1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 19:16:18.799rI0ApHx00.net (1/41)

🍑「ねぇ」

おれ「アナルはうんこを出す穴だから普通いじらない」

🍑「じゃあ普通じゃなくていいよ!」

おれ「そう……」

🍑「なんでそんなに嫌がるの?」

おれ「普通嫌がります」

🍑「もしかしておれくん、私のアナルのこと汚いと思ってるの?」

おれ「私のが余計です 全てのアナルが汚いです」

🍑「おれくんは私に嫌いなところがあるんだね」

おれ「ありません」

🍑「じゃあアナルいじってよ」

おれ「……」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 19:17:44.976/qW/oLTg0.net (1/1)

ももが喋った!


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 19:18:45.572rI0ApHx00.net (2/41)

おれ「嫌」

🍑「じゃあもう別れるしかないね」

おれ「……」

🍑「私がしてほしいこともしてくれない人とこれからどうやって付き合っていけばいいの?」

おれ「我慢しよ!」

🍑「できないよ!」

おれ「……」

🍑「シャミ子なら私のアナルいじってくれるよね!」

シャミ子「はい!」

🍑「ごめん、おれくん 私シャミ子に乗り換えるから」

おれ「本当に?本当に🍑のアナルいじれる?」

シャミ子「いじれます!」

おれ「本当に!」

シャミ子「本当です!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 19:20:56.309rI0ApHx00.net (3/41)

おれ「……」

🍑「じゃあシャミ子、向こうに行って私のアナルいじってね」

シャミ子「はい」

おれ「……」

シャミ子「……」

シャミ子「貴様そこは引き止めろ!!!」

おれ「おれにとってレズセックスは浮気ではないのでセーフなので好きに浮気してください」

シャミ子「……価値観が歪んでいます」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 19:23:24 z5q5AjK+d.net (1/1)

さっむ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 19:23:40 rI0ApHx00.net (4/41)

シャミ子「このままじゃ私がもんものアナルをいじらなきゃいけないじゃないですか」

おれ「いじってあげればいいじゃん」

シャミ子「……」

おれ「さっきいじれますって言ってたじゃん」

シャミ子「……」

おれ「いじれるならいじってあげればいいじゃん」

シャミ子「無理です!」

おれ「……」

シャミ子「うんこが出る穴をいじるなんてできません」

おれ「そう?アダルトビデオとかエロ同人誌では男のアナルを女が舐めてるよ」

シャミ子「頭おかしい!!!それを作る人の頭がおかしい!!!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 19:25:58 rI0ApHx00.net (5/41)

シャミ子「この際だからはっきりさせましょうもんも」

🍑「……」

シャミ子「アナルはいじりません!」

おれ「そうだ、普通アナルはいじらない」

🍑「でもおれくんの部屋から発掘されたエロゲではいじってたじゃん」

おれ「昔のエロゲは製作スタッフが頭おかしくてアナルがデフォルトだった時代があるんだよ!!」

シャミ子「頭おかしい」

おれ「頭おかしい」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 19:28:06 rI0ApHx00.net (6/41)

おれ「というわけで普通の人はアナルをいじりませーん ダメでーす」

🍑「だから普通じゃなくていいって言ってるじゃん」

おれ「おれが普通なのでいじりませーん」

🍑「じゃあどうすればいいの?」

おれ「え?🍊?🍊さんにいじってもらうとか?」

シャミ子「自分でいじればいいんじゃないですか?」

おれ「それかアナルが好きな人を見つけるとか?」

🍑「……」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 19:31:23 rI0ApHx00.net (7/41)

🍑「おれくんにいじってほしいんだよ」

おれ「あまえてもダメです 騙されませーん」

シャミ子「……、いえ、そこは応じてあげてください」

おれ「裏切るのか?」

シャミ子「ええ、性癖なんて人それぞれですからね」

シャミ子「彼女に特殊な性癖があった場合どうするんですか?」

おれ「……え、知らん」

シャミ子「別れるんですか?それは真実の愛ですか?」

おれ「真実の愛?」

シャミ子「ある程度、相手に合わせることだって大切なことですよ」

おれ「ん、んん?」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 19:34:03 rI0ApHx00.net (8/41)

シャミ子「もんもは具体的に何がしたんですか?」

🍑「アナルセックス!」

おれ「う、うえー……」

シャミ子「できませんか?」

おれ「ちんこにうんこつけたがる人間が、果たして常人と言えるだろうか?異常では?」

シャミ子「できないそうです」

🍑「なるほど、つまりちんこにうんこがつかなければいいんだね じゃあコンドームつけていいよ」

おれ「ダメでーす!」

🍑「さっきと言ってることが違うじゃん!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 19:38:32 rI0ApHx00.net (9/41)

おれ「ダメだよ、絶対ダメ 肛門括約筋が損傷したら人工肛門とかになるんだよ」

おれ「もんもが大切だから嫌って言ってるの!」

おれ「どうしてもしたいならおれから離れて誰か違う人とやって!」

🍑「……」

シャミ子「もんも、これはダメです」

🍑「じゃあ指でいじってよ」

シャミ子「引き下がりませんね」

おれ「ダメでーす」

🍑「さっきと言ってることが違うじゃん!!!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 19:41:18 rI0ApHx00.net (10/41)

🍑「指ならうんこより細いから大丈夫だよね!」

おれ「もんものうんこの太さを知らないからわからない」

🍑「今度見せてあげるよ」

おれ「うんこが見たい人間なんて少数派です」

🍑「なんでそんなに私のことを汚物のように扱うの!?」

おれ「違います、🍑を汚物扱いしているのではありません 汚物を汚物として扱っているのです」

シャミ子「レトリックですねぇ」

おれ「全然レトリックではありません 当たり前のことを当たり前に主張しているだけです」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 19:44:03 koEKkWa80.net (1/1)

続けて


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 19:44:23 rI0ApHx00.net (11/41)

シャミ子「もんも、もう無理です」

シャミ子「🍊さんにお願いしに行きましょう」

🍑「……」

おれ「大丈夫レズセックスは浮気ではないから好きにして」

おれ「あと🍊さんはいじってくれると思う なんとなくそう思う」

🍑「本当にいじってくれないの?」

おれ「……」

🍑「本気で見損なったよ」

おれ「……」

🍑「もう無理、別れよ」

おれ「……」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 19:46:12 rI0ApHx00.net (12/41)

🍑「シャミ子、私と付き合おう」

シャミ子「え!えー……、アナルはいじりません!」

🍑「いいよ、嫌がらせだから」

シャミ子「はぁ……じゃあいいですよ!」

おれ「……」

🍑「いいの?」

おれ「え?いいよ」

🍑「……」

🍑「じゃあアダルトビデオに出る!」

おれ「!?」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 19:49:21 rI0ApHx00.net (13/41)

おれ「な、何を言っているんだ……」

🍑「おれくんに裏切られたのがつらいから、心の隙間を埋めるために復讐するんだよ」

おれ「……」

🍑「おれくんが一番嫌がることをするんだよ!」

おれ「あ、アホな!自傷じゃないか!」

🍑「出る!!!」

おれ「……」

🍑「裏ビデオの連絡先だって知ってるんだから!」

シャミ子「な、なぜそんなのを知っているんですか……」

🍑「魔法少女を舐めないで!」

🍑「魔法少女とヤッちゃった系AVを取りたがる人たちからめちゃくちゃ声をかけられるんだからね!」

おれ「(美女って大変なんだなぁ)」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 19:52:45 rI0ApHx00.net (14/41)

🍑「アダルトビデオに出演したあとは、おれくんが嫌いな人とセックスしよっと!」

おれ「おれの嫌いな人?」

🍑「司忍とセックスするよ!」

おれ「反社じゃねーか!」

🍑「刺青もいれるから!」

おれ「や、やめなさい!」

🍑「乳首にピアスもつけるから!!!」

おれ「わかった!わかった!いじるよ!!!」

シャミ子「(乳首ピアスがクリティカルだったんですかねぇ……)」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 19:58:03 rI0ApHx00.net (15/41)

おれ「……とりあえずお尻洗ってきなよ」

シャミ子「はわ~、先にシャワー浴びてこいよみたいな言葉ですね カッコいいです」

おれ「それは、本気で言っているのか?」

シャミ子「なわけないじゃないですかー」

おれ「」いらっ

🍑「じゃあ洗ってくるね」

おれ「おれはゴム手袋買ってくる」

🍑「それだったらうちにあるよ」

おれ「いや買ってくる 厚いのを買ってくる」

🍑「大丈夫だようちにあるやつも厚いやつだから」

おれ「ふーんじゃあ見せてよ」

🍑「お尻洗ってきたあとじゃないと見せられないんだ」

🍑「特殊な封印が施されているから身を清めたあとじゃないと取り出せないんだよ」

シャミ子「薄いんですね」

おれ「薄いなぁ、これはコンドームくらい薄いなぁ」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 20:03:00 rI0ApHx00.net (16/41)

🍑「これがゴム手袋だよ」

おれ「うっす……」

🍑「ダメかな?」

おれ「ダメだよ」

おれ「ゴム手袋買ってくるから」

🍑「乳首ピアス」

おれ「……」

🍑「このゴム手袋でいいよね」

おれ「……」

シャミ子「もんもはアナルをいじってほしいだけなんですよね?」

シャミ子「ならゴム手袋の厚さはおろか、綿棒とかでいじってもらうだけでもいいんじゃないですか?」

🍑「ダメ」

おれ「なぜ?」

🍑「おれくんにも私のアナルをいじった感覚を楽しんでほしいからだよ」

おれ「それは楽しめるの?」

シャミ子「やってみてから決めてみてはいかがですか?」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 20:06:02.512rI0ApHx00.net (17/41)

🍑「お尻洗ってきたよ」

おれ「……やるしかないのか」

シャミ子「ファイトです!」

🍑「じゃあお願い!」四つん這い

シャミ子「はわ~、女豹のポーズってやつですね」

おれ「恥ずかしくないのか?」

🍑「それは大丈夫だよ 普通にセックスするときと変わらないじゃん」

おれ「それもそうだね」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 20:08:02.138rI0ApHx00.net (18/41)

おれ「じゃあ……」つん

🍑「……」きゅっ

シャミ子「めっちゃ締まりましたね」

おれ「……」

🍑「続けて」

おれ「くそっ!くそっ!なんでお前の性癖はこんなにも歪んでいるんだ!!!」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 20:11:17.149rI0ApHx00.net (19/41)

おれ「……」つんっつんっ

🍑「……」きゅぅぅ

シャミ子「これはたぶん触られ慣れてないですねぇ」

おれ「(慣れてるとどうなるの?)」

🍑「私のアナルはヴァージンだからね!」

おれ「うんこの出し入れをしてるでしょう」

シャミ子「うんこを入れるのは腸にデブ菌を入れるときだと聞いたことがあります」

シャミ子「たぶんもんもはうんこを入れたことはないのでは?」

おれ「知らんわ 普通にうんこは入れませんって突っ込んどけ」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 20:24:47.993+k2o4YcL0.net (1/1)

はよ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 20:26:55.838rI0ApHx00.net (20/41)

飯食ってた


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 20:31:13.348rI0ApHx00.net (21/41)

おれ「もんも……全然楽しくない……」とんとん

🍑「そうなんだ!私は盛り上がってきてるよ!」

シャミ子「(温度差がすごい)」

おれ「ん~……」クニクニ

🍑「……ッ」

おれ「全然楽しくない……つついたり押したりすると締まるくらいしか反応がない……」

シャミ子「ならもんも、おならでもしてあげたら別の刺激が」

おれ「黙れ、黙れシャミ子」

🍑「じゃあ!ステージをあげようか!」

おれ「おいやめろ」

🍑「おならじゃないよ シャミ子、ローションを持ってきて」

シャミ子「ガッテンです!」

おれ「🍑、ちなみにどこまでやるの?」

🍑「私が満足するまでだよ!」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 20:35:19.401rI0ApHx00.net (22/41)

おれ「(昔やったエロゲの知識が正しいなら)」

おれ「(前立腺のない女がアナルセックスで絶頂するには長い、長い調教が必要だったはず)」

おれ「(アナルプレイが初めての🍑が絶頂できるとは思わない)」

シャミ子「持ってきましたよー!」

🍑「ありがとうシャミ子 おれくんお願い」

おれ「(果たして満足するまでとはいつまでなのか?)」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 20:38:29.336rI0ApHx00.net (23/41)

おれ「……」ローションぬりぬり

シャミ子「はわ~」

おれ「」べちょ

シャミ子「はわー!!! 貴様何をする!!! なぜ私の顔にローションをつけた!!?」

シャミ子「というかアナルをいじったゴム手で顔を触るなー!!!」

おれ「ハハッw」

シャミ子「」いらっ

🍑「は、早くして」

おれ「ゴム手についたローションを温めているんだよ」

おれ「冷たいまま触ると刺激が強いからね」

🍑「」きゅんっ

シャミ子「なぜ発想が玄人っぽいんですか……」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 20:44:05.649rI0ApHx00.net (24/41)

おれ「じゃあ触るよ」

🍑「お願い」

おれ「……」ずぷっ

🍑「うあああああ♡♡♡」

シャミ子「え、えええ!? どうしたんですかもんも!?」

🍑「こ、こんなのはじめてだよ!」

おれ「でしょうね はじめてって自分で言ってましたもんね」

🍑「そ、そうじゃないよ! こんな刺激生まれてはじめてだよ!」

シャミ子「え、どんな感じなんですか!?」

🍑「程よく柔らかくて暖かいヌメヌメした面が意識の外からアナルに触れてくる感じ!」

おれ「それはあなたが要求していることを丁寧に説明しただけです」

おれ「なにも矛盾がありません」

🍑「おれくん!おれくん!」

おれ「……」

🍑「もっとして……!」

おれ「こいつ頭おかしい」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 20:47:51.395rI0ApHx00.net (25/41)

おれ「なんで俺がこんなことしなきゃいけないんだよ」グニグニ

🍑「♡♡♡」

おれ「この」指をちょっと入れる

🍑「うあ♡」きゅううううう

おれ「全力で侵入を拒んでるじゃねーか!」

おれ「お前の魂が!肉体が!本能がやめろって言っているんだよ!」

🍑「でも理性が続けろって言うから」

おれ「そんな理性捨ててしまえ!」

シャミ子「なんでちょっと会話が変な方向に進んだんですか」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 20:50:39.970rI0ApHx00.net (26/41)

おれ「はー……」グニグニ

🍑「うう♡♡」

おれ「……」穴に指を少し入れる

🍑「うあああ♡♡」

おれ「……」ほぐしほぐし

🍑「なんでそんなに上手なの!?」

シャミ子「慣れているんですか?」

おれ「知らんわ!テキトーにやっててうまいと言われてどう反応すりゃええねん!」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 20:54:59.988rI0ApHx00.net (27/41)

おれ「そもそもうまいとか下手とかどうやって判断してんだよ!」

おれ「比較対象もいないのにうまいか下手かなんてわかんないだろ!」

🍑「そうだね、本当のこと言うとうまいか下手かはわからない」

おれ「だろうね!」

🍑「でも不快じゃないから」

おれ「……」

シャミ子「おれさん、難しく考えなくてももんもが良いならいいんですよ」

シャミ子「別にアナルいじりの玄人にならなくてもいいんですよ」

シャミ子「おれさんのままでいいんですよ」

おれ「やめろぉ!恋愛創作物で主人公やヒロインをおとすための決まり文句をアナルいじってるときに適応すんな!!!」

🍑「おれくん、私のアナルに集中して!」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 21:01:31.312rI0ApHx00.net (28/41)

おれ「この野郎もんも!」グイグイ

🍑「くあああ♡♡♡♡」

シャミ子「もんも!そんなに気持ちいいんですか!?」

🍑「本当に上手なんだよ!ゆっくりほぐして少しずつ侵入してくれてるから全然痛くない!気持ちいいだけ!」

おれ「……」ローションぬりぬり

🍑「?」

おれ「この野郎!」ずぶっ 指の第二関節までいれる

🍑「ひゃあああああああああああ♡♡♡♡」

シャミ子「もんもー!!!」

🍑「うう……」

シャミ子「大丈夫ですかもんも!?」

🍑「この強引さはおれくんの長所だよ!だから好きなの!好き!大好き!!!」

おれ「ゆっくりやっても強引にやってもどっちでもいいんじゃねーか!!!」

おれ「思考を統一しろぉ!!!」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 21:07:33.073rI0ApHx00.net (29/41)

おれ「……」

シャミ子「どうしたんですか?」

おれ「つい強引にいれてしまったが腸は傷ついてないだろうか?」

シャミ子「え?もんも痛いですか?」

🍑「痛くはないよ」

おれ「そもそも腸が傷ついたとき痛いものなのだろうか?」

シャミ子「気になるなら血がついてないか抜いてみればいいんじゃないですか?」

おれ「抜いて指にうんこがついてたらどうするん?」

シャミ子「……そ、そりゃ、アナルに指を突っ込んでいるんですからつくときはつきますよ、たぶん」

おれ「それでうんこついてて……そのあとどうするん?」

シャミ子「え?」

🍑「もう一度入れるに決まってるじゃん」

おれ「うんこついた指をアナルにいれられることに抵抗はないのか?」

🍑「そもそも私が出したうんこだからね」

おれ「おれだったら自分のうんこでもアナルにいれられたくないなぁ」

シャミ子「人それぞれですよ」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 21:14:37.486rI0ApHx00.net (30/41)

おれ「……」ずぽぉ

シャミ子「血はついていませんね」

おれ「しかしなぜかな茶色い」

シャミ子「チョコですよ」

おれ「そう!なら食べる!?」

シャミ子「すみませんうんこです!」

おれ「え、ちなみにもんもはうんこ食えるの?」

🍑「何バカなこと言ってるの?スカトロとアナルプレイは違うよ」

おれ「……」安堵

シャミ子「アナルの先にスカトロがあるような気がします」

シャミ子「むしろアナルなしでスカトロは成立……しますかね?」

おれ「さ、さぁ……?」

シャミ子「いずれにせよ、もんもがぎりぎり奇人でなくて良かったですね」

おれ「いや、奇人に片足つかってるよね」

🍑「二人とも失礼過ぎないかな?」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 21:21:07.518rI0ApHx00.net (31/41)

おれ「……」ローションぬりぬり

シャミ子「ちなみにおれさんはどうなんですか?」

おれ「無だよ」

シャミ子「精神的にではなく肉体的にです」

おれ「まぁ……、ぬくいよね」ずぶずぶ

🍑「♡♡♡」

シャミ子「へー、他には?」

おれ「しまったりゆるんだりするから指が食いちぎられそうだよね」ずぶずぶ

🍑「♡♡」

シャミ子「へー」

おれ「ちなみにこれは……どこまでいれることができるの?」

シャミ子「へ?知りませんけど、うんこが出てくる穴ですからいれようと思えばどこまででも入るんじゃないですか?」

🍑「やってみよう!」

おれ「もんもの言葉は今、信じられないのだが」

🍑「どこまで入るか試してみようよ!」

おれ「……」


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 21:25:49.656rI0ApHx00.net (32/41)

シャミ子「でもアナル用のディルトがあるくらいですから割と入るんじゃないですか?」

おれ「腸ってさ、曲がってるから深く突っ込むと腸壁に当たって腸が傷つくのでは?」

シャミ子「あー、どうなんですかねぇ? 柔軟に変形するんじゃないですか?」

🍑「わかった!」

おれ「絶対わかってない!」

シャミ子「そもそも今の話でわかるところあるんですか?」

🍑「傷つけていいよ」

おれ「」グイングイングイン

🍑「わあああああなんでアナルの中で指を曲げるの♡♡♡」

おれ「もんもが意味のわからないことを言うからでしょ!!!」

シャミ子「怒ってるのに喜ばせてどうするんですか!?」


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 21:29:32.946rI0ApHx00.net (33/41)

シャミ子「とりあえずいれてみて何かに触れたらいれるのを中止したらどうですか?」

おれ「……」

🍑「おれくん、もうちょっといれてみて」

おれ「どうなっても知らんぞ」ずぶっ

🍑「うぐぅ♡♡♡」

おれ「……シャミ子大変だ!」

シャミ子「どうしたんですか!?」

おれ「なんか開けたところにでた!」

シャミ子「んんん???」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 21:32:12.178rI0ApHx00.net (34/41)

シャミ子「開けたところとは?」

おれ「わ、わからん なんか触感が変わった なんだろうさっきまでしまってたのにそこをこえた感じだ」

シャミ子「へー……」

おれ「ちょっとスマホで調べてみてよ」

シャミ子「広告が大変なことになりそうなんで嫌です」

おれ「……」

🍑「んん♡んんん♡」

おれ「もんも大丈夫?抜く?」

🍑「ダメ♡♡ダメ♡♡♡♡」

おれ「……」


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 21:36:54.639rI0ApHx00.net (35/41)

おれ「さっきからアナルがしまりまくりなんだが本当に大丈夫なのか?」

🍑「大丈夫だよ♡♡♡♡」

おれ「……しかし、この感覚は……」

シャミ子「なにかわかったんですか?」

おれ「指先はしまってないから、アナルの筋肉の部分を抜けたのかなぁ?」

シャミ子「なるほどぉ、つまり指先は腸に入っているんですね」

おれ「もんも」

🍑「大丈夫♡大丈夫♡」

おれ「つまりどうすればいいの?進めばいいの?」

🍑「ちょっとそのままにしておいて♡♡♡」

おれ「……」

シャミ子「……」


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 21:40:45.098rI0ApHx00.net (36/41)

シャミ子「もんも、どうしたんですか?」

🍑「……/// うんこが出そうな感じがする///」

おれ「ええええ!!!!!?」

シャミ子「それはダメですよ!!!!!!」

🍑「大丈夫♡出ないから!おれくんには黙ってたけど腸内にあるものは予め出しておいたから!」

おれ「……」

🍑「うんこが出そうなときの感覚に戸惑ってるだけだよ」

おれ「……」くい

🍑「だ、ダメだよぉ♡♡♡♡」

シャミ子「今ちょっと楽しみましたよね?」

おれ「だって動かすとどうなるか普通に気になったから」


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 21:45:37.127rI0ApHx00.net (37/41)

🍑「おれくん、もっと深くいれて」

おれ「……はい」ローションたらしたらし

シャミ子「はわ~……」

おれ「……」ずっぷずっぷ

🍑「ひああああああ♡なんで出し入れするの♡♡♡」

おれ「いや、普通にローションが足りない気がしたから」

🍑「続けて♡♡♡」

おれ「……」

🍑「出し入れが気持ちよかったから続けて♡♡♡」

おれ「……」ずっぷずっぷ

🍑「ふあああ♡♡♡♡」


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 21:48:57.006rI0ApHx00.net (38/41)

おれ「……」ずっぷずっぷ

🍑「うああああああ♡♡♡♡」

シャミ子「おれさん、よく見るともう指がほぼ全部入ってますよね」

おれ「う、うん、それよりさ…… なんか臭いよね」

シャミ子「はわ……、そうですね、うんこの臭いがしますね」

おれ「もんも……」

🍑「ああああ♡♡いれるときも出すときもうんこを意識する♡♡♡♡」

おれ「ダメだ聞いちゃいねぇ」

シャミ子「……」


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 21:53:14.042rI0ApHx00.net (39/41)

おれ「くううう」

シャミ子「すみません、臭いんで私家に帰りますね」

おれ「お前、マジか?」

シャミ子「だってこんなのスカトロですよ!」

シャミ子「なんでうんこの臭いを嗅がなきゃいけないんですか?」

おれ「おれだって同じ意見だよ」

シャミ子「ならもう満足させてあげてくださいよ」

おれ「満足って、満足ってどうやってさせるの?」

🍑「激しくしてほしい♡」

シャミ子「じゃあ私は帰りまーす」すたたた

おれ「……ちくしょう!」ぐにぐにぐに

🍑「ひゃああああああ♡♡♡」


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 21:55:16.217rI0ApHx00.net (40/41)

二時間後

🍊「遊びに来たわよー!🍑!」

🍊「くさ!くさ!!!」

🍊「何やってんの🍑!?うんこ漏らしたの!?」

桃のアナルをいじってるおれくん

🍊「何やってんのよー!!!!?」

おれ「🍊……助けて……」

🍊「あなたが助けられる方なの!!!?」


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 21:58:59.890rI0ApHx00.net (41/41)

🍑「うう……」

🍊「目がうつろじゃない!!!鼻水出てるし!!!」

🍊「あなた🍑を殺す気なの!!!?」

おれ「もんも、もうやめようよ」

🍑「ち……乳首ピアス……」

おれ「くそぉ」ぐにぐにぐに

🍑「うああああ……」

🍊「やめなさい!!!やめなさい!!!」

🍊「今日はもうやめなさい!!!」

おれ「もんも……」

🍑「乳首ピアス」

🍊「何を脅されてるのか知らないけど🍑は私が見張っておくから今日はもうやめなさい!!!」

おれ「🍊、頼むよ」半泣き

🍊「任せなさい!あたまも大変ね!!!」

fin