1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 18:50:31 Vs/4vrzBa.net (1/5)

「ごはんの味がしないぞ」

「嘔吐が止まらないぞ」

「お母さんにもうつったぞ」

「お隣さんにもうつったぞ」

「おばあちゃんにもうつったぞ」

「大好きなコーヒーの味がしないぞ」

「おばあちゃんが危篤だぞ」

「利用してた居酒屋の店員にもうつったぞ」

「おばあちゃんが死んだぞ」

「おばあちゃんの葬式も出来ないぞ」

「おばあちゃんの友達にろくでなしと罵られたぞ」

「糖尿病だったお隣さんが意識不明の重体だぞ」

「お隣さんの子ども達が怒鳴りちらしに来たぞ」

「居酒屋店員のお母さんが死んだぞ」

「もう数ヶ月たつのに味覚と嗅覚が治らないぞ」

「多分死ぬまで何食べても味もしないし臭いもしないぞ」

「おばあちゃんの作ったお鍋料理が食べたいぞ」

「周りからの目に耐えかねて引っ越すことになったぞ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 18:51:02 47rg9Hy10.net (1/1)

おもしろいおもしろい


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 18:51:43 ZlCgw2OLr.net (1/2)

実際ありえるからな


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 18:51:45 Tl5PWsSNa.net (1/1)

いっぱい考えたんだね!えらいね!


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 18:52:31 srZARaGiM.net (1/1)

子どもが考えそうなネタ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 18:53:49 ZlCgw2OLr.net (2/2)

自分だけで済むなら良いけど周りの奴ら殺す可能性有るわけだからな
近場の人や身内殺して家族から恨まれても何も思わない奴なら良いんだろうが


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 18:53:50 MCr8dqz80.net (1/1)

はっただの風邪じゃん


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 18:55:00 epqEKORer.net (1/1)

お母さんなんて言わないぞにわか


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 18:55:01 Vs/4vrzBa.net (2/5)

>>4
>>5

「悔しくて悔しくて仕方がないぞ」

「俺は誰が何と言おうがマスクつけないぞ」

「ごはんの味がしないぞ」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 18:56:04 Vs/4vrzBa.net (3/5)

>>8
クレヨンしんちゃんのBGMなだけでしんのすけではないぞ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 18:56:46 tV3GKDfL0.net (1/1)

コロナは風邪だけど
たちの悪い風邪が流行ってるからマスクつけろって言ってんだよな


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 18:57:50 Vs/4vrzBa.net (4/5)

>>7
「永遠に味覚と嗅覚が戻らないかもしれない風邪だぞ」


>>11
「誰かの大切な人が死ぬんだぞ」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 19:00:26.2165cfKQ8sjd.net (1/1)

しんのすけの祖父母は秋田と九州にいるんだが
帰省回入れとけ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/09(日) 19:00:54 Vs/4vrzBa.net (5/5)

>>13
>>10
居酒屋の辺りで気づけよ