎる!)フンッ!…フンッ!…フンッ!(パァン!パァン!パァン!)」

彩「あんっ♡あんっ♡あぁんっ♡(拓也君…いつもより激しい…♡)」

拓也「フンッ!…フンッ!…ハァッ!…ハァッ!…(パァン!パァン!パァン!パァン!)」

彩「あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡(それに何か今日は…男らしくて…すごいぃ…♡)」

拓也「ハァ…ハァ…彩ちゃん…ぼく…もう…(パンパンパンパンッ!)」

彩「んっ♡んっ♡いいよ…拓也君!♡」

拓也「(彩ちゃん…いい匂い…♡)彩ちゃん…彩ちゃん彩ちゃん彩ちゃん!♡(パンパンパンパン…ビュビュビューッ!ビュルルルルルッ!ビュルルルルルッ!ビュルッ!)」

彩「拓也ぁ…くぅん!♡拓也君…しゅきぃ…」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:14:04.599bNKYZacdd.net (14/22)

拓也「(ドキドキドキーン!)…え…///(ビュルッ!ビュルッ!)」

彩「!!!…///」

拓也「彩ちゃん…?(ドキドキドキドキ)(ビュク…ビュク…)」

彩「…///何でも…ない…よ…」

拓也「(ドキドキドキドキドキドキ)…彩ちゃ…」

彩「もう!…ばか…♡」

拓也「(キューンッ!)……(チュウッ!)」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:14:53.790bNKYZacdd.net (15/22)

彩「!!!!(えっえっえっ…ええっ!?お口に…ちゅー!?)」

拓也「(ドキドキ)…///(チュゥゥゥッ!チュパッチュパッ!レロレロ…)」

彩「(拓也君の舌が…入ってくるぅ…)…///(チュ…チュ…レロレロ…)」

瑠加「え…え…ええーっ!!??ちょ…やっ…拓也君が彩ちゃんにちゅーしてる!!」

みんな「きゃー!」「マジぃ!?」「ベロチューじゃん!」「拓也君やめて!」「いや…彩ちゃん嫌がってないよ」「しかもつながったまんまじゃん!エッロ!」「この二人ケッコンするの!?」「ヒューヒュー!カップルじゃん!」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:16:07.317bNKYZacdd.net (16/22)

彩「!!(ドンッ!)やだっ!」

拓也「あっ…(ドキドキドキ)」

彩「…///拓也君…。彩は…彩は…(ポロポロ…)」

拓也「え…彩ちゃん…?(な…泣かせちゃった!)」

彩「…(タタタ…)」

瑠加「あ…彩ちゃん待って!どこ行くの!?ちょ…廊下行くなら服着て!服ー!(タタタ…)」

みんな「彩ちゃん泣いて行っちゃった…」「拓也君がベロチューなんてするからだよ!」「ベロチューは恋人同士しかしちゃいけないんだよ!」「…でも彩ちゃんも一緒にベロチューしてたよね」「ベロチューとか初めて見た…すごい…(ドキドキ)」「拓也、彩とデキてたのかよ!」

拓也(彩ちゃん…どうして…)


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:18:20.977bNKYZacdd.net (17/22)

以上です。


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:20:06.062bNKYZacdd.net (18/22)

過去作
ユーザー名4Rtv2zAlxM
www.pixiv.net/novel/series/1149263


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:21:21.873bNKYZacdd.net (19/22)

>>14
元ネタは特にないです
こんな世界の小学校があったらいいな思って書いただけです


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:26:13.640y6nNCTgx0.net (1/2)

続きはよ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:29:03.845bNKYZacdd.net (20/22)

>>23
続きはすみません、まだないです
お盆休みなので少し書けるかもしれないですが


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:30:00.654y6nNCTgx0.net (2/2)

前にも書いてたよね?
お盆仕事だけど待ってる


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:30:04.498O+LvPoXu0.net (1/1)

>>7
やめーやw


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:30:09.067d+3wY1WR0.net (1/1)

ギャラリーで笑う


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:32:04 bNKYZacdd.net (21/22)

>>25
覚えてくれたんですね…
感慨深いです
私はむしろこういう時期でないと書いてる時間がなかなかとれないので…


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 23:34:09 bNKYZacdd.net (22/22)

>>27
状況説明係ですからね
この世界の常識感覚を説明するための…
えっちは友達と遊び感覚でやっていいことだけれど、キスは恋人同士しかしてはいけないことなのです
また、中出しは厳禁です