1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 16:18:45.6630xFqeR+k0.net (1/12)

チノ「まったく・・・しょうがないですね」

チノ「んっ・・・」チュ

ココア「!?チノちゃん成分!」ガバッ

チノ「きゃあ!」

ココア「チノちゃんおはよう、もふもふ~♪」ギュ

チノ「本当しょうがないお姉ちゃんです・・・///」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 16:19:16.102scMuSqkv0.net (1/1)

死ねチノ!!!


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 16:20:58.1570xFqeR+k0.net (2/12)

ココア「千夜ちゃんおはよー!」

千夜「おはようココアちゃん♪」

ココア「あれ?今日は髪型変えたんだね!」

千夜「そうなの~♪似合うかしら?」

ココア「うん!とっても可愛い!」

千夜「そ、そう?///ありがとう」

ココア「それじゃあ学校行こっか!」

千夜「ええ♪」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 16:23:07.304stCoiSyK0.net (1/1)

千夜「シャロちゃん、そろそろ起きないと…」

シャロ「むにゃむにゃ…あと5分…」

千夜「まったく…しょうがないわね」

千夜「んっ・・・」チュ

シャロ「!?千夜成分!」ガバッ

千夜「きゃあ!」

シャロ「千夜おはよう、もふもふ~♪」ギュ

千夜「本当しょうがないシャロちゃんね…///」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 16:24:01 0xFqeR+k0.net (3/12)

ココア「やっとお昼の時間だよー」

千夜「ふふっ♪早速食べましょうか」

ココア「うん!」

千夜「ココアちゃんこれ食べる?」

ココア「いいの!?ありがとー!」

ココア「あーん♪」

千夜「はい、どうぞ♪」

ココア「あむっ・・・美味しい!」

千夜「よかった♪」

千夜(ココアちゃんと間接キス・・・///)

千夜「ごちそうさま♪」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 16:25:27.277rz+c0Ypla.net (1/1)

>>4
これは千夜ちゃんの夢の中なんだよなあ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 16:25:36.5500xFqeR+k0.net (4/12)

リゼ「ん?シャロじゃないか」

シャロ「リゼ先輩!奇遇ですね!」

リゼ「今からラビットハウスに行くんだがシャロもどうだ?」

シャロ「はい!今日はバイトが休みなのでぜひ!」

リゼ「じゃあ一緒に行くか」

シャロ「はい!」

シャロ(リゼ先輩と一緒に下校・・・嬉しい!)


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 16:27:21.0410xFqeR+k0.net (5/12)

ココア「ただいまチノちゃん!」

チノ「おかえりなさいココアさん」

ココア「むぅ~」プクー

チノ「・・・?」

ココア「朝みたいにお姉ちゃんって呼んでほしいな~」

チノ「あ、あれは特別です///」

ココア「顔赤くしちゃって可愛い♪」モフモフ

チノ「まったく・・・早く着替えてきてください」

ココア「うん!」

チノ「・・・///」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 16:28:20.274eOPnyvATd.net (1/3)
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 16:29:05.0280xFqeR+k0.net (6/12)

リゼ「シャロ、何飲む?」

シャロ「ココアお願いします」

ココア「え!?私!?」

シャロ「あんたじゃないわよ!」ビシッ

チノ「ココアさん必ずそれやりますよね」

ココア「えへへー」

シャロ「まったくしょうがないココアね」

リゼ「ほらほら、ココア1つ」

チノ「はい」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 16:31:38.3500xFqeR+k0.net (7/12)

シャロ「それじゃあそろそろ帰るわ」

ココア「もうこんな時間かー」

チノ「またいつでもきてください」

シャロ「ええ、ありがとチノちゃん」

リゼ「じゃあ私が送っていくよ」

シャロ「え!?///いいんですか!?」

リゼ「ああ、もうそろそろ暗くなってきたし一人じゃ危ないだろ?」

ココア「リゼちゃんイケメン!」

リゼ「な///」

ココア「ふふっ、気を付けてね~」

チノ「さようなら」

リゼ「まったく・・・行くか、シャロ」

シャロ「はい!リゼ先輩!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 16:33:07.3620xFqeR+k0.net (8/12)

シャロ「あー楽しかった」

千夜「おかえりなさいシャロちゃん」

シャロ「ただいま千夜」

千夜「今日はどこ行ってたの?」

シャロ「ラビットハウスよ 帰りにリゼ先輩と一緒になってね」

千夜「そうなの お風呂どうする?」

シャロ「あー・・・もうこんな時間だし迷惑じゃない?」

千夜「いいのよ、遠慮しないで」

シャロ「そう?ありがとう千夜」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 16:34:32.7840xFqeR+k0.net (9/12)

シャロ「はー気持ちいい」

千夜「お邪魔しまーす♪」ガチャ

シャロ「!?///」

千夜「背中流してあげるわ」

シャロ「ひ、一人でできるわよ!///」

千夜「まあまあ♪」

シャロ「しょ、しょうがないわね・・・///」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 16:35:38.8410xFqeR+k0.net (10/12)

シャロ「お風呂ありがとね千夜」

千夜「いいのよ、それじゃあおやすみなさい」

シャロ「おやすみ、千夜」

シャロ「はー・・・今日はいい日だった」

シャロ「明日からまたバイトだけど頑張れそう!」

千夜(ふふ・・・頑張ってねシャロちゃん♪)


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 16:37:29.9070xFqeR+k0.net (11/12)

チノ「ココアさん、そろそろ寝ますよ」

ココア「はーい」

ココア「一緒に寝よっか!」

チノ「ひ、一人で寝てください」

ココア「え~お姉ちゃん寂しい」

ココア「今は二人きりなんだからいっぱい甘えてもいいんだよ?」

チノ「・・・///」ギュ

ココア「ふふ♪よしよし」ナデナデ

ココア「おやすみチノちゃん」

チノ「おやすみなさい、ココア・・・お姉ちゃん♪」




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 16:43:23.5860xFqeR+k0.net (12/12)

これが本来の「ご注文はうさぎですか?」なんだよ
お前らは口を開けばすぐ「うるさいですね」「ブリゴク」「ヤバスギ」とか言うけどごちうさにそんなのねえんだよ
あと「俺君」「ワイ」「拙者」なんてキャラもいねーから てかいるわけねえだろ常識的に考えろ
そもそもごちうさに男は登場しない(ティッピー(おじいちゃん)はメスなので例外 あんこは喋らない)
いい加減ごちうさ見たことないやつがネットの風評被害でSS書くんじゃねーよ
SS書きたいならごちうさのブルーレイ買って最低でも10周しろ
それでもまだ「うるさいですね」とか言うならお前らが見たのは
「ご注文はうさぎですか?」じゃなくて「ご注文はお前らの妄想ですか?だ二度と間違えるな
気持ち悪いの書きたいならネットに書くな ツイッターにでも書いとけ
これを見て少しでもごちうさを誤解していて反省したならまだ構成の余地はあります
ごちうさは本来癒されるものなんです 決してオタクが広めた変な設定はありません
ごちうさを見たことがない人はぜひ見てこんな癒しSSを書いていって変なSSを抹消させましょう
yes「ご注文はうさぎですか?no「ご注文はお前らの妄想ですか?


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 16:49:01.525eOPnyvATd.net (2/3)
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 16:49:39.450eOPnyvATd.net (3/3)
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 17:13:51.202OntK3XO5p.net (1/1)

ココチノかわいい