1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 13:46:58.335zqTH7XpB0.net (1/5)

主人公「とか言ってたのに簡単に催眠かかってるじゃんw」

狐耳ロリババア「何を言っているのじゃ♡元々ワシはおぬしのことが大しゅきじゃぞ♡」(抱きつきギュー


みたいなの


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 13:48:44.111fdvq2x4Xa.net (1/2)

ロリババアはチェンジ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 13:49:06.730I/SEiJJ00.net (1/4)

つまんね
童貞の妄想はもういいよ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 13:50:49 eJ4MVpKbM.net (1/2)

ちょろいのすき


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 13:51:27 Sxtj6F2OM.net (1/3)

催眠ってのは掛かる前に主人公との距離感が離れていれば離れているほどに効果をます

狐耳ロリババアは主人公の前に姿を表して心を許している時点ですでに距離が近すぎるので催眠を使ってもそれほど


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 13:52:00 vm6uH6lf0.net (1/1)

くおおお!孕みとうない!ここで人の子種を右に!


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 13:52:43.500zqTH7XpB0.net (2/5)

主人公「ほらほら、もう出かけないといけないから離れてw」

狐耳ロリババア「ワシは大好きなおぬしのために家で帰りを待つのじゃ♡お仕事頑張ってたくさん稼いでくるのじゃ♡あと帰りにケーキ買ってくるのじゃ♡」

主人公「はいはーいw行ってきまーす」 (バタン




狐耳ロリババア「ちょろいやつよw化かし合いでワシに勝てるわけないじゃろw」


みたいなのがすき


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 13:53:27.572I/SEiJJ00.net (2/4)

>>7
くだらねーなお前ゴミくそしけ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 13:54:16.310l/WCng9wd.net (1/1)
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 13:57:01.129Sxtj6F2OM.net (2/3)

>>7
こっちのほうがまだオチとしてなりたつ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 13:57:56.860MQJ1A4S40.net (1/1)

>>9
うーん……


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 14:03:13.230zqTH7XpB0.net (3/5)

狐耳ロリババア(奴も馬鹿じゃの~wワシが催眠にかかってると思い込んでちょっと優しくしてやるとなんでもホイホイいうことを聞く)

狐耳ロリババア(…でも結構可愛げがあるんじゃよな奴は。作る飯も旨いしのう)

狐耳ロリババア(!?なに居心地よくなってるのじゃワシは!ワシは奴をたぶらかして寄生してるだけじゃぞ!?)


みたいな展開


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 14:03:31.135fdvq2x4Xa.net (2/2)

>>9
なんでこの画像がすぐ出てくるのかそっちのほうが気になって仕方ない


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 14:05:06.433m3UNxlGy0.net (1/1)

孕みto night!


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 14:08:45.595zqTH7XpB0.net (4/5)

狐耳ロリババア(ん?奴め、スマホを忘れていきおったわ)

狐耳ロリババア(これに入ってる催眠アプリとやらをワシ以外の女に悪用しておらんじゃろな?)(ポチポチ

狐耳ロリババア(これじゃこれ。『催眠アプリ~彼女が貴方の言いなりに』…使い方も書いてあるのじゃ)

狐耳ロリババア(なになに『これはジョークアプリです。催眠効果はありません。恋人との関係のスパイスに♪)』…!?)


ーー狐耳ロリババア「何を言っているのじゃ♡元々ワシはおぬしのことが大しゅきじゃぞ♡」(抱きつきギュー


狐耳ロリババア 「なっ…あっ…///」

みたいなの


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 14:10:49.494zQbAP9dWd.net (1/1)

よさぬか


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 14:13:31.281I/SEiJJ00.net (3/4)

>>15
うわつまんね
生きてる価値あるのお前?


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 14:16:46 zqTH7XpB0.net (5/5)

主人公「やっベースマホ忘れたから帰ってきたよ…あ、そのスマホ」

狐耳ロリババア「おぬし、この『催眠アプリ』というのは…」

主人公「!!」

狐耳ロリババア「こっこれ本当は…いやワシの態度は…その///」

主人公「ごめんなさい!!」

狐耳ロリババア「!?」

主人公「お前に離れていって欲しくないからつい催眠なんてかけて言いなりにしてしまった…許してくれ」

狐耳ロリババア「へ?ん?おぬしこれ信じて…!?」

主人公「すぐ催眠を解くからスマホ渡して。でもどうやるんだっけ?アプリの説明書読ちゃんと読んでなかったんだよなぁ」

狐耳ロリババア「い、いやそれはまずい、そ、そうそうワシはもう自力でさっき催眠を破ったのじゃ!だから必要ないぞ!おっとこのアプリはもうアンインストールじゃー」(ポチー

狐耳ロリババア 「はいスマホじゃ。もう催眠なぞ使うなよ?」

主人公「はい。…幻滅したよな。もう出て行っていいんだぞ」

狐耳ロリババア「…」

狐耳ロリババア「まあ…居心地も悪くないししばらくはいてやってもいいぞよ///」(ギュ





19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 14:18:31 Sxtj6F2OM.net (3/3)

主人公「すまぬベイ……許してほしいベイ……」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 14:20:54.099I/SEiJJ00.net (4/4)

>>18
あーお前キモイわこれで確信した
素直な誤れる優しい男がお前の人物像なんだな
一番モテなくてモテないことに不満持ってるタイプの人間
きめえからしねよ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 14:26:03 0+VNVaR90.net (1/1)

種付けおじさん「なんだこれ催眠アプリ?」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 14:29:38 eJ4MVpKbM.net (2/2)

エッチしないの


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/06(木) 14:35:08.002GnbhjebK0.net (1/1)

>>7
>>1の4割増しくらい面白い