1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 02:58:31.488lqDn2hVz0.net (1/6)

ガンマン「ククッ、しみったれてるな。背中から哀愁が漂ってたぜ?……マスター、こいつと同じのを。」

ガンマン「……いつ戻ってきたんだ。その様子じゃ、大した稼ぎにはならなかったんだろ?」

ガンマン「やっぱりあんたに堅気の商売なんてハナから無理だったんだよ。金を稼ぐってことは多かれ少なかれ才能がなくちゃ話にならねぇ。」

ガンマン「……こっちに戻ってくる気はねぇのか。あんたの腕なら、それこそ金なんかいくらでも……」

ガンマン「っ、おい待てよ!話は終わっちゃ…………クソッ!待てって!!」

ガンマン「ああン!?なんだマスター、見ての通りこっちは忙しいんだっ。ツケで頼むよっ!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 02:59:28.202HkaIgsHEa.net (1/2)

ガンウーマン


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 03:00:22.725lqDn2hVz0.net (2/6)

ガンマン「チッ……あいつ、どこへ行きやがった…。」

ガンマン「…………ん、あれは…?」

ガンマン「チッ、面倒くせぇ……堅気の格好で彷徨くからだっての。2人……いや、3人か…?」

ガンマン「昔だったらわざわざちょっかい出すこともなかったが……今となっちゃあ見過ごすわけにもいかない、か…。」

ガンマン「……よう、そこのお兄さんがた。」

ガンマン「夜中とはいえこんな往来でカツアゲかい?あんまりいい計画じゃあねぇな。」

ガンマン「おっと、頭だけじゃなくて目まで悪いのかい?……オレの面、知らないとは言わせないぜ…?」

ガンマン「それとも、その腰から提げたポンコツで勝負するつもり?やめといた方がいいと思うけどなぁ~。あんまり生命を粗末にするもんじゃないぜ?」

ガンマン「だがまあ、そんなに死にたいってんなら手伝ってやってもいいよ?オレってば優しいからなぁ。」

ガンマン「あんたらの軽ーい頭に、すっかり風穴開けてやるぜ……!!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 03:00:32.626CaSlqVo40.net (1/1)

男装関係ないのにどうしてもレヴィしか思い浮かばねえ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 03:01:06.494ZyZeDsHc0.net (1/1)

凄い臭そう


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 03:03:00 1rfInRvea.net (1/1)

なんかハット帽かぶってそう


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 03:03:02 HkaIgsHEa.net (2/2)

俺がガンマンスタイルの女キャラで思い浮かべるのは牙の旅商人だな


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 03:05:19.984qftJus4G0.net (1/2)

帽子帽子


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 03:06:36 lqDn2hVz0.net (3/6)

ガンマン「あーあ、ちょっと脅かしただけなのにもうあんなとこまで逃げやがった。まったく、他愛ないねぇ。」

ガンマン「よう、堅気のおにーさん。奴らになにか酷いことはされなかったかい?……あーそう、そいつぁよかった。」

ガンマン「ったく……女のオレにヒーローごっこさせんじゃねぇっての。こういうのは本来、あんたの役目だったと思うんだけど?」

ガンマン「へいへい、そうかい。ま、あんたが無事でなによりなにより、ってね。」

ガンマン「……でも、今日はたまたま運が良かっただけ。これからは必ずしもオレが助けに来るとは限らないぜ。」

ガンマン「あんたが稼業から足を洗ってからというもの、ああいうタチの悪い輩が増えてきてね。おかげで割を食ってる連中も大勢いるのさ。」

ガンマン「なあ……本当にもう戻ってくる気はねぇのかよ。あんたさえ帰ってきてくれりゃあ、この街だってずっと平和になる!」

ガンマン「なあ、あの頃のオレとあんた……最高だったじゃねーか。散々バカなことやって、何度も危険な目に遭って……でも、楽しかったじゃねぇか…。」

ガンマン「それなのに、あの一件以来すっぱり足を洗っちまって……商売人の真似事なんて始めやがった…。オレは今でも、思い出に囚われたままだってのに…。」

ガンマン「……なあ、相棒……アタシのこと、置いてかないでくれよ……っ。」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 03:09:16 lqDn2hVz0.net (4/6)

ガンマン「…………っ。」

ガンマン「……あーっ、やめだやめだっ。ちくしょうッ、最悪の気分だぜ…。ゲン直しにちょっくら飲み直してくるかねー。」

ガンマン「あんたは、どうする?着いてくるってんなら一杯奢ってやっても構わねーぜ。」

ガンマン「……ん、そっか。まあ、またさっきみたいな連中に絡まれないとも限らないしな。さっさと帰って寝ちまった方が世話無しだぜ。」

ガンマン「じゃあな。また、ここに来たときには声かけてくれよー。」

ガンマン「……あんたの相棒は、いつもの店にいるからよ。」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 03:10:45 m88uQGXu0.net (1/1)

>>4
分かるわ
口悪いガンマンって言ったらレヴィが頭に浮かんだ
これでトゥーハンドなら文句なしだ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 03:10:59.321lqDn2hVz0.net (5/6)

みたいなのどうかな


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 03:13:56.876qftJus4G0.net (2/2)

まあがんばれ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 03:14:56 Oyd30nL/0.net (1/1)

いいじゃん


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 03:17:12.734bHSILAved.net (1/1)

>>12
もっと


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 03:17:32.254lqDn2hVz0.net (6/6)

ありがとうございました


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 03:19:59.406OgmYkFNk0.net (1/1)

寝ちゃらめ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 03:40:33.841Utpp9nr90.net (1/3)

ガンマンちゃんもカタギにしてあげたい
まずは形からとかわいいエプロン着させて手料理作らせたい食いたい


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 04:06:58.915LS7d/B0Ea.net (1/1)




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 04:48:46.257Utpp9nr90.net (2/3)

ガンマンちゃんがオレって一人称使うたびにキスして口をふさぎたい
「こういう口調が好みじゃねーってか?」ってことで、まあガンマンちゃんもなんやかんや優しいから私って言ってみるんだけどまたキスしたい

ガンマンちゃんの一人称が自分の名前になるまでこれを続けるとする


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 04:50:00.251zC2V4VQV0.net (1/1)

一人称オレは違和感あるわ
せめてアタシだろ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 04:55:59.6480c4RIkeF0.net (1/1)

ガバマン


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 04:58:55.349ni5bjdNhd.net (1/1)

ヤケハラはやめてくださいっ!!!って言おうと思ってたら
ハラスメントは無かった


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 05:55:25.232WvAdPxsi0.net (1/1)

続きかけ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 06:20:50.978Utpp9nr90.net (3/3)

続き見たい


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 06:50:31.497oDyxRhK90.net (1/1)

どうよの書く女は全員めっちゃアナル臭そうなの"こだわり"を感じるね


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/04(火) 07:17:46.9540aifxkAu0.net (1/1)

こんな感じであってくれガンマンちゃん
https://i.imgur.com/BxWP3rh.jpg