1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/28(火) 21:44:20 yk7pMjvZ0.net (1/7)

シャミ子「おやつと言ったらたけのこの里です!」

シャミ子「いくら桃でも許せませんよ!」

桃「それはこっちのセリフだよ!」

桃「きのこの山のフォルム、持ちやすさ、何をとってもきのこの山の圧勝だよ」

桃「だからきのこの山にしよう」

シャミ子「いいえ、たけのこの里です!」

桃「きのこの山!」

シャミ子「たけのこの里!」

桃・シャミ子「ぐぬぬぬぬぬ……」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/28(火) 21:44:55.336H1XTgXg20.net (1/1)

シャミ子はたけのこ派だったか
俺もだよ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/28(火) 21:46:18.047NSOMF5N1d.net (1/1)

また病院から抜け出したな?原作は更新されないとあれほど言ったのに


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/28(火) 21:46:24.639yk7pMjvZ0.net (2/7)

リリス「二人は何を言い争ってるのだ?」

シャミ子「あ、ご先祖! 今桃と今日のおやつをたけのこの里にするかきのこの山にするか話し合ってたところです!」

桃「だーかーら! きのこの山だよ!」

シャミ子「うるさいですね……たけのこの里ですって」

リリス「えっ、どっちでもよくない?」

シャミ子・桃「良くない!」

リリス「えぇ……」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/28(火) 21:51:09 yk7pMjvZ0.net (3/7)

シャミ子「とにかく、このままでは埒が明きません」

シャミ子「勝負しませんか? 桃」

桃「勝負?」

シャミ子「あっち向いてホイです!」

シャミ子「3回勝ったほうの勝ちで!」

桃「あぁ、わかったよ! 勝負してあげるよ!」

桃「どうせ後戻りはできないんだ。途中にどんな地獄が待っていようと、シャミ子と……私が勝負してあげるよ!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/28(火) 21:52:18 9iFY+izM0.net (1/1)

僕のキノコも…


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/28(火) 21:53:19.692yk7pMjvZ0.net (4/7)

リリス「いや何これ……」

シャミ子「さぁ一回戦です」

シャミ子・桃「じゃんけんポン!」

シャミ子 グー
桃 チョキ

シャミ子「あっち向いてホイ!」

シャミ子 上
桃 上

シャミ子「やったー! 勝ちです!」

桃「ま、まだ負けたわけじゃない……」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/28(火) 21:55:44.586yk7pMjvZ0.net (5/7)

シャミ子「そのまま2回戦!」

シャミ子・桃「じゃんけんポン!」

シャミ子 パー
桃 グー

シャミ子「あっち向いてホイ!」

シャミ子 右
桃 向かって右

シャミ子「やった! たけのこの里の勝利ですよ! さぁ桃! たけのこの里ですよ! たけのこの里!」

桃「くっ…………私が、負けるなんて……」


9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2020/07/28(火) 21:57:34.685Piwr4kku0.net (1/1)

ももっぷさぁ……コンマで変身できるのにストレート負けはダサすぎるでしょ…


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/28(火) 21:58:31.899yk7pMjvZ0.net (6/7)

桃「不服だけど仕方ない……」

シャミ子「はい、あーん」

桃「あ、あーん……」(シ、シャミ子近い///)

桃「…………美味しい」

シャミ子「でしょう!? さぁ、そのままたけのこ陣営に入るのだ!」

桃「ぐぬぬ……けど、美味しい……でも、きのこの山のフォルムが……持ちやすさが……」

リリス(あれ? 余、空気?)


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/28(火) 22:05:34.513yk7pMjvZ0.net (7/7)

桃「そんなことより」

シャミ子(そ ん な こ と よ り ?)イラッ

桃「今日のご飯何?」

シャミ子(……桃もたまには手伝ってほしいけど……)

シャミ子「今日は若鶏の唐揚げですよ」

シャミ子「じゃあ、塩買ってきますね」

桃「何言ってるの? マヨネーズだよ」

シャミ子「いや、それはないだろう貴様」

ミカン「揚げ物と言ったら柑橘類よね」

桃「お呼びでない」

リリス「いやもういいよ!!(キャラ崩壊)」

頑張れみんな!
人の好みはそれぞれ、みんな違ってみんないい、だ!


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/28(火) 23:04:44.704MdnBU/Op0.net (1/2)

薄ら寒いわ
マジでこれ面白いと思って書いたのか


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/28(火) 23:05:46.530MdnBU/Op0.net (2/2)

ていうかまちカドまぞく読んだ事ないだろこいつ
設定ガン無視じゃん
まちカドまぞくでやる必要あった?


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/28(火) 23:17:48.02835weQhXvH.net (1/2)

馬鹿にしようと思ってスレ開いて取り敢えず読んだけどマジでなんの感想も湧かなかくて言葉が浮かばなかった
山もオチもないし
面白いわけでもないし
キモオタ向けにニヤニヤする所がある訳でもないし
ていうか短いし


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/07/28(火) 23:18:03.01835weQhXvH.net (2/2)